アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)


》全サービス一覧《


河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
2024/10/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいえどうもこんちはでございますえ こんちはでございますねあの川井裕介さん あのジョーカージョーカー議員ですねえ
0:07
東京都選挙とか色々立されてねえ キャラ作りで色々頑張ってる方で元々総括
0:13
市議 会議だったんですけどなんか当選したんだ けどすぐやめちゃうっていうですねえ当選
0:21
したらまあよほどの事情がない限りはね 人気いっぱい務めるのが礼儀だと思うんす けどね選挙民の方にうんますぐやめちゃっ
0:29
ていん出てる方なんですがえこのですね 川井洋介さんがですね日本保守党から衆議
0:37
院戦に出馬するということです日本保守党 ですね日本保守党とはですね別の政治団体
0:43
なんですがこれ日本保守党がえっと国政 生徒になったら色々揉めそうなんだけどね
0:50
まその辺の話はまたねえっとその時になっ たらあやろうと思うんですがとりあえず
0:56
川井洋介さんが日本保守党日本保守党じゃ ないからねえそちらの方から履行すると
1:02
いう話についてえっと解説動画を出します えYouTubeの動画こちらの方カード
1:09
リンク貼っておきますあと下の概要欄の方 にもリンク貼っておきますのでえこちらの
1:15
動画1回ご覧いただきたいんですよで ちなみにですねこの動画の中
1:21
で川井裕介さんがえっといくつか公約を 出してますまず埼玉県南部の外国人問題
1:29
解決しますって言いますけどうんないや これはですねまあの私クルド人の関係で1
1:36
回あの動画出してますけれどもどうしよう かなこれについてはやろうかな解説
1:41
ちょっとあれですねあと外国人の生活保護 の配信も出されてますが生活保護制度に
1:47
ついての解説も私随分やってるんでえ ちょっとあのどうしようかなこの解説もで
1:55
もう1つ次外国人の土地所得の禁止これ 土地所有の禁止だと思うんですけど土地
2:02
所有の禁止これはですねえっとこれについ ても過去に随分私解説してるのでえっと
2:09
今回やるかどうかまあと最後に軽く 触れようかなあと外国人の賛成権の反対
2:16
これはですねま現状認めてないので えっとなんか公約に出す意味があるのかな
2:24
あのですね一応あの外国人の賛成権につい てはですねえっと最高裁判所の判断として
2:32
は えっと国政選挙の賛成権を与えることは
2:37
意見である憲法違反であるということに なってるんですが地方自治体において賛成
2:42
権を与えることについてはえっと地方自治 体の裁量であるとはされてますただ実際
2:50
ですね外国人のえ方に参政権を与えた自治
2:55
体はないと思いますねないと私は記しまし てあったら下の概要欄の方にねちょっと
3:01
いただきたいんですがあのちなみに外国人 の公務員は結構実際いますもう外国人の
3:08
公務員の方はですねもう普通にそこら中に いますそれでえ昔有名になったのはですね
3:15
その外国人の公務員の人を管理職に登用し
3:20
ていいかという問題があってえそれはです ねその外国人であることを理由にえその
3:27
地方自治体がえ え管理職に当用を拒否するということに
3:35
ついては合憲という判決が出ておりますね 合憲ですねえこれについて解説してもいい
3:41
んですけどま外国人の再政権の問題って ほとんど社会で問題になってないのでえ
3:47
与えないっていうことで決まってますので えで地方公務員についてはあの国家公務員
3:52
でもま国会議員の秘書でも別に外国人って いうのはま一般的ですそれで実際ですね
3:58
入れた方がいいあのですね何度も申し上げ てる通り その仲良くすれば豊かになれる敵対すれば
4:07
貧しくなるこれがですね えっとあらゆる人間関係において基本なん
4:14
ですよ敵対すればえ貧しくなる仲良くなれ
4:20
ば豊かになれるこれが基本なんですよなの でえっと日本は中国と仲良くしていく
4:27
そして仲良くしていく中で日本が主導権を 取っていくという一連の外交政策の流れが
4:34
ありますからえ今後もですねま議員の秘書 議員の秘書の方とかえそういった
4:42
あの方ですね議員秘書の方とかまそういう 公的機関の職員っていうことで外国人の方
4:49
特に中国韓国の方はかなり増えてくと思い ますねあとロシアの人も本当は増やしたい
4:55
んですけれども現状ちょっとウクライナの 戦争の問題があるんで非常にですね日本は
5:00
ですねロシアの関係性は今苦労してるとこ ですねえあの予定ではねもうねえ本来で
5:10
あればロシアの天然ガスのパイプラインが ですね稚内の方まで到達する工事が始まっ
5:17
てなきゃいけないんですけどもう ウクライナと戦争始めたもんでもう おしゃかポになっちゃってね本当に迷惑な
5:23
話でございますが本当にあのロシア韓国 中国そういったえ近隣諸国とはどれだけ
5:31
日本は有効的 な外交政策が取れるかそして圧的な日本の
5:38
経済力日本っていうのはもう経済力では 圧倒的ですしあと核兵器を除いた軍事力に
5:47
おいては世界最強と言われてますのでえ 圧倒的な軍事力も実は日本は持ってるんだ
5:53
よねあの核兵って使ったらもうその国 終わりだから終わりなんであのあの結局核
6:00
兵器っては使えないですよ核兵器が使え ない状態であれば日本の軍事力は多分世界
6:07
最強とも言われてますのでねえそういった 圧倒的な軍事力と経済力を持ってロシア
6:15
韓国中国と有効関係を築いていきかつその 関係に主導権を取り支配していくという
6:22
一連の流れえこれは今どんどん日本は進ん でますのでねそういった中でえ日本の期間
6:29
にもどんどん外国人を入れていくという 流れが今できてるということでえこの辺に
6:35
ついては えっとまあなこのまま行くと思いますあの
6:40
なんか日本と中国が関係性持ってるとま 売国度だとかすぐ言う人いますけどうんで
6:47
中国が日本に侵略されるというおっしゃっ てる方いますけど逆ですからね日本が経済
6:53
的にどんどんどんどんあの中国の経済を今 支配していく支配していく中で中国が今
7:00
従属的な立場に立ってますからそういった 中で日本のいろんな関係部署にも中国人の
7:06
方が入ってくるというのが今の流れですま 中国人はもう金出すだけですから本当にね
7:12
あのそういった話になってるということな んでその辺は誤解のないよにということ ですで次スパイ防止法の制定これはですね
7:21
今日あの中心的な話できちっとやります スパイ防止法の制定を川井優介さん公約に
7:29
してますがこれは非常にあの選挙戦略選挙 戦略としてはよろしくないかなっていうの
7:34
は私の意見ですねであと移民拡大政策の
7:40
反対というのがありますが日本はそもそも 移民政策は取ってませんのでえこれは誤解
7:46
のないよにお願いします日本が取っている のは特定技能制度です特定技能制度という
7:52
のは移民政策とは根本的に異なりますどこ が異なるのかたら永住認めないんですよ
8:00
あの移民政策ちゅうのはもう移り住んで くる時に将来的に永住することを予定し
8:06
てる政策ですでも日本にも確かに外国人の 帰化をそのする要するに日本国籍を与える
8:13
永住権を与えるという制度はありますが 入国時からそれを想定してえ人を受け
8:22
外国人を受け入れる受け入れるつまり移民 として受け入れるという制度はないです
8:29
日本は基本的に外国人が入ってきたらいつ かは自分の国に帰ってきてくださいねと
8:36
いう形で受け入れますただし長受け入れた 後長年日本にそのずっとあの住んでいてで
8:45
日本のそのなんていうかな文化風習言語に 適合してえっとその日本の国益になると
8:53
いう方に対して永住権を与えたり国籍を 与えたりすることを事後的にやるだけです
8:59
だこれは移民とは言わないです特定技能 制度というのは何度も申し上げますがその
9:06
更新回数つまりその在留許可の更新回数
9:12
を 制限しないというだけ ですだから更新の条件に当てはまらなけれ
9:21
ばえその在留許可を取り消されてえ国に 帰るということになりますその留許可と
9:28
いうのはどうに与えられるのかっていうと その働ける時要すに就労先があのきちっと
9:35
ある時には在留許可が延長されるに過ぎ ないだから働けなくなったら帰れというの
9:41
が特定技能なので働いてる間は日本で一生 懸命働いてえ税金も納めてください健康
9:47
保険国民健康社会保険料も全部納めて くださいでも働けなくなったら国に帰って
9:53
くださいってのは特定技能ですからその辺 は誤解のないようにということでござい ますねあとじゃスパイの話をする前に全部
10:01
ちょっと話しちゃおうかなえっと簡単に うん埼玉県南部の外国人問題を解決すりま
10:07
すって言いますがですね外国人問題という のは存在しませんはっきり言いますこれは
10:13
言ってみれば分かる私はですね埼玉県庁に 19年務めてましてえ川口の方の出先機関
10:21
にもいたことがありますがえっと今今日に おいてもえ外国人問題っていうのは基本的
10:27
に存在しませんあれは一部の思想家が作っ た巨像ですうんあの川口ってねはっきり
10:35
言います元々治安がめちゃ悪いんすよ川口 ってはともかく治安が悪いんですよなんで
10:41
治安が悪いかって言うとですね要するに 風俗点ですね風俗点がですね一体拠点とし
10:48
て広がってるというそういう歴史があって 特に東京都の方でですね風俗店の
10:55
取り締まりが厳しくなった時にですね東京 の風俗店が一斉に埼玉の川口に逃げてきて
11:01
で地元のですねえ川口のそね既存のお店と 戦争が起こってですねまあその大変なこと
11:08
になったことがあってあの頃が一番川口 その治安が悪かったんですけどねだそう
11:16
いった関係でですねま基本的にあの川口た は治安が悪いんですよでむしろですね
11:23
クルド人とか来てくれて治安が良くなった ぐらいの話なんであのそのなんか
11:31
川口にクルド人が来たから治安が悪かった 悪くなったっちうのは根本的なこれは謝り
11:38
です犯罪を犯すその要するに日本人だろう と中国人だろうとクルド人だろうと悪い
11:45
やつは悪いしいい人はいい人なんですよな のに日本人にも悪い人いっぱいいるのに
11:51
クルド人で悪いことをした人をこさ 取り上げてでクルド人全体を否定すると
11:57
いうですねえなんていうかなしょうもない ことをやってるだけなんですよだからあの
12:03
埼玉県南部外国人問題っちうのは存在し ませんあこんなのはもうけっぽっちゃって いいすはい川口つた元々治安が悪いのそれ
12:13
はクルド人が来てむしろ治安が良くなった ぐらいなのはいそれですねはいあとは
12:19
詳しい話は過去動画でクルド人問題につい て そのやってますのでそのちらの過去動画
12:26
ご覧くださいはと次人の生活保護の廃止 生活保護というのはそもそも何で支給する
12:33
のかっていう根本原因が根本的な理由が 分かってない方が多いこれはかわいそうだ
12:40
からあげるんじゃないんですよ犯罪防止の ためにあげるんですからねだからその
12:46
そもそもその生活保護を制度を作ったって いうのはその戦後すぐもうあのみんな
12:53
貧しくてあのそこら中で泥棒強盗当たり前
12:59
みたいなそういった時に貧しくて人のもの
13:04
を奪えぐらいだったら先にあのお金あげる から泥棒やめろってそういう話ですだから
13:12
お腹が空いてお腹が空いてですねえこう いうですね半額弁当半額弁当すらですねま
13:20
買えなくなっちゃったぐらい貧しい方が そのお腹が空いてどうしようもないから人
13:25
のものを奪うんですよと治安が悪くなるの ででその治安を悪くなったのを防止する
13:32
ために警察を強化するということになると またそこで警察の予算がいっぱいかかって
13:38
しまうわけですねだったらその警察がの 予算が増える分をあらかじめ貧しい人に
13:45
配っちまえて話 ですそうすれば少なくともお金もらえば
13:52
これぐらいは変えるでしょうだったら人の ものを奪わないでくださいよ200円
13:57
200円のこれはですねえっと豚レバーと もやし炒め丼うん
14:03
200円うんあちなみにこっちにもですね えこんなのがありまして豚レバーともやし
14:09
炒めつのがあってこれが179元でえ豚 レバーのもやし炒めと豚レバーの燃やし
14:15
炒め丼と20円しか違わないんだけどこの 差は一体何ってまいいやこれはちょっと サブチャンネルの方でやりたいと思います
14:22
んでよろしくお願いしますまそういったえ 考えに基づいてるただ犯罪傾向が進んでる
14:28
人と進んでない人を分けするのは難しい から一律に所得あのその生活費を上げちゃ
14:35
おって話ですちなみに年寄りとかはあい人 もですねその詐欺師に加担するとかねだ
14:41
から携帯電話作って売っちゃうとか銀行 口座作って売っちゃうとかそういったよう
14:47
な犯罪の関与ってやっぱりお年寄りでも あるのでねだからまそういった感じでま
14:52
強盗殺人はできないような体力ならないお 年寄りでも生活後の対象にするていう話
14:58
ですそして誰が犯罪傾向が住んでるかどう かなんてのはあの区別するのは大変だから
15:04
基本的にそれで過去に犯罪を貸した人だけ 金配るっていうそういう政策も取れないの
15:09
でまそれでも一律に配るということになる ということになりますねはいで次外国人の
15:16
土地所得の禁止これはですね土地所有か 土地所有の禁止っていうのはですね別に
15:22
外国人に土 あのあ所有してもらって全然何の問題も
15:28
ない で1番ねあの笑ったのがあの水源地要する
15:34
にお水の水源地の森人を中国人が所有し てるから消しからんて話なんですけどあれ
15:40
は逆に中国人が被害にあったようなもんだ と俺思うよだってその水源地の森林なんて
15:47
維持管理にものすごくお金がかかる一方で そのえるも何もないからさだからそういっ
15:54
たもんを第3者に売り付けたいんだよね そういった時になんか情もわかんない中国
15:59
人に売り付けちゃったんじゃないのっての は僕の推察ですけどねああだっ
16:06
うん俺はそうだと思うよだともかく中国人 でお金持ってる人っていうのはその日本に
16:14
その投資しませんかって会員をものすごく 日本人から受けててそれでそういった土地
16:19
とか不動産買うんすよそれであの全然現物 の不動産を見ないで玄野みたいなとことか
16:27
何の価値もないよなところを員の金出して 買っちゃったりするんで俺むしろこれ中国
16:32
人の人の方が被害者のような気がするけど ねじゃ安全保障所水源地とかが中国人の人
16:40
が持っててなんか生じるかったら何も生じ ないからねそもそも中国人の人見にその
16:46
自分の土地のとこに見にも来ないからね なんかこの外国人土地所有の禁止とか
16:52
なんか意意味わからん政策ですよねうん うんでま党とかねああいうちょっと血臭い
17:01
ところはあれはま国有中にしたよねまそう いうのはちょっとあるかもしんないねで
17:07
スパイ防止法の制定これ今日のメインの 課題なんでちょっときってありますでえ
17:13
憲法球場の削除っていうのありますけれど もこれはやめた方がいいですねあの憲法
17:19
救助というのはですね戦後日本をさいた2 つの救助ってあるんですよでこの憲法救助
17:25
ってのはどれだけ日本のその戦後支えてき たかちうのはですねあの本当にすごいん
17:32
ですよでえちなみにドキ球場ちゅうのドキ 球場と憲法条が戦後本支えた2つの条って
17:40
んですけどああ島村が下に落ちちゃった 島村があこれあのあのこれ俺
17:51
[音楽] これこれね気に入ってんねこの動画村とは
17:57
の係びしてますあ島村とは何の関係もなく ちょっと気に入ったんお気に入りなんで
18:03
ここに置いてるだけでえそれでですねう ちょっとあのプレゼントしていただきまし た女性の方からプレゼントして
18:12
いたあそれでですねえっとこの憲法球場と いうのはすごく便利ですえっとね一番
18:21
分かりやすい話しましょう か韓国
18:26
は憲法条はなかったんでベトナム戦争に 正規軍を派遣することになって大勢の
18:34
韓国人の方が死んで今でもそのベトナム人 韓国が嫌いなんですよでも日本は憲法球場
18:42
があったんで国としてま義勇兵として個人 隊員でアメリカ軍に参加した人は若干
18:50
いらっしゃるようですが国としては ベトナム戦争に参戦してないです
18:57
よだからベトナムっちゅうのは新日感情が 強いん
19:02
ですだから今日本あのベトナムと日本の 有効関係ってはすごい強い中東も一緒なん
19:08
ですよ中東の方の戦争もどんバチどんバチ アメリカとかいろんなとこでバンバンやっ てますが日本は基本的にまその道路復旧と
19:17
かそういうの以外では自衛隊派遣しない でしょあれもやっぱり憲法急場があるから できるんですよだ憲法救助っては
19:25
ものすごく日本にとって便利なツールな んす しかも制定したのがアメリカだからね作っ
19:32
たのがアメリカさんが決めたルールに乗っ てやってんですようちらってい大義名文も あるんでこれ憲法救助って本当にですね
19:40
なんか日本のすごい財産なんす よだから
19:45
例えば あのともかく軍隊派遣してくれとか軍事力
19:52
でその援軍送ってくれっていうのは全て 憲法球場で拒絶できるんですよ日本は
20:00
でそれがアメリカが制定作った憲法なので アメリカもそれに対して強く言えないです
20:06
よねうんで しかも改正要件をめちゃくちゃ強くしまし
20:12
たよねあのうん国会議員全部の3/3の
20:17
賛成ですかつ国民投票みたいなめちゃなこ 高いハドルを改正にかけたんでこれが影響
20:23
に残っちゃったんですよその改正期ての 厳しいのもアメリカが作ったんですよだ からアメリカはこの憲法球場で日本が軍事
20:30
力の援助を全て拒絶することをアメリカに は何も文句言えないんです日本はもうこれ
20:36
に対して好き勝ってできるんですよだから 自己都合を解釈してこれはなんかちょっと
20:42
平和に平和で平和派遣とか言ってやった方 が有利だなと思ったら自衛隊出すんす
20:49
よスーダンとかああいうとこに出すんすよ でも危ないとこには行かないですよなぜか
20:56
憲法球場があるからもうね好き勝ってでき るんです憲法球場で日本っていうのはだ これは大事にしとかいけないで一方でもう
21:05
先ほど申し上げた通り憲法球場があるにも 関わらずまその核兵器を除いた通常戦力で
21:14
は多分日本はもう世界最強レベルまで来て ますから うん特にあのあの対潜水艦線が強いんだよ
21:24
ね日本はめちゃこねま潜水艦とかねめちゃ こ強いですからだから
21:29
うん憲法90は残しといた方がいいっす あの好き勝ってできるんで日本のねちなみ
21:34
にドキ球場ちゅうのはこれは学ばの禁止 学ばじゃないあの
21:39
財閥学閥つあ東京大学早稲田大学慶王大学 京都大学これが学ば財閥で韓国にはあの
21:52
ドッキ法球場もなかったんですよ韓国には ドキ法球場もなかったんでだから財閥幅を
21:59
聞かしたんですよ戦後それでなんか ピーナッツ事件とか色々起こったわけ でしょ夏姫とかねなんかああいうのが
22:06
起こって非常に国内もぐじゃぐじゃになっ てるってのはありますからだからあの韓国
22:11
っちゅうのはですねちなみにあの戦戦前の 日本の悪いところをそのまま小計してます
22:19
あのね韓国っちうのはまさに戦前の日本 そのものなんです
22:24
よなぜか日本が占領して日本の政策を ずっと日本の政策を引き継いでそして日本
22:32
が戦争に負けていなくなった後にできた から韓国ってのは戦前の日本そのもの
22:42
です典型的なのが憲法球場がないことと あのドキ法球場がないもうこれが韓国なん
22:51
ですよだからあの うん戦前の日本は素晴らしかったとかっ
22:57
てるの人いますけどそういう人に限って 韓国をだんだん否定していくんですけど
23:03
あの戦前の日本がもうまさに韓国そのもの なんでその辺はまああのなんか面白いなと
23:11
かいつも思ってますけどねはいえっとね それじゃねスパイ防止法の話をね今日は きちっとやっていきたいと思いますスパイ
23:18
防止法はいスパイ防止法というのを最も
23:23
推進してきたのは誰ですか統一協会です はい
23:29
あのあの統一協会なんすよこれはねなんで そういうことやってたかちゅうとですね反
23:37
教思想要するに反共産主義思想ま反社会 主義思想でもなんでもいいんだけどさ
23:44
要するにロシアとか北朝鮮とか中国だよ そこに 対する反対思想を日本に植えつけることで
23:54
良日を実現するということです 両日というのは日本をうまく利用して利益
24:05
を上げてやろうという韓国の思想ですで この日思想を徹底的にやってんのがその
24:12
統一協会と言われていてその統一協会が その
24:17
一日思想を実現するためにスパイ防止法を 一生懸命日本に広めようとした反響思想を
24:26
日本に植えつけることでを実現するこれが スパイ防止法の招待ですそして統一協会は
24:34
今までその自民党の方に多額のその献金を していたという風に言われてますから言わ
24:41
れてますからそれに乗っかって自民党は スパイ防止法の制定に動いてたってことに
24:47
なり ますでこれに対してですねやっぱスパイ防
24:53
なんかいらないだろう要するにまこれ 要するに反統一協会的想ですもう見え見え
25:00
なんですよもう統一協会が金もらって自民 党が一生懸命スパイ防止法をやって るってのは見え見えなんでこれに防反対し
25:08
た国会議員がいますこれが村上誠一さん です今回の総理大臣なりましたですね村上
25:15
聖一郎さんですね村上誠一郎さん 110kmの巨体のですねこの人がですね
25:22
あの徹底的にですねこのスパイ募集に反対 してったんですよなぜかこれはですですね
25:28
統一協会が進めて いるその政策だからですそしてそれに
25:35
乗っかってやってんのが安倍晋三さんと 言われてましたから統一協会のそれに 乗っかってやってたのが安倍晋三さんと
25:42
言われてますからこの辺の流で村上誠一郎 さんがあのスパイ防止法そして安倍安倍
25:51
総理大臣は国賊という発言に結びついてる というこの1年の流れがあるんですよだ
25:57
から今スパイ募集を推進することを政策で 持ち出すのは筋が悪いんですよスパイ防止
26:03
法イコール統一協会なんです村上誠一郎さ んちゅのはですねうん昭和61年昭和の
26:11
時代からですねともかくスパイ防止法に ひたすら反対しまくってた人ですうんそれ
26:18
でですね そのそれでガンガンガンガンやってたん ですが結局ですね最後にはまスパイ防法は
26:27
制さなかったということになりますつまり これはやっぱりスパイ防って日本にはいら なかったんですよただ統一協会がともかく
26:35
多額の献金をして制定させようとしたので
26:41
そのなんていうかな形だけま動いてたんだ けど実際はできなかったという流れ
26:46
ですなんでいらないのかそれはですねあの
26:52
簡単な話であの
26:58
日本はスパイ行為を その取り締まる必要がある意味ないからな
27:06
んですよこれどういうことかって話なんで えっときちっと説明しますけれどもまず
27:12
そのスパイ防areってのは何かと言うと ですねお前はスパイだろうということを
27:21
その所場権が揃えばそれだけで高速処罰 できるっていう話
27:26
ですじゃ普通スパイてのはどういうことを やるのかって話なんですよで皆さんが思っ
27:33
ているのは企業秘密とか国家秘密とかね そういったものをその不正に掴んで
27:43
いろんなとこに流すのがスパイだと思っ てるでしょスパイってのはそういうもん じゃないですよそもそも中国とかたまに
27:50
日本人をスパイとかいろんな国の人捕まえ たりしますけどそういった人はそういった ことをやってるんじゃないんすよそもそも
27:57
スパイってのは スパイってのはそもそも何やるかっていう と例えばですねあのなそのゾルゲ事件
28:06
ゾルゲ事件とかああいうところでも色々 あのしあのしましたけど国の中の一般的な
28:13
状況を探るんですよセロンの動きとか流れ とかだ例えばえっと新聞の切り抜きとか
28:21
やってます新聞の切り抜きの収集とかやっ て日本の政治動向とかそういうのを新聞
28:28
から掴むあと写真を色々撮るうんあの鉄道
28:34
道路橋トンネル港そういった軍事施設に 関与するようなものの写真を撮ったり情報
28:41
を集めたりしてますこれが一般のスパイ的 な行為なんですよでも日本はどうでかって
28:48
話ですよ ね日本で写真取ってていきなり警察に職務
28:54
質問されるっていうのはあの の半身を狙ってる時だけですよ
29:04
ね日本で写真撮影でそれは取らないで くださいって注意されるのは基本的にま
29:11
その庁舎の中裁判所とかね役所の中は取っ ちゃダめっちのあるんですけどまあれは
29:17
むしろあの刑事罰っていうよりはその長者 の管理の問題の話なんでちょっと別なん
29:22
ですけれども一般道路とかそういとこから 写真を撮って駅のとかで写真撮って送ら
29:29
れるのは女性の半身を狙った時以外は基本 的に怒られない
29:34
です外国は国によっては違いますからね
29:40
鉄道道路橋トンネル港そういったもの撮影
29:47
しただけで普通に警察に職務質問されます しその撮影内容によってはこいつはその
29:55
そういった軍事情報を集めてるなってこと になるあればスパイ防止法によって拘束
30:01
できるってことになりますでも日本はそう いうことをしないっていう風に決めてる
30:09
でしょ あの外国人であっても新聞雑誌は自由に
30:17
変えるし別にそれ切り抜いてたって犯罪に はならないですよ ねでもこれを防止するのが基本的にスパイ
30:24
防止法なんです よじゃ国密とか企業機密老年したらどう
30:30
ですかてこれは別の法律で罰則できる でしょういわゆる公務員法国家公務員法
30:38
地方公務員法裁判職員措置法外務行員公務
30:44
員法それであの日本とアメリカ合衆国の 商業あの総合協力ですねそれに関する特別
30:53
法自衛隊法うん国税通法特定機密の法律
31:01
こういったいろんな法律によってあとドキ 法とかねま色々あるんですけどうんそう
31:07
いったいろんな法律によってだから例えば あの民間の法律であれば不正競争防止法
31:13
ですねうんその外国為替外国貿易法電波法
31:22
うん通勤事業法例えば盗聴なんかもでき ないですね
31:29
ね電波法なんかでもありますからねまそう いったところでま不正な情報収集は全部
31:36
ロックできるんです よその一方
31:42
であの通常の情報収集については日本
31:47
は規制する意図がないんで規制しないって ことになりますこれがえっと村上誠一郎
31:55
さんとかそういったことがおっしゃって 関係確保の活用によりスパイ活動は防止
32:03
でき るってことです分かりましたかそれでです
32:08
ねあのもう1つあるのはそのスパイ行為 スパイ防止法っちうのはスパイ行為に対し
32:14
て思い刑罰を処すのがあるんですよあの 日本でも最初に作った草案ま自民党がまあ
32:22
統一協会のためにリップサービス でリップサービスで作ってあるもんだは
32:28
それは僕の解釈なんですけど死刑があり ましたからねスパイ防には死刑無き
32:34
懲役がありましたからじゃあね外国人を
32:41
そういった人をまスパイの原をかけて死刑 無期懲役懲役10年とかにできるかって話
32:49
なんです よ要するにですねそのなんていうかな日本
32:55
の外交うのはまの人は腰抜け外交とかよく 言いますけど日本の外交の基本っていうの
33:03
は金持ち喧嘩せずなんです よ日本の外交ちのは金持ち喧嘩せずだから
33:11
その相手の顔をさたで叩いて言うことを 聞かせるっていうのは日本の外交ですだ
33:19
から中国にしろロシアにしろ韓国にしろ 特に中国対中国は著なんですけど中国の
33:26
物資を高くあげてそして日本の物資を安く
33:31
輸出してあげるそれによって中国が利益を 上げるんだ
33:36
けどその結果として日本との有効関係が 中国の生命線なるわけですよ分かるでしょ
33:46
高く買って安く売ってくれる人 と経済関係結んじゃったらやっぱそことの
33:54
関係性が最優になるんですよその中国が 日本の経済に支配されていって外国にも
34:02
支配されていくあのいわゆる外交軍事外交 軍事も支配されていくこれが日本の外交
34:10
政策で日本による経済力によって中国を 支配すると一連の流れなんですそういう風
34:16
に日本は動いてるのでだから外国人に対し てそのスパイ防止法で高いそのなんていう
34:24
かな罪を着せるってことあの刑罰を貸すて ことは基本的にやらないてことになる
34:31
ですそれが日本の政策なんす金持ち喧嘩せ ずが日本の外交なんでそういうことはし
34:37
ないいてことになりますだ領空審判とか そういうの食らっても基本的に文句は言い ますけれどもあのなんていうか強く出たり
34:47
ないしはそのまして激つとかそんなた絶対 ねうの人とか領空審判ロシア機がロシアと
34:54
か中国とか領空審判したらすぐ激するとか 言いますけどそ激つなんかするわけない
35:00
でしょ日本はさすがにですね札幌の上空 まで来て爆弾層を開けたらですねそれ激
35:06
するかもしんないですけど海の上でですね そのちょっと領海の上空を心配したぐらい
35:13
でですね稽したら警告するぐらいですよ さすがにその札幌とかもちろんわっかない
35:19
でもそのそこで爆ダンス開けたらまた別 ですけどねそれ激するかもしんないです
35:25
けどまそれはまた別の話ってことてますね うんそれであとよくですね日本はですね
35:32
スパイ天国っていう人いますけどこれは 謝り ですあの日本はスパイ天国でも何でもあり
35:40
ませんあああのまずですね外国人は目立ち ます日本ではともかく外国人が目立つそれ
35:47
はなぜかちゅうと日本語のそのアクセント でまずあこの人日本人じゃないだってって
35:54
速攻でばれ ますあのですね特にアメリカなんか
36:00
アメリカなんかは そのシザフラッグってつってま正常機に
36:06
中性を近いみたいなことを必ずガンガン ガンガンやったりするんですけどあれなん でやるかっていうとですねそうしないと
36:13
アメリカって国が1つになんないっていう 事情があるんですよアメリカ人はその言語
36:18
だけでもいくつもあるんすよスペイン語か もしんないしフランス語かもしんないし
36:23
英語かもしんないんです よだニューヨークの鉄でアメリカ人同士が
36:30
その顔合わせたとしても言葉が通じるか どうかすらわからないんですよそれが
36:35
アメリカですで人種だっってあらゆる人種 がありますよねもちろんま白人系白人系
36:42
だって色々ありますからねイタリア系から ロシア系から色々で大体イタリア系っちう のは差別されますけどねアメリカでは白人
36:49
の中でもねでもちろん黒もいれば黄色も いる日本人だって日本まアメリカの白人系
36:56
で特に知識のあの貧困層のアメリカ人 なんていうのはま人種差別1番やり連中
37:02
ですけどあの中国人も日本人もあの全然 区別つかないで全部チャイニーズで処理し
37:08
ますけど あのだからもうあらゆるこ人種あらゆる
37:15
言語がぐちゃぐちゃになってるんです よアメリカちのはあらゆる人種あらゆる
37:23
国籍国籍じゃないあらゆる人種あらゆる 言語ががぐじゃぐじゃになっててさらに
37:29
その根拠の人がいたりしてもうわけわかん なくなってるので明確にその正常機という
37:36
アメリカ合衆国というものに中性を誓うと いうかことを強く強調しないとアメリカと
37:42
いう国が1つにまとまらないっていう事情 があるんです よところが日本の場合にはもうまず日本人
37:51
っていうことになればものすごい流暢な 日本語喋りますよねだから あのうん例えば最近は例えば色々まあの
38:01
サッカー特にスポーツ選手なんかよく 目立ちますけれども見た目はあのマックロ
38:08
の外国人なんだけどあの話すとですねもう 流な日本語喋る人いますよねまお笑い原理
38:15
のアントニーさんとかねあのうんえ最近 日本代表の鈴ドアさんとあの
38:23
ゴールキーパーとかもうめって普通の日本 人でしょうん
38:28
そういうだから日本人もその色々その いろんな人種がね色々混じってきてはい
38:34
ますけれどもこの流暢な日本語ちゅう ところはですねやっぱそのネイティブな
38:40
日本人とそれでもうはっきりわかるんです よどこのがアメリカはわかんないですあの
38:49
もうねあのアメリカでもいろんな名がある らしくてえ場所によって全然違いますだ
38:56
から今でもそのなりのある日本語なあの 英語なのかでも外国人の日本語なんかとか
39:03
区つかなかったりしてもともかくわかわけ わかんないですよ日本の場合は一応鹿児島
39:09
弁とかあのま津軽弁とかですね色々特殊な
39:14
日本語ありますけど普通鹿児島の人だって 普通の日本語喋るでしょあの名古屋の人で
39:21
愛弁でなんか名古屋生れのきついの話すの は市長だけ川村市長だけみたいなそんな話
39:26
になってるであの川村市長以外はみんな 名古屋名古屋の人標準後みたいになってる
39:32
でしょだからそういった話なんでもう 日本語のアクセントでまず外人ってバレる んですよ基本的にうんでもう1つはんな
39:42
そもそもですね情報量が日本は多すぎるん ですよでですね実はですこのスパイとか
39:48
そういう情報する時ってのはあのスパイ 対策ってのは基本的に店情報パンパン
39:53
パンパン流すんです 対策で1番その有効なのは偽情報を流す
40:02
ことなんですようん分かるでしょうでこれ は結構日本は露骨に実はやってると言われ
40:09
てますそうするとこの偽情報があるとどれ が本当の情報かわかんないっていうのが
40:15
あるので審議不明になるってことになり ますそして何でもかんでも情報を取れると
40:21
いうことは逆に言うと情報の精査が難しく なるんですよねだ情報はいっぱい集まるん
40:28
だけれどもどれが本当か何か全然わかんな いってのは日本のスパイですだ
40:34
から情報を集めるのは簡単だから鉄道の 写真だって外国人の人だって
40:40
もうそれこそ沖縄の軍事基地であの鉄蔵も
40:46
の外からアメリカの日本の自衛隊の基地 ガンガンガンガン撮影したって基本的には
40:51
怒られないでしょ警察署だって敷地の外 から撮影したって怒られないでしょうん
40:57
で鉄道の駅なんかもみんな撮影しまくっ てるよね港だってさもう好き勝ってみんな
41:04
撮影してるじゃんうんだからそういった面 でなかなかだから中国なんかだと逆にあの
41:12
そんなバンバンバンバン撮影してたら場合 によっは事情聞かれて下手すりスパイ扱い
41:17
されたりするわけですからもう全然そう いった面で違うんすようん分かりますよね
41:23
てことですね うんだから日本はね国っのは謝りなんです
41:28
よ うん情報が多すぎる割に感知な情報は
41:34
なかなか来ないんですこれが日本ですね はいで逆
41:40
に日本のそのスパイ組織は世界1って言わ れて
41:46
ますこれなぜかって言うとですねその日本 の場合スパイの組織自体
41:53
が実態が全くわからないです よぱってのは正体がバレちゃいけないんで
41:58
基本的に実態不明じゃなきゃいけないです けど例えばアメリカつったらCIAって
42:06
すぐ出てきますよねおじいちゃんの台から CIAっていう歌をNHKでいきなり歌っ た某生徒の幹事長がいらっしゃいました
42:15
けどあのだからアメリカでCIAスパイて パッと来るでしょところが日本の場合は
42:22
そういう組織がないでしょだ誰がスパイな のか全然わかんないですけど当然日本は
42:28
世界でこれだけの経済大国でその ものすごい軍事力も持ってる国ですから
42:34
スパイの組織がないわけがないですよとこ 実態として全くわかんないですよこれが
42:41
日本のスパイの怖さ ですだからま内閣府にもま内閣府の
42:49
情報あの情報室は割は有名ですけれどもま 当然ま外務省防衛省警察
42:58
経済うん経済産業省とかね農林省とか いろんなあらゆる省庁にねスパイがある
43:04
はずです農林省とか絶対ありますよあれ うんスパイ組織がでも分からないですでお
43:14
互いにしかも分からないだから外務省の人 は多分防衛省のスパイ組織は全然わかん
43:19
ないしお互いにわかんないですこれが日本 の組織の怖さ ですだから中国なんかも新安期なんでうん
43:28
ちょっとあるとすぐ捕まえちゃったりする んすよそれで弱みを日本に捕まれるんです
43:35
よね要するに無実の人を拘束したから責任 取れてガンガンガンガンやられるとあの
43:42
中国は日本に経済的に支配されちゃって ますからなんか色々日本に詰められると
43:48
いろんなとこで譲歩しなきゃいけなくなる んですよねうん本当にうんきついんすよ
43:55
うんまそんな感じがんで日本は非常に スパイ的にも強いですようんあので
44:02
いろんな情報は集まってくるとは思います ただやっぱり最終的に重要なのはやっぱり
44:07
集まってきた情報がどれが本当でどれが嘘 かをきちっと見分ける力が実は大事なん
44:13
ですけどね偽情報もバンバンバンバン 流れるのでその辺は非常に難しいなみたい
44:18
なところあるわけですねというわけでねま 井裕介さんの制作なんですがやっぱりこの
44:25
スパイ防はやっぱり統一協会に直結してる のでで統一協会が釈ポンになった後に基本
44:33
的にあのスパイ防止法はもう話題になら なくなったですよ全くそういった流れが
44:38
あるんでやっぱり今回の選挙で政策的にと して出してくんのこれは僕は完全に戦略
44:46
ミスだと思いますねあの川井裕介さんあの ま申し訳ないけど法末候補で消えると僕は
44:53
思ってますが結構いい戦まで行くなって話 になったらえっとスパイ法と統協会の関係
45:00
で対立候補からいじられる危険性あります からこれはちょっと不意だったかなっての
45:06
僕の意見ということになりますねはい そんなところですかねというわけでね川井 洋介さんねまあうんま頑張っていただき
45:13
たいなとは思いますけど面白いからね基本 的に川介さん面白いからま頑張って いただきたいってのはありますけれども
45:20
ちょっと右に不意に降り過ぎですねうん あのうん翼のレテルって1回貼られると
45:29
剥がせないんすよでじゃあ右翼が日本
45:35
のその政策あの制作の方に一気に触れる かっつったら今んとこその流れが全くない
45:42
のであの安易に右翼的な政策の方に家事を
45:47
切ると1回右翼の世界に入っちゃうとそっ から出てくるのが難しいんすようんなんで
45:56
うんうんまYouTubeの世界でもそう なんですよねだから右翼的な思想で バンバンバンバンやれば再生数取れるかも
46:03
しんないけど1回そっちに入っちゃうと 戻ってこれなくなるっていうのがあるそれ が右翼なんですよあのなんでうんまあ川
46:13
さん元々こんな右翼的な話をする人じゃ なかったんでねま一気にこっちに持ってっ ちゃって多分右翼はね日本では伸びないと
46:20
思うんで現状う本当1回うに行っちゃっ
46:26
たら戻って来れないですねそういった面が あるのでねていうのは右翼の思想ってのは
46:32
非常に 対立敵体心が強くてかつ内容が過激なんで
46:38
ねなかなか うー難しいすね僕はま進めこういうやり方
46:44
僕は進めないけどもうちょっとね川井裕介 さん色々個性的なことやってんでねそっち の方でもうちょっと色々戦略を塗って
46:51
欲しかったなっていうのがあるんですけど ね一気に右翼の方に振り切れて飛び込んで きたんでねちょっと残念かなっての
46:57
もっと色々なパフォーマンスをねさんには あの見せていただきたかったなうのあんで
47:05
本当こんな欲に一気に入っちゃうのは非常 に残念だなと思ったんでえ動画にしてみ ました以上です最後までお付き合い
47:12
いただきましてありがとうございました 失礼しますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(396)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
ファン