アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

政府、週休3日制を検討開始で賛否両論/中国の脅威は増した91%、もう連中への配慮は止めろ 20210405(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


政府、週休3日制を検討開始で賛否両論/中国の脅威は増した91%、もう連中への配慮は止めろ 20210405

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/05



https://www.youtube.com/watch?v=txo-wWi7HWc&t=429s

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会議員靴 the 料理でございます
00:05
松本様大豆の水煮様ご支援ありがとうございました
00:10
あれありがたく頂戴して政治活動に資金にインさせていただきます
00:15
a 松浦様御支援と御手紙ありがとうございました
00:20
a マツダ様のお手紙ですねあのこれこのように制作としてテレビ界各党の政策として
00:28
取り上げたときのメリットデメリットみたいなのはの賭けに出しててくれてですねあと
00:35
あの
00:36
直筆のお手紙も3枚ほどいただきましてなかなか熱い方だなぁ
00:43
まあ賢い方だな a 思います参考にさせていただきますメリットデメリットねええ
00:49
ええ
00:51
モリサマ
00:53
切手とお手紙ありがとうございましたきって結構大量に頂いてしまいました
00:59
お手紙はコチラであります盾がちゃったーーーー
01:03
よましていただきます切ってもありがとうございました
01:06
a シールとかのチラシとかあの送る際に使っているんで助かります
01:12
a 9さん様お手紙ありがとうございました
01:15
草野様のお手アビエイ
01:18
まあいろいろこうなんか詳しくですね色んな事例の資料は常永満止まっておりまして
01:26
参考になります a 4まして a いただきます
01:33
加藤官房長官今日の記者会見
01:37
選択的週休3日制度検討する
01:41
育児や開業闘病している方もいらっしゃるし
01:45
というようなことでそういう形に入るして選択的なのにあの週休3日自民党ないんです
01:52

01:53
一億総活躍推進本部っていうのがあってですね
01:58
そこがあの週休3日線とも選べるにしたと取って提言したあーみたいでありますネット
02:04
の反応ですそんなに休んだら
02:07
給料下がるやんえーまぁあの
02:10
3日も休まなくていって人はそうでないかも
02:13
のできるのかな公務員と大手だけです
02:17
じゃあ1日10時間労働ねそうなるよな
02:22
残業増えんじゃねぇが仕事はの式
02:26
さばき金なくて公務員だけ休み増えるのか最高だな
02:31
永久量産 l の禁止で集計
02:33
以下なら評価するとそれには単艦でないと駄目ですね労働単価ね
02:39
これってワークシェアで給料も減るやつだろう
02:43
a 少ない仕事をみんなで分けててそういうワーク氏や
02:46
ハーリろんですか休みが増えても使う金がないってことになりそう
02:50
似たようなゆとり教育でどんだけ混乱したと思ってるんだ今のまま1日労働
02:57
1日6時間労働にしてくれ
02:59
フィンランドなんかあのそうみたいですね1日6時間労働などってその代わりですね6
03:05
時間で終わるようにあの
03:07
みんなせっせと一生懸命働いてですねえあーだーの人間の集中力て6時間超えたあたり
03:13
から
03:14
がグンと落ちるって言うなぁのデータもありますしね
03:17
一億総活躍水
03:19
新本部ってなんかうさんくせーんですけど船中ですか
03:23
なんかのみんなあの活躍しのみたいなあのウザさを感じんですけど
03:29
ゆっ系の世界で打っていいよなーの名前何この名前なんとかならなかったのはられて
03:35
a
03:35
思いますけれども週休3日制は結構な賛否両論がありました
03:41
これあの労働苦痛と思うか楽しみと思うかでも大違いですね
03:46
労働組合の考え方後キリスト教的な考え方だと労働は苦しみなすけど
03:52
働けるうちは働きたいっていう人も
03:55
多いですよね日本ではね
03:57
勤務と自営でも大違いですねキムは忙しいのいや玉
04:02
自衛はそうではないですよ a 自分はですねあの志保時間かかる
04:07
動画作成を毎日休みなくやりたいタイプので週に3日ねあの動画の投稿や攻めて言われ
04:13
たら困るが
04:14
あとですね私動物病院時代ですね a
04:17
ええええ
04:19
どういうわけか出社って
04:22
晦日と元旦の48時間で帝王切開後系やってほしいですよ
04:30
なんでこんなに中チスのかな9 c だなぁって思いつつ
04:34
まあそれでもあの夜中でも何でも喜んでやりましたよ
04:38
あの知恵ってそういうもんでしょあのー夜中でも何でもさあのお金になるし
04:44
やってやったらあの飼い主さんがありがとうございますアレイとざ虫って言ってくれる
04:48
しねえ
04:49
エセバーの頃で
04:50
大変な時のあの安倍総理もですね半年以上あの休みなしで働いてましたね
04:55
a
04:56
とうとうあのカルガモとなくて電撃退陣しちゃいましたけど
05:00
文字通り身を削って働いてくれた人間のタイプによってもこれを音痴ないだと思うん
05:05
ですけどあの捉え方のね
05:07
週休3日にすっからず世のため人のため何かしたい
05:11
1と3は李英浩言ってもあの海外青年協力隊ところに行っちゃうんだろうな
05:16
クリックレ星人さんはにあれしてくれこれしてくれ依存心が強いタイプね
05:20
中間タイプ4割だそうです
05:23
くれクレイ成人は休み3日に
05:26
ちゃんせいなんだろうな多分でもあの急流様と初心言うんだろうな多分
05:31
選択的で握ってますけどこれ始めたらねあの日本語を混乱させたい
05:37
左翼ウッドですねスパイとですね
05:40
ゴミテレビはですね3日に市内企業
05:43
を個人攻撃ネット攻撃するのがあの予想されすぎますね
05:49
あそこの企業は3日じゃないんだ庭園産んで a 大企業の風上にも置けないかなくて
05:54
ぎゃおーケアを受け上尾
05:56
個人攻撃するのが予想されすぎます3日な休みイオですね
06:00
副業とか趣味なので言いに過ごせる1
06:03
いいけどそうでない人はもてあますような気がしますね
06:07
まあまあの賛否両論の週休3日制であります
06:11
a 素子とあのますます格差が開くんで寝るがその休みの間にですね
06:16
なんかあの素敵な金儲けができるような人とですねそうでない人の差はますます開い
06:22
ちゃうんじゃねぇ
06:23
言えば不
06:24
なんかの同人誌の絵師さんなんかも
06:29
a よくねあの
06:32
1000万円以上申告しね方とか言って捕まってますけど
06:37
日曜報道ザプライム調査愛知へ奥への安保不安
06:41
大きくなった91%変わらない8%小さくなった1%ということです出せ総理いいもう
06:49
あの出演した番組だそうであります
06:51
ネットの反応で
06:52
s mart もな人が多くて良かった a も配慮
06:56
なんか戦でエイド2回何回へ
07:00
金平の国賓招致に賛成か反対かの案件を頼ん
07:05
歴史的に連れと今日いるし今後も a に脅威弾
07:09
このピッカーが選挙に反映される
07:12
ことを切に願うですよねーって感じだったわ
07:15
yes か no ガート苦手な日本人が91%の意思表示って
07:21
圧倒的ですね大抵あのどんなアンケートをとってもさ
07:25
賛成3割反対3割どちらでもない4割つ
07:29
結果に終わるのにね小さくなっ
07:32
ちょっと応えたいパーセントはどういう人間か非常に気になります
07:37
えーどうの世界でもあのなんでも人の違う事言ったりやったりする
07:41
a 乗車天邪鬼つんつかは存在しますけど行き過ぎ k pop をし
07:47
などでコミュテレビの以上報道でですねええ
07:51
韓国朝鮮人ばっかりに憎しみの対象になりがちですが
07:55
コインなどで永住資格を持つ
07:57
中国人は200万人超えた突破したって言われてるんですね
08:02
近くいる出しやヴァイスあのに山に近くでない
08:06
230万人ともいわれております
08:10
もちろんですねあの日本人に帰化した人も多いんですけどね
08:15
a 1パーセントが外国人
08:17
京都すればですねまあ120万票あれば1パーセントですかね
08:22
外国人表とすれば実際の選挙には反映されないでしょうがあ
08:28
アーマー有権者牧化した人は選曲やばっか
08:32
この結果見て政治家がどう思うかが重要ですね
08:36
親中国中を控えるようにならないと
08:39
未来ないがらない2会派はなええええ
08:42
なんでしたっけ位はなんとか防衛大臣
08:46
いいいい
08:47
いやーは乳他今よか
08:50
ありとかさー
08:51
acc 茂木とかさ7月の都議選にあの現在3名出す予定なんですけどもちっとあの家
08:59
の頭も右職だしていいかもと思える結果でありますね
09:03
中国が脅威91%なったのね外国人生活保護廃止ならその理由もあの確立しとるし
09:10
家がし22
09:11
をしてもいいかもしれないなぁ今のしてないけど帰る場所がある外国人は日本人より
09:17
ここにいる必要性質前世が少ないか全くない
09:21
d その1理由その2外国人の生活保護する今的根拠は全くないとなんとなく保護して
09:28
いう
09:29
a 32日本人の生活品してるかい
09:31
