アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月21日

衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)


》全サービス一覧《


衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《

<
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)

文字起こし

0:00
さん こんばんはちょっと遅れてしまいました
0:09
こんばんはこんばんは
0:20
です皆さん来てくださっていつも ありがとうございますこんばんは声聞こえ
0:25
てますでしょう かはいあととろさんこんばんは
0:33
です投票あね東海表前日東海表前なのに
0:39
賛成とはネタにつきませんな私は賛成とが いいと思ったんだけどどこに入れたらいい
0:45
のっていうことでこんばんはですいや今日 のねえライブは本当にちょっと大事なお話
0:52
になりますまなのでこのね日曜日の夜に やれてよかったなって今思ってるんです
0:58
けどあのねなんか今日は本当ちょっと 涼しくなってきましたんでちょっと私も
1:04
こんなベストなんかね着てみてはいあの ちょっとあたあったかい感じにしており
1:09
ますいや今日はね本当ちょっと寒かっ寒い までいかないですけどねま過ごしやすい1
1:15
日だったななんてね思いましたはい今日は ねもうとんでもない証拠がですねまもう皆
1:22
さん中では見られた方もいると思いますえ Twitterでねとんでもない証拠が
1:28
ですねこう拡散さされておりますでえ今回 はまま日頃からね言っていたこの賛成党と
1:37
日方刀ですよねなんかこのねえ2つま言っ
1:42
てることは違うんですよ賛成党はまあ いわゆる反グローバルえしかしこっちはま
1:48
バリバリグローバルとなのにえお互い保守 を標榜しながら
1:57
え色々と裏ではねまつがなんか共通点が
2:02
あるというところでもうこの2つこの2つ の生徒特にもう違和感しかないという風に
2:10
ねえ連日報道報道と言いますかま伝えてる んですがま今日はついにこの2つの点が1
2:20
つの線に繋がったぞとえそのような証拠が 上がってきましたであのもうねすでに本当
2:28
証拠上がってるのでああれかななんてね 思われてる方もいると思うんですけどま そのね証拠が上がってきたあこれかって
2:36
いうだけでは皆さんねこの真の恐怖が 分かりません真のねえここにある大きな
2:44
問題潜んでいる問題これがとんでもねえ ことになってるのでこれをね私は今日勇気
2:51
を持ってもう発信しようと思っております はいあありがとうございますスパチャどう
2:58
もありがとうございますま連日こんなね あのあはい以前の動画で宇先生のこと
3:05
おっしゃってみたいですがまるまるの親は 一生かけて反省しろと暴言吐いていたので
3:12
賛成と以上に大嫌いですはいセレクト ショップでアの売ってるみたいですという
3:18
ことで水谷さんはいありがとうございます はいまたねじゃあそれはそれではいあこれ
3:24
どやっと戻るんだはいまということでま そんなことよりもですねあの商品売ってい
3:31
るっていうまこの水谷さんのご意見も 分かるんですけれどもまそれ以上のねえ
3:37
本当に私たち日本国民の主権がどうなって しまうのか日本国民のそのね
3:45
えこの私たち国民の権利がどうなって しまうのかそれがもしかしたらもう
3:52
なくなってしまうかもしれない脅かされる かもしれないというですねまそんなところ
3:58
まで踏み込んだま危険な本日内容となって おりますもしかしたらBANされてしまう
4:04
かもしれませんよかったら皆さんね今の うちにいいねボタン押してくださいいいね ボタン押すとですねえなんとなくそういう
4:12
のがねま防げるようなのでま是非よろしく お願いしますはいえでま私のねまこの2つ
4:20
の塔のお菓子なてま後ほども言いますけど 例えばね当期薬が2つとも一緒なんですよ
4:27
2つとも同じ独裁約なんですねま後で 詳しくやりますけどさらに同じ保守なのに
4:34
も関わらず芝期待とかが一切え来ないとま
4:40
こんなところもちょっと大きな違和感が あるさらに嘘つきめちゃくちゃ嘘ついて
4:46
ますというですねそしてめちゃくちゃお金 儲けてますみたいなですねまそのような
4:52
ちょっと共通校が見られるまたあの会員を ね皆さんあの賛成党も日本星党も今
5:00
ちょっと変わったかもしれないですけど 同じ仕組みネットを使っているとかですね この仕組みネットというのはいわゆるあの
5:07
C国のですねえーあれを使っているのでま ちょっとセキュリティ的にどうなのか
5:13
みたいなですねまあのそんな噂があのある ま私もあまりちょっとね詳しくは分から
5:19
ないのであのそういったね細かいシステム 的なところはまそのシステムをまあのやっ
5:25
てる方にしてみるとちょっと仕組みネット はどうなのみたいなねまそうそんな話をし
5:30
