アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2017年12月19日
キッズデザイン から ベビー服のレンタル まで
キッズデザイン=

キッズデザイン宣言は、キッズデザイン協議会が推進しています。

子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン。

子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン。

子どもたちを生み育てやすいデザイン。

この3つをミッションとして取り組みを進めているのでした。

さまざまな企業が参加しています。





ミミロル=

茶色いウサギのような姿のポケモンで、タイプはノーマルです。

TVアニメでは、ヒカリのポケモンとして登場します。

進化形があり、進化するとミミロップになります。

両耳・四肢が長く伸び、人間っぽい姿になります。

進化することで「メロメロボディ」の特性を持つようになります。





ロコン=

ロコンは進化したときのキュウコンとともに、きつねポケモンに分類されます。

進化には、ほのおのいしが必要です。

ちなみにロコンは6本の尾を持ち、キュウコンは9本の尾を持ちます。

いずれも、ほのおタイプのポケモンで、もらいびの特性と、ひでりのかくれ特性があります。






大内山動物園=

1970年開園で、当時は大内山脇動物園という名前でした。

三重県度会郡大紀町大内山にあり、個人経営による動物園です。

経営していた脇氏が亡くなった2008年12月以降閉園の危機に陥ったそうです。

ところが経営は引き継がれて、それを機に大内山動物園になったそうです。





ベビー服のレンタル=

レンタルを活用することで、すぐサイズが合わなくなるベビー服でもお手頃費用で、高品質を楽しめるみたい。

赤ちゃんって成長が早い時期なのでどんどんベビー服のサイズが合わなくなっていきます。

だから高いベビー服には抵抗もありました。

レンタルとはいえ高品質のベビー服なら気持ちも上がりますね。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。