ここは会員なのに一方的過ぎるというこの3つの理由ね
09:36
豊島区委員会でこれあの披露したというもや外寄りの私多分あの反論の余地がない
09:41
edu なんだと思いますこの3つの理由ねえええ
09:46
動画と字幕五回であのー演説プチかもして動画も登ってますので良かったらご覧
09:51
ください
09:52
山田宏自民党さんは予算委員会で提案した少子化対策は第一子200万円台に死に
10:00
200万円
10:01
第3子以降300万円あげちゃおうという意見を
10:06
3委員会で披露したみたいですけどネットの反応です
10:09
もちろん日本人限定で a それ大事ですよね
10:13
私は定額給付金のある10万円も日本人検定でやるべきだと思いましたよあの時だって
10:20
さあの政治家ってさぁ
10:22
有権者のために働くの合成違うんじゃねそれ
10:26
であの差別じゃないよって生揚げ言われたら政治家は有権者のために働くんだ何が悪い
10:32
んだってあの
10:33
反対 a 反論するようなあの
10:37
気概のある議員はい願ったのがみたいな消費税廃止の方が効果があるのではあーこれ私
10:44
も思います
10:45
a 9
10:46
クズ親良さんってことに少子化の原因は未婚率の上昇ですよ
10:50
それもその通り外国人に生活保護を配るくらいなら日本人低所得者を助けてと
10:57
a そういう意見がありました左翼とあの外国のスパイとゴミテレビがですね
11:02
子供を金で買うのカーンして騒ぎ
11:06
そうですねしたらそれを覚えてて左翼が同じようなことを打ち出した時に子供金でカ
11:12
ラーって騒いであればいいですね
11:15
まぁ結婚した夫婦がですねあの100万ぐらい
11:18
あのあげる柄使ってじゃあ向かってなんかーっていうのは動画疑問ですよね
11:24
大学行かせようなさからの100万ぐらいはした金になっちゃうね
11:28
外国人もあの支給対象にするのは危険です
11:32
え鬼畜な連中はですねうんだ端から
11:35
あのあがんぼ殺すで金だけもらう可能性もありますしね
11:39
戦前ドイツでやってとですね結婚準備資金 a 融資制度っていうのがありまして
11:45
a これねあの非常に結婚促進でこのもバンバン生まれてって効果があったので私は
11:54
これがいいなって
11:55
思ってたんですけれどもちょっと考えが変わりましたこれドイツではですねある国民
12:00
ラジオっていうのを配ってですね
12:02
結婚こそあの女性はあの
12:05
結婚して優秀なあり味の子供を産むのはあの立派なアーリア人としててあの大
12:13
プロパガンダ
12:14
大山
12:15
円もセットでやったんですよ今の日本だとあのゴミテレビが日本の敵ですからそういう
12:21
ことをやってくれそうもない
12:23
結婚するカップルにあの歌詞つけてですね2人以上出産したら返済不要ってなる
12:29
結婚促進策でした今の日本でやるとしたら
12:33
まぁ結婚しまーすっていうあのカップルいいですねじゃあこれで新居とかあの車とか
12:39
あの揃えて釣ってい専門バーしかしてですね
12:42
2人
12:43
一人産んだらじゃあ500万回散水やステ
12:47
二人産んだらじゃあ全部解散ていいやっていうあの制度だったんですけど今の日本で
12:52
それで結婚するかは疑問であります
12:56
a まずねあのちゃんと生まれカラーんず不妊じゃあなかろうなって心配もありますし
13:03
いいエーアとばそもそも結婚しないあり続ける生涯未婚率これデータなんですけどこれ
13:11
あの現在50歳の男性をですね
13:16
一度も結婚してない場合はその数として
13:21
で25%4人に1人なんですよ
13:24
で現在50歳のあの男性が4人に1人以下も結構してねってデータですから今の若者
13:31
適齢期の男性の未婚率は4割事情になってんだねが半分近く結婚しにんだネイルがって
13:38
いうあの
13:39
のが予想されるんです
13:40
えしたらですねあの結婚した人を対象にですね
13:45
第一子200万円とがあの結婚資金活動っていう夜よりもですね
13:52
結婚した方々に三人四人産んでもらう方策が私はの現実的と考えます
13:59
山田宏議員のあの策に反対しているわけじゃなくてこういう案もこういう考えもあり
14:07
ますよと結婚しない人たちにある結婚しろしろっていうのは非常にストレス
14:12
数ですよ可哀想だし喀痰考えがあってですねあの独身の方もいるだろうし
14:18
独身でいるっていう選択肢も認めんってあの
14:22
多様性言うんだったらば現在出生数はですね
14:26
2人がかりで1.47に2人のところ3人産んでもらえれば
14:32
これに越してですねえぇまぁの解決だろうと思われるので
14:37
ですんでねあの第3子生まれたら
14:40
1,000万円プレゼント第4子なら2000万円プレゼントこのぐらい貼り込まない
14:45
とダメでしょ
14:46
であの結婚しろしろ優だってあのストレスだった a て eu の話であります私の
14:51
考えだから
14:52
あくまでね
14:53
feel ジュヌ sweet に研究した h & m に中国共産と発表
14:58
ファーウェイシャオミおっなどの携帯アプリストアから排除される
15:03
続いてないヒットあり出すもう変え排除されたとネットの反応です
15:09
そうかアシックス最低だ無関係だナイキはすぐ手の
15:13
枚が壊死しそうみんな撤退して自転車と地味服地店に戻してやる
15:19
あれだけチャイナリスク言われてたのにね独裁国家って好き勝手なんでもできるから
15:25
すごいなぁ
15:26
みんなどんどん中から出てけばいいんだよっていけありまして
15:29
大賛成なんですけど財務省発表2020年度中
15:33
僕向け輸出額は十五丁829億円でした
15:38
2.7%を増えちゃったみたいでますつまりですね1日413億円の日本製品を中国に
15:45
買ってもらってる計算になっちゃいますね
15:48
1日413億円なんか白買ってくれてる中国がこれであの星
15:53
復活している企業も多いし日本人の数何万人いるんだろうな
15:59
中国との商売で生活できてる日本人何万にいるんだろうなぁ何十万人かもしれないな
16:05
まずこれらをですね他国にシフトして減らさないと
16:09
例えばの中国の尖閣嫌がらせにすらですね
16:13
強い態度取れないな思っております
16:16
3月28日トランプ陣営が国防総省の役員と会談と発表されていました
16:23
何が話し合われたかは不明でありますワシントン dc で有刺鉄線の一部撤去改修だ
16:29
そうであります
16:30
ただし軽微修平2,300名は5月23日まで駐留と発表
16:36
塗っておりましたーーー
16:38
ヴァンダービルト大学とバージニア大学の共同プロジェクト発表
16:43
最も無能なぎーよああああ
16:45
おかしい起こるです a子インターのニューヨークのあの貧民街の出身で
16:53
a 過去にあるウェイトレスとかやって苦労したというのがウリの大きいんですけど
16:59
基準はですね無能議員のあの審査の基準は神にもされずに終わった
17:04
ダメ法案て
17:05
移出率でございます箸にも棒にもかからない
17:09
際事をどれだけ議会に提出してはでき触れた結果ですね
17:13
西無能の栄冠に考えたのは民主党
17:17
頭おかしい送るです a これ棚田な頭おかしい起こるですねえこの人あーの福島瑞穂
17:23

