アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月10日

『安全保障に直結する東芝を梶山経産大臣はJALと同じように一時国有化してハゲ鷹ファンドから守れ』第417回【水間条項TV】(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『安全保障に直結する東芝を梶山経産大臣はJALと同じように一時国有化してハゲ鷹ファンドから守れ』
第417回【水間条項TV】
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


『安全保障に直結する東芝を梶山経産大臣はJALと同じように一時国有化してハゲ鷹ファンドから守れ』第417回【水間条項TV】

2021/04/08



https://www.youtube.com/watch?v=5d3k8K4fA1M

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は4月7日本
00:27
11人を行っています
00:29
今日のやっぱり一番イースは東芝ですねー
00:33
ハゲタカファンドに買われてしまうそのハゲたほかファンドからあの
00:39
きている方が島社長なんですねそこの社長のもといたそのファンド
00:46
走行が買収提案したいや東京芝浦電気富
00:51
皆さんね日本
00:55
これはもう日本のねーその基本的に新幹線から原子力発電量から何から何までね
01:03
すべて
01:05
その的な会社でしょ日本を象徴する
01:08
で例えばパソコンだってノート型パソコンが
01:12
東芝のそれ世界では最初に題した時にあれが値段がねーそうですよね安かったらもう
01:20
完全に世界を席巻してたらしいですからね半導体もやられちゃって
01:26
でアメリカの音 g の原子力発電所は買ってそれがもう
01:32
ねそれでひっくり返ったような感じですよね
01:36
赤字赤字で
01:38
要するにこれはあの土光さんですよね日本を立て直した
01:45
ゲイ r っていうか国鉄の民営化だとかね葬式とってた
01:49
いやー道幸さんが泣いてますよね要するにほんとサラリーマン化しちゃってんですよね
01:56
とうとうハゲタカパンとから来てる人間が今社長ですからねその元いたそのファンドに
02:03
その買収提案されて売る
02:05
か売らないかもうこれはですね皆さんね
02:08
一気に安全保障原子力だとか軍事
02:13
日本の防衛産業にも直接関わっている訳ですよ
02:17
いやひどいですよねー
02:20
なんかこう東芝が外国にもし売られてそれが巡り巡って中国なんて話もありますよ
02:28
とんでもないでしょそんなテスラみたいアンナと鉄何兆円
02:33
冗談でしょうの東芝と月とスッポンですからねはっきり言ってねー
02:39
卑しい十ニ話ですよねそれで皆さんねー
02:45
梶山
02:47
梶山弘志さんっていう方
02:50
ねえ
02:51
そのかジェマさんの
02:54
息子さんなんですけどこの方ね原子力関係の大学卒 a してそういう同年かなんかの
03:00
音会社勤めした方なんですよね
03:03
だから安全保障とかそういうものに精通してるはずなんですね
03:07
他のダイアの専門性を持っている大臣ということですよね
03:13
梶山静六さんの姉あの息子さんですから愛国愛国者ですよ
03:19
多分間違えなく息子さんですからねその梶山弘志さんにこれはね安全保障防衛上の問題
03:28
があるんで帰省
03:30
うんその外国に規制をかける
03:33
とできんですよねストップかけることできるんですよね
03:36
本気で日本をそのこれ以上も崖っぷちからね転げ落ちるようなことをさせないためには
03:42
ね#だってあんなのちょっとね日本がストップかけてアンマーシャープの場合は安全
03:49
保障とそういうものの関わりっちゅうのは少なかったかわかんないですけど
03:54
この東芝の場合は日本
03:56
政府が出てってね全面的に出てってストップしてそれで2兆円3兆円かけてでも外国の
04:04
とのファンド
04:05
その東芝の国でね半分ぐらい株持ってもいいんじゃないですか
04:11
東芝は
04:13
国益んようにしても守らなきゃいけない金融ですよねだから東芝の原子力部門のその
04:22
日立と東芝ッターン世界の二大看板だったんですよね
04:27
いや東芝はやっぱり1一時固形化しているも守るべき
04:32
そういう会社ですよねあの jal と同じようなものですよ
04:37
そのぐらいの判断出来ませんかねだから皆さんね国内外から一転集中
04:43
要するに通産省の大臣官房沖漬けにして皆さんねあの梶山弘志
04:51
大臣に対してこれは安全保障上のその楔打ち込んでね
04:57
あの外国の買収を阻止
05:01
それをしてくださいという形で一点集中
05:05
この1日2日はこの梶山弘志さんに一点集中して国有化してでも構わないと国民はね
05:12
そういうふうに思っていると思いますよ国民
05:16
や半導体だってねぼくぼくにされましたからね90年代アメリカに
05:22
な日本は全然手を差し伸べることができないイン
05:26
そうじゃなくてこれ安全保障の問題絡んでるから完全に日本が全面的に出て行っても
05:32
いいと思いますよ
05:33
アメリカなんてしょっちゅうやるでしょそうや
05:36
安全保障という前提に
05:39
前提があればね
05:41
まあそういう事ですので皆さんね梶山弘志胃痛さん大臣
05:46
経産大臣かには皆さんね一点集中してね守って日本を守るということですよ
05:54
その変な音パンドから来ている社長追い出してもう国有化月予告言うか
06:01
そういう形しないと日本がガラガラからって一瞬で落ちてきますよねその後ネラ
06:08
狙い撃ちされたらねなんだかんだってやられますからね日立だなんだかんだ
06:14
もうめちゃくちゃでしょいやー情けないですよね本当に
06:21
ねぇなんかもうめちゃくちゃですよ
06:24
本当にラインでもあんなんでも日本人の8500人分のデータ抜かれたということに
06:30
なってもう何かはっきり生成政治の方から何か声が出てこないですもんねはっきり言っ
06:37
てね皆さんねー
06:40
それでですね皆さんね今日はですね
06:44
あのう
06:47
有村治子すんからお電話をいただきました要するに二重国籍の問題あの水間条項 tv
06:53
で取り上げて結構アレねあのアクセス視聴者7万八幡いったはずなんですよねそれで
07:00
ありまーす母春子さんに応援のそのはがきだとか
07:05
その手紙だとかそんなこっちは
07:07
大々的には言ってないにもかかわらず相当いったんですって
07:12
有村さんとこに水間条項 tv みましたとそれでは買い方
07:17
これは年配の方ってわかるぐらいねそのいろんなあの世代間がいろんな世代の方が
07:25
たくさん来たらしいですよ
07:27
皆さんそれも
07:30
バラバラにねやっぱり遠いあの
07:33
みんなここに自分の判断で出してるっていうのがわかるわけですよ
07:38
要するにそんな雛形の文章を作ってどうのこうのとか
07:41
有村治子さんに出してくださいって渡したしか言ってないはずなんですよねそれでも
07:46
自発的に全国から
07:49
みましたとしてほしい
07:50
ましたと頑張ってくださいというそれであのね密売さんっていうのはみんな配慮でき
07:57
てるんでわざわざ返信を出さなくてもいいように
08:01
例えば都道府県を書いてどこの地域から来ているというところまでわかるらしいんです
08:07

08:08
それでお名前も書いてあると
08:10
だからその返信を出せなくても結構ですよというそういう意味合い
08:14
それがわかって出せないんで高井さんの愛さんのところにたくさん入った時もそうなん
08:19
ですけどね
08:20
それであの
08:22
i むら治子さんから私の方に皆さんにその
08:27
ねお礼の手紙だと書けないんで
08:31
あのう
08:33
有村治子が皆さんに感謝を述べていたと伝えていただきますかということなんですよね
08:40
で皆さんにお伝えします有馬さんは喜んでました
08:44
で近々ですね有村治子さん慰安婦問題の国会質問も最近してるんですよね文教委員会で
08:52
だからそのこともちょっと花
08:53
知ってたんでそれも機会あったらアップします
08:58
いやー
08:59
ここにねやっぱりね読めばわかるんですよ
09:02
ああそれで全員の
09:05
全員の阿蘇はがきお手紙全て読みましたとこれも伝えておいてくださいということでし
09:11

09:12
全員の読まれたそうですよ有村治子さで有村治子さんの高祖父高祖父はすごいですよね
09:21
大野なマン3事件の時に切りつけた
09:24
それがコース国府高祖父その3人ぐらいのうちのひとりがこう祖父
09:29
ねそういう高血気盛ん中華愛国心の強い
09:35
それでイギリス紙にこっちにかかったわけですよね
09:39
そういう先祖もお持ちなんですよね有村治子さんだからね江戸時代からそういう風に
09:47
ずっと着てるじゃないですか
09:49
だから二重国籍あれだけきついパジェット質問したということはね
09:55
あの旦那さんが外部の方でも多分有村さんの成虫か完全に有村姓を名乗るような形で
10:04
あれですよねうん日本国籍
10:07
撮られてることですよねたぶんね
10:11
いや立派ですよねそういう点で行くと
10:14
だからその有村治子さんなんかにねこういう日本の安全保障
10:20
が国会議員はね東芝が外国にね
10:24
買収されたら安全保障片方になるんじゃないかと
10:27
三菱重工だけじゃモテないでしょ ihi 三菱重工日立それだけで日本の安全保障を
10:34
維持できるかったらその
10:36
レーダー度とかねそういう方向でとかしそう言うな
10:40
家のかな新幹線の技術に付随する安全保障上のものもあると思うんですよね軍人直結し
10:46
ている
10:47
そういう技術にあのその蓄積がすごい会社なんだから
10:52
いや
10:53
ど情けないですよね自分はねもうはっきり言って固形化
10:57
51パーセントぐらいあの株を持って行っとき呼吸化してもいいと思ってるんですよね
11:03
だって今コロナでね
11:05
冒頭キャンペーンで1兆円以上をばらまいてるでしょ
11:09
大遠くキャンペーンより日本の国力を高めるという
11:13
いうことが大事なんであってこれは三浦春馬さんが言ってた通りですよね
11:19
本当にそれでですね皆さんね
11:23
国力を高める日本製
11:26
それでねちょっとねあの私この間のごとくジって招き猫
11:31
それ買ってきたんですよね1個それでちょっと自分の地元あの杉並なんですけど地元の
11:38
駅の近くにあるねあの
11:42
はあのはのねこの分
11:46
さんとか置いてる店がねあの女性の主人が
11:50
極力メイドインジャパン日本製のものを集めているこのの置いてる店があるんですよ
11:56
そこをねちょっと入ったらこの動く猫
12:01
あのソーラーパネルが小さいについていて
12:04
でてもね招き猫のても動くんですよ
12:07
これ写真でちょっとそれは分からないと思いますけどね
12:11
だからこう言うねあの
12:15
猫ちゃんもこれ中国製のもあるんです似たようなのね
12:19
8守って守ってます中国製のもね
12:22
それでね皆さんねー
12:24
やっぱり春馬さんの日本製というのはね
12:28
日本人の意識を変えなきゃそこの女性主人言ってましたけど布とか袋田とかちょっと
12:34
バックだとかそういうふうになるとどうしてもデザインは日本でも正製造しているのが
12:39
中国だとかベトナムになってると
12:41
で極力日本製のものを集めたくても限界が
12:44
ある今今現在限界あるとやすいの安いの安いの
12:49
そういうふうに言っちゃうっていう意識が強くなっちゃってね
12:52
だからここでね崖っぷちで止まるっていうことはどういうことかったらメイドイン
12:57
ジャパン日本製
12:58
少し高くても全然色合い見たらわかると思うんですけどねこの子の
13:04
ね笑ってるような微笑んでるんだねこの色合いみたらこれが日本の色ですよすいね
13:11
薄い感じで色でしょこれは中国とかね韓国だとかベトナムでは出せない
13:17
和風の色ですよねそれを見てわかると思うんですよね
13:22
それでね皆さんねあの私はこうてあんなんですけど
13:27
全国のそういう日本製に対して意識の高いお店
13:33
したらもさっパーセント日本折衷の今もう無理みたいですよね
13:38
無理なんですそれを目指して51%以上
13:42
とりあえず過半数以上日本製という形にできたらねその今あるお店の名前の前に日本製
13:52
日本製という名前をつけて
13:55
まるまるまるそういう形にしたらいいんじゃないかなと思うんですけど皆さんどうも
14:00
どうもあります
14:02
春馬さんのそういう意志が全国つづ浦々に広がっていくと思っねなれば47都道府県な
14:09
んですよねあの春馬さんの方は根太47都道府県で意識の高い
14:15
いいものを集めてそういうここに全国にねその日本製という
14:22
言う前に表記してまー50%過半数以上の日本製おいてるみ
14:27
店は全て日本製ってつけてもいいんじゃないですかね
14:30
で100%を目指しますけどとりあえず日本製
14:35
2位
14:35
中止してそういう認識で店をやってますというそういう表記で日本製という店の名前に
14:43
ね8号の前につけるというのはどうでしょうねそういうアイディアだから今日はですね
14:49
あの短い動画がアップされてないんであのファインクラフトね
14:55
北海道西阿野そこの北海道で学んだ何フェアの人のがらせなんかもありましたけどその
15:02
北海道で作ってる木工木工製品とかね
15:06
でガラスはこれをたるなんですよし作ってブルーノ雫でほんとこれ文鎮として1個ね私
15:13
もねいただいて持ってんですけどねこれはね
15:15
その北海道北の海を潜ると根岩の下にいるその
15:21
ねあのカジカだとか魚がぐブクブクと空気を出すとねこういう風に言わの横から怖がっ
15:28
てくるこれ泡
15:30
ブクブクタブこれそっくりなんですよ持って潜ってなんかそういうものを現実見た人は
15:36

15:36
懐かしいなぁというようなそういうようなこれ
15:40
製品ですよね
15:42
それとその木工製品のメイシーで
15:46
略20枚ぐらい入りますからね1枚出せば1枚1枚いただければそれを入れるために一
15:53
枚出すだから22十数枚は冠確実に入るんですよね
15:58
そういうことなんですよでいいですよパシーンとしてね
16:03
まあどうぞ見てくださいもう一度だが日本製パインクラフト
16:07
そんな感じでいいんじゃないですかねだからとりあえず実は北海道の中の日本製ですよ
16:13
もう間違いなくね北海道
16:15
メードイン北海道ですからねだから北海道の中の日本背ガラねほんと全国津々浦々に
16:23
にっ
16:23
音声まるまるまるっていう屋号をつけていくとね春馬さんの石が残って感じしますよね
16:30
やはりね精神的に意識を切り替えないとダメだって言ってましたねその1ものを集めて
16:37
いるこの店の女性の主人の方も日本人の意識が変わっちゃってんねや
16:43
スカロー悪かろうという昔から日本人はそういう認識持ってたんですよ
16:48
たファッションセンスというのも中国だとか外国でつくる安物が入って来てねそういう
16:54
のでほとんど日本の線数
16:56
洋服の危機てるセンスそういうのがドット落ちましたよね
17:02
例えば我々の時はもう
17:03
ジーパンがもうジーパンとか t シャツだとかそんなの一斉に入ってきてね
17:09
風俗っていうかそういうものも
17:11
文化変わりましたよただそれで私たちはね
17:16
その文化的なものジーパンだと火星のねその汁てに座れるようなそういう作業着でしょ
17:22
だけど tpo は意識してまして tpo はきちっとその行く場所場所
17:28
ジーパンで行ける所へ行きますよねジーパン者
17:31
なくてたとえばね冠婚葬祭だとかそれに近いものだとかそういう時の音服装というもの
17:38
はきちっとそれなりにわきまえてましたよ日本人はそういうことですよ
17:44

17:45
だからそれがぐちゃぐちゃになってその名に来るだかマルクルなくなんとか子
17:51
何村だとかねそういういっぱいそう言うねやすいものが入ってきて席巻されて日本人の
17:57
そういうその
17:59
らんちゅうか tpo に館関わるファッションだとかそういうセンスだとかね
18:05
あの
18:06
法政だとか70年代半世紀前の日本のねそういう洋服のほうがセンスのいいのが
18:13
たくさんありましたよ
18:14
ほんと日本人のセンスがた後落ちてますもんねそれは仕方ないですよ
18:19
安物ばっかり着てればそんな風になっちゃいますよね
18:22
だからここでやはりするね女性主人言ってましたけど意識が変わらない
18:26
ちょっと難しいんですよねって言ってましたよ
18:29
だやはりね意識を変える
18:32
メイドインジャパン日本製そういう意識を持って
18:37

18:38
うん
18:39
あの少し高くても当たり前なんですよそれだけ質の良いものであれば
18:45
じゃあどうぞあの日本せファインクラフトの製品を見てください
19:00
[音楽]
19:02
みなさんこんにちは
19:03
ふぁいクラスターチャンネルデー
19:05
本日は小樽市に工房を構えるスタジオ税40号さんの
19:10
を雫ラップのご紹介デー
19:13
位と税さんの商品は雫をベースにしたものが多くこちらも税サの商品の象徴とも言える
19:22
作品ですね一点一点
19:25
自然な形を意識して制作しています
19:28
他にも種類はあるんですが今回はこちらのサンド
19:33
とクリアをご紹介しますまずクリア
19:36
こちらは貴方がすごく目立っているのでガラスの美しさがとても際立ちます
19:44
すごく綺麗ですね次がサンドですねこちらはサンドブラストと言ってあの子の吹き付け
19:50
ていく技法です
19:52
こちら
19:53
おかげで光がとっても優しく温かい雰囲気になっていますこちらは
19:59
このように底に穴があいているので電球に合わせて使える
20:06
置き型ランプですいスイッチはこちら
20:10
後ろのコードにスイッチが付いているので簡単に音符ができます
20:16
こちらオンラインショップでも販売していますこちらのサンドが
20:20
えっと l と s
20:21
じゃあクリアーが s サイズのみ販売しています
20:25
付いては一つ繰りシリーズのご紹介です
20:29
こちらのひとすくいという名前なんですが
20:32
小樽の海をひとすくいしたものがっコンセプトになっています深いブルーと
20:39
の貴方も入っていて
20:42
本当の海のようですなかなかねあの小樽に遊びに来られなくても小樽を感じられると
20:50
思います小樽の土産として大変人気のある商品です
20:54
こちらのひとすくいは lss あの3種類があります
21:01
こちらはライトには
21:02
ているととっても綺麗なので実際に当ててみたいと思います
21:08
ぷっ
21:11
[音楽]
21:30
バッハいっ
21:31
本日ご紹介した商品は全てオンラインショップでも販売しています
21:36
by リョウ欄にリンクあっていますのでぜひチェックしてみてください
21:42
うん
21:46
フープん
21:54
[音楽]
22:08
してません
22:11
[音楽]
22:14
hi 3 c でありますこちらで
22:19
こちらの名刺になります
22:21
[音楽]
22:25
こちらは焦っ河野させ工芸さあの命令になります
22:35
んこちらですねこれ色を塗っているのではなくて自然が好きの組み合わせでできてい
22:41
ます
22:43
こちらのちょっと来いがこれがゴールなと
22:46
またこの表面ですねこちらが方はならない気を使っています
22:53
[音楽]
22:55
誰かならば今では貴重時の人たちですけども
23:00
2
23:00
すごく硬くてそして北海道さのムラはとても良質とされているので高級株なんかにも
23:06
使われています
23:08
実際二にとって見てみてください
23:18
[音楽]
23:25
安心くださいこちらは仕上げに敏感肌の人にも安心が国産素材の塗装がされています
23:35
sapi ようにも使われているんですよ
23:45
あります
23:50
こちらですねこちらはメープルとウォルナットの組み合わせていられますがこちらは
23:56
女性の方にもとても人気のデザインです
23:59
そしてこの近くのこの数がちょっと角事で丸くなっているのでとても触った感じば
24:06
柔らかくてに行きです
24:08
[音楽]
24:11

24:12
me
24:13
ああああああ
24:15
10枚くらいダーチャ踊りされております
24:22
[音楽]
24:27
ふぁいクラフトのオンラインショップでも販売していますのでぜひチェックしてみて
24:31
ください
24:33
[音楽]
24:35
ありがとうございます
24:42

24:44

24:44
[音楽]
24:49
フープ
24:52
如何でしたか
24:53
こういう感じですよねだらこう言うね
24:56
三浦春馬さんがその地域地域の特産物そういうものがぐーっと伸びていかないと国力は
25:03
上がらない
25:05
ね国家がやるべきことここに市民がやるべきこと
25:11
それはちょっと違いますけど根っこのところは水面下のところにつながっている式は
25:17
一緒なんですよね
25:18
だから梶谷まあ洋さんに守っていただきたいとねあの東芝を
25:25
それは呼吸化したって誰も食わないですよその母である程度厳しい管理会経営者
25:31
ノアの面構え見るとねみんなね昔の寝床さんだとかねああいう大物経営者のつなぐすら
25:39
ハンマがへと見てると全然違うでしょ
25:43
ね課長と係長レベルの雰囲気の顔してますよね
25:47
でどこさんどこ産の音検索してみてくださいどこさんのその姿
25:54
ねそういうことなんですよ日本の経営者が全部小粒になっちゃったサラリーマンで決定
26:00
で決断できない決定できないからも外国に狙われて好き勝手な事やられてるんですよね
26:08
それには歴史認識の教育だとかそういう根本的なところも必要なんですけどね
26:14
それを言っても今町からないんでとりあえず梶山弘志さんに東芝だけは国家がね前面に
26:20
出てって守りきらないと日本を柄がなってゆうおかしい方向に行ってしまいますよと
26:25
そういう事ですので皆さんよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10652665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(141)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
ファン