アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2017年12月27日
パソコンと年齢 から 小6中3学力テスト まで
パソコンと年齢=

パソコンやスマホの利用は、60歳を過ぎると女性より男性のほうが多く利用しているようです。

男性は時間に余裕ができたぶんをネットに使う傾向があるようです。

一方で、女性は年齢によってそれほど生活のスタイルが変わらないみたいです。

日常の家事や趣味などに忙しくいているためのようです。






ピィ=

ピンク色でシルエットは星形です。

フェアリータイプのポケモンで、進化するとピッピになります。

さらに進化するとピクシーになります。

ピクシーは多少スマートになり、耳と背中の羽が長くなります。

メロメロボディの特性があり、直接攻撃を受けた性別が違う相手を「メロメロ」にすることがあります。






ドーミラー=

姿は銅鏡のような外観で、はがね・エスパータイプのポケモンです。

「ふゆう」「たいねつ」の特性を持ち、進化系もあります。

進化た「ドータクン」になっても、タイプ・特性は変わらないです。

アサギジムリーダーのミカン、四天王のイツキなどが使うポケモンです。







天城いのしし村=

イノシシのテーマパークがかつて静岡県伊豆市にあったそうです。

珍しさもありけっこう人気もあったそうです。

ちなみに開園は1970年のことでした。

1985年が人気のピークだったそうです。

しかし2008年に完全閉園になってしましました。

イノシシは野生の動物で十二支の一つにもある意外と身近な動物なのでした。





小6中3学力テスト=

全国学力・学習調査(全国学力テスト)のことです。

2017年は10回目となりました。

4月に実施し、8月28日に結果が公表されました。

例年に変わらず、秋田、石川、福井、富山が上位を占めました。

この年から政令市の公表も行われ、政令市のほうが、同じ県のほかの地域より学力が高いことも分かったのでした。


タグ:パソコン
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。