てましたまつまりえこの保守を標榜して いるのになんで仕組みネットなのとかです
5:36
ねまそんな話がねありましたはいま別に 仕組みネットの
5:41
その会社がどうのこうのってわけではない んですけどはいまあなぜ仕組みネットを
5:47
使っているのかっていうところが保守なの にねっていうそんな変な共通校もあるん
5:52
ですよねまたこの出没してきた時期が同じ ぐらいになってきたということでええさあ
6:00
ここの話の裏には一体どんなものが隠れて いるのかっていうのがはい皆さんね一緒に
6:08
考えていきたいなと思っておりますま かなり今日は長編になりますので是非お
6:13
付き合いくださいはいねま不気味な共通点 しばき待や左翼が攻めてこないんですよ
6:21
この2つにとっては言ってることは一緒な んですよ言ってることは一緒なのになんで
6:28
来ないんだろうと私はねあのやったら来 ましたよけれどもあの彼らには絶対やって
6:36
こないんですね例えば今あのこの川井裕介 さんあの元のね日本保守党のあのところ
6:45
から今出馬してますけど見てくださいこの ようにまとんでもない本当にこれぐらいの
6:52
ことされるんですよ私もされましたこれ ぐらいのね
6:57
ことねこうやってずっとしつこを つきまとったりとかですねこのヘイト
7:02
スピーチだって言ってね同じこと言ってん ですよだって川井さんもその日本保守党も
7:09
賛成党もま国守りとかですね外国人の移民 がどうのこうのってやってるのに規模的に
7:16
は三聖党や日本星党の方が大きいわけじゃ ないですかなのに来ないんですよこの人
7:23
たちがもうそこがおかしいじゃないですか でちなみにこの機体の裏にいるのはまその
7:32
ノース懲り明けとかですねえ例えばま石橋 学なんていう記者もこういった芝隊なんか
7:40
といつもなんか一緒にね連動して動いてる んですけどまその中核派のですねえ講師
7:47
などもやっていたというまいわゆるまそう いったあのノースコリア系のですねえその
7:53
ような人たちなのではないかっていう疑い が持たれておりますはいさらに後ろには
8:00
四国の存在とかねまそっち系がいるとだ から彼らはヘトだヘトだって言ってもあの
8:09
ウグル問題とか四国のそういった問題には
8:14
あんま何も口出した口出したりとかまし ないですよねあとは
8:21
法皇問題とかですねそういったことも言わ ないんですよまなのでえつまりは何か目的
8:28
を持ってやってるのではないかっていう風 にもね言われているわけ です他にもこれね石橋学記者ですこういう
8:37
風にあるんですよこのねカメラを持って この間近でこうやって写真を撮るのここら
8:42
辺までカメラを着てこうやってで私なんて twitたーでお前は監視対象だとか言わ
8:48
れてですねもう監視対象でなんかもう すごい怖いツイートを何個もやらあの連打
8:54
連投されたりだとかあとま国民民主党のま
8:59
いわゆる中国にルーツを持つえ方がです ねえ横浜の市議戦で立候補したんですけど
9:06
市議戦が終わった後になぜか私に対して 藤村陣営がつきまとったとでそのえ市議戦
9:15
やってる時もこの石橋学が来てですね駅舎 が来てでなんで宮城末さんを兵とするん
9:22
ですか兵とするんですかとかってわけ わかんないこと言ってきてでまたこうやっ て顔写真をこうやって近づけるんですよで
9:29
ツイートで私が毎日ヘトしているとかねで そんそれでえなんかヘトされたなんかあの
9:38
中国にルーツを持つ候補者が藤村をねなん かこう迷惑なんかそう藤村がそういう攻撃
9:44
したんだとか神奈川新聞とかに書かれてる んですよ私意味わかんなくないですかま
9:49
そんなことをやるのがま彼らですよ芝き待 と一緒になって活動するまそのように
9:55
すごく攻撃してくるんですね特に中国共産 党の問題ですとかま中国のその土地をかね
10:03
あの日本が日本は日本には土地を買えに 来るのに日本はねその四国の土地変えない
10:10
よねっていうねまそんなことを言うとこう いう人たちがやってきてヘトだヘトだって
10:16
言ってまそういったことを言わせないよう にするとでこの人たちの
10:22
言文こと聞こえるかわかんないです
10:27
けどこれ誰が決めん の誰これ私メディアの判断メディアが判断
10:36
する言ってるん ですと
10:44
かこういうことなんですよでこうやってイ もをつけてこうやってね国森さんもま同じ
10:51
こと言ってるから国森さんには攻撃するん ですよ
10:59
的も力的でもありませんから皆さんあの姿 があの暴力的でも協力的でもなかったと
11:06
言っていましたこれです よこういうことやるんです
11:13
よねちょっと音が大きいんであれなんです けどこうやってね攻撃するんですよ本来で
11:20
あればねこういう感じででもうあのガト 演説ができないぐらいにやるんですけれど
11:28
も同じこと言ってんです同じ主張している 日本保とえそして賛成党には1回もね来
11:36
ないわけですよただ私が賛成党にいた時は 私に対してはものすごく攻撃しに来ました
11:43
けど私が賛成党抜けたら一切ないですから ねどう思います皆さんこの不思議な現象
11:50
日本星とにも来てないですよ ねでそのかいさんなんて絶対ねかいさん
11:58
なんてまだまだそんなねねあの勢力的にも 全然大きくない方にはすごい言ってるん
12:03
ですよ うんでまあともう1つですねそのこの私は
12:11
ねまぶっちゃけ言いますと日本保守党とま あの賛成党の裏にいるね統一教会という
12:19
存在がねやっぱりこれは強いんじゃないか と思ってるんですで私小坂英二さんよく
12:24
知ってるんですよもう10年以上前から 知っていて彼はま本当に旧戦法みたいな
12:30
感じでえこの日本あの旧統一協会ね ものすごく叩いてたんですよけど日本星党
12:37
に入ってからもうめちゃくちゃトーン ダウンしてもうあんまり言わなくなったん ですよねだからもうおかしいんじゃない
12:44
かって私ツイートでもねまちょっと小坂 さんに送ったりとかもしてんですけど小坂 さんはそんなことないみたいなこと言って
12:51
ますけど明らかに私は昔の小坂さんのあの 攻め方から言えばもう明らかにトーン
12:58
ダウンしているでなんで小坂さんがねその 日本星党に選ばれたのかなっと思ったら
13:03
もうスケープゴート役にされてんじゃない んですかと思うんですよま小坂さんねこれ
13:09
見ていてあの違うっていうなら是非反論し ていただきたいですけど明らかに小坂さん
13:15
ねあの統一協会のことに関してトンダウン してますよねおかしいじゃないです
13:22
かはいなぜ私がトーンダウンしたのかと 言いますとこの飯山明り市ま今ねすごく山
13:30
明氏が日本保ですねまめちゃくちゃ叩いて ますけれどもままさかあそこまで叩くと私
13:36
もちょっと予想だにはしなかったんですが ますごくねえまりちゃん今日本星党頑張っ
13:44
てやってくれてるのでまそれはそれでま 頑張ってほしいなと思いますがま彼女が
13:51
そのね中国から出てた時にこの世界日報が 写真付きで紹介しているわけですよもう
13:58
おかしいじゃないですかねもうこれはなん か繋がりあるだろうという風にま見て
14:05
捉えるのがま普通の見方だと思いますよね うんでこの時にねなんかまこういうのね
14:13
世界日報でなんか明かりちゃ応援されてん だけど大丈夫ですかみたいなねまやっぱ
14:18
やっぱこれ統一協会じゃないんですか いわゆるその安倍さんがやっぱりやられて からね亡くなってからそのえ統一協会の
14:27
ですね日本の中に威力がこれ激減してき てるんですよねまなのでまこういった
14:35
ところに入り込んでんじゃないんですかっ ていうねまそういう話なんですよはいはい
14:41
あかつての藤村さんみたいですねてなやさ ありがとうございますいやあかりちゃん すごいですねやっぱ面白さで言えばやっぱ
14:48
あかりちゃんの方が上かなとはいここ1 カレ事件もめちゃくちゃ面白かったですね
14:54
ま自分が言ったらあのなかったとかだから このありもさんがまそういった意味でも
15:00
そのここ1事件に関してもま有本さん おかしいじゃないですかありちゃんに
15:06
対する態度がねうんだからまそのあり ちゃんがまいわゆる有本さんよりも登録者
15:13
数が増えたりだとか再生数が増えたりとか してま嫉妬していたんじゃないかなんて いう風にありちゃんは分析してたけれども
15:21
私が思うにはやっぱりこのままありちゃん 人気が続くと自分がそのいわゆる衆議戦の
15:29
比例比例のね1位になれないそれが私は 1番の大きな原因だと思いますだってね
15:35
このままあかりちゃんが人気があってでも チャンネル登録数とかま喋りとかも やっぱりあかりちゃんエンターテイナーな
15:42
んですよ有本さんよに全然面白いんですよ ねまなん でそのありちゃん人気がすごいとまそんな
15:50
中でですねえ有本さんが実はこれはあの 百田新党と言われるま日本星党は実はあり
15:58
ちゃんじゃじゃなくて有本さんを1位で 比例1位で国会に送り込まなきゃいけない
16:04
んですよそれがあの政党の島名なんですね はいあありがとうございます国森派が好き
16:12
ですということでスパチャ選球だ ありがとうございますましかしながら
16:18
あかりちゃんが人気がどんどん出たために ですねその日本星島内でのありちゃんの地
16:24
を落とすためにま色々と小いことを有本が やったんじゃないかなてこれは私の勝手な
16:30
考えですけどねまそういったことでね なんか先日もなんかわざわざ金沢ゆいさん
16:37
でしたっけ一緒に会いましたなんてね写真 撮ってあげてましたけれどもまああいう
16:42
ところとかすごく印出ですよねだって金沢 さんなんて言ったらああかりちゃんともう
16:48
バチバチに戦ってきたわけじゃないですか まそのあかりちゃんをねえま攻撃されてる
16:54
からなのかもしれないけどま金沢さんはね とても上品ですみたいな感じでねなんか
17:00
そんな写真にアップしてですねまあなんか あのすごくね褒めたえるようななんか文章
17:06
書いてましたよねまそういったところが めちゃくちゃ演出だなとかあと小坂さんも
17:12
なんかカレーをわざわざね食べてる昼ご飯 カレーですみたいなこのタイミングでそれ やるってもういじめにしか見えないわけ
17:19
ですよまそんなんでねあかりちゃんもあ まるさんもありがとうございますスパチャ
17:25
センキューだありがとうございますゲーム オーバーていうことでありがとうござい ますいやねあのコイの件は見えしいている
17:34
しね本当怖いですよねあのいじめはねうん あ皆さんお邪魔します100万回ちわあ
17:43
そうなんだ へえちくわをしろとまりちゃんもちくわね
17:49
言ってましたね一生懸命ねおちょぼ口怒る とこうおちょぼ口なんですね明り長って
17:55
いうねはいまそんなねあり本さんはま本当 アイドルと間違えてるのかっていういう
18:02
よりもまむしろこの日本保守党の中での 比例1位を目指さないといけないという
18:08
ことだったと思うんですあもう2300人 も来ていただいてありがとうございます 今日はもう本当にディープなディープな話
18:16
なんでもしかしたらBANされるかもしれ ないけれどもちょっとこれはね皆さんと やっぱりね共通意識を持っとかないとま
18:24
日本国民としてやばいなって本当に思っ てるんですよでアメリカでもね今あのユリ
18:31
さんっていう警察官のゆりさんっていう方 がいるんですけどまその人のねあのライブ とか本当見て欲しいんですけどまアメリカ
18:39
大変なことになってるんですよっていうの はまちょっと話をね逸れますけれどもまま
18:44
それるけれどもま一緒ですよこのこの今回 のテーマと根本は一緒なんですがにあの
18:51
アメリカ市民のね言論をとにかくもう自由 にさせないぞというアメリカのまその政治
19:00
というかまそのオーダーオーダーっていう のはま命令と言いますかエグゼクティブ
19:06
オーダーが出たわけですねそれはどういう 内容なのかと言うとこれバイデンがね
19:12
サインしたんですがもうめちゃくちゃ驚き ますよなんとその米国の軍隊あるじゃない
19:21
ですか米国の軍隊にあ米国市民をもううっ
19:26
てやっていいっていうねそういうあ ありがとうございますメンバーシップどう
19:31
もありがとうございますやばいな賛成と 日本といや本当やばいですはいでこうやっ
19:37
てねうーとかうおとかやっていいっていう もうそれにサインをしたそうなんですねで
19:44
それをやっていい時っていうのは何なの かって言うとこれですよちちわをやん
19:50
なきゃいけないのにやらないそういうもう 市民にはあの色々なねえそういうまなんか
19:58
が言うには例えばペッパースプレーだとか もまティザーガンとかまそういった しびれるやつねグーってなるやつああいう
20:06
のとかでま市民を脅してとりあえずちわを 食べさせるとそれでもやらない人はうえう
20:16
ってやってもいいとまそのような怖い でしょあありがとうございます勇気ある
20:24
発信ありちゃん応援します私も今あり ちゃん応援しますねささもねあかりちゃん
20:29
私もさおさんも同じ目に合ってるんです けど今はあかりちゃんを応援しますって いうことでねはいそうなんですよだからま
20:38
本当にそんな恐ろしいことになっていてで あのゆりさんもね警察官なんでもう本当
20:44
やらなきゃいけない立場だったらしいん ですけどでも人権はやっぱり何よりも大事
20:49
自分が選べる選択ができるえね自分のま その基本的人権ってま1番大事じゃない
20:56
ですかだけどもそのその人権さえももう このえいわゆるこのグローバリストえの
21:05
体制えこのね新世界秩序の中ではもうその
21:10
ようなえ一般庶民に関しては自由な発言と かはいらないんだとだって日本でもそう
21:16
じゃないですか日本の中でも通しちゃった わけですよあのね流行りのおかがなった
21:22
場合にはえその時にはねえそのデマ情報 政府がデマだと感じる情報に関しましてえ
21:31
それを削除できるというようなねそのよう なね法律通しちゃったわけですよねみんな
21:36
がこう一生懸命デモしたけれどもでまま アメリカでも本当にその書類が9月の27
21:43
日かななんか見つかってでもう見せてまし たその書類もこうこれですよってでそれに
21:49
はまそういったね医療とかにま従わない人 はまそうそういったねえこうこういうこと
21:56
をやっていいっていうでももやっぱりその ねアメリカ軍も市民をまさかこういうこと
22:03
やるなんてことはできないじゃないですか まそこで考えてるのがバイデンなんかは 移民をいっぱい入れてで移民を入れるとね
22:11
あの仕事とかないじゃないですか移民で 入ってきた人とかねまそうしたらその人
22:16
たちをもう米軍にしてしまうともうあのね 米軍にしてしまってそこで仕事与えるとで
22:23
彼らにやらせることは何かって言うと言う ことを聞かない市民をこれやるということ
22:30
らしいんですよだからもうあのゆりさんは ねもう日本帰ろうかなとか本気で言ってた
22:36
しもう10ねアメリカは10買えるのでま 私もアメリカにね住んでいたんであの
22:43
分かるんですけどもう普通にあの声優 みたいなまターゲットとかねそういった
22:48
ところで普通に売ってるんですよでチラシ とかでもあの普通にラケットねあの例えば
22:54
もうなんて言うのボールとかまこうスポ用 品とかあるじゃないですか普通にあの
23:01
グローブとかね日曜日のチラシでえ今日は まそのグローブがま55ドル安いですよ
23:08
みたいなでその隣にもう10がねあって 22$とかねまそんな感じだまちょっとな
23:16
いくらか忘れちゃいましたけどまとにかく 10とかねそういう風に普通に スポーツのグッズと一緒にセールみたいな
23:24
ことでやってたりするんですよだから誰で も気軽に買えるわけなんですねまそんなん
23:30
でもう絶対ね10を皆さん持ってください とで次におお風が流行った時はですね本当
23:37
にやばいって言ってましたねでそれを従わ ないともしかしたらまやられてしまうかも
23:42
しれないとでそうなったらもう本当に アメリカに入れないなってね言ってました ねまつまりこれぐらい今世界中で世界中で
23:52
てかま日本でもそうだですけどま私みたい にこうやってね 発信いつまでできるかがもう分からない
23:59
状況になってきたわけですよだからま本当 に今日本の中でもいつまでこの国民が自由
24:07
に喋れるのかそしてアメリカではもう そんな風にねもう命までもうやばい状況に
24:13
なってるわけですよねまなのでま特に賛成 党なんていうのは独裁なんですよもう
24:21
とにかくその気を勝手に変えて私なんかが ね賛成とで党員がその代表をね決めて党員
24:30
が代表おかしなことやったらねあのお食と かしたら首が切れるとまそれ前提でえ
24:38
私たちはやったわけですよ選挙をやって一 議席取ったのそしたらなんと神やはねそれ
24:45
をみんなに報告せずにえそのあの情報開示 請求した人に言わせてみるともうその党員
24:53
がやっぱり決めるっていうね当期役になっ ていたとしかしえそれを変えるには党員の
25:00
半数が参加したりまたはえそのね異任所を 出さないと当期は変れませんよってなって
25:07
たと規約の中でしかし彼はそれを無視して 勝手に当期役を変えてつまりその幹部は
25:16
代表を決めえ代表は幹部を決めるそして 支部長がえなんかね幹部に言えるんだ
25:23
けれどもその支部町は皆さんねこう賛成党 にいた方は分かると思うんですけど神足が
25:29
タウンミーティングであの選挙終わった後 に全国回ったんですねでその時に支部町
25:34
面談っていうのがあったんですよそこで神 やは自分に従える支部長か支部長じゃない
25:40
かっていうのを全部あの選択してで自分の イエスマンだけを支部長に変えたりとか
25:46
そういうことやってさらにもうあの党員が その議決権を持つってことができないこと
25:53
になってるんですねでこれ私たちは今賛成 党の原告団あの被害者原告団として裁判で
26:00
これを戦ってる最中なんですで勝手に変え たでしょとで向こうからね出てきてくる
26:06
答弁書なんていうのはね最初っからそんな こと言ってないとかパンフレットにも示し てないとか当期役にねえその党員がねえ
26:15
決められる議決権があるなんて私たちは1 回も言ってないってねそういうのが出て くるんですよ皆さんびっくりでしょなのに
26:23
神やはあのガト演説で今でもみんなで決め られる党員がね議決拳あるって言ったん
26:30
ですよあの史郎ちゃんのあのなんか誕生日 つい最近 のねでなんかちょっと強引に変えちゃった
26:38
かなテヘペロみたいなこと言ってたんです けど自分でも認めてたわけですよ少し強引
26:43
に変えたって言ってねいや少し強引に変え たじゃなくてえ変えたいんだったら議決
26:50
あの全員ねあの当期役によるとその党員 半数が参加してそしてとかも出してから
26:59
それを変えなきゃいけないわけだからあの 人違反して変えたわけですよでそこまでし
27:05
てですよなんでそこまでしてえ彼はね独裁 政治にしたかったのかただ彼の性格的な
27:13
問題だけではないと思うんですよなので これがねまたこの話に関わってくるんです
27:18
けどつまりそこまでして独裁の飛躍に勝手 に変られたわけですよねで武田先生がそれ
27:27
に疑問を持っておかしいぞとえ何勝手に 変えてんだっていうことでえこの新しくね
27:34
勝手に5月にボードメンバーにもあのし ちゃったんですけれどもまそれもですね
27:40
え武田先生はこんなの誰も決めてないと 言ったことでそのボードメンバーに関して
27:46
もあなたたちじゃなくて私たちがボード メンバーだって言ったわけですよそしたら 神屋が観念して1回は飲んだわけですよね
27:54
分かりましたとそれが6月だったと思い ますけど6月の何日かでそれでえみんなで
28:01
じゃあボードメンバーが戻ってよかった ねってなった2時間後に電話がかかってき てえやっぱりあの話なかったことにして
28:07
くださいっつってまとんでもないでしょう もう本当に私たち何だったのとあの選挙で
28:14
