アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月10日

議員秘書「半導体に首突っ込むな、危ないぞ」(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


議員秘書「半導体に首突っ込むな、危ないぞ」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月09日


https://www.youtube.com/watch?v=4_mj2ygK1zg

深田萌絵TV

早速陳情してくれた人がいて、その人が議員秘書から言われた言葉が、なんか違うかなと思いました。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
皆さんこんばんは
00:06
あのちょっとね今もこっちが地下ないまえっさんチーク東風44分になってへ歌詞で
00:13
甘いアピっ分あるのでちょっとねっで質問練った
00:17
あーことりちゃんの話をしますえっオカメインコのあの
00:22
グレーとイエローのマーブルなんだけどこれちょっと変を
00:26
廃炉になってるんだけど汚れてるわけじゃないんですよ実は
00:29
色エロなんですって名前は清美ちゃんです
00:33
キヨミの彼氏黄色いオカメインコは清いう名前で
00:37
物がになってるんですって今回は
00:40
キヨミを連れてきましたって今日の俺つはあのキノコ目
00:46
雨の英語版英語アメリカなん
00:50
なんか飽きるほどヤワじゃなくてマーシュルーのチョコだからチョコルーフすっていう
00:55
名前になっています
00:58
me
01:00
でい
01:01
私今日ねー
01:05
もうほんともうほんと今日も4時前だからのちょっとでも赤いいうとあの
01:11
みんなに聞いて欲しい話があって
01:15
何かっていうとみなさんにねええ
01:20
母のなんだろう
01:21
世界の半導体補足本来だったら
01:26
日本は
01:28
半導体産業半導体技術で世界1位だったんですよ半導体製造の世界のもね
01:37
でいまだにね反動愛の素材
01:40
そして半導体の製造装置で彼がりー
01:45
すごい良い性を保っているんですよ
01:50
で今そのアメリカがその強すぎる
01:54
台湾の半導体企業ををある程度封じ込めようと動いていて
02:02
そして半導体産業に資金を投入している
02:07
じゃあ日本の半導体産業ね1986年に結ばれたにし米半導体協定という不平等条約が
02:15
あんだけれども
02:17
それが1996年に何と民間人
02:22
がほとんど動いて ak さん加入がちょい神してなんとかこう
02:28
を集結させて日本にはいもう一度蘇るのかと思ったら意外とそうでもなかったと
02:36
ですこうやってずっとこう国あ半導体産業をバックアップして来なかったっていうこと
02:41
があるんだから
02:42
あの
02:44
そろそろ日本の半導体産業をね
02:48
国がバックアップしてくれるのかなと思ったらいきなりその会社の dsm シーンを
02:53
挙げだしましょう楽しされているので皆さん
02:57
日本の皆さんの言葉で政治家の皆さんに身近な政治家の皆さんに
03:04

03:04
本の企業日本の半導体企業を是非とも応援してくださいというふうに
03:11
へ陳情してみてくださいという風にお願いしました
03:16

03:17
8ですねそして早速行動に移してくださった方が見たんですよね
03:25
でその方がねおっしゃっていたことが
03:29
あのねちょっと衝撃の衝撃のメッセージが来ていて
03:36
8ですねちょっとなんだかな8
03:40
これにソ議員秘書に
03:43
一に相談したら
03:46
半導体のことに首を突っ込むと
03:50
危ないからやめとけみたいなねこれ市も1枚9通りかわかんないんだけど
03:56
半導体のことね首突っ込むなと危ないんだからね
04:00
何があっても知らないぞみたいな二そういう返事だったんだって
04:05
はぁやばくねこの国
04:09
それ議員遺書のセリフ
04:14
私普通だったらさーああそうですかはっはーあのお知らせしてくださってありがとう
04:20
ございます
04:21
まあうちの議員にその事を申し伝えて検討させていただきますねぐらいな返事があるの
04:28
かと思ったら
04:30
首吊コットアブネーズっ気がすんぞーみたいなことを言われるっていう
04:35
なんかちょっとそう
04:37
ショックだよねー
04:41
そうでしょその
04:42
そのその半導体に首を突っ込むと雨ない
04:47
だからみんな誰も何も言わないんです
04:50
本当にこの半導体企業
04:53
半導体利権首を突っ込むと死人が出るんですよ
04:59
今ねー
05:02
その東芝メモリーの
05:05
元東芝メモリで今記録しアという会社名になったメモリの会社があるんですけれどその
05:13
のメモ記憶しあのう買収をしたいって言ってる会社の中にマイクロンの名前も挙がった
05:21
んですよねで私をかねあの思い出したんですけど
05:25
実は lp だってええ
05:29
10年ぐらい前に
05:31
a 取り倒産するかもしれないっていう時に
05:36
倒産する前にマイクロンよりアメリカのメモリ会社が買ってくれるよっていう話になっ
05:43
ていたんですよ
05:46
ところがまあそれに横槍を入れてきたのがマレーのね
05:51
台湾にある中国人の安藤たい会社等で彼らは lp で毎週したかったんですよで当地
06:00
のその ceo の坂本幸雄さんって
06:03
8台湾のね色んな半導体企業の取締役やっぱり
06:09
まあハンドタイプのその台湾半導体金要因ですねえ技術移転したり
06:16
新鮮記憶鍵という
06:19
ファーウェイにメモリを提供する会社を新鮮で立ち上げたりいろんな面で中国タイ台湾
06:29
にいる中国人ファーウェイに貢献しているなんですよねで
06:35
坂本さんはなんかどうもそのタイマンとかね中国みたいなそういう大きな市場を持って
06:41
いるところに打った方がいいんじゃないのかみたいなことを考えていたみたいなんです
06:47

06:49
そのマイクロんだとマイクロンからの買収提案を受け入れてその
06:56
書書類に契約書に主催ん推しにくっていうその3日前に
07:01
まぁ当時のマイクロの ceo いきなり事故死したんですよ
07:06
飛行機が落ちて突然亡くなられてしまったんです
07:10
それでああ
07:12
フェルピー建てのは会社更生法を申請することになったんですけど出しかね
07:18
まあそれでも結局
07:21
アメリカはマイクロンに lp たをとにかく買収させたって今の
07:27
き起こしやって同じ似たようなパターンだよね
07:32
記憶しやも韓国が買うのか
07:35
skハイニックスが買うのが
07:38
台湾が買うのかっていう瞬間なんですよ
07:45
それらその瞬間になって待った
07:48
マイクロンぷウエスタンデジタル飛び出してきたでしょ
07:52
もうあのアメリカもでさすがに日本政府が何にもしないから
07:59
たぶんちょっとイライラしているといいます
08:02
ただまぁ内政干渉になるんでね何も言ってこないと思いますけど
08:11
うーん
08:16
染森官兵衛はね結構そのコモディティなのでその特化している企業
08:23
をその同じメモリ関連会社が買うとてすごく意味があることなんですよね
08:30
あちょっと今下田さんの質問にお答えししいついつも杓子もとさんプロフェッショナル
08:34
ので私はよくご存知なので
08:37
下田さんのコメントにさらにコメントさせていただきました
08:42
はいええええであの何が言いたいかというと
08:48
日本半導体産業やっぱりねぇ
08:53
6すごく難しいのは
08:57
ねあのこないだのでどこかの報道で日本の半島大企業なんか
09:03
経営者が全然なんかダメだから外資に家枚みたいな論調されている方がいてええええと
09:10
ね半分正しいんですよそれほどだ
09:13
なぜ半分正しいかっていうとね
09:17
あの本当にやる気ない人すごく多いんです版ロウ大企業の車場がなんでやる気ない
09:25
かっていうと
09:27
それはあの過去のねやっぱりあの国からの扱われ方
09:32
が関係あって一生懸命やってもここにがあの自分たちの身白のところでアメリカと勝手
09:41
にその音に周半導体経典ターノを締結して帰って来て茶のあの
09:45
お前等あんま生んだよみたいなさそういうことを言われちゃったりするわけじゃない
09:50
ですか
09:51
それでもあ
09:53
日本国内で作れないってなると
09:56
日本企業も技術移転するしかないわけですよね韓国だが第1とか2ね
