アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月01日

自動車産業の危機、半導体の危機。F35事件(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


自動車産業の危機、半導体の危機。F35事件

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日



https://www.youtube.com/watch?v=K87tEFkgh6Q

半導体の危機が自動車の危機となっている。

深田萌絵TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
こんばんはあの it ビジネスアナリストの深田前です
00:10
いつもご視聴ありがとうございます
00:13
皆さんちゃんと可能チャンネル登録してくださっきますか
00:17
チャンネル登録ベルマークを押して通知
00:21
全通知するというふうにしないとライブのお知らせて来ないようになってみたいなので
00:26
よかったら
00:28
へ通知設定をお願いします
00:33
2日前にですねあのさん狩り中佐のインタビュー動画が出ました
00:42
でそこでお話ししていることはあの
00:45
f 35の家をですね私の歯もちろん
00:49
ce をば15ファンで地 cto なんですけれども
00:54
その子様が前の会社で作っていた f 35のチップ
01:00
それはロッキードマーティンの
01:02
関連会社返さいる2メイクというところとマ共同で作ったものなんですけどそこでそこ
01:09
からあの発注したところを tsmc があの収めてくれなかった
01:15
チップを染めてくれなかった端子をしてるんですよね
01:19
あこやかすれてる
01:21
あさんが離散あのー
01:24
この動画の説明欄にリンクを貼っていますさん狩り調査というあの元米軍のあの
01:32
中さあですね
01:34

01:36
でそのその方にお話をしたのが
01:40
まあ今のその音は自動車のチップ不足が解消されないだろうっていうことを
01:47
まあその晩道じゃないんですけどもあの私たちを予見していてその理由が f 35の
01:53
チップは
01:55
を tsmc がな
01:56
商品をしなかったらそこでまぁロッキーの理由の関連会社の開催レプロネックスの人
02:03
からですねお願いをしてもらって用いず返送等にお願いをしてもらった
02:08
そして ait 際台湾のアメリカなんだろアメリカ領事館っていうのかな
02:14
あの代表場みたいなところからも
02:16
あの tsmc のお願いしたけれどもそれでも対応してもらえなかった
02:21
そしてそのためにアメリカのその f 35というその
02:28
最新の戦闘機のリリースての5年以上遅れてその上ですね
02:33
a 末中国はあの空軍
02:37
それまではそのソビエトロシアからの技術で
02:41
宮軍のそのエアフォースのシステムを作っていたの全武装を刷新して弁護士機に書いた
02:47
んですよね
02:48
それで米中のその軍事補佐っていうのすごくあのきっこするほどになったという話をし
02:56
ているんしていたんですよ
02:59
でそういう話をですね結構英語が上手なその視聴者さんがいて
03:06
a その人があの見て感想を教えてくださったんですけどその動画を見て初めてその
03:13
深田さんが言っている自動車産業の危機
03:17
その半導体チップが納品されないから危ないんだとそれは f 30窓にも同じことを
03:24
やっているん
03:25
彼らは同じこと
03:26
をやってベース米軍の性引っ張っとそうで中国が強くなっ
03:31
同じことが今自動車産業にも凝っていて自動車産業で言うと tsmc は車載チップ
03:39
を動員しない
03:40
その一方で中国の企業それと彼らと中の一企業を助けている
03:46
だから今自動車産業はキキなんだとそういう話をしていらっしゃるんで
03:51
ですねと言われてですねそこをちゃんとみなさんにその
03:55
申すもう一度わかりやすく強調した方がいいですよというふうにおっしゃっていただい
04:00
たので
04:01
確かになるほどなと思って
04:04
今回はそのお話をちょっとしてみました
04:09
というあのいうとですねこうやって喋ってみて本当に数分で終わる話なんですが
04:15
あのー
04:17
ks mc が
04:22
あごめんね
04:24
今私
04:27
エイプマイクの栓が抜けてるっていう事に気がついたんだけれど
04:31
皆さんあのマイク音声ちゃんと聞こえてますか
04:42
あっ音声霊子鮎かっ
04:45
今てなんか差し込みつ星見たらなんかこうちょっと半分でててげ大丈夫かなぁと思って
04:51
ちょっと言いませっちゃった
04:52

04:57
の泥をの
04:59
まあアメリカはねっ
05:02
今認識してるわけなんですよあえっとね日本ってどういうふうに言われているかって
05:07
いうと日本ではコグニティブわー
05:10
に人々の認識を洗うああやま暮らせるようなその嘘情報を流して
05:17
ええええええ
05:18
自動車のチップが納品されない原因は tsmc ではないというあの嘘を拡散して
05:28
いる人たちがいるんですよねでやっぱりその人達ってまあ進退はハァハァであってまぁ
05:34
すべては進退はな人第1派の人たちがそうだっていうわけでアイン
05:38
ですけれどもまあ一部の送信台湾の人たちがまあそういうあの活動をされているんです
05:44

05:46
で a
05:47
follow
05:49
tsmc が原因じゃないって思っているのはその日本が本当日本人ぐらいじゃないの
05:57
かなあと思うんですよね
05:58
嚶鳴ではまあまあを欧州せるもアメリカ政府もですね tsmc に早く謝罪チップを
06:04
出せっていう風にお願いしたっていうのが流れているのになぜ
06:09
それでも日本は tsmc は犯人じゃないんだみたいなことを言ってる人がいるの
06:15
それはちょっと理解できないんですよね目でしかもアメリカ政府の方ですねその
06:22
みなさん今回あの半導体関連企業の工場が次々分布と萌えーる
06:29
っていうニュースを見たことがあると思うんですけどああいう不審火もですね
06:35
アメリカの方はあの国家
06:39
包丁包丁安全
06:42
あ防虫安全保障委員会傍聴っていうのはカウンターインテリジェンスのことなんです
06:47
けども
06:48
そのカウンターインテリジェンス委員会のトップの人がですねええ
06:53
企業は
06:55
今回の半導体こそこのことを
06:58
カウンターインテリジェンスとして対応してくださいという警鐘を鳴らしているんです
07:03
よね
07:05
なのでその今回のその半導体関連のねまーす不足半導体し半導体製品の不足
07:14
テストカーまあ半導体関連工場の
07:18
不審火い事故っていうのがそれが本当に単なる二方なのかとかね
07:24
それはそのもうこれはもう調合向こうから工作を仕掛けられているんだということを
07:29
前提としで対応してくださいねっていうことが言われているんですでまぁ国私はあの
07:36
アメリカ政府につづく
07:38
をして
07:39
今今まで私たちに起こったことっていうことを
07:44
あの松尾させていただいたんですけれどもやっぱりそのアメリカはねえそれなりに
07:52
tsmc が意図的に出荷してないっていうことは
07:56
ああ emc が自動車チップを
07:59
意図的に出荷してないんじゃないのかということをだいたいを掴んでるんですよね
08:05
そうなのであの
08:08
日本で全く婦報道されないそしてどちらかというとネット上で逆のことが言われてい
08:16
るっていうのが
08:18
非常に高不可思議ではあるなと思いました
08:24

08:26
そういうことですなのでまぁ私たちはそのアメリカ7位にはですねまぁ今回の州の自動
08:32
車のチップ問題解消しないと思いますと
08:36
な3年長くて5年それくらいはあのー
08:41
彼らは出し渋りをするんじゃないんでしょうかと
08:44
でこれって何かっていうとその自動車産業って世界マーケット400兆円あってですね
08:51
それをひっくり返そうとしてるんですよね彼らっていうの
08:54
それは穴に丁丑のその軍事力を
09:00
チップを納品しないというその工作活動で中国はアメリカを今
09:07
凌駕しつつあるわけなんですよ
09:10
だからそれと同じことを自動車産業でありたい
09:14
自動車日本の違うじゃ看病潰し
09:17
アメリカ欧州の自動車産業自動車期企業のあの
09:23
出荷していた分を中国製品でこう
09:27
入れ替えたりそのための工作カツ
09:30
道が行われているという風に
09:33
見るのがまああの筋だと思います
09:38
だからこそそうまアメリカセブっていうのは今回カウンターインテリジェンスとして
09:43
対応しようというそういう
09:47
まああの発言をされたというふうにとっていいますと
09:54
ということで今回も
09:57
ありがとうございました
10:00

10:02
8ねじゃあここから今日はちょっとおまけでチャットを予備校かなと思います
10:14
ちょっとやつれて見えます心配ですとえーっやつれてないんです何か
10:20
あの痩せてないんです
10:23
粉体種増えてるんです去年から3キロ太って丸々としてるんでどうぞご心配なさらない
10:31
でください
10:33
red bunny さんありがとうございます
10:38
うん
10:43
そう
10:44
痩せてないんですよ
10:48
なのでまぁ
10:51
tsmc のゲンってい結局まあの一部できれい素敵なところがあって
10:59
えまああの
11:01
おそらく合うストッパブルーな雰囲気はあります
11:09
はさんとは正1年ちょっと前にを愛してま tsmc の問題なんかもちょっと共有さ
11:15
せていただいていました
11:22
day
11:25
えーっとねー
11:32
まんっ
11:34
えっと新刊あのソーシャルメディアと経済戦争皆さん
11:39
あの
11:40
ご購入くださってありがとうございますよかったらあのレビューなんかもお願いします
11:46
そしてえーと今ねあのー
11:48
一部新刊が振りきれていて a ね今あの一生懸命吸って入荷中なのでよかったら早め
11:55
に予約しておいてください
11:58
ありがとうございます
12:05
うん
12:06
そうあの台湾パイナップルもねそのそれ自体がどうこうという最近はちょっとねぇ
12:12
まああのすごく悩ましいのが
12:16
やっぱり台湾パイナップルを見てるとあのなんか胎盤バナナ事件のことをちょっとね
12:23
やっぱり思い出してしまうんですよねで台湾バー試験って何かっていうとあの
12:30
えっとね1900なんでとかなぁあのちょっと昔に連邦のおばあさんがあの蒋介石と
12:40
あの
12:41
鬼神のボスケ自民党の間で校に入って台湾の花のゆる輸入割当をとってその会えない
12:52
ですね自民党の議員のベイパー甲板にを通してチャリンチャリンにしてたんですよね
12:58
スーパーマーケティフォームスーパーマーケット怠慢だろ
13:01
の花農家の間でこう伝票を通すだけで豪華るって事をやってたわけなんですよ
13:08
なので
13:10
あのー
13:12
それでやっぱり今強くなったのが小泉信じろ小泉家と
13:18

13:20
河野洋平でしょ
13:22
だから
13:24
何だろうなぁと思ってやっぱりその蓮舫二重国籍万台を追及できなかったっていうのは
13:31
みんなその霊峰のおばあさんから小遣いをもらっててそのもうあの
13:38
握られちゃってるんですよね
13:41
なのでチョップがこれなんかの次の選挙資金とかになってたらやだなーみたいな気も
13:48
するんですよ
13:52
あとその沖縄のパイナップルルー今あシーズンが始まってすごく美味しいので良かっ
13:58
たらみなさん沖縄のパイナップルをご購入ください
14:04
あの国内のその産業を大事にする
14:08
国内日本にいる方にも日本でも
14:12
私たちは日本人なのであの日本の産業やっぱり応援するっていうのもそういうのも大事
14:19
だと思いますまあ外国製品好きなものももちろんいますよ私はの
14:23
何だろうが言う好きな外国製品って何だろううーん多分ワインとかチーズとか
14:29
は結構外国製品好きだけどでもね日本の多いもね最近すごくおいしくなってきたし日本
14:35
のチーズもあのうきすぎだったから切っすぎなチーズこそおいしいものが出てきたなぁ
14:42
と思います
14:45
蓮舫のお婆ちゃんってね鎮安ソンっていうすごい豪傑女子がいたんですよね
14:51
その人がまあ蒋介石衣装解析とあの
14:56
自民党の岸家とな話をつけて裏で台湾まだ流してそれでなんか
15:02
自民党議員チャリンチャリンやってたよっていうその事件がですねなんかあの国会で
15:08
問題になって黒い霧試験呼ばれたんですよ
15:21
そうそうだからだから小泉慶やっぱ強いんですよね
15:26
河野洋平もなんかあの慰安婦問題やってたじゃないですか
15:31
これはやっぱその
15:33
かっああ抗日施術以後連合会っていう
15:38
カリフォルニアるカリフォルニアにある団体が
15:43
あれがその国民党系なんですよねなのであの
15:48
その
15:50
戦後に台湾に行ってきてその台湾に行ってきたその後アメリカに行ってそれでその日や
15:55
オフ団体作ってずーっとその
15:59
南京南京虐殺があったとかその慰安婦問題で本当に被害に遭ったんだみたいな麻生と
16:05
宣伝やってるのが
16:07
そのカリフォルニアの抗日止水後連合会という団体なんですよね
16:13
で慰安婦問題の震源地なんですよそこ
16:19
ということなんですよね
16:25
阿蘇と今日はの強化な機能かなあの
16:29
えトヨタの塔よーった
16:32
社長がですねトヨタ車場豊田社長豊田社長がですね
16:38
まああの ev 車ばっかりしてガソリン技術を焼くためにして日本のその自動車産業
16:44
を潰す気かみたいな感じでまた起こっていたんですけど本当にあの豊田社長の言う通り
16:52
でえっと何だろうなそのアメリカの自動車協会もですね
16:58
月光荘の
17:00
脱ガソリン分かりカフェ掲げるのはその子
17:04
おかしいんじゃないのかっていうことでまぁ反旗を翻し始めてるんですよね
17:10
でなんせ反旗翻しているかっていうとあの
17:16
ev 車もん
17:18
いろんなチップが必要なんですよ
17:20
そのパワー半導体とか
17:22
あともんねバッテリーとかも貼っていいだけじゃなくて他のいろんなそのチップが
17:28
たくさん必要になるんで
17:30
が去りチャリのハンド等増えるんですよねそうすると版画たい服っていうのが
17:36
ものに聞いてくる絶対方がいいわけですよ
17:39
あの ev 車建てでやろうと思うと版
17:42
黄体不足な肌調達できないっていう状態で
17:46
a
17:47
ねあの反動台不足と関係ない中国共産党系の人たちがどんどん動画出府してくれると
17:53
勝てなくなっちゃうわけですね
17:55
なので即そういうからプリン気がついて怒った
17:59
自動車メーカーもいるということだと思います
18:09
蓮舫のおばさんが枚あっちんアン村ですね
18:19
あなんかねあの最近私のそう動画をシェアしたり
18:25
深田萌絵応援的なことを言うとツイッターで攻撃を受けるというふうにさっきちょっと
18:31
ねええ
18:33
なんかコメントで出てましたけどどうも本当にそうみたいなんですよね
18:39
なので皆さんあの金を付けて下さいあの
18:43
無視するのが一番かなと思います
18:47
私あのこの間ちょっと長尾先生の twitter 見ててビックリしたのがあの私が
18:55
今戦ってるはい祈り
18:57
中国人解剖軍の息子夫何か着いたカウントで絡んでて
19:03
てそこから産んじゃうのっって思ってまあ結構びっくりしましたね
19:08
なんか佐藤議員と同じ10混ぜにならないかどうかチェックすごく心配です
19:16
のでまぁそのねーだから私たちその普通にその中国の五毛党かなぁと思っていたら
19:23
あのた船浄水な中国語も音をもいるはずなんですがどうもこう
19:30
その私が違ってる間たいてって版祈り中国人で日本人の戸籍を背乗りしした人なのに
19:40
こいつは中国人だよねって言うと台湾メディアが出てきて台湾メディアがこの人は中国
19:46
人じゃないんだ日本人なんだ深田枚が嘘つきなんだっていうことを
19:51
あのーサイ m と仲の良いメディアがを流すわけなんですよ
19:55
腫れもすごい不思議なんですよね
20:00
なのでも私はへ解放軍と台湾が何でつるんでるのってすごく不思議に思ったんですよ
20:14
いうことがねえ
20:16
ありますなのでアンチはスルーしてもいいんじゃないのかな
20:22
ブロックツイッター上ではブロックがいいかなと思いますがなぜかっていうとつい
20:26
たってあの
20:29
曲名なんですよね誰か分からないんですよなのでそのやりとりする意味っていうのが
20:35
やりたいその
20:37
なぜの自分のエネルギーを使ってまで暴論する意味はあるかどうかちょっと名前わから
20:44
ないなと思います
20:47
ということですね本当にあの今日あの
20:51
ありがとうございました本当にあの
20:55
皆さんにね一番やっぱり知ってほしいのはあの大事なのは
21:03
外ここ丸い距離も日本のためになるかどうか
21:07
自分の固有のためになるかどうか自分の国の産業が本当に発展するのかどうか
21:14
そういうことをまあ軸にいろいろ子を考えてもらいたいと思います
21:20
そう日本が氏ね氏名楚歌状態になってるって言うのは一部のその論調にもあの
21:28
なんていうの原因があるんですよ
21:31
私はあの色んな国に反しているけれどもその国と断交するっていうのは間違いだと思っ
21:38
てるんですよね
21:39
その国のことその国の政策を批判を合わしたりするんでやるそのある国の企業が行って
21:47
いることを批判したりはするんですけれどあのん
21:52
やっぱり経済を
21:55
日本の経済が正常しないと国家として衰退するとですね
22:00
もっと弱くなるんですよにもんって
22:05
7 day
22:07
お金をもらうと米貿易は維持する
22:10
ってでダメなことはダメで批判する
22:14
こういうことを言うとダブルスタンダードじゃないかって言われるんですけどでも
22:18
アメリカはそうやってるんですか
22:20
アメリカは中国とやりとりするときは意義点は握って
22:25
a 赤た手で握手して片っぽで殴っているわけなんですよね
22:30
これほんとグローバルビジネスの基本なので
22:34
a なので皆さんそこはあの遠慮せずに
22:38
まあお金は姉仕事でビジネスとしてビジネスはビジネスでお金のやり取りはあるっても
22:45
痩せることは避難する
22:47
で良いと思いますあとあの
22:49
一部の論調ですごくその日本がね孤立するようなあの論調がやっぱ流れてるんですよね
22:57
日本人はアメリカに洗脳されてこない理由だったとか
23:01
まあ韓国がこんなに悪い中国もこんなに悪いみたいな感じでずーっとやってて孤立させ
23:08
られ初めて
23:09
てるんだけれどもあの
23:12
穴を救う仙道恐怖受けてるのって
23:16
アメリカも韓国も中国もみんな同じなんですよ
23:20
もうアメリカとがもっと広くって実はあのも最近分かったことはアメリカ大陸発見し
23:26
てるのは黒人なんだから吐く中はその黒人が発見したアメリカ大陸を変え
23:31
返し向けたみたいなことが結構を知られるでですね
23:35
伸恵
23:37
あの民みんな各国の国民は皆その洗脳教育を受けていて
23:44
そういうのを見てるとですね char
23:48
本当の加害者と本当の着替えしまった誰なんだみたいね本当の加害者な絵なんだ
23:54
アメリカって一口に言ってるんだけれどもその
23:58
その中でもアメリカはなんか国民洗脳されてなんか被害にあってるけどじゃあその首謀
24:04
者大難ダメだね
24:05
もっといろいろ細かく見ていかないといけないことがたくさんあると思うんですよねだ
24:09
からあのなんだろ私与えはご批判してるんだけどたいワード取引やめるとは思わないん
24:14
ですよ
24:15
台湾も台湾このお取引も大事ですし
24:19
まあ観光昔行ってもらうんだけど韓国のもお付き合いしなきゃいけないし
24:23
中国とも付き合いしないといけないしアメリカとも
24:25
お付き合いしてまーそのもね
24:28
ダメだっていうところは批判しながら
24:32
自分たちのメリットよる部分をちゃんと引き出していくってことをやらないといけない
24:36
んですよね
24:43
というものなんでしょあのビジネスと外交別ンっていうふうに思ってばとも言えない色
24:49
いると思いますそのね外交でやっぱり頭もビジネスの利益を最大化するっていうのが
24:56
各国の追って愚痴なんですよね
24:59
なのでその日本ももっとその順次9そので
25:03
産業があの有利になるような外交をしないといけないんですよ
25:11
という嘘やっぱりその日本中の方にメイドインジャパンをね
25:15
取り戻したい
25:17
と思いますね
25:21
なのでまぁ
25:24
みなさんいつも応援してくださってありがとうございます
25:27
今日は本当にだらだらだらだらしゃべりましたのでこれくらいにしておこうかなと思い
25:33
ます
25:34
影響もちょっとは終わってから5分チャット残りますのでこれらいむの人だけは5本
25:39
チャット参加できますのでよろしくお願いします
25:43
今日もありがとうござい
25:44
ましたじゃねぇ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10695095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(23)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
ファン