アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月21日

“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)


》全サービス一覧《


“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)

2024/10/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいえどうもあこんちゃあこんちゃあカル ちゃんとこんちゃああこここあえカイル
0:07
ちゃんすとなるんだということでですねえ 元気にお送りしたいと思いますがねえ最近
0:13
もうメインチャンネルね単価ダダ下がりだ しねもう動画作んのめんどくさくなっ ちゃってさりまくってんですけどたまには
0:20
出さんとねえサブチャンネルで飯食ってる 動画は毎日出してんですけどねあのメイン
0:26
もやっぱり出さないとねメインがあっての サブでございますでえたまには出していき
0:31
たいと思います本当もう動画単価の下がり 方が半端なくてですねで再生数がその
0:37
伸びるかつったら伸びるわけでもないので もうカったらくってやってられないんです けどねまちょっとやってみようかなで今日
0:42
はねあの衆議院選挙の話をまたしますうん それでその衆議院選挙で今ともかくよく
0:51
報道で出てくるのはその1つはあの石内閣 ですねあの石場総理大臣の内閣の指示率が
1:01
もうどんどんどんどん下がって危険水域 まで落ちてるぞみたいな話が1つでもう1
1:07
つは そのいわゆる 裏金議員ですよね裏金議員がもう悲惨な
1:16
ことになってもう半べそ書いてるぞもう 楽天がもう見え見えで半べそ書いてるぞ
1:22
みたいな話が出てきますね特にこの安倍 さんのあの安倍さんのあの人ですねえっと
1:31
昭恵さん言ったかな安倍昭恵さんですか この人がですねもうそのそこら中のその
1:37
裏金議員対してですね応援にバンバン バンバン入ってて消しからんとかですねま
1:42
そんな報道が色々出てるんですがえっとね 要するに自民党オワコンモードの報道が実
1:50
はすごく多いんですがじゃあ実際どうなる かって話なんですよまずですね選挙で
1:56
分かってもらいたいのは候補者がいれば 必ず当選者が出
2:05
るってことです立補者が出れば必ず誰か 当選します立者がいなけりゃ大変選挙が
2:13
成立しなあるけれどもその陸行者がいれば 誰かが当選するということになりますそう
2:18
だよ ね そしてそういったことから選挙っていうの
2:26
はあくまでも相対評価なんですよだから 自民党の支持率がいくら下がろうが石場
2:35
内閣の支持率がいくら下がろう が立憲民主党とかの野党の支持率が上がら
2:44
なければ自民党の当選にこんな影響は出
2:51
ないということになるんです よあのですね選挙というもの特にですね
2:57
この国政政党のその国政選挙ですねもう あの衆議選挙レベルになってくるとです
3:07
よそのなんて言うかな不動票の影響力って
3:12
すごく下がるんす よあのですねその本当に不動票だけで
3:18
へこへこて当選者が決まってしまうって いうのはですねそれこそも市議会議員
3:23
レベルですうんあの市議会議員ま私が住ん でる春日市なんかだ市議会議員の選挙とか
3:30
だとまあ131300ぐらいで当選できん のかなもう15001500票取ればあ
3:38
もうほぼほぼ当選確定なんで あのあれですよあのそういうちょっとした
3:46
雰囲気とかなんとかそういうなんていうか な雰囲気のノりで当選しちゃうんです
3:54
よでも ね国戦とはやっぱり番病っていうものを
4:02
取らなきゃいけないわけですよま10万病 とかですねそうよった表を取らなければま
4:08
当選まできねえぞという世界があるのでま
4:13
選挙によるんだけどね1番選挙区で前回の 衆議院選挙で1番えっとその投票得票率が
4:22
少なくて当選した人はどこですかね島根と か鳥取あたりかねやっぱ基本的に田舎田舎
4:29
ですねそうですねえ島根1区細田弘之さん 9万うん飛び638票でえ商戦局当選です
4:40
ねでも島根でもこのレベルだもんな沖縄と かどう沖縄あ沖縄で沖縄が1番低いのか
4:48
沖縄でえっと前回の衆議院選挙えっと 2021年の集金選挙沖縄1区共産党赤嶺
4:58
政権さん 6119票で当選してます6万秒ちょいで
5:05
え当選してますがこの波数度1519票 これあの春日市議戦でこれだけ取れば絶対
5:11
当選しますはいえ 6151票赤嶺政権さんえ共産党の方です
5:19
があ当選してますねはいえっとまそういう レベルですちなみに戦局でえ共産党がした
5:30
のは1名だけなのでこの沖縄の6万病の 赤嶺さんだけです京都とかねあの伝統的に
5:38
あの共産党強いのでま共産党とかからな
5:44
京都から出たのかなと思ったら比例復活の 人とかはまいらっしゃいますけれども
5:51
うん挑戦局ではやっぱ京都でも当選して ないですねだからえっと6万病の多分赤み
5:58
さんそれ以上のはないよねあるか な徳島と
6:03
かああ徳島もやっぱ7万7万秒取らないと だめですねコチうんあ高知はもう全然
6:12
えっと10万秒以上必要ですもんね うんあと少なそうなところ北海道とかどう
6:21
すかね北海道あ北海道もやっぱりどこも うん10万秒取らなあ8万な北海道なく伊
6:29
清孝さん8万病で当選ですがねうんあとは ないよねうんやっぱり9万病うん10万病
6:37
だからちょっとこの沖縄のその共産党の 当選者唯一の挑戦局で唯一の当選者赤嶺
6:46
聖健さんですねえこの方の6万1519票 が多分1番少ないんだと思いますねえあ
6:54
