プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年11月01日

ローテーブルに一目ぼれ!
















ソファーの前に置く予定のローテーブル。

以前、「Mr.Meubleムッシュームーブル」に行った時に一目ぼれしたものがあるんです!!


ガラス製の、真四角。


But



テーブル部分が二段になっているのが見えますか?

実はですねー、この一番上の部分を回すと…

二段目が開く!!


Docteur Price.fr



どれぐらい回すかによって形状も変わるという優れもの!!


全開だとこんな感じ。



But








かっ…かわいすぎやろ…!!


二人の時は閉じた状態で、

お客さんが来た時は開いてお酒やお菓子をのせる場所が確保できる!!


しかも、同じメーカーのもの(恐らく全く同じ商品)を、Mr.Meubleよりも安く売っている店発見!


それは「Butビュット」です。

なんと半額以下で…(笑)



どちらかというと雑貨屋さんなイメージがあったんですが、

小物からソファー、家電類まで何でも揃うお店です。



因みにあるサイトだとさらに20ユーロくらい安くなります!

結局配送料等で値段はあまり変わりませんが…





うふふ…次の買い物ターゲットは決まりましたね。



いつもご覧いただきまして有難うございます。
秋晴れの日々!引っ越しの日も晴れるといいなー。
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2924981

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。