10:01
その時に何が起こるかっていうとあの韓国企業とか大遠忌漁港沿って
10:07
うちにその技術移転してくれたらなぁかいいことがありますよみたいな話
10:13
が出てくるわけですよそうして日本のね
10:16
キッズ&大企業のモラルって本当にこう
10:21
ちょっとね高はれていったというかあこれは私の搬送ではなくてこれはもう反動代表が
10:27
の方がおっしゃることなんですけど
10:30
モラルが低下していったっていうそういう背景になっているんですよ
10:36
で自分自身うちは半導体の会社じゃないんですよ
10:42
うちはその設計をやってるだけで ip の音設計をやってる方で何だろうなぁ村
10:50
お客様にライセンスをしてその設計をもとにお客さんはチップを焼くのクマソロ
10:55
fpga みたいなプログラマ取るチックで使っていただくのかっていう方の仕事をし
11:01
ているんですけどレナの走ってるんです
11:04
でもありましたっけ
11:07
ああああああ
11:08
米ちょっとあの前もになっちゃったし誰か私を
11:12
戻してくださいいっ
11:16
うん
11:17
ちょっとねそうそうまあとにかくあの曹操は違うこの業界に入って2011年から今
11:21
まで10年なんでねっ
11:25
周辺なのですごく行る席は山の経歴として浅いんだけれども
11:30
最新まあ半導体業界そのもの人じゃないんですけど
11:34
あのモチベーションの低い入り経営陣っていうのか結構を見ました
11:40
マーカーんモチベーションを下げてもしょうがないでしょ
11:44
一生懸命よってもあの
11:47
エンジニアの給料ってそんなに高くないし経営陣も始め仕事するよりもあのその袖の下
11:56
のディールの方がすごく儲かるんですよねなのでその
12:02
すごくあの低いんですよ市議が
12:07
それををどうしたらいいのかというとやっぱりね酸っぱい防止法とかね
12:13
その産業スプーンを下っていうことを
12:16
少なくとも産業スパイス産業スパイ防止法ということを
12:19
法律をつくってその技術を移転することの見返りにそのお金をもらうっていうね
12:26
金敏を
12:27
follow っていうのはもう元の完全 nc なんだっ
12:31
いう形にしていかないとあのー経営陣の本当にやる気が触っていく
12:40
でもねええ
12:41
でも私は異論があるんです
12:45
何が異論があるかというとあの社長はねサラリーマン社長でやる気もなくものだから
12:51
あんな会社潰れたらいいんだよ
12:53
外資に売り飛ばされたらいいんだよっていうのは
12:58
もう完全にまあ私が自分のその国の未来を考える立場じゃないんだけどもね
13:07
自分はそのこの国の未来が良くなればいいなぁと考える立場からすると
13:12
間違ってると思う
13:14
少なくと思う
13:16
半導体企業って数千人が雇ってるんです
13:20
腐っても鯛名腐っても鯛で趨勢にを雇っていてその後は不遜なのね
13:28
中小企業を支えている中小企業もあるんだから
13:32
売却しちゃうと多くの人がその文でしょ
13:36
を失うことになるんですよね
13:39
でまぁ今回みたいに半導体は調達できないっていう問題が生じるんですよ
13:47
そういうことを考えるとまぁ総合的に考えると日本の半導体企業のサラリーマン社長
13:56
やる気がないにからあんなのその折飛ばせばいいっていうのはそれは
14:01
違うと思う
14:03
私の考えです
14:06
きっとそうじゃないっていう人はいっぱいいると思う
14:09
そして私は東芝のことも言ったえっ東芝のこと
14:13
東芝の今の社長さん足王はそのもともとその cvc キャピタルというかところに
14:20
努めていて今の東芝の社長になった
14:23
月桃お世話は2本柱の会社だったんです
14:27
収益が
14:29
1本はインフラ部ので
14:32
原発事業ねもう1本の柱は遠嶋メモリの梅森 c 4
14:38
この2つしか稼いでなかったんです
14:43
完全は稼いでない
14:46
だからか電話網精霊を取ったでしょ
14:50
テレビもやめちゃったし
14:54
こっちの良いインフラ事業が原発の事故でダメになりそしたらもう1本東芝メモリだけ
15:01
で走ってたんですよ
15:03
それを何の理由もなく
15:07
売り飛ばしたーーー無能な経営者が今度はあー東芝本体
15:13
俺の出身の cvc キャピタルに売っちゃおうかなーとか言ってるのを見ると
15:20
あっあっ主はお前社員のことを考えてるんだ
15:23
ねえねえこれ高橋いいかみたいな
15:27
覚えてっ
15:29
あっ補填夏吐いちゃうだって私
15:33
もうめっちゃうだってさもありエロ
15:37
そんなんだってさー
15:39
東芝のそんな
15:42
同市まで加勢田のサーフライフメモリだけ言ったのにメモリ売り飛ばしてなんか東芝
15:47
って稼げない会社だからさ
15:49
あの俺の元いた会社に売り出せよだが千紗お前それ何か私付近ナムボラ運送会社から
15:54
って思うやんこっちからしたら
15:57
本間晴たってなそれで
16:00
でもう一回よよ社員動画 s つもりやめっ
16:05
社員どうするの
16:07
社員さんの事をどうするつもりなんですかそして
16:11
下請けの中小企業のことあなたどういうつもりなんですか
16:18
これ以上声を失わせるつもりなんですか
16:24
経営者としての
16:27
もらうねさっきのモラルは式なんだけど今回のモラルは道徳観ね
16:31
経営者としても道徳感に欠けている
16:38
というまあ私のちょっと不満です
16:42
で皆さんトヨタわあすごくなんか売国奴だとから心中だとか言ってると言いますけど私
16:49
はそれもちょっとちろん
16:51
何が違うかっていうとトヨタの社長の会見見たことありますかあの
16:57
から
16:58
切ったりの会見直一の開眼なったかを忘れちゃうんだけど
17:03
取れたの今の社長の会見でね
17:07
彼はあのー立つ炭素社会って言っててその国が ev 車推進するっていうんだとする
17:14
つけようよと
17:15
でもそのいいボイジャーだけにしていいかそれじゃあ禁止ってなったときにじゃあ今
17:20
ガソリン車を作ってる人たち
17:23
人たち自動車産業は540万人足なってるんですよ
17:29
その人たちの雇用のこと考えたことあるんですかって
17:34
いいましたいっ
17:38
ほよだらけじゃんウチの国にはさあ
17:42
我が国3マスターポイントだけじゃなくて日産とか本田とか良い椅子とか
17:48
いろんなさあ自動車メーカーがあるわけじゃないですか
17:52
そんな中でねー
17:53
トレードの社長は
17:55
やっぱりしゃしゃるなくで自分のその稼業で水で出てきたときに
18:02
普通はさあこの人はぬ苦労もしないお茶なのねって思ってみんなきっと見てたと思う
18:08
ところが
18:10
彼は自分わかんねひとつのトヨタグループのトップでトヨタだけの事考えてるわけじゃ
18:16
なくって
18:17
スバ総理に向かってねまあいないんだけどね
18:21
会見菅総理宛に自動車産業全体540万人の雇用を考えてますかって言うことを
18:27
ちゃんと聞いた
18:31
これは
18:32
この帽子花今の ceo と全然違う
18:40
全然違うじゃないですかだからあ一緒に違ってほしいほんと申し訳ないけど
18:46
働いている人のことを考えちゃんと考えてる
18:50
立派な方だと思った
18:53
それぞれのオーダーん仕事が大変であーもうね色んな人がまあその過労とかでねええ
19:03
いろんな労働問題も抱えているのも知ってますで期間工と彼に対しても冷徹な部分があ
19:09
るっていうのも
19:10
ちゃんと知ってますがそのをメタたいるだけじゃないんだけれどもいいところだけじゃ
19:15
ないんだけれどもそれでもシャープに起こったことを振り返ってほしいんですよ
19:20
シャープだって
19:22
いろんな労働問題抱えてたし舌ピ感謝だってみんな
19:26
いじめられてて#嫌いっていう人すごく大阪多かったんです私はその姉
19:34
生まれやオーサカーんなんで結構その主アップに努めていた人もシリアにいるんです
19:40
けどまぁ# listen
19:42
てた人私はこうしたやってる人結構いたんですよ
19:45
お友達ね電車武器られて人ほんと多かっ
19:50
でもねええ
19:52
亡くなった収入ゼロです
19:56
シャープが会社に買われて a その
20:00
ね下請け今までもらってた仕事#をカッター
20:05
複数コーン fox ポンって有害じゃーん
20:08
関連会社の人たち part ファーウェイの人たちもなぜか聴いて下請けの仕事を