ちなみに楽天で1番えっと高い人は誰 かっていう話も実はあるんですけどこれは
7:00
多分東京ありでいるんだろうなうん うんそうですねやっぱりあああ東京3区え
7:10
石原博隆さん11万6753秒小鮮局落選
7:16
で比例復活とかねまそんな感じですよね うん
7:21
うんあ8石原のさんえ2021年東京白石
7:29
石テルさん自民党あの石原さんの10万 とび5381票で略でございますね略せ
7:39
うんああまそういう感じですね比例復活も できなかったみたいな感じのすねすね
7:46
みたいな感じですねえっとそんな感じで ですねま結構ま場所によってもね得票数は
7:53
必要なんだけどまあ沖縄でも6万病必要 っていう世界なんでこれはやっぱりねね
7:59
組織的に集めないとあのやっぱ無理なんす よねうんうん
8:05
あのでどういう風にその組織を集めていく かという話はですね
8:12
あのまお話しした通りまその基本的には その
8:19
そのその選挙区の司会議員とかそのあと
8:25
県議会議員がその一生懸命その票を集めて えそしてまその自民党のその自民党に限ら
8:33
ずどの生徒もほぼほぼ一緒だと思うんです けどま国会議員にその1人投票をお願いし
8:39
ていくなんか30人とか40人規模のです ねあのいわゆるそのなんていうか
8:47
な集会みたいなのをですね あっちゃこっちゃで開くんすよねそれで
8:52
一生懸命表を地道に書き進めていくという のがそのいわゆる
8:59
です国政選挙というやつでえその作業は もう工事日には全て終わってます終わって
9:07
ますはいなのでそこでがっちり表が固まっ ていてそっから裏切りが出ない限りはえ
9:14
基本的にはそのまま行きますうんそれで
9:21
あのだからこそそのなんていうかな統一 野党の野党の統一候補ってのは出さなかっ
9:28
たということになります特にそのいわゆる 裏金議員と言われてる人に対してその統一
9:34
野党ちうの野党の統一候補を1人ぶつける そして議席を奪っていくって作業を本来ま
9:42
野党はやりたかったんですけれどももう その工事日の何週間も前にですねもうあの
9:51
自民党の総裁選考でへこへこへこへこ 盛り上がってるうちからどの野党も基本的
9:57
にそういった作業をしてるんですよあの この先生がうちから出ますだからあのこの
10:03
先生に投票をお願いするようにみんなお 願いあのやってくださいねっていう話で
10:09
そしてその国会議員の立保定者の人も いろんなそういう20人30人規模の集会
10:15
に一生懸命あの出て回っていた回っていた ということがございますのでそれをですね
10:22
もう選挙の工事突然にですねあの予定して たこの先生じゃなくて別の人に入れて
10:28
くださいって話をパッとやってですね いきなり表がまとまるかって話なんですよ なんで結局その票をまとめることができ
10:37
なくてえ今回2024年のその統一選挙で もいてもその石葉さんが速攻解散をやり
10:45
ましたからね速攻解散をやった関係でえ いわゆる裏金議員の方もそのなんて言うか
10:52
な結構議席が取れそうな流れになってくる ということですつまり野党が統一候補を
10:58
出せないので結局割れが起こって裏金議員 の人は当選していくという流れがこのでき
11:05
たということになりますよろしいです ねそういった中でやっぱりこの裏金議員を
11:13
叩いてなんぼというこの一定の政治家 ジャーナリスト思想家評論家と言われてる
11:21
人が結構いましてそういった人が今回です ねニュースポスト7で裏金議員の落とし方
11:30
あ楽天運動をやりましょうということを 提言していてそのやり方について色々あの
11:39
記事にしてるんですよニュースポスト7と いうところで記事になってるのでこの記事
11:46
が非常に面白いなと思ったんでこれに絡ん でちょっと動画を1本撮っていこうかなっ てのは今回の動画になりますただねこれは
11:56
ねあの結論から言うと僕は逆効果だと思い ますあのですねこの楽天運動というものは
12:06
基本的に その楽天運動の対象者の知名度を上げるの
12:12
で逆に不動票が集まりやすくなるんですよ あの典型的なのが何度もご説明してる通り
12:21
朝市議会議員の富山まきさんですあのつば のと黒川敦彦さんのま実質的な配偶者の妻
12:29
と言われてる富山まさんがあの朝市議会 議員でえ2位で当選してるです2位ですよ
12:37
2位で当選してるんですがあれはですね 立花孝志さんが富山まさんの楽天運動を
12:43
ですね何百というお金をかけてやった結果 だっちうのがですね私の意見です基本的に
12:49
あの地名度を上げるんで楽天運動って逆 効果になることが多いので僕はお勧めし
12:54
ないですねで楽天運動をしてそのなんか この人は裏金議員だぞってことを周知した
13:02
としてもその組織表いわゆるその市議会 議員や県議会議員がその集めてきた表に
13:10
ついてはこの人の裏金問題だけれども一生 懸命やりますという説明をすでにしてるの
13:15
でそのこの議員が裏金議員であるという ことを理由としていいですか理由として
13:24
組織表を切り崩すことは無理なんですよ そうだよね元々裏だということを分かって
13:30
いた上でそれでもその組織表としてその人 に投票するということになってるわけです
13:37
からだから その無理なんですよだからこの脱線運動
13:43
っていうのはやめた方がいいと思いますま だから逆に言うと楽天運動をしたければ
13:49
もうその自民党の裏金議員の話なんかはし ないで対馬のその民主党の議員とかその令
13:58
和新撰組の人とかまみんなで作る党の議員 さんとかあのそういう立補者を応援あの
14:05
純粋に応援していくって方が全然効果が ありますいいですねで裏金議員っていうの
14:13
はちなみにこの記事のですね3ページ目に もですねえきちっと表にまとまっており
14:18
ますがえこの裏議員の方はですねま全員 ですねこの
14:24
うん比例今回比例重複を認められて今へん
14:29
今へんてことですねえっとまず最初に乗っ てる大阪
14:37
大阪ほい大阪例えばですね大阪16区じゃ
14:42
な大阪19区の谷川トムさんって方が いらっしゃいますね大阪19区ですね大阪
14:50
ね19区もあるんで あで谷川トさんという人がえっといる
14:57
らしいんすかあれ あいらっしゃいますね対馬は維新の伊藤
15:04
信久さんとえ共産の北村美木さんという方 ですで谷川トムさんは前職です前職でご代
15:14
バてえっと前回えっと その前回はですねえ商戦局の大100でえ
15:25
確か谷川トムさん19区はいうん そうですね比例復活ですねはい比例復活
15:33
です谷川トムさん前回は2位で伊藤信さん に負けてます伊藤信さんが
15:42
6万2で谷川トムさんが 52000飛び52票でえ比例復活をして
15:50
おりますねはい比例復活あしかも比例復活 ギリギリですねはい
15:57
あのあの近畿ブロック2021年において はあの比名簿1位が奥の新之助さんで2位
16:07
が柳本明さんですそして3位がずらっと このあの大量に並んでですがこの人たちが
16:15
みんなその比例復活の名簿の順位に入って いていわゆる赤配率ということでこの3位
16:22
の順位が決まってるんですが谷川トムさん 当選ラインギリギリで取ってるっていう人
16:28
ですね うんなのでこの谷川トムさんを落選させ
16:35
たいんであればうん うん伊藤信さんを徹底的に応援すればいい
16:43
んですようんただ伊藤のさんは維新だから
16:48
ね維新は今すごい逆風だからね維新の逆風 ぶりって今半端ないあのあの例の兵庫知事
16:56
問題で維新ものすごく逆 その大阪19区で伊藤信さん維新の会60
17:05
歳え元日本維新の会国際局長伊さん前回え
17:11
区でええ区じゃなくて選局1位でえ当選さ
17:17
れているほえほえほえうん伊藤信さんが また勝つのかそれとも維新の逆風でそのの
17:28
風を食らってあの兵庫県知事あの斎藤元彦 さんの関係で沈んで谷川トムさんが1位で
17:38
当選できるのかそして今回谷トムさんは 比例重服がにゃとあの比例代表がですね
17:46
谷川トムさんはないはずです裏金議員なん でえっと近畿ブロックですねはい近畿
17:52
ブロックでえ近畿ブロック今回えとあの 自民うんえ28名出てますけどねえ自民党
18:02
比例ブロック うんそうですね谷川友さんのお名前は谷
18:09
高一さんて言ったいらっしゃいますけどね いらっしゃらないということなので比復活 ができないとことになりますねちなみに
18:16
ヒク1位自民党近畿ブロック1位小寺さん
18:21
2位石田 ささんですだからこの2人は うんあのなんかとんでもない選挙違反でも
18:29
やらかさない限りこの人はもうほぼ角当選 ですほぼ格当選ですで3
18:36
2ずらっと何人いるのすごい人数の人がえ ずらっと3位で並んでますちなみに高い内
18:45
さんも奈良肉なんですがあの比例重服と いうことでこの3位の中にずらっと入って
18:51
いますでこの中の3位のうち赤配率赤配率 でその要するに1位の人との特さがどれ
18:59
くらいあったかのパーセンテージの表で3 位の中で10位が決まってそして近畿
19:05
ブロック自民党で得た表に従って上から あの当選者が決まってくるということに
19:11
なりますですから34位以下の立補者の人
19:17
34位から38位までえ5人の方 いらっしゃいますがこの人たちが当選する
19:22
可能性はほぼほぼありまほありませんあり ませんこの人たちはあの多分多分名前を
19:29
貸しただけとかまそういったレベルだと 思いますね自民党の方で金出してあげから
19:35
ちょっと名前だけ貸してよっつって とりあえずお尻にくっついてただけの人 ですでこの3位でずらっと出ている人たち
19:43
この人たちでまず商戦局で当選した人だ からえっと高一内さんなんかは多分商戦局
19:50
でさすがに今回も当選されると思うのでえ この人たちはあのまず比例小鮮局で当選し
19:58
たということなんでその人がまず全部除外 されますそして勝戦局で落選した人の赤配
20:06
率でこの3位のこのずらっと並んでる人 たちが上から順番にこう当選が決まってて
20:12
どっかで切られるということになりますが ま
20:17
そのこのあたとあ他人側トムさんは比例 復活がないので戦局で落ちた段階で釈ポン
20:26
ということになりますただトさんは やっぱり自民党の谷川トムですということ
20:31
で一生懸命活動されますからこの19区の 選挙においても一定数の自民党のその
20:40
いわゆる比例表ですね自民党って書く比例 表はそれなりの一定数入ると思うのでそれ
20:46
は他の人の比例復活に役に立つということ で谷川友さんは全然関係ないと自分で一生
20:54
懸命自民党の比例区の表をいくら集めたと しても他人がさん自身には何の恩恵もない
21:01
これが地獄のいわゆる その重複比例の禁止というやつになるわけ
21:08
でございますねそんな感じですであとです ねまいろんな方いらっしゃいますが飛行人
21:15
になった方ですねえ埼玉ロック中根え和久
21:20
さんて読むのかなちょっと分かんない俺 漢字読むの苦手なんだ人の名前読むのよま いいんだけどさでえっとまずそのほいほい
21:29
えっと北埼玉が多分北関東ブロックだと 思ったんすけど違った間違えてやごめんね
21:36
でま
21:43
このそうですね埼玉はそうですねそれでま 埼玉の場合はですねあの比例ブロックえ1
21:51
がそのなんていうかな単独1位単独2位 って方はいらっしゃらないのでえ比例えで
22:00
そもあの重複立候補の人は全員比例1位に
22:06
なってますのでえこの人たちの中でえ多分 えっとなんていうかな赤配率で争って
22:16
そのいわゆる 立あの当選者が出てくるっとこになります
22:22
ね比例復活の中に土屋しなさんあの例の 土屋義彦さんのねえ娘さんでございます
22:29
土屋子さん私埼玉16春日市に住んでおり ますがえ土屋しなさんねえま多分この方も
22:37
ま普通に次当選してくると思うのでまこう いった方は当然比例復活の中には入ってこ
22:43
ないということになりますねえ比例おね 埼玉16区ですねえみ蒼太さんねみ蒼太
22:51
さんがすごに熱心でですね私の家のポスト にもミ蒼太さんのビラがね入ってました
22:57
からねあ今日ごの日だったんで出しちゃっ たごめんね動画で紹介すれよかったからね えゴミの日だったんで出しちゃったですね
23:04
あと中村理香さんですねえこちらですね 中村理香さんでございますが私ね道自転車
23:10
でへこへこ歩いてたら中村理香さんとです ね自転車で並走することになりましてです ねえっとあのその関係であのお声がけし
23:19
たら見しいただいた裏にはですね中村美香 さんの連絡先住所と携帯の電話番号が入っ
23:26
ておりますがえ多分あの検索すれば簡出て くるやつだと思うんですが一応ね一応やめ
23:31
とこう見せんのであ中村リカさんでまそう いった感じでございますねそれであと
23:38
あの共産党から長堀健さんという方が出て ますがこの方は比例復活はないということ
23:44
なんでえ多分土屋しこさんが当選してで 中村理香さんとミ蒼太さんがえそれぞれの
23:53
立憲民主党とえ石ド会のそのなん言うかな あれにに回ってくるということだと思い
24:02
ますねあすごい人数ですねあの立憲民主党 もねこの赤配率土屋しなさんまだまだ強い
24:09
からねなかなか赤配率でね上に上がるのは 大変ですよ中村理科さんもねえ
24:16
ああすごい人数だな本当にな北関東 ブロック維新の会維新は逆ですからね維新
24:24
はね本当逆風ですからねうんあのも大変 です
24:31
ねただ土子さん強いからなあ当選するよう
24:37
な気がしますね8回も当選してくからね なかなかしごいもんがございますもう無敵
24:44
のぽんちゃん他の立者三蒼太さん中村理香 さん長堀けさん全部ねえこの人たちはあれ
24:52
ですからねえっと新人でございますんでね えなかなか大変ですで今日の話はこっち
24:57
じゃなくてえ中根さんですね中根さん埼玉 ロックで立補ですねえ埼玉ロック埼玉
25:05
ロックはコーノあお桶川北本でございます えなかなかねえあのうん田舎っぺうどんの
25:14
本店とかがあるとかでございますがわかん ねえよそんな話しててラーメンよりうどん
25:20
そばよりうどどんあ最近ねあまいいやあの それであのこの中根か行さんあのまあ自民
25:28
党からあの前は出ててえこれが非行にに なったんですがはい自民党の対抗場が出て
25:37
ないですねはいあの他のねあの裏金のその 議員の飛行人の人も多分ね全部ね自民党で
25:45
他の人出てないんですよだから うん多分中根かさんはどうだろうね前回
25:55
どうだったの前回はうん さんは 多分結構ね前回はいはい
26:03
はい玉うん前回はけこの人確か単独で通っ
26:10
た人じゃないかな埼玉うん埼玉ロック埼玉 ロックうんうんあ比例復活ですね中ねか
26:20
さんねはい立憲民主党の大さんに負けて ますねあこれはしんどいからねって
26:28
いただきたいです比例復活今回ないからね 前回はま比例復活ができたということで
26:34
当選5回目だ大島松さんに今回負けたと いうことでございます前回もねえ大島松
26:41
さんにえ負けてえ比例復活なんでえ今回は しんどいございますねって感じですねただ
26:48
結局比例復活なの で中かさんもやっぱり自民党の人ですから
26:57
非行にしても結局中根かさんが動けばその 自分の朝鮮局で当選するために表集めを
27:04
すれば自然と自民党の表集めがにもつがる んで結局は中根克さんは落選しても別の
27:14
自民党の方が比例復活するだけということ になるわけで自民党全体としては影響が
27:20
ないということになり ます分かったかなこの仕組みがだから
27:26
結局そのうん別の人が比例復活をするだけ
27:32
の話なんです よ分かったかな皆さん
27:38
このだから自分自身で一生懸命ね頑張って も挑戦局でうんあの当選すればまいいわけ
27:46
なんすけどねはいえっと うんだ例えばその大塚たさんですね大塚タ
27:54
さん今回え埼玉あえあ
28:00
うん大塚たさんは えっと大塚たさん大塚たさん大塚たさん
28:07
どこ行った大塚たさん大塚たさん埼玉区で え今回も自民党公認で出てますがま比例
28:16
復活が今回できなかったということなん ですがちなみに前回はですねえっとうん
28:23
圧倒的に勝ってますねはいあの大塚たさん え
28:29
え反応市狭山市い市日高市
28:35
小町山町あ諸山町ですねさすがに埼玉の 市長村の名前は僕は読み間違いないよだ
28:43
からまあ普通に大たさんがま当選してくれ ば多分え当選した後に公認すると思うので
28:50
結局自民党に影響がないということになり ますわかりましただから単独であの懸命
28:58
頑張って当選してくれれば当選した後に 自民党の公認になり
29:04
ますで落選したとしてもその人が一生懸命 無選挙活動したことによってえ別の自民党
29:13
の人が比例復活できるだけなんで人が 入れ替わるだけなんで自民党としては影響
29:18
がないということになりますだから裏金 議員の問題ちうのは実は自民党としては
29:24
議員の人数をそのものを減らす仕組みでは
29:29
ないということになりますよろしいですね そういった中でこの裏金問題の逆風ですね
29:37
え逆風を捉えてまどれだけ自民党が議席を 減らすのかという話なんですよただねその
29:48
うんだからあの丸川さんですねあの丸川 玉代さんとかなんかもう落ちそうで泣き言
29:55
を言ってるみたいな話がありますがえっと ちなみに丸川さんはね今回参議院議員を
30:01
やめてえ出てるのでで今回衆議院選挙に 落選したとしてもえ次にすぐ参議院選挙が
30:09
あるんでその間ちょっと休んでてください ぐらいの話になるはずですだ参議院がまた
30:14
今回えだから丸川さんとかそういった方が 落選したとして も来年の参議選挙で立補するあの人材とし
30:24
て機能するだけなんで結構今回衆議院で えっとま比例復活できなくて戦した人人は
30:32
結構参議院の方にね次回ってくる可能性も ありますよねあの何度も言うように本当ね
30:38
国会議員ってね成りてがいないんですよ あのね本当ねどの生もそのわら政治家の
30:46
人材にめちゃ不足してるんですよ本当ね あの国会議員なってめちゃこ大変な割に
30:53
いっぱいお金もらってるっていうけど出 てくももすごく多いので意外儲かんないし
31:00
それでもう激務ででもう些細なことをね ちょっと疑似動でうこうとうとしたとか
31:06
なんかちょっと迂闊なこと言っただけで大 炎上してもうそこら中からフルぼこりさ れるとかね非常に生き
31:14
づらいで国会議員って本当行きづらいしお 金もそんなもらえないしうんなかなか
31:21
やり手がないんでそれこそあの何度も言う ように1番まともなのは俺2世ですだから
31:28
お父ちゃんが その引退するねでもその秘書の人が何人も
31:34
いるし支援者の人がいっぱいいるしそう いった人の盤は守っていかないか特にその
31:41
秘書の方ですよね秘書の方のその生活を 守っていかなきゃいけない国会議員だと
31:48
もう地元にも東京にも何人も者て秘書がい て10人とか20人とか下手すら抱えて
31:54
ますからその人たちを失業させるわけが いかない じゃあお父ちゃんがその今回引退するから
32:03
秘書の誰かを立させりゃいいって後継者を 命じるとその秘書の人がもう圧倒的な力を
32:10
持っててその人望も集めてる人ならその人 で決まるんですが大抵ですねあの割れます
32:18
あのいやこの人があれだったらついていけ ない俺は別に自分で立するとか言い出す人
32:23
がいて指示者がそれで割れてみんな戦する んですよこうことは必ず起こりますあの
32:29
本当にあのなのでそのしょうがないから
32:35
息子バにちゃ娘小淵裕子みたいな感じで立 せざるを得ないんですよもう家業をなく
32:43
なくつぐみたいな感じですよねだからこう いった人が一番実はまともですだ日世議員
32:49
を立法規制しろなんて話になったらもう 人材がですね本当ねめちゃこう減っちゃっ
32:56
て大変なことになりますねうんたさえも立 してくれる人がいないですからねうんま僕
33:03
も市議会議員は立してみようという興味が あるんで僕も選挙でこれだけ好きかってね
33:08
ま語ってるんでじゃあお前1回ぐらいやっ てみるよって話もあるんでま市議会議員 ぐらいはま次立行司てもいいかなままだ
33:15
検討中なんで実際やるかどうかわかんない ですけどぐらいだったら1週間ま自分で 一言でね自分で1人であの選挙区な騒い
33:26
でればまうまくって1500票ぐらい取れ ば当選だしダメで楽生みたいな感じでまお
33:31
気楽なもんなんですがねその市議会議員に なったとしてその上の権とか国会とか市長
33:37
とかそういったもんその狙うんであれば 自分の自慢固めを徹底的にやってその自分
33:45
だ自分の古文となるような市議会議員とか あそういった自分のこの講演会をきちっと
33:51
作っていかなきゃいけないのでそれは なかなかしんどいもんがありますのであの
33:56
まあま主義ま当選するかどかもちろん わかんないけどま1週間ぐらい
34:03
あの市内もあるぐらいしか選挙活動する つもりはないんでま分かんないですけど 当選したとしてもまあね
34:11
うんその上を狙う気は基本的にないですで もめんどくさいんだからさ本当にあのもう
34:18
いろんな人やってるの見てるんであんな クソめどくさいこと誰がやるかみたいな 感じですよねだから本当やりもう国会議員
34:25
なんたら本当大変だから当選するっつっ たらさもう自慢のその県議会議員市議会
34:32
議員の人きちっとまとめてまその示その 県議会議員をまとめるってことは県議会
34:40
議員を支えてる指示者の人をまとめ るってことだからねなかなか大変な作業な
34:45
んでうんそんなのをね必死で やるの本当ねもっと世の中楽しいこと
34:52
いっぱいあるだろうみたいな感じなんでね だ人材が本当いなくなっちゃうんでねまあ
34:57
大変なんですけどねまいや話が脱線して どこまで話何話してたか分かんなくなっ ちゃったけどまともかくだからその今回
35:05
衆議院選挙でま落選しちゃったとしても次 の参議選挙の人材としてねあの来年の方に
35:12
当然あのおはが回ってくる話にはなって くると思うのであまりそんな深刻な話では
35:18
ないですそれこそま丸川たさんですか丸川 玉さんなんてもう今回衆議院選挙落ちたら
35:25
来年の参議院選挙にまた出戻っくるのは 99.99999%でもうカエルちゃん
35:31
すら確信するおぽいぽいみたいな感じに なってますからあそういったことでござい ますねってことですねうんまそんなとこな
35:39
んでま実際裏金問題というものは
35:44
そのどこまで自民党に影響するかっていう 話はまあるんですけれどもってことですね
35:51
それでねこのうん
35:58
それで あらなんか今記事読もうと思ったら変な 広告が出ちゃっ
36:04
てうんちょっと記事読んでいきましょうか ねえこちらの方にカード貼っときますあの
36:11
だ下の概要欄の方にリンク貼っとくんで ちょっと記事の方若干ご覧いただきたいと
36:16
思いますね えっとそれでこの裏金議員の
36:22
その楽運動なんてのは絶対やめた方がいい すよあの地名げ逆に当しやすくなするだけ
36:29
なんであの対立候補を応援してください あの立憲民主党とか応援してくださいはい
36:36
そうすれば裏金議員が落選するただま次の 参議院選挙とかで出てきたりするんだけど ね
36:43
実ということですねはいそれでえっと記事 の方ちょっとご覧くださいじゃその間私
36:49
バナでちょっとカエルちゃん踊りするんで えちょっとお待ちくださいねほゃ行くよ
36:55
ポポポポるちゃんとカエルちゃんと ごっつんこ選挙だ選挙だ頑張るぞカエル
37:04
ちゃんをよろしくお願いしますカエル ちゃんは裏金と関係ないクリーンな候補
37:10
です裏金問題はけしからんです裏金問題 消しかなんですクリーン
37:16
でお金にクリーンで正直もがバカを見ない おカエルちゃんじゃカエルちゃんぽいぽい
37:24
あのね正直もはバカを見ないとかねお金に とか言ってる政治家はねあの大抵悪もか
37:30
あのお金にズブズブですあんなやつ見た ことねえよお金にクリあの政治っちうのは
37:37
ともかくその政治活動に金かかる関係上 もう その政治は金なんすよだからお金に
37:46
クリーンな政治家なんちうのは私の知る 限り私の知る限りこのよに存在しませんで
37:53
お金にクリーンだとか正私は正直ですとか なんか正直な人がバカを見ないような
38:00
暮らしを実現するとか言ってる政治家に 限ってですねま私全ての政治家をチェック
38:06
したわけではないんですが大抵は極悪人 です はいはいえじゃ基の方読んでいきましょう
38:14
かねうんはい短期決戦の総選挙はもはや
38:20
終盤に入ったそうなの終盤なの15日 始まって19日で27日が投票だまだ
38:27
折り返しにはなってないと思うけどねなん じゃこの記事ははい最初のうちは裏議員に
38:33
対して厳しい想を見せていた石さんも結局 非公人としたのは12人とまり裏裏切れた
38:40
気持ちを抱える有権者もいるのではない だろうかうんそうですねそだったら立憲
38:46
民主党に投票してくださいはいでも立憲 民主党全然指示が上がってないんだよね石
38:52
さんの指示は落ちてんだけど立憲は上がっ てないんだよだから結局は組織用の勝負に
38:58
なるんですよね うんだからどういった結果になるかって 言う
39:04
と投票率が下がるだけですだから裏金議員 を潰したいんなら立憲民主党とかあの令和
39:12
新撰組とかに投票しなきゃいけないんだ けどそっちも投票したくないなってことに なれば結局投票率が下がるだけなんですね
39:18
でそういう人は大体多いよねもうだってさ もう石葉さんなんてさあのまあま今回
39:25
うまく東内調整やってさうまくまとめた じゃんでそれに対して立憲民主党の野田
39:30
さんてさ裏金消しから裏金消しからしか 言ってないんだからさ結局さそうやってさ 自民党の批判だけをガンガンガンガンやっ
39:37
てもさその不動票は取れないんだよ ねご苦労さんはい
39:45
うんうんそうですねはいうんであの裏金
39:50
議員のやりたいことはすれ えっと
39:56
うん議員を戦させたいが何をすればいいか わからないそう考える人はどうすればいい
40:04
のだろうかいや何をすればいいか対立候補 に入れてくださいあの立憲民主党とか共産
40:10
党とか令和新撰組とかに入れてください そうすればえ裏金議員は落選しますはい
40:17
それ以外やり方はないですはいうんうん うんはい楽運動ですねはいかつて安保法
40:27
賛成議員の楽運動を指示する会共同代表を 務めた神戸学院大学教授上さんですねうん
40:38
この人確か憲法学者です憲法学者ですね うん安保関連法賛成議員を落選させるあ
40:47
左翼でございますね左翼で ござい安保反対ながまこの人左翼でしょね
40:54
うんはいうんうんはい で落選運動は誰かを当選させる目的の選挙
41:01
運動とは違うため原則公職選挙法の規制の 対象外ですうんただしえ注意しなければ
41:10
いけないことがあるということで2ページ 目2ページ目はいうんうんうんあのA候補
41:17
を落選させるために対立候補のBに投票 すると選挙運動になるまそこでそうですね
41:23
はいそうですねだから私が立補した時に 坂谷さんNHKから国民を守る党の坂谷
41:29
さんを落選するために僕ちゃに投票しよは 選挙運動ですがあそういう下品なことは
41:35
ですね非常にですねあの市民の反感を変え ますし私そもそも坂谷さんに恨みもつみも
41:41
何にもないのであの坂谷さんまたまに道で お見かけするとあどうもどうもみたいな 感じなんであの私基本的にですねあのN国
41:49
党の関係者では坂谷さんとあと越谷の山田 さんとはですね春日の坂谷さんと越海の
41:56
山田さんとは良好な関係を気いております のであの別に逆さんを落とすために私は立
42:02
するわけではないのでそれは誤解のないに 願いしますねま実際立するかどうかもまだ
42:07
決めてないんだけどねはいうんうん うんはいで工事後の楽天運動は個人で
42:15
呼びかけるのはオッケーだが組織でやるの はNGえそうなんだそうなんだじゃあさ
42:21
裏金議員消しかららんとか叫んでるさあの
42:27
全員NGにならないそうだよね裏金議員は 消しからんっ言ってのはさ裏金議員に投票
42:33
するなっていうことと同意義だよねそれは さNGにならないのこれさこの記事法学者
42:41
のさ学者のさ記事のくせにさ条文も根拠が 入ってないんでなんでNGなのかよく
42:46
わかんないよねうんうんネット選挙が解禁 したれブログやホームページメールでの
42:53
落選運動や指名やアドレスをメイクする ことが必要になったあなんだま俺んとこは
42:58
元々明示してるから大丈夫ですからねあ うんはい落選させたい理由は根拠となる
43:05
事実を元に掲示する誹謗中傷は名誉き損に なるのでNGって言ますけどね本当あの
43:13
民党に対する楽生運動とかさなんかやっ てるやついるけどさもうその名誉き損に
43:20
ならないかどうか俺心配でしょうがねよね あのその辺はね大さんがどうするかどうか
43:25
ね次はい第2回に続くってことでニュース ポストねこれ第2回3つ記事分れてんだよ
43:31
なちょっと全部読んでいこうかねほいほい ほいほいあおなんか変な効果あなんだ広告
43:38
がまた実あビューカード会員限定合計 7000以上ビューカド買買ってえ500
43:46
ポイントプレゼント うん greよエントリーなんだろうよくわかん
43:54
ねえやへえいいや関係ねえやう ううんあ今の広告消したらまた変な広告が
44:02
できた父が吹けたお男の対策なんとかとか 知らねえや
44:09
もうあれこれどうやって消えあ閉じるこれ かうんよし読んでくぞ次うん2ページ目
44:16
うん自民党裏金議員の騰落にも注目が 集まる総選挙最初のうちは裏金に対して
44:24
厳しい姿勢を見せていた石さんもこれ第1 回の記事と一緒だうんあのどういうことを
44:30
やるかつぶやき作戦ですねえXや FacebookなどのSNSでえ
44:37
シャープまま候補楽天運動などのタグを つけて拡散する方法だあーんこれはダメ
44:45
ですねあのそのまるまる候補のアクセス数 を上げるのでえむしろ表が集まりますうん
44:53
これはダメですねはいうんはいうんあの うんだからやるんであれば対立候補
45:01
シャープまるまる候補立憲民主党に投票 しようこれでやらないとだめですねはい
45:08
うんはいうんで投票交換所解説何これ
45:14
これはsmnsなどに投票交換上という タグをつけて複数の有権者同士で投票行動
45:22
を交換 する例えばA候補を落選した場合には
45:29
ネットの交換上でその候補の選挙の有権者 を 探し出し選挙区の有楽天運動を展開して
45:37
もらうに自分は相手の要子にとった落選 行動を取る
45:42
あー合法だっつってるんでねでもこれさ誰 に投票したかさわかんないじゃん誰に投票
45:50
したかわかんねえからさうんあ私はまあの
45:55
土に絶対投票しますよて言ってる人がさ もしかしたらさ中村理科さんに入れてる
46:01
可能性もあるからだから誰に投票したかっ て絶対わかんないからさこんなの約束守っ てくれるかどうかわかんないよねこんなね
46:08
あまま合法は合法だということなんでま 信頼関係があればま成立するってこなん
46:13
ですけどねはいうん うん楽天運動や該当演説やチラシの
46:19
ポスティング も有効だまるまるを当選させてはいけない
46:24
と書いたりを立て楽生運動の多きをかけて 候補者の駅前なので該当演説をするって
46:31
言いますけどだともかく知名のを上げたら プラスになるのよこのやり方はダメですね
46:38
だからやるとしたらその立憲民主党のなん とかさんていう人に投票してくださいって
46:44
いう声かけをするというかもうその立憲 民主党のなんとかさんのその応援に入って
46:51
くださいでよろしければあの立憲民主党に あの入党しましょうあの立憲民主党に
46:58
ニュートしようそしたらあの楽天議員あの ねあのそのそしてその立憲民主党の方が到
47:05
すれば落選議員あの裏金議員は落選する わけですからね立憲ミ党にニトしよう俺は
47:12
しないけどねはいうん俺はねどうしようか な日本維新の会には入らないけれども中村
47:19
理香さんに入れようかなわかんないでも 中村理香さんに入れるとか言いながら実は
47:25
土さんに入れてるかもしんないよ三井蒼太 さんには入れませんはい三蒼太さんねあの
47:31
ポスティングのびで入ってたけどごめん あの今日あのゴミの日だったんで捨て ちゃいましたごめん
47:39
ねはいうんはいYouTube広告が効果
47:45
的いやあいやYouTube広告今ね単価 単価がすごい落ちてて俺収入落ちてるから
47:52
YouTube広告ガンガン出してくれる と俺もさ嬉しいや嬉しいんだけどさ
47:57
楽天運動はねないよねでも逆にそのなんか
48:02
あのNHKとのあのかあの坂谷さんが えっと下から3番目で前回あの春日主義
48:09
当選したんです よあの時はですねあの本当に私の
48:15
YouTubeチャンネルにも坂谷さんの ま坂谷さんと立花さんが一緒になってま坂
48:21
さんに入れてくださいってYouTube 広告がまバンバン流れましてま数 100万円単位で多分立花さん坂谷さんの
48:29
選挙にお金入れてると思いますけどねうん だからあのそういった宣伝広告ではま
48:36
使えると思いますけどね僕はどうしようか な僕はむせお金使ってまではやらないです
48:42
ねただ僕はおかげさんで皆さんね登録者数 12万多分ね俺ね調べてないけど春日市に
48:51
在住している配信者の中で多分ね1番ね チャンネル登録者数多いと思うのでだから
49:00
ハッシュタグカスカ氏のですねえつけた 動画バンバンバンバン出してですねえ
49:06
ちょっと売名行為を選挙だったらやろうか なとは思ってますけどねうんはいえ次さ
49:12
あの記事3つ目3つ目ですね楽天行動です ね3つ目いきますね第3回はいうんはい
49:18
楽天運動ですね野党乱立の場合にはどう するのかそうなんですよね野党乱立なんで
49:25
結局うん うん誰に1対1で野党が統一候補出して
49:31
くれればその人を応援すれば自民党が 落ちるので実質的な楽天あれになるんです
49:37
けどね楽天行動になるんですけどね
49:43
うん いやあなんかリストを出して
49:51
うん前回総選挙の時のその
49:58
対立候補たちの合計特許との表作をまとめ たでそこで楽天運動すればいいって言い
50:04
ますけども楽天運動のために引っ越し なんかしないよねうんなんなんだかて話だ
50:11
ねまうんその下村白文さん
50:17
うんうん下村白文さんに落運動しろとか 仕掛けてますねこの記事ねうんうんうん
50:25
あと一さんですね ああだからそういった人も結局そのあの
50:34
与野党統一候補をぶつければま落選した 可能性はあるぞって話をしてんですけど
50:40
それはま当然のことでございますがまま 統一候補出せなかったということなんで
50:46
それを今の段階で言ってもしょうがないよ ねって話ですよねうんまそんなこっすよね
50:53
うんまそんなことなんで楽運動はね うん
50:59
[音楽] うんそうだよななんか一覧表を作ってこの
51:08
人に対する楽天運動がま有効だぞみたいな 話をされてますけどね
51:16
あー うんま
51:23
結局 当そ人何度も言うようにその裏金議員が
51:29
落選したとしてもその比例復活比例復活は 別の人別の自民党の候補者が変わってその
51:38
比例復活するだけなんで自民党には痛くも 回復もないし当選すれば当選後に自民党は
51:44
公認してくるだろうし非公人だよねだって 非公人候補で
51:52
さいる自民党が対立候補を上げたところ
51:57
いないと思うよ俺うんだからやっぱり この自民党の対立候補
52:07
がえっと非行人非行人の人はだからえっと 誰だっけまず中根さんだよね対立候補い
52:15
ないよね東京21区東京11区東京
52:23
うん東京12区 東京12区
52:30
はい東京12区じゃない東京12区は公認 されてんだ高木けさんがごめんごめんじゃ
52:36
なくてもうなんかこの記事このニュース ポスト7すごい広告が多すぎてうぜえな
52:42
えっと東京21区東京21区東京21区
52:47
ほいほいほえ東京21区はそうだねえっと
52:52
小野寺清さん立補してるけど自民党の人立 してないねえうん東京11区17区東京
53:01
11区17区11区 うん東京11区だよねそうだよね下村白文
53:10
さん立してるけど自民党立してないもんね で17区うん平沢克さん立してるけど自民
53:17
党立してないもんねうんあと埼玉13区の
53:23
三橋さんこれもさっき見たよねうんだから 結局対立候補出してないの
53:29
でなんから別 に関係ねえんだよ基本的にはってことなん
53:36
だよねそうだよね自民埼玉ねうん
53:41
ロック13区6と13区ねはい
53:49
ロックはい中根か行さん実行してるけどあ
53:54
これさっきやったよねうん出てないよ ね自民党出てないし
54:03
うんね13区もね同じだもん ねうん対立あの対立候補を送んないで非行
54:12
になんてま実質的にほとんど意味ないよね 三林広美さんね立してるけど住民に出て
54:18
ないもんねだからもこれ気候人も 重複立候補もある意味茶番だよね自民党と
54:24
してはねただ非行やっぱり比例重複ができ なかった人はまとりあえず次の参議院選挙
54:31
までま議席をま失うちゅうのがあるしま 多分参議選挙とかで出てくると思うようん
54:38
あとはまそのま高人形とかでま陸補のお金
54:44
とかそういう支援金がもらえなかったって いうけれども国会議員1人退場させるのに
54:49
最低でも4000万円できれば1億って 言われてるからねうん立孝さんはガさん
54:55
当選させるだに2億か3億使ったんだけど 立花さん効率悪い大体4000万か
55:01
5000万ぐらいは必要だって言われてる んでまその分考えれば割合としては1割 ぐらいだからねお金の割合でもまそれほ
55:08
どってこともないからま別にみたいな感じ なんだと俺は思うけどねうんまあだから
55:14
ともかくこういうね裏金議員の名前を致命 度を上げる行為はやめた方がいいよ投票
55:20
行動につがってむしろ当選の可能性上げる だけだと思うんで私はおめになった方が
55:26
いいと思いますねだから裏金リを落させれ ば対立候補の立憲民主党とかそういった方
55:32
に投票していただくのがよろしいかなと 思いますできればね立憲民主党の講演会に
55:37
入ってもらってですねま色々ねえ立憲民主 党に投票してくださいていうですねそう
55:43
いうま選挙活動をやれば裏金議員さんは 落ちてくると思うのでそういった面でねえ
55:50
頑張っていただければよろしいんじゃない かなと思うんですけどね俺は別にあの土子 さんで別にいいのでうん土さん別にオいう
56:00
ことそんな感じですねあもちろんあの中村 香さんで もオッケーオッケーですね三井蒼太さんで
56:08
も別に構わないんだけど三井蒼太さんの ビラ捨てちゃったごめんね部屋ん中が 片付かねんだもんうんうんあのね三井蒼太
56:15
さんの選挙ビラれちゃったけどあの ピザーラと焼肉キングの割引券も入ってた
56:22
んでそれはちゃんと取っといております 焼肉キングの割引券10割引きあ10%
56:30
引き10割引きだったら無料だ10%引券 とかそれちゃんと取ってあるんですねその 辺は私ぬかりが
56:38
ないというわけであの三井蒼太候補の検討 をお祈りしております失礼しました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン