アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)


》全サービス一覧《


萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
2024/10/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さ清水ですえ根明深めるえ東京 24区の選挙えそれは何かというと萩浦
0:09
光一さんこちらがあの出ている選挙なん ですよねでこの萩浦光一さんの選挙区に
0:16
ですね安倍昭恵さんがですねま安倍晋三 さんのあの奥様ですよねこちらが応援に
0:22
来るという状況になってまいりましていや 安倍昭恵さんねあの丸川玉屋さんとかその
0:28
裏金議員とかに対してですね非常にもう 主人と一緒に来ましたとか言ってなんか
0:33
あの背後付きでいらっしゃったみたいなん ですけどもまこの安倍昭恵さんはですね
0:39
安倍市の関係の政治団体を昭恵氏が継いで え2億円長非課税でお金をゲットしており
0:47
ますのでまあの金もあると安明さん金も あるとでその金のあるところにえ萩浦光一
0:54
さんとかねあの今ちょっと逆風になってる ところにやってきてでそして知名度と金
1:01
これで応援をするという意味ではですね萩 さんからねあのしてみたらますごく嬉しい
1:08
存在なわけですよねただ萩浦光一さんは あのこれフラッシュのニュースではあり
1:13
ますけどもあのこのね結構それなりに ピンチなんですよねあの東京24区で有田
1:21
ヨシフさんという立憲民主党の指示者が 頑張っていますからなのでそれなりに ちょっとギリギリな状況でございますで
1:28
そしてえ子さんねあの萩浦光一さんと一応 仲がいいという設定ではございましたが
1:34
もう非公人になったと小池何にも応援しに 来てくれない何にももう橋にも棒にも
1:40
なんかお前誰だっけぐらいの勢いでえ対応 をしてくれないんですけど小池ゆり子さん 最近何してんのかなって思ったらえ選挙に
1:47
ついてこんな発言をされていましたねえ 小池有子氏え総務大臣はご登れず大系やゆ
1:53
というえこれ何かと言うとですね東京都の 小雪えり子知事は定例者会見で衆院戦の
1:58
選挙応援について問われ自分自身が膝を 骨折したことに触れだいぶ治ったとはいえ
2:04
選挙のはごを登る自信はない多分私と村上 誠一郎は登れないと思う村上誠一郎怒って
2:12
いるかなという風にですねえっとなんでか わかんないけど突然村上聖一郎を名指しで
2:19
えしかも呼び捨てで えなんかのま要するに村上治郎さんはです
2:27
ね一番ま今回のあの大臣の中でなられて いらっしゃいますのであいつははしごも
2:32
登れないんじゃないかという風にこう言っ ているまま簡単に言えば
2:38
デブまあのと言ったわけですねうんだそ それいくらなんでも小池さんちょっと
2:44
ひどいなって思うんですけどさすが池こう いうところに毒をつい入ってしまうこれが また人気の秘人気の秘訣だデブなんです
2:52
けどえっと同じぐらい太りになられている まデブと言うとかわいそうなのであの
2:57
かなり豊富な栄養素をお腹に蓄られている という意味では萩さんもかなり
3:06
要素だでもいいすぎだよ事実れか言だけ
3:11
全く思ってませんよそんな ことあの池子さんの心のうを想像してて
3:19
言っただけであって安さんがそのように 言ったわけでは全くございませないそんな
3:24
こと思うわがないであの村上郎さんは大変 スマートでございますしあはないけど
3:30
ほんと膝がかわいそう膝がえっと萩浦光一 さんも同じぐらい豊富な栄養素をお腹に
3:36
蓄えられているあと顎にも蓄られてる感じ はあのしますけども大丈夫です選挙カの上
3:42
には登れていますはいうん登ってる登っ てる登ってます登ってます高い内とかと 一緒に並んであの登っていますすごいね
3:51
はいあのパンダみたいねパンダいやでもで も本当にねあのこのこれ見てくださいこの
3:57
写真お これ見るとさが倍ぐらいあるハでけえな
4:05
でかい赤さんの倍ぐらいある高一差小柄に 見えるねこれで見るとええいやすごいわな
4:13
のであの大丈夫ですよ萩田高一さん選挙館 の上登れますから小池さんそんなあの
4:19
使い捨てにしないで萩さんの応援ちょっと ぐらい行ってあげたらいいじゃないのたら
4:24
いいよね許可に登れないんで膝が悪くて すいませんねていうこと考え萩さんがお姫
4:31
様抱こして登ると落とすよ落とす
4:37
よおいえというわけであのこきよ命深める
4:42
ですねえっと東京24君してるえまずあの 安倍明恵さんがあの応援に来てで萩一本当
4:51
接そうないなって思うんですけどあの松井 一郎まで応援に来るこれは
4:57
大阪のでしょてこいつまで来てどうすん だっていう本当すごいよねほとなんか本当
5:06
人気なき高いって感じだねいや本当にえ そういう感じがあのしますねまってかみた
5:14
な感じだうん安倍明恵さんはまあの主人も ねこう是非あのあま萩さんのこと応援し
5:22
てるよみたいな感じでこう言っているん ですけどまちなみに地元講演会は安倍さん
5:28
が来たことで勢いてですねね高一さんも来 てさらに勢いづいてこれ女性続きじゃない
5:34
ですかなので地元講演会は次は小池子が 来るんじゃないかって期待を持ってる
5:40
らしい です夏の東京都事戦では小池子知事を応援 したのだから今度は小池さんが応援して
5:47
ほしいなという声がえ萩浦のあの地元の 支援者たちから上がっているらしいんです
5:54
けど来週の土曜日ぐらい来るかな あので来ちゃったら勝負ありって感じあり
6:02
かなあーですけどなんか あのようわからんけどなんか村上聖一郎
6:09
はしご登れねえだろうとかなんか心の底 から選挙応援なんか興味ねえっていう 雰囲気があたそうねてまあの選局間には
6:16
登れないので行けませんっていう意味です よねこれねうんこう言ってますんでま多分 来ないんじゃないかなという風にはそう
6:23
いう言訳に聞こえますねこれはうんなんか そういう言い訳に聞こえるねうんでちなみ
6:28
にあのこの さんが来るか来ないかさておきですねえ 安倍恵さんねあのなんという風に発言され
6:38
たかというとですねまこれが本当にねあの 日本人一部の日本人には刺さるんだなと
6:44
いう風に思うんですけどえこれ産経新聞の 記事で主人の魂と一緒に来た怖い
6:54
怖い怖いえ正確に言うとですねこ
6:59
の10月16日の記事なんですけども生前 の安倍氏が最も信頼する国会議員の1人
7:07
だったと萩浦浩一さんのことを褒めちぎっ た後に今日は主人の魂と一緒に来ている
7:14
必ず萩浦氏に当選して欲しいという思い だった
7:20
だろういやいこかなんかいやなんかあの いこになっちゃったいこになっですいこに
7:27
なっちゃったいこになったますはい でただの総理と閣僚議員の関係ではなく
7:34
信頼し合う人間同士として付き合ってい たいやそんなこと
7:40
あるそんな牛だと信頼しちゃうとかって すごいすあま同じ安倍さん同じ悪を働い
7:49
たらなんとかなるんじゃないですかまあね あのこの男たちの悪ならびとかさささ
7:54
さああいうやつねうんそれまあそうでしょ ねうん
8:00
まえそれのあの写真はですねちょっと 懐かしいですけどもお前も悪るのよなへ親
8:07
か様こそこちらです首相と家計氏の関係は 4年前のえ3ショット家計学園で萩高一
8:15
官房副長官の存在が急少々する中1枚の 写真が注目を浴びているとこ2017年
8:21
うんですねこれ自分でTwitterに あげとったはいえそれがですねこちらの あの写真になりましてえこれですね
8:30
はいこれこれ左側が安倍晋三さんで真ん中 あの右側にいるてか萩痩せてんなこれ
8:38
だいぶいやだいぶ細いねい若いもんね若い よねだいぶねこれあの7年前の写真でかつ
8:47
7年前の記事でなおかつ2013年の萩浦 さんのあの写真で10年も前10年も経っ
8:54
たらそりはな見た目は色々変わりますも 10年前とちょっとね見た目少し変わって ますからねいやでもあの10年で安富さん
9:02
あんな1.5倍ぐらい太ったいや太らへん けどちょっと見私の場合ちょっと見かけが 10年間でいやあのそ太った太ってない
9:10
以上の変化があのやさんの場合はちょっと ちょっと変わりましたちょっと変わりまし たねあちょっとあの政治にも帰っちゃった
9:17
みたいな感じではい10年も立てば人は 変わるはいそうですね私もあの言うてもね
9:22
10年後には10年前デブデブでしたよ 10年前10年前とか2年前デブでした
9:30
20kg取ってたからねまそれはさておき ですねこれ何の写真かって言うとえっと
9:36
ゴールデンウィークの最終日は青空の元で 安倍総理とゴルフを一緒したっていう風に こうブログに書いてあってですね前日は
9:44
夕方から川口湖のベストにてバーベキュー という風にうんしょっちゅバーベキュー
9:49
やってだよねはいしょっちゅバーベキュー 右の女性は誰なんでしょうねバーベキュー 係りの人はうんこの人安倍明恵さんでは
9:57
ないよね多分バーベキューがかるですた じゃないですかいやでちなみにですねこの 真ん中にいるのはですね家計孝太郎さん
10:04
ですうんつまりあのあの森かけ問題という 風に批判された家計学園このわだうんで
10:12
なんとですねこの安倍明恵さんこの件に ついても喋っててですねあの萩夫妻を山梨
10:19
県川口湖の別荘に招いた思い出も振り返り 本当に加速のようなお付き合いをしていた
10:25
という風に言ってるのであハ夫妻これ夫妻 かたら右は奥様かもしれませんねハ奥様ね
10:31
えこの男たちはですね気楽にこのビールを 飲んでいて女の人にあの休をさせれても
10:39
クソか完全に自民とクリティやだお前ら ほんとこいうのねクソかって感じもう本当
10:46
にもう本当に腹が立つ本当にお前がね 代わりに肉になって焼かれとけって感じ
10:52
本当美味しくないと思うけどえというわけ ででもさこれさどう考えても盛問題の1つ
10:58
の学園の問題で悪だくみをしていたって いうことで話題になったんだけども萩夫妻
11:05
を山梨県川口湖の別荘に真た思い出を 振り返り本当に家族のような付き合いをし
11:10
てましたっていう風に安倍さん応援してる わけですようんえフタかかってるよね変換
11:16
フィルターかってこれなんかどう考えて も悪字を働いておる悪字を働いているで何
11:23
あの安倍昭恵さんによると安倍晋三と萩浦 光一は人間議員とね僚とかそういうのじゃ
11:30
なくって1人1人の人間としての付き合い をしていたもうこれねあの同じ悪をうん
11:37
あの一緒にやっていたからこそ言えると しか思えない ですだからの数って言て安倍組長とあの
11:47
萩浦若頭がいやもうそれはもう深い繋がれ ですそね血の逆月をわし合ってですいや
11:54
それはもう親超えるもはかにこい関係 でしょそれはもうそれもう義兄弟のち
11:59
かわしてるのかもしれませんねまあるいは 親子逆月をかわしてるのかもしれないま
12:04
そういう意味ではねあの安倍さんの言う 通り家族のよにうん何をしあれさんあさん
12:12
て 感じ津原分とかになってしまいませんいや ちょ津原分隊失礼ですよ失礼です菅原隊私
12:20
があの一番の男優の中でかっこいいと思っ ている俳優さんは菅原ですからいかこいす
12:26
私の憧れのあの人物は菅 でございますはいですけどまで普通さこれ
12:35
蒸し返されるからわざわざ山梨県川口子の 思い出でとかってさ言わない方がいい
12:42
じゃんいやこの辺りも秋クオリティただ 上げるクオリティだね本当にあフィルター
12:47
かかったら色々 いやまでも自民党クオリティでしょうん
12:54
こういうのをだからとそんな悪字とか いちいち言わないでようんっていう感じ
13:01
なるほど普通だ からなるほどね普通の政治活動ですでえで
13:09
も何よりもねやっぱりね今日は主人の魂と 一緒に来て
13:14
いる おい魂 釣れ連れてこないで勝手に魂の方も
13:22
かわいそうでしょう今日はさんと行くから ね来て早くしてよ用意しててえっとまさん
13:29
はあの総学会にも首を突っ込んで統一協会 にも首を突っ込んでおりますからこれ正確
13:36
にはですねえ元はと言うとですねあの非常 にどちらの周波からも怒られるんですけど
13:41
もあのえ総括学会の方は元々は仏教日連
13:47
こっちの方から派生しておりましてえ統一 協会の方はあの教会キリスト教
13:53
強いキリトでただしただしどちらも日連の
13:59
からもえっと邪教扱いされていてえ統一 協会の方もえ確かローマ法あたりが否定を
14:06
あのまださまだまだまだ総学会の一競技の 全体が仏教の枠をはみ出したら知ってない
14:14
と思いですよそうですね色々変かもしれ ないけどもう総会も完全にあっちってる
14:21
じゃないですかであと何人のイエス キリストですよ半白様はもうもう1人もう
14:27
1つありまして幸福の科学袋科学も川竜大 先生の方には足を突っ込んでおりました
14:34
お前足2本しかないのに三渡できたんだ すげえだというすげえなもうほと見さ会で
14:40
なくいやでその観点で言うと安倍さんは 一体なんだやっぱり安国神社に英霊になっ
14:46
てそっからやってきたのかお前は 神社安倍さんどこから来たでしょねさんは
14:52
もたら宗教なさそうだよねうん正直神も仏 もない世界で生きてた感じがうんうん
15:00
うん何か信じてる感じはしなかった うんいやしかしちなみにですね安倍さんの
15:09
魂というか私ちょっと不気味だなって思う んですけどなんでこのXのアカウント
15:14
ずっとあるんですか ねあのもう個人ですよ
15:20
人この技とらし落ちあこのわしさ満載です
15:26
ねはいでしかも 辞しれててえちょっといやちょっと何し
15:33
てんのあんたわざたらしいやんっていう 感じがにじみ出てますただまでもやっぱり しもどちらかというとなんか体操してる感
15:40
じしするというなんか安倍さん未だに10 年あのアカウント放置されてなくなっても
15:48
なおこうやって利用されるというですねで え昭恵さんがあのえ中の人で更新したりは
15:55
してないさすがにいやさすがにしてない でしょそれはで これでま萩浦さん結構萩さんの応援に行き
16:02
ました魂取って行きましたとか言って更新 されたらビビるいやいやビビるビビる
16:07
ビビるそれはさすがにないですいくらなん でもさすがないですいくらなんでもそれは ないですでも萩浦高一ね意外とピンチなん
16:17
ですよ意外意外ですよねあんだけ共産とも 出てるんじゃなかった共産出てた共産と出
16:23
てないさん出てなくて応してくださってる わけですなあのこの週刊えっと文春オン
16:30
ラインでえ出てる記事なんですけどこれ 10月の18日の朝配信された記事です
16:37
けど裏金候補最新版騰落予想リスト緊急 公開下村市は優勢維持萩浦市はまさかの東
16:45
落選基金転落って書いてんですよ びっっくりですねえ違う下村以下なのって
16:52
いう風にあの腰抜け下村いかなのっていう 下村はねなんからねあのちゃんと1年1年
17:00
って半年前にさうん1年間アウチって言わ れたじゃないうんうんうんうんだから西村
17:07
と西西村は ねあの日から全てを投げ打ってずっと選挙
17:13
活動してるんですよあもうすいませんでし たすいませんでしたすいませんでしたすい ませんでしたすいませんでしたすいません でした言って村さんなんかしたら8000
17:21
件回ったらしいですうんえ偉いと思うそこ はいだからそれをやってるね2人はあ
17:26
良かったさに処分しといてもらってだから あのこれ結構ね大変よえっと登場してまし
17:33
たよあの急に公認された人は本当に かわいそうだっつって下村さん登場して
17:38
ましたちなみに8000件1年間で回ろう と思うと1日約22件休みなしで1年も
17:44
立てないよまじゃあ半年たす40件半年 ですよで4件だからピンポンって鳴らして
17:51
すいませんああの何々ですま下村ですなの か西村ですとかっていう風に言って
17:57
うんうんえいやもそれねあのその根性ある んだったら営業マやったらってい気が私は
18:03
するんですけどまでもそのね萩は元々9月
18:08
の予想ではあの優勢と言われたんですそう だよねうんも勝つって感じでしたねでそれ
18:14
がなんとCマイナス優勢はBねえAはもう ほとんど勝つっていう感じなんですけどC
18:20
マイナスやや劣勢という風にこうなりまし てはとピンチなんですよ意外ですねうんな
18:29
んやけどなんか萩浦光一に
18:34
えっと安明が応援しに来 てなんかそれってなんか安倍明恵が応援し
18:41
なくってもうんなんか最初っから
18:46
なんかと入れるんじゃないのていう気が するんですけどね要するに何が安明が
18:53
いちいち応援しに来なくってもあの安明来 てやったって来る人たちっていうのはうん
19:00
うんすでに あのハダに入れると決めてる人たちなんあ あれはねあの応援っていうのはねうんあの
19:08
その応援してる人の応援に来るんですよ ああなるほどなるほどうんうんでそれで
19:14
この先生はどのぐらい勝つのかなと思い ながらこう見てるわけじゃないですかうん うんうんうんそこにこう次々と大物やって
19:20
きたですうんあ応援しとけば後でいいこと があるいやあちゃ頑張るぞってなるんです
19:26
うん誰も来ないとセタあかんかなとだけに
19:32
なるんですねなるほどなるほどなるほど うんこれはまあの人長というものというか うん自民党クオリティっていうか
19:39
ああそれでこう大物が来るとこうネジが 入るし安倍系さんの場合だとこれも持って
19:46
きてるかもしんないですねまあの2億円非 課税で相続されていますからねそうそう 政治資金政治資金団体が政治資金団体とか
19:55
候補者に仕るのありじゃないですかうん うんうんなんそういうの裏じゃないさすが
20:00
に裏が持ってこないと思うけどうんその2 つがあればそら確かにいやネジが入るじゃ
20:07
ないですかこうや出てきた おだからいるみたいなんですよあとため
20:13
がきとかのあるじゃないですかたき事務所 にたが何のために貼ったんやろわからん けどあれ今日書って書いてどっかに送ろう
20:21
かあの応援してる人たちがそれ見てうん おお菅先生のためがきだとか言っ
20:30
てこの先生は随分強いんだなちょっと応援 しようみたいな うんみたいですよ
20:37
うんなるほどねうん気持ちはわか全く わからないですけどそういうこと言い たうんちなみにこの日韓現代の方も黒三角
20:45
になってますねうんだから鍵意外とね やばいそうか身だけじゃないんだうんなの
20:51
でこれは楽しい落ちろちろ主人の魂と一緒
20:57
にやってました魂事連れて行ってください これさ主人の魂と一緒にやってきまし
21:05
たって言っ てなんか嬉しいのかなでも運動してる人は
21:12
嬉しいんじゃないですかあ安倍安倍先生 ファンとかもやっぱりうんいてなるほどね
21:21
うんで桜井吉子とかも応援にやってきて そう有田ヨシフはスターリン共産主義者だ
21:27
とかってなんかもう意わかんといい有田 さんのとこには田中裕子が来てね有田さん
21:33
のとこには田中裕子が来て高一さはあの 女装した安倍晋三だとかっててあんなやつ
21:38
男でしょお前開けてんのかこの応援になっ てないからそれっていうえただまそれは
21:47
あの昨日笑ってる人お前何考えてんだお前 らこみたいなおになってないようん応援に
21:52
なってないあれはあれは応援になってない あのそういう芸風だってあの言っとかない とねそうそう
22:00
そうだったらもうね本当変わんないよね桜 子とうん桜桜義子と変わんないっていう風
22:06
にバレた方が人気出ると思う人気出るよね すごい大人気だと大人気出ると思うまそれ
22:11
何のことかって言うと一応昨日の動画でも 紹介しましたけどもこの8月のあ10月の
22:17
13日にですね八王子にえ法制大学の元 あの早朝トップですよね長っていうのも
22:23
あったねうんうんこのトップの人がねえ やってきて田中裕子さんという学者さんで 私も本読んだことがあってヘイトスピーチ
22:30
とかにと戦っている人がですね高一氏は 安倍氏の女装仲は男でしょという風にこう 言ってですねいやいやお前ヘイトと戦っ
22:37
てる人がこういう発言したらあかんやろっ ていうえ完全にヘイトやでしかも有田さん
22:42
これ聞いてあの笑ってたっていう笑って ましたねもうお前もうほちょっとの用語 しようがないかなっていうお前ほんまに
22:50
なべとんかいっていうあの感じなんです けどそんな援護射撃なのかなんだのか
22:56
ちょっとよく分かりませんけどあ あのこういう状況で残念ながらですねあの
23:03
萩田さん追い詰められてきていると本当 だっったら楽勝なんですよ野党がこれだけ 乱立してたらそううんにもかわらずだ
23:12
だいぶダメージ受けてんだろうなねえ なんかね総学会とあんまり仲良くない みたいですねでそりだってあの統一協会と
23:21
仲良くしながら総括学会と仲良くするて 無理やそ無理やな無理無理無理無理無理
23:26
無理無理比較的あのだから西村さんなんか はねうん自民党は不妊したけど神戸党は
23:35
推薦推薦みたいなうんであの総括発会全力 で応えみたいな感じでうんうんうんうんあ
23:43
でもなんか意外なことにこの総括学会の総 本山みたいな本山でもないけど総括大学の
23:49
ある八王子の八田さんは うんあ頑張っといて
23:57
ぐらい感じみたいです ね随分なんかなんでしょう冷たいねうん
24:07
うんだ からあんでややろねあんまりま自民党中で
24:14
もね相が会とあのめっちゃ長いスガーリン とかうんそそのそうとは
24:20
やっぱ公明派と非公明派に別れてんだろう ねそうでしょうねうんまちなみにあの本当
24:26
に八王を明してるなっていうふに思うのが この裏金 2728円っていやで萩浦の部分があの
24:34
なんか破られてしまったらし破られて しまって持ってるうちにちぎれてるああ
24:39
いやすげえわ [音楽] うんうんすげえ
24:47
なしかもなんか落ちたらうん [音楽] あの家学園の方で教授とかっていうのを
24:55
やってはったじゃないですかうんうんうん あれも難しいらしいですねあそうな経営て
25:01
てあそうなんやなんか千葉の方のなんとか が大学れ調子大学やったうんうんうんうん
25:09
幸島って 公立しに買ってくれとか言ってるけどいや そんなお荷物いらんわみたいな騒ぎになっ
25:16
てますよね ふそこにはなんか萩さんがわもわしも入れ てくれとか言っ来たちょっと勘弁して
25:23
ほしい感じがある重いかなみたいなちなみ にえっと恵さんの発言はえ非常に意味が
25:31
わからないんですけどえ萩皆さん是非もう 一度萩浦先生に新しい命を吹き込んで
25:39
いただければと思います死んだか萩死んで たのって回あ萩さんは生きてるんです萩
25:48
先生は1回死 です先生はあの解散があるために死ぬん ですよでそのたにあのキリストみたいに
25:56
する わて復活するっていう世界観ねえ正確にも
26:02
全部を呼ぶと皆さんに是非もう一度萩浦 先生に新しい命を吹き込んでいただければ と思います主人はなくなってしまいました
26:09
けれども萩浦先生はその分もっともっと 活躍していただきたい主人の分もでこれの
26:16
すごいのはこれを聞い て萩田さんの選挙関係者とかがみんな涙
26:23
組んでありがとう恵さんわ命をきこんで
26:28
やばい結局あカルトなんですねカルトです ねカルトだよねこれ完全カルトですねえ
26:34
ほんまその南田君ではったのうんあの吹い てないんです
26:39
ねいや生いてるから死んでない死んでな いってそういうやつじゃなくてなくて涙
26:46
組んでたって真面目に怖いよそれもう完全 カルトやえなんかあのじゃトスポとかに
26:52
書いてあんじゃけどそれ私読んだのアエラ だからアサシンアエラアエラさすがにその
26:58
そんな嘘書いてないよねうん持ってないよ いや
27:04
こうそれはちょっと うんでちなみにあの高一内さんもあの応援
27:13
しに来てえ何を言ったのかというと萩浦 光一という政治家何をやっても結果を出す
27:20
私にとって眩しい存在であります私は3年 前から昨年の8月まで自民党の成長会長を
27:27
務めましたその時成長会長として見ていた 萩え産業萩浦経済産業大臣はとても眩しい
27:34
存在でしたって言ってるけどなんこれ ちょっと嫌みですよねあの確かあの高一佐
27:42
さん成長会長なんで私区になるんだよて しかもは次萩田高一になってからなんか
27:48
成長会長の出クーラー聞き悪かったの 新しいクーラーつたじゃねえか馬鹿野郎 みたいなこと確か言ってました
27:55
よこれ嫌じゃねえの高一さんうん長変空調
28:01
変えてもらえなかったのうんなんかあ 暑かったあのいやいやこれおそうそうそう
28:07
この発言 はいずっと成長会長執務市のクーラーが
28:12
壊れていて蒸風呂のような暑さに耐え骨太 の方針山陰線公約作成予算外3要求基本
28:18
方針などのえ作業に励んできましたところ がえ理人2日前え8日にクーラーの故障
28:24
原因判明少し悔しいですが涼しくなった 部屋で萩長会長が存分に活躍されますよ
28:31
に言うてたよお前こんなことえクラブ直さ れへんの自民党ってでそれを
28:40
わざわざ蒸し返してここで喋ってるこれ 応援なんですかこれ応援じゃないよ
28:48
ねええだからこれどちらかと言うと
28:53
あの高一さんね応援に来たイエーイて応援 に来たけどアだ分かっとるやっていう風に
29:03
これ釘さしに来たんじゃないかなあそう うんお前クーラー使いやがっていやそう じゃなくてハダのせいで私成長会長首に
29:11
なったっていう恨みがあああるんですよ高 ささんあ成長会長外されたのは萩が成長
29:19
会長そういう認識があるんですねそうある のでそうじゃなかったらこんな嫌味
29:25
いちいち書かないでしょこれあーこれ 2022年の8月12日です
29:33
よつい最近やんなうん2年前すかそうだ からこれあのわざわざ覚えてておいハダ
29:40
分かってるよなボってお前クーラー通しと か入りやんてなんこの野郎てめえ
29:47
ていやちょっとそそれよりそのなんで成長 会長室のクーラが治らない
29:54
ですクーラの種でそんな高い えっとまこれ最近業務用のクラやから
30:02
40万ぐらいするんやと思うけどさいや あのマジレスしておくとこれ8月でしょ
30:07
ああ7月とか8月で盆あのダスキと忙しい
30:13
あダスキじゃない大金とか呼んでもああ来 ないからさ来ないだよねそりそうよだでも
30:19
それだからその自民党のクーラー中りとか はないわけやなそんなもんないですよ
30:30
うんいやなんであのこれ結構ずっとって ずっとってそんな2ヶ月とかじゃないです
30:37
ねあすごく あの夏8月のねいやいや
30:44
譲ったっていう感じなんですいやいや うんなんでハわざわざ応援しに来たったぞ
30:52
と非人のこの豚がと私の言うこと聞けよと 合格したらに今度また推薦人で名簿かけよ
31:00
という風にまオを売りに来たとしか思え ないねあこ推薦人入ってるんですか萩浦
31:06
さんもう裏金議員安倍派のトップという 意味では萩浦さんあのどっちにしろ高さ
31:12
さん来て受かったらまう何頭上がんないん
31:17
じゃないのまうそませよ ね入ってたかな
31:23
さへの水星に熱い人たちばかりですね入っ てた
31:28
入ってないですね入ってないかうん熱い人 たちやな杉田みが確か入ってたような気が
31:34
入ってる入ってる入っててまあいつも入っ てますよもう最悪やろ谷がトも入ってます
31:40
全部終わっとるっていう感じやけどまあの えっと安倍明恵さんがえっと主人の魂と
31:47
一緒に来ました萩浦先生に新しい命を 吹き込んでくださいていう風に応援して
31:54
くれて高いがあの会長のことを蒸し返し
32:00
チクチクこうやってもしかしたら萩浦さん からすると1番まともに応援してくれるの
32:06
は松井一郎さんかもしれませんこれは本当 に びっくりなのであのひどいいくらのひどく
32:15
ねなんで意外とハダ追い詰められてるのか もね
32:20
ああほんまに落ちるやびっくりやけどな ほんま落ちんのか ないやあ
32:28
一応こいつを飛行人にしても取るやろと 思って非行ににしたんでしょあそそうやと
32:34
思うようんこれで落ちたらほバジびっくり やん
32:40
ね落ちてほしいなというところで落ちて ほしいな皆さんねは落ちて欲しいです
32:47
かやっぱ落ちて欲しいっていう人がここ まで見てると思うんですようんうんでど
32:52
どうやったら応援できるのかなやっぱ有田 さん応援すればいいの
32:58
あさんねで何有田さん応援するためには えっとなんて言ったらいいんだえ田中裕
33:04
みたいなこと言えばいいのかそう ねでもれが出てるわけじゃないからねよ
33:11
タリン 頑張れ 頑張れ頑張れ応援になってないなってない
33:18
なうんまただ有田さんも72歳ですからね なんでもうちょっとなんかくて元気な
33:25
弁護士がてもとか言ったんですよねまあの 若くて元気な人はうん政治なんかやりませ
33:33
んうんうんうんうんあの国会議員になりた いていう人はもやっぱちょっとなんかどっ
33:40
かおかしい人たちが多い ですあのまともに仕事ができる人たって いうのはえっとまず本当忙しいだってじゃ
33:50
私こになってくださいとかって言われても いやいや
33:55
ちょっとちょっと直ないかなっていう感じ うんそんなやりとないしってそれそれやっ
34:03
たらなんかアメリカ行って起業する方が まだあのやる気出るわねまだやりがあるん ですねカンボジア行って起用するとかね
34:09
そうそうそうミャンマー行ってちょっと 軍事政権に食い込んで王様にでもなったの かみたいななかそっちの方がやる気が出
34:15
ちゃうけどできますねうん確かにまあの あのそのこに出た時に時出てくださるあの
34:23
福福島さんが演説で回はおかしな人の就職
34:28
先であっといけません言った [笑い] けどまというわけでねういう感じやなあの
34:36
本日は萩浦光一さんに安倍明恵さんが来た んですけどなんともとち感でこれで 果たして萩浦高一の楽天危機を救えるのか
34:43
と言とちょっと無理なんじゃないかなと いう風に思い安さんと撮らせていただき ましたそんなわけでえ今日もドッし
34:50
チャンネル登録といによろしくじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(396)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
ファン