20:13
全部横取りしていったんですよ
20:16
どんなにや真壁よその労働条件が厳しい納期が厳しい
20:21
ええもうもーちゃなんだふってきてめっちゃ嫌だってわかるんだけどそれでも
20:26
#下請け残った悲劇のことを考えたら
20:30
あの日本の企業
20:33
みんな嫌いだと思うける嫌いでも
20:36
嫌いでもなくなったらそれで傷つくのはもう一般庶民であることは間違いないんです
20:46
という私のお話でしたね
20:50
というお話です
20:53
でまぁあの今あぁじゃあねっとすごく叩かれてるんだけれども経産官僚元経産官僚と
20:58
いう人からも叩かれてるし
21:00
半導体業界の空気とからもはこれからどんどん戦えると思いますそれはその反動たいっ
21:06
ていうのがね色んな産業を支配できる産業の米新造語なんですよね
21:13
それを支配するっていうことはいろんな産業を支配できる
21:18
もう巨大利権なんですよ自動車産業400兆円し異常でしょ
21:24
そうそれも支配できるエネルギーの半導体に詰まってるんですよ
21:31
投資のリターンとしたらめっちゃいいですよねー
21:35
まぁ今回 tsmc は10兆円投資するって言ったけれども10兆円同市して
21:42
で fifa ぬ半導体を支配して
21:45
400兆円の自動車3秒そ支配できたら
21:50
めっちゃラッキーな投資だと思いませんか
21:55
だからまあ半導体の業界の人たちもあの私のこときらいふいっぱいいます
22:05
だってあの it 産業が日本の it 産業を中国が中国が日本の it 産業の
22:13
住んでいるところ
22:14
自分のか本のタイトルはするを出した時私仕事干されましたから
22:19
廟会から
22:21
でも
22:23
をされたんだけれども
22:26
こうされたんだけれども
22:28
この国の産業は滅びるよりはマシだと思う
22:38
って皆さんにマーチすごいけどお願いがあります
22:42
あの皆さんの言葉で日本
22:46
日本の国民の税金を投入するのであれば
22:52
あのが医師ではなくてぜひとの日本企業にお金を出してくださいという風に
23:02
お願いして来てくださいこれ宿題んです題名もできること
23:06
メールいつ出すとかね
23:09
ちょっと電話してみるとか
23:12
あの電話チョコでもしかし誰もがなるすぎるとあのう名目になるかもしれないので
23:18
まあお手紙とかねええあとその
23:22
二政治家の先生のその朝の勉強会とかに参加したり
23:26
その講演会とまで参加してお話しすることがあったら是非その日本の半導体の未来って
23:33
いうのは自動車産業
23:37
60兆円市場
23:40
540万人の
23:42
雇用がかかっているので
23:45
投資先は辛勝にご検討ください
23:49
っていう風に言ってほしい se electronics さんでおね確か300万
23:55
人くらいいるんですね
23:56
そのエレクトロニクス産業は第4
23:59
ということなんですよホントもう本当に嫌皆さんよろしくお願いします
24:05
私もちょっと今でも4枚チュッ
24:08
浮気なちょっとからもうそろそろ寝ますね今日も
24:12
ありがとうございますビルには干されていません
24:15
ビルさんはちょっとあの台湾のその企業の闇に触れるのはちょっとね
24:21
差し支えるのでやそのネタは取り扱えないっていうふうにおっしゃっていたので
24:27
ちょっとね私は今のテーマっていうのは台湾の街を置く子なんだけど
24:32
二台湾企業が多いのテーマをご遠慮している次第でございます
24:40
ほんとどうもありがとで超大
24:44
今からも配信押忍終了するんだけど配信終了も
24:48
5分間は皆さんとチャットしてるんで安心してください
24:52
でこのライブが終わった後にこの前に公開した
24:57
tsmc チップが解放分ミサイル
25:00
に使われているのかもしれない的な報道が出ましたよと言う
25:04
その動画も併せてみてくださいという音でへ本日もどうもありがとうございました
25:12
やすみなさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10652653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン