アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

北斗昌さんのオフィシャルブログの笑顔写真で涙





北斗昌さん夫婦のファンである私は
時折ブログを覗きに行っています。

相変わらず、家族中心の記事構成で
手料理のお披露目などは欠かしません。

愛犬の「花ちゃん」も暑い中元気に過ごしている様子
もうかがえます。

わたしが覗きに行く時に限ってなのかもしれませんが、
ブログ中で病状に触れるということが殆どありません。

ただ、自撮り写真などでうかがえる
北斗昌さんの表情は、「笑顔」です。

その笑顔からは苦悩を感じます。
とても病気中の方の笑顔とは思えない・・・
心の芯が本当に強いのだな・・・と。

それでも、夫である健介さんの前では
とわい所を見せたりしているのかなぁ・・・と
想像したりもしています。

最近は佐々木家自家製の梅干しをつくっている様子が
伺えます。
見ていて微笑ましい光景です。

だからこそ・・・時折垣間見える
北斗昌さんの笑顔が泣けます。
涙が出てきちゃいます・・・。

北斗さん、テレビの前で待ってます!

スポンサーリンク






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5318567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。