アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年01月06日
子供とネットトラブル から 2歳児から幼稚園 まで
子供とネットトラブル=

子供があやしいサイトにはまらないように指導することも大事です。

設定であやしいサイトに行かないようにするのも大事ですが、全てがガードできるわけではないです。

無駄に個人情報にアクセスしようとするなど、怪しいサイトを見極めることができることも大事かもしれません。






イーブイ=

四足歩行型のポケモンで、ウサギのように大きな耳を持ち、キツネのような尻尾、そして首周りの襟巻のような毛が特徴です。

ノーマルポケモンですが、様々なタイプのポケモンに進化することができます。

しんかポケモンといわれる理由です。

「きけんよち」のかくれ特性を持ちます。





ニューラ=

かぎつめポケモンに分類される、あく・こおりタイプのポケモンです。

進化しても分類・タイプは変わらず、マニューラになります。

姿はより攻撃的に変化します。

プラズマ団のヴィオ、フレア団の科学者モミジ、元スカル団のグラジオなど使い手はけっこう多いのでした。







日本カモシカセンター=

カモシカ専門の動物園だったそうで、世界でも唯一とされていたようです。

三重県三重郡菰野町にありました。

御在所ロープウェイ開業翌年の1960年に開園されました。

ニホンカモシカ、シャモア、シロイワヤギ、ゴーラル、ジャコウウシ、タイワンカモシカなどがいたそうです。





2歳児から幼稚園=

2歳児から幼稚園にはいれるように規制緩和となり、3歳からという幼稚園の常識は昔のものとなります。

0歳から受け入れる、認定こども園とは違ったアプローチの規制緩和です。

0歳受入より、2歳受入のほうが、幼稚園にとっては敷居が低く広がりやすいという発想です。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。