17:24
辻元清美と田島優
17:25
を足したような人がそうですエセば不法入国者にも無料で医療与えようとか言っていた
17:31
ような気がしますね過去にね大リーグ連盟
17:35
ジョージア州選挙法改正に今してアトランタからオールスターゲーム撤退を発表
17:40
これが4月2日だった
17:43
前日の4月1日んですね中京企業テンセントのプラットフォームが試合を
17:50
ストリーミングするっていう契約を締結し発表していた
17:55
テンセントのまあのサービスでまぁ試合をですね
18:01
a 動画配信2側のネット配信にするって言うですねええ
18:05
協定を締結を発表とこの契約でですねあの大リーグ新倉金が入っていくか思うんです
18:11
けど
18:12
a tramp 大統領にですねあの二倍を名指しされたコーラや
18:17
デルタ多くなどのスポンサー企業の圧力だけではなかったみたいですね
18:22
第五の事態にも金の利益が
18:25
あった中京とすることによってだからジョージア州のあの選挙法改正
18:30
まともらのにも反対して意地悪している
18:34
なんでもかんでも金次第カーズにイメージ大事な商売なのに
18:38
分かってないなイメージなぁ大事ですからね大ディングだの
18:42
例えばのディズニーランドなんか
18:45
結構なぁのブラック企業なんだってはのバイトの人の話聞くとはパワハラも阿原あの
18:53
与兵衛な仕事押し付けられ大変ででもあのイメージがいいからディズニーランドの
18:58
イメージがいいからあの希望者が引きも切らないから必然的にブラック化するっていう
19:04
のもあるとは思うんですけども
19:06
イメージ大事なとこはつばのイメージだ下といっても過言じゃないようなとこがあ
19:13
今なおでやってバーってねーなー先が見えてね連中なーんて
19:18
a ちょっと思いましたチャンネル登録よろしくお願い致します10万円 a 登録
19:27
ちょっとの意超えました10万にどこになってました払っちゃったんですけれども
19:33
デドックス4


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10662250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
ファン