アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月05日

ハロウィンの思い出

ハロウィンまでの期間にコスチューム作成を頑張った息子。

私には分からない細部にこだわり、
IMG_5095.jpeg

胸部にライトを入れ
IMG_5293.jpeg
パシフィックリム イェーガー
できあがり。
ジプシーレンジャーなのかな?

親の手伝いは殆ど無しですが、よく作り上げました。

当日の1週間前にパンプキン一つが腐れてしまうハプニングで、
カービングしとかなくて良かった、と思いつつ。
IMG_5207.jpeg

前日に追加購入して、慌ててカービング。
IMG_5314.jpeg

電飾とおやつで、トリック オア トリートの準備完了。
IMG_5228.jpeg

当日は、友人達とバーンファイヤーで楽しみ、一緒に歩き回って、キャンディー食べ放題。
IMG_5339.jpeg

こちらの感覚では、トリックオアトリートは、中学生までのような感じですね。
友達と集うのが目的。
週末の場合は、高校生も参加する様ですが、キャンディーを貰いには回らない場合が多いようです。

私も、ようやく異文化に慣れた頃に、子供が成長してしまった感じです。
来年も参加したいならしても良いけれど、声変わりで低くなった声で回られても、
可愛げは無いですよね。

とりあえず、終わってホッとしたハロウィンでした。

ビタミンの半自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
タグ:ハロウィン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12289984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。