アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月04日

自分で自分を傷つける


今住んでいるのは実家だが、出ていく事になった


直ぐにというわけでは無いが、一年以内というとこだろうか


兄弟が結婚し、実家ですむことになったからだ


私は長男だが、長男であって長男ではない状況なので仕方がない


私は一度家を出て、元妻の姓になったというのが理由だ


特に婿養子になったわけでは無いが、両親は


私が家を出て言った=家を捨てた、後継ぎではない


という考えがあるので仕方がない


ただ二年も実家に住んでいると、正直長男という事が蘇るが、後継ぎではないので仕方がない


特に家を出たことは、私には後悔も無いし、後を継ごうなどと考えていなかったので仕方がない



ただこれからどうしようか考えれば考えるほどに、自分で自分を傷つけてしまう





この記事へのコメント
ゆういち様コメントありがとうございます。

ほんと人生は思い通りにならないですね。
Posted by ブログオーナー at 2018年07月06日 02:07
やはり、妹とは8才違いなので 遊んだ記憶は

あまりないですが さみしい気持ちでした。

本当に 突然死は あるんだな〜

少し重たい話して すみません

人生は、中々 思い通りには なりませんね!

(;o;)
Posted by ゆういち at 2018年07月05日 21:41
そうでしたか。

私にも、妹がいました。 いい大学に入り順調でしたが

卒業する前に、統合失調症 になり卒業しましたが

幻覚 幻聴がひどくなり 、周りの人は大変でした。

県庁にも、少し仕事してました。

他の仕事は、あまり続かなかったです。


1人暮らし して半年 この4月に 連絡が取れなく

行って見たら もう亡くなっていました。

2日前は、すごく元気でした 37才でした。
Posted by ゆういち at 2018年07月05日 21:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7855515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。