アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月24日

自堕落な生活

久しぶりに寝た。もう泥のように動かず今まで寝てた。本当に有意義な休みの過ごし方だったのだろうかと心配になる位に寝た。今日の夜は、しっかり寝れるか心配。

もうね。疲れてるんですよ。普通に疲れてるって実感がわいたよね。完全にオーバーワークしてるわ。このままの生活のスタイルで良いのか悩む。なんかヤダ。仕事も大変だし。良い事を待つスタンスもダメだよね。行動をしないといけないのに。結局は何も成し遂げないまま過ごしてしまうという。この自堕落ぷりに呆れてしまうわけ。

メンタル弱し。精神的に弱いからさ。仕事とか何事も無く、過ぎ去ってくれたらいいのにって。色々とあり過ぎて嫌になります。

アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ


もうね。寝るに限るよね。とにかく寝る。寝れる時に寝る。何も解決しないけど寝る。何が普通か分からないけど、もう少し楽に生きれないのかなぁって思うよね。

寝起きのボーっとした頭で。明日の仕事の事を考えている。神様にお祈りをします。って言って私は信仰していないけど。都合の良い時だけお祈りをする。まぁ、お願いだよね。神様ーって。お願いします。コレじゃダメ感ある。神様も見ている訳で、窮地に立たされている場合のみのお願いは聞いてもらえないかも。

でもお願いする。