アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

トラウマ

昨夜は、元義理父の夢を見た

正直気分が悪かったが

私が義理父に対して、言いたい事を言っている夢

義理父にも散々酷いことをされたのである意味スッキリした


ただ


あまりにリアルな夢で、夜中に起きてしまい不眠になった


元妻のようにDVするような人間は、家庭環境の中にも何かしら問題があるのだと思う


全ての人たちではないと思うが、結婚する時は親も見て考えた方がいいと思う


それにしても離婚してから元義理父の夢を見たのは初めてだった


元妻の夢なんて見たこともないなのに


ある意味トラウマが解消されつつあるのかもしれない


願わくばもう二度と夢でも現実でも会いたくない人間達だ

この記事へのコメント
ゆみ様コメントありがとうございます。

私は唯一ホヤが食べられないです。

新鮮だと美味しいらしいですが食べる機会がないです。
Posted by ブログオーナー at 2018年08月02日 14:38
以前、私はよく苦手な人の夢を見てました。
夢でも何も言えず、嫌だな〜と思ってて。

最近は何の夢も見なくなり、熟睡してるのか
楽になりました。


あ、納豆食べられません、、、栄養有るのに
残念。
あと、とろーりチーズは食べられても固形を
かじるのは無理です・・・
Posted by ゆみ at 2018年08月02日 13:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7950004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。