アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月01日

長尾先生、青山先生、解放軍より自衛隊を応援お願いします!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


長尾先生、青山先生、解放軍より自衛隊を応援お願いします!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月30日


https://www.youtube.com/watch?v=Voj5GR2sYmE

米軍用レーダーチップ不足の発祥地は旧パナソニックのTPSCOから来ていたんだけど、レーダーチップ不足まで発生して日本のF15もアップデートできない。日本政府は「審査してる」「精査してる」のやるやる詐欺じゃないの?


https://www.nicovideo.jp/watch/sm38665184


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田萌絵です今回は長尾先生
00:05
青山先生開封オーブンよりも自衛隊を応援してほしいですというお願いについてお送り
00:11
したいと思いますその前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録そして
00:14
通知設定米まぐちぇおしてくださいねはいコレなにかというとですねまぁ先日の
00:20
あの長尾議員のツイートを見てちょっと私は驚いたんですけれどあの
00:24
こういうツイートはいました私も奥にも米国モグダンの会社
00:30
普段の会社というのは tsmc のことです普段の会社が純台湾の会社ではないこと
00:36
を重々承知しております日本の企業を充填
00:40
的に支援したいところですが製造装置素材の強さだけでは国際競争に勝つことができ
00:45
ません
00:46
地雷踏まぬようにほふく前進していきますそのツイートでした
00:52
私これあのちょっと全然理解できないん
00:56
印刷会社
00:58
国際競争力があって印刷機も印刷の素材神とかインクとかも全部日本製なのに
01:08
それだけでは勝てないんです印刷会社立ち上げてそれをその印刷起動印刷の所在紙と
01:16
インクがあれば勝てるって訳じゃないんですっって言ってるんですけどあのう
01:22
製造不装置も素材の技術も
01:25
プロセッサー設計もできない会社なんでそんなに持ち上げるのか全然私は意味が分かり
01:33
ませんでした
01:35
もちろんアメリカは tsmc の向上をアメリカ国内に贈っていうことは勧めている
01:42
訳なんですよそれは
01:45
それはね
01:46
tsmc が解放軍にチップを横流ししているそれを管理するために選んでいるわけで
01:52
始まったら
01:54
台湾に対しては日本の日本やオランダの最先端半導体製造装置を輸出規制にかけようと
02:02
いうことを
02:05
協議してパラレルに進めているわけなんですよね
02:08
なので
02:10
日本で言われている tsmc は素晴らしいから日本に来てもらおうって言われて
02:16
いるのとここちょっとあの意味が違うんです
02:21
そしてアメリカは基本は自分の国の反動台製造を強化するために
02:28
インテルに力を入れているん
02:30
です自分の国の企業を軸にして
02:35
で tsmc を管理するために国内において
02:39
そして
02:40
競争をさせるために山村も読んでるんです
02:43
tsmc たよくないん
02:46
こちらが裏切っ5裏切ってもいいように
02:49
サムスンも読んでるんですよねそういうあのアメリカの戦略を全然その理解せずに
02:56
なんでそんなに tsmc 絶賛しの為替全然理解できないんですよ
03:02
tsmc は cpu も設計できないし自社ブランドの
03:06
自社製品ない会社なんですよね
03:08
モリスちゃうのね tsmc の創業者のもりすちゃんという人はいつもインテルの
03:12
その技術はに世代遅れていて全然技術が遅れている会社なんだってバカにしてるんです
03:18
けど
03:19
tsmc のオリジナルチップみたいな世界のどこにもないんですよ
03:24
cpu ではやっぱり強いのインテルなんです
03:28
tsmc はそのコンピューターの設計もできないわけでインテルはコンピュータで
03:32
非常に強い技術力はあるんで
03:34
シェイプピンてるのを cpu のプラウドなんか一般論なんですよね
03:39
そういうあの
03:40
何だろうなその
03:42
半導体製造装置とかその半導体などの惣菜以上にコンピューターの技術ジップ設計の
03:48
技術が全くないところ
03:51
そこまでなんか優遇してしかもあの競争させるんじゃなくてサムスンも呼ぶとかじゃ
03:57
なくって tsmc だけ優遇するてその話が私はちょっとイマイチ理解でき
04:02
いないんですよ
04:04

04:05
よく報道で tsmc のチップのおかげで負担中は本出るとか言われてるんですけど
04:10
それも間違っていて
04:13
tsmc の f 35の宇宙打ってまああの
04:17
先日さん狩り中佐のあの動画でもお話をしたんですが不味い村から話をしたんですが
04:24
弊社の前身である会社から奪われたものでそれは f 35のために作ったチップがあ
04:33
たんですよそれは
04:35
解放分のあの f 35のコピー戦闘機の j プエン tj
04:41
jp サーティーワン j に重税31に利用されているんです
04:47
オリジナルの f 35チップなを設計なのでまぁあの f 35は tsmc が
04:53
作った涙が言ってるかもしれないんですけどあれは解放ボンベのチップなんですよ
04:58
ts 盲がってるの
05:01
で f 35は10分っていうのは今言ってるが入ってるんですね
05:05
でまあまあ tsmc のことまあ勘違いされるのかもしれないんですけど
05:10
cpu を設計する技術もないいい
05:13
クラウドを設計するコンピュータを設計するコンピュータアーキテクチャのことも
05:16
わからない製造装置作ってるわけでもないあのー製半導体の素材が強いっていうわけで
05:23
もないその
05:25
交渉として国から大量にお金を貰ってい
05:30
優遇されてそれで黒際競争力を保っている会社を
05:36
あの更に優遇するっていうねまぁもう村たちはそれ全然意味がわからないんですよね
05:45
f 35がまあ日本を守っていてその f 35の技術を支えてもインテルなんですよ
05:51

05:53
なのでその tsmc じゃないってなんですよね
05:57
ミサイルの通信システム潜水艦米国の平均
06:01
これ全部村インテルの技術が支えていてインテルは日本を守ってるんですよ
06:06
そして tsmc が持ってるのは解放軍ですね解放軍で中国も持っているんです
06:12
共産党4共産党の解放軍の核ミサイルとか
06:17
あの弾ドン弾道ミサイルとかそれ全部 tsmc のチップなんですよね
06:23
それでそれが日本の方を向いていて
06:27
日本は今危機にあるわけなんですよ
06:31
その持ちも長尾先生がその解放軍のチップサプライヤーを保護して日本を破壊しようと
06:37
種類が全然わかりません
06:39
アメリカは tsmc を包囲しようとしているんですよ
06:43
そして放題 tsmc を包囲して日本を救おうとしているんですそれなのでその逆光
06:48
やってるっていうのはもう全然いい
06:51
意味分からないです
06:54
日本はその日半導体製造装置と東西だけでは国際競争に勝てないとおっしゃっています
06:59
がそれは違うと思うんですよね
07:02
旭化成はカメラのオートフォーカスチップで世界で一番ですしソニーの cmos の
07:07
世界で一番なんですよ
07:08
エンドウ製品がないから日本や能力がないっていう風に思うのはちょっとあっちはあの
07:14
すっ飛ばす絹んじゃないかなーって思います
07:17
まあまあこれはもうさきほども言いましたけども tsm 知って出版業で言うと
07:22
印刷会社で日本が印刷機と神リンクで世界一の技術を持っている
07:28
印刷会社じゃないから日本は国際競争力が保てないっていうのはちょっとそれは言い
07:33
過ぎだと思いますよ
07:36
印刷会社がそのね書籍のサッカー
07:41
雑貨とか出版社にも価値が高いそれは違うと思うんですよね
07:49
その
07:50
努力する前に
07:53
あの日本には国際競争力がないから
07:58
解放軍と繋がってる会社は蕃山言ってるのはなんかそれはいけない中国共産党に降伏し
08:04
てるようなもんだと思うんです
08:06
道祖せ
08:08
なぜ tsmc だけなんですが tsmc のライバル企業であるサムスンや
08:13
後インテルなんかも同時に4ピョンで競争はさせずに
08:17
tsmc だけを今予防っていう話になっているんですか
08:22
どうしてその tsmc だけをそんなに申し上げているのか
08:26
なんかその明確な理由がある白見えないんですよね
08:29
でまぁチョコ1年前にパナソニックの半導体の tps 使用がアメリカの f 3条
08:36
のレーダーチップを焼いている
08:38
ベームのレーダージップを焼いているんだとだから中国のフロント企業
08:42
である新稲荷木小いう金の会社で最小腰筋の会社に売らないでほしいって話
08:48
まあ長尾先生したと思うんですよ
08:52
大谷の先生にも直接お話をして
08:55
まああの審査してもらえるっていうねしっかり精査してくださるって仰っていたんです
08:59
けれども
09:00
その後私は1年間すごくの山しました
09:05
あのそのティーピーエスシーをパナソニックのそのレーダーシップを焼いている会社は
09:10
今や
09:12
ぬボトンの配下に入ってるんですよね
09:19
結局のもとのものになってるわけですよそして今何が起こってるんですか
09:23
f 15のチップレーダーチップをレーダーレーダーしレーダーを刷新しようとしても
09:28
ですね半導体5速って言われて
09:31
ノイされてこないわけじゃないですか
09:34
そういうことを私は恐れていました
09:39
日本やアメリカが
09:42
兵器をアップグレードする刷新しようとするときに
09:46
チップが納品されないそれを私たちは恐れていたんです
09:51
それはうちの前身の会社はですね tsmc に f 3540符をオーダーして
09:59
納品されなかったためにアメリカは5年以上開発が遅れたんですよ
10:06
そしてその間に中国は
10:10
盗んだ技術で
10:12
空軍の軍事力が革命的に進化したわけなんです
10:19
そういうことを私は恐れて
10:22
この tps co パナソニック半導体のあのレーダーチップの向上を渡さないで
10:29
ほしいと話し妖魔青山先生やまあをせてもの細足を知ってしました
10:35
もしかしたらもうそのことを
10:38
お忘れになったのかもしれないんでもう今度こそお願いをします
10:43
解放分ではなくて自衛隊そして同盟国である米軍を応援してもらいたいです
10:50
私は不満今回の箱ともあの米軍関係者と話をしましたけど非常に驚かれていました
10:59
その戦略物資を作っている工場が
11:03
う知らずに打ったのではなくてまぁ知ってて打ったんですかっていうことをまあ聞かれ
11:08

11:09
あの日本政府はそれわかってて打ったんですかって聞かれたんですよ
11:13
なので
11:14
分かってる知っているはずなったんですけれど
11:20
どうしてだったんでしょうねって
11:23
私は答えざるを得ませんでした
11:28
ということで
11:33
うん
11:36
解放軍の軍事力ばかりを強化する tsmc を応援するのではなく知恵タイヤ
11:44
米軍の力になるようなそういうあの
11:49
秘策を正先生の方からもねってもらいたいと思います
11:54
宜しくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10695124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン