アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

デッドリフトって本当に効いてんの⁈

今日はデッドリフトを75kg65kg55kgの各10回ずつやりました。
今週から75kgにしたんだけど、上げる時はキツかった。でも、終わってからの筋肉の疲労度がなかった。あまり効いてなかったんじゃないかと。今日はフォームを気にしたせいなのか、いつもみたいな筋肉の疲労度が得られなかった。これが続くようだとプレートを増やすことも考えなければいけない。
今の設定はベンチプレスと同じ重量に設定しています。
少しずつ、腰の方が先に強くなっていっているのか。
本当はベンチプレスでたくさん上げたいんだけどなぁ!?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6530702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。