アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

自分の他界直後の夢

昨夜、いかにも夢らしい夢を見た。

原因はなんだかわからないが、

どうやら夢の中で自分が他界した設定になっていた。

死後の意識はあった。

幽体離脱した設定だったのかもしれないが・・・

夢の中で自分が言った言葉は

「死んだ後もこうしていろいろ見れるんだ・・・」

と、少々興奮気味だったのを記憶している。

なんだったんだろう・・・。

しかも、場所はいきなり国道のど真ん中。

通い慣れた通勤経路だった。

車はすべて止まっていた。

停車していたのではなく、時間が止まっていた感じだった。
AD






母もこのように感じていたんだ・・・そう思うと

なんだかとてもソワソワしてきて、

家族の所へ行かなければ・・・とも考えた。

歩いて行かなくてもいいんだ、空って飛べるかな?

そんなことも考えたことを覚えている。

とにかく興奮気味で、その感情を誰かもう一人に

伝えていた・・・。

それが誰だったのか思い出せない。

母ではなかったことは確かだった。

その直後で夢は終わったのか、

そこからの記憶が引き出せない。

うまく言えないのだが、今思い出しても

不思議な感覚に陥る。

出来ることなら続きを・・・

夢の続きを見て見たいものだ・・・。

AD





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6173650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。