言ったこと何だったの私はもう党員が決め られる本当の民主主義国民の主権が今
28:21
しっかりと保てる政党がやっとできまし たってやってたわけですよそれを全部
28:26
ひっくり返されたわけですねねこれはもう 犯罪だと私は思ってますよそういうこと やるなんてねまうんうん覚えてるよって
28:34
ことでありがとうございますまそんな独裁 の規約に変えたとそれと同じことを日本
28:41
保守党がやってるわけですよ皆さんそれを あかりちゃんがまその叩く中であそこは
28:47
独裁政党なんだとで規約を見てくださいと で本人なんか書いてあるらしいんですよね
28:53
で私そんな本を買ってないからわかんない けどゆかりちゃんが言うには同じと言って ました賛成党とその幹部がえその代表を
29:03
決め代表がそれを幹部を決めるとで党員に はお金を払ったって議決権なんか何もな
29:09
いってありちゃんも言ってたんですよだ からこの日本保守党と賛成党言ってること
29:15
はま反グローバリズムとまグローバリスト とまちょっと違うんだけれどもこの違和感
29:22
は何そして芝隊がやってこないこの共通校 は何って皆さん思うじゃないですかやばく
29:29
ないですかこれ本当にということなんです
29:35
よはいそしてこの世界日報っていうのは皆 さんねこれはあの級統一協会のまその広報
29:42
士であるとでここに2024年一応1月 17日ですね上昇気流というコラムがその
29:49
中にあるんですがここに百田が紹介されて おりますはい作家で日本保党代表の百田直
29:57
氏がま癌のね手術を無事に終えたと自身の 旧Twitterで報告している毒舌を
30:03
待っていた人には朗報だろうと言っても 病床から躊躇なく吠えておられたがと
30:10
100たといえばデビュー永遠のゼロが 思い浮かぶねえ色々こう書いてありますが
30:16
え勇敢に戦ってるのにも関わらず判断を くす下す司令官に決断力と勇気のないもの
30:23
が多いという描写ですと語っていると安倍 晋三さんとさんの教書をまこのねコラムの
30:30
中で語っているわけですよでつまりえこの 安倍さんというのはまあのね皆さんもご
30:37
存知だと思いますけど何度も説明している のでまそのおじいさんがね騎士騎士さんて
30:44
いう人がいるんですがえその騎士さんとえ そのもう1人えっと笹川ね会長というのが
30:53
まその第2次世界大戦の後にま捕まるわけ ですねで巣鴨プリズンで永久戦犯になるん
30:59
ですよあともう1人ねえいるんですけどえ そこでえ永久戦犯になるんですけど解放さ
31:07
れるんですねつまり彼らはえその後マAの エージェントになることを約束しそしてえ
31:15
その後日本の中でものすごい権力を持つ わけですよ2人ともねあともう1人ねい
31:22
ましたけれどもあのそれはあの電通とかま そういった関係の人とかねでつまりそのま
31:28
その教朝連合というものがまできるわけ ですけど日本の中にそこと統一協会が
31:35
くっついていたりだとかあと騎士さんの隣 がま分線明の家だったりとか統一協会の
31:40
あれかななんかだったりとかねまそういっ たわけでこのえ笹川会長統一協会そして
31:46
吉士さんというのはこのかなりえこうねえ 信仰深めていってで安倍さんがま選挙やる
31:55
時は統一協会の人たちが呼ばれてそして あのうわーっていう空気を作ると選挙で
32:01
うわーとかねうわわわってジジジじってね そういう空気を作るとでこれも共通点なん
32:08
ですよ賛成党がまその私もわかんなかった んでねえなんか該当演説やるとすごい人が
32:17
来るんですよあれあれあれみたいなねなん でこんな来るんだろうとで私衆議院選挙も
32:23
やったことあるんでだから自民党ぐらい 来るんですよこんなもない初島にそれが
32:30
おかしいなとちょっと思っていたんです けどまそれでえま色々ですねえ各地行くと
32:37
もうどんどん人が増えていくとなまるで こう盛り上がってるよっていう空気感をま その今日とそのなんなんですか動員かかっ
32:47
てこう来るわけですよでそれと同じなのが 日本保守党です日本星党もものすごい人が
32:54
バーって最初集まったんですよ梅田のね 大阪でやった時で皆さんね今回衆議院選挙
33:01
出てない人いますよね皆さん気になる方 石丸新治氏です石丸慎二氏が出てないん
33:08
ですそしてえありちゃんこんなこと言って たんですよえありちゃんはあの東京都事
33:16
選挙に有本香さんが出るとでその15は
33:23
ありちゃんが出てそして東京知事選挙は 有本さんが出るからっていうね約束の元
33:30
だったとあもう3000人も来ていただい てありがとうございますましかし来なかっ
33:35
たわけですねけれどもその中で東京都知事 選挙ですごく動員集めた人いませんでした
33:42
か覚えてますかそうです石丸慎二氏です
33:48
石丸慎二氏はま自民党のですねえその選挙 セタ委員長を務めた務めてねものすごい
33:57
動員だあったわけですよその風景がまるで あの大阪のうあの動員と同じですよ見えて
34:07
きませんか皆さんここでそして今回賛成党 はほぼ動員集まってませんあのプラカード
34:14
隊見ていただければ分かりますけどあの 参議院選挙の時の人たちは一体どこ行った
34:19
んだっていうぐらいいないんですけど しかし日本保守党にはやっぱり集まってき てるんですねでなんで石丸慎士出てないの
34:27
今回衆議院選挙出るでしょ普通だったら あんな都事戦でね燃えてねなんか言ってた
34:34
じゃないですかなんか色々ねえ そのあの小泉慎一郎のとから出ようかなと
34:41
かね出てないんですよなぜか分かりますか もう動員限られるから私はねこれは自分の
34:48
本当に勝手な推測ですけれどもまその石丸 慎二氏が東京都事線に出て有本さんが出て
34:56
もどっか1か所に集中させたいから有本 さん出んのやめたんじゃないんですかで
35:02
石丸慎二氏が出たんじゃないんですか そしてえ今回は日本保守党をどうにかえ一
35:11
議席取らせるために石丸新治士を引っ込め て日本保党に動員が集まるようにしてん
35:17
じゃないですかっていうね私はそういう風 な読みを持っておりますはい
35:26
そしてまこの花田ねえこの日本星党を めちゃくちゃ応援してるんですけれども
35:32
この花田という雑誌はまものすごいこの 統一協会に関して応援している雑誌でも
35:39
あるんですよはいで例えばまこの11月後
35:44
ねえ小笠原え家庭協会とか書いてみると
35:50
ですねま旧統一協会解散請求問題確信が 掲載されましたでえこののね9月7日文科
35:59
科学省による質問権に関する過量通知報道 に対して9月8日に家庭連合が開いた緊急
36:06
記者会見について意見を述べていますとま 色々書いてあるんですがまこれはま批判
36:13
記事ですよねその騎士脱勝に対するまそこ で最後のところを見ていただきたいんです
36:19
が家庭連合の立場でここまで真剣に熱く 意見を述べることは簡単にできることでは
36:26
ないと私は思います 四面祖に置かれる家庭連合の信者の1人と
36:31
して感謝しかありませんとま月刊花田に 対してねま徳永弁護士そしてここのね一分
36:40
感謝しかありませんと言っているわけです よまこれぐらいま花田と統一協会っていう
36:46
のはものすごくま あのなんつうんですか ねま花田は統一教会をものすごく擁護して
36:55
いる立場のま雑誌なんですねでこれにま
37:00
あの日本保守党が一緒に応援されていたり するわけですよ
37:07
でまさらにねこの辺も見ていただきたいん ですがこれ12月後ねここもね11月後も
37:14
応援して12月後も応援していてですねえ 日本保守党と奇跡の国日本腹をくる必死で
37:21
走る有本香りってねこういう風にもう一面 でやってるわけですよでまここにね金みれ
37:29
とかですねガナさんとかね名前がこう入っ てるわけですけれどもそれその方たちが
37:35
日本星と応援してますみたいなねことやっ てるわけですよ
37:43
うん そしてじゃあ有本さんってそんな保守だっ たのとこのね僕ちゃんっていう方ちょっと
37:50
お借りしてますがえ小番ざめ有本香有本氏 は小林義典の腰着夫婦別に賛成していまし
37:59
たその後小林義典から百田直樹に宿主を 変える有本というねま批評があるわけです
38:06
がこの中で何と言ってるのかと言う
38:11
とできるか
38:19
なあと先生あのちらっと書かれてたけれど も要するにその別婦別の問題もま日本の場
38:26
はせじゃないからうん苗字だからそうだ ねると私はなんか別に別になっちゃっても
38:33
いいんじゃないか的なことは思ったりする 何なく別苗字でも別にいいのかなっていう ところなるほどねそれを前頭と言い張る
38:42
ところは逆にちょっと納得できなかったり もしますまね苗字とせは違うから全然違う
38:48
からね当とかてもそれ明治コの話でしょっ ていうことでしかないですもんねうんだ
38:55
その籍数も今いうことになっているじゃ ないですかまそれをこどうするかっていう 問題もね多分星は絶対反対なんでしょう
39:03
けれども私はの子さんなんが言ってるよう に個人の 社会できるようにすべだと
39:10
思い
39:16
はいだから結婚破壊主義者みたいな人間な のでこれ結婚制度破壊主義者みたいな人間
39:24
でって言ってんですよ自分でこだけ不別を 賛成しているわけですよ
39:33
はいまそういったねま日本のまこの夫婦 別たっていうねあのやってしまうとも日本
39:42
の国体すらあの崩れてしまう根本的なもの なので私は夫婦別たなんてめちゃくちゃ
39:48
反対してるしま今別に何の問題もないわけ ですよじゃあ子供がね2人生まれたとして
39:56
長男はね 次男は鈴木なんてねそれをどうやって選ば
40:01
せるんですか子供にっていう話なんですよ ねでそれを今国連がねえ日本はなんかその
40:08
夫婦別線にしないのはねなんかキャベ的だ みたいなことを言ってえ攻撃してきてるん
40:14
ですけれどもいやそんなことよりもこんな ね顔に布をね巻いてなくてそれでなんか
40:21
流産かけられたりとかしてる国だってある わけですよもっと世界にはとんでもでも
40:27
ないキャベツのくなんていっぱいあるわけ ですよけどこのねえなんでえこの戸籍がね
40:34
そのキャベツに当たるのかっていうのも わからないし全く左翼の言い方なわけです
40:40
よでそれにえ有本さんというのはもう結婚 制度破壊主義者みたいなものですから私は
40:47
みたいなことまで言っていて上野静子さん までもねま結構こうあの崇めてるんですよ
40:55
でこれもあの石丸シ氏と同じですからね 石丸慎二氏も尊敬する人は上野千子さんと
41:01
いうねもうこの繋がりは一体何なんだろう とえいうことですよねでさらにこの桜井
41:07
義子さんなんですけれど もま今回ね5月26日に緊急事態条項新設
41:15
など訴え新しい憲法生てえ推進大会で桜
41:21
吉子さんとま島田防衛時間が講演したって いうこう記事があるんですがま彼女はこの
41:28
憲法改定緊急事態条項新設を訴えてる方 ですよでこの緊急事態条項はなんか保守
41:36
ならね緊急事態条項賛成だみたいな ちょっと論調で来てるわけですよねしかし
41:41
水島社長もこの緊急事態条項反対しており ますしえ旧あの日本保党の石山さんも
41:49
もちろん反対しております林勝さんも反対 しております多くの本当の日本やばいなと
41:55
思ってる人たちは反対してるんですなぜ なら日本というのは日本の上に今いるのが
42:02
米国民主党の力がものすごく強いからです よねだから今緊急事態条項を破棄して
42:09
しまっ作って作られてしまうと日本政府の 緊急じゃなくあの国の緊急に私たちは乗せ
42:19
られてしまう可能性踊らされてしまう可能 性があるとまそんなことをしたら日本国民
42:25
の主権がぶっ飛んでしまぞとだからそこに 緊急こんなものを作ったらねま日本国民
42:33
こそが1番やられるよっっていう話なわけ なんですよけどこの桜さんというのはこれ
42:40
に対してもう必要にねやろうやろうって 言ってるわけですねま
42:47
そしてこの大会っていうのは毎年毎年行わ れているんですがここの大会に
42:55
あるま団体が ま動員かけられているんですがこれがあの
43:01
壺教会なわけですよ はいこれですねはいupfま名前を
43:10
どんどん変えてるんですがま8つの関連 団体53人を大会に動員するように
43:16
呼びかけが行われるとも信者にね武道館で やるんですけどまあのここでねえ来て
43:23
くださいと呼びかけが行われている とはいそしてこの文章ね送られてる文章
43:30
これは2019年のえ会見集会なんですが この度家庭連合並びに設立官に対して1
43:38
JKで150名設立関からは30名の参加 者が願われというねこういう風な動員が
43:45
来るわけですよねあこれといった候補者が ないのでAI選挙でも勝ちで思う日本
43:51
終わりということでアビーさんありがとう ございますパチャセンキューだありがとう ございますでね皆さんねあの入れるところ
43:57
がないからって言ってあの無投票をすると ですねえこれ賛成と落とせないのでま
44:04
例えば日本星ととか賛成と落とせないので どこかに入れて欲しいんですよねもう無
44:09
所属でもいいからうんまどこかに入れて 欲しいそうするとえこの彼らのところはね
44:15
え結構入らなかったってことであの マイナスポイントになるので是非ねえ
44:22
ちょっと無投票じゃなくてま本当入れる とこないのめちゃくちゃ分かるんですけど まこうなったら1つの政党を力を阻ぐって
44:30
いうねま均等にさせると力を均等にさせる 政党の力をね均等にさせるで私はま結論
44:38
から言うと日本保党共産党えそして賛成党 だけは絶対やめた方がいいと思いますま
44:44
これ後であの説明いたしますけれどもはい まこういったね憲法改正に必ず家庭連合が
44:51
来るわけですよで家庭連合がある意味ここ のねえ集会を盛り上げてる立役となって
44:57
いるわけですね うんはいでこの動画を皆さんちょっと見て
45:03
いただきたいんです ねの父母様は力10月14日新産国で開催
45:10
された2019新統一韓国運ド指導者4県 希望全身大会を主してくださいまし
45:20
た 村者総がご提案された間日一貫トンネル
45:29
運動に摂取その雄大な非常に大きな構想に
45:34
感動しそうなれば大陸文化と海洋文化が
45:41
合流しているここキョンサンド地域と九州 地域が21世紀の間太平洋時代の中心地と
45:51
して一緒に発展していくものと確信して おります
45:58
はいこのようにえこのね今話をしていたの は賛成党の幹部の深海さんというねえその
46:05
ごレンジャー元ゴレンジャーから変わって 神やが入れ込んだ深海という人ですでえ
46:12
この人ですねえ日韓トンネルを作ろうと いう構想にえ是非ね力を貸すということを
46:20
言っているわけですねでこの日韓トンネル というのはまその日本と韓国を結ぼうと
46:26
いうとんでもないやつなんですがまこれを ま統一協会は目指していると言っているん
46:31
ですねただそのあのトンネル自体を本気で 作ろうとしているのかはちょっと疑問でえ
46:38
実はそのトンネルを作るから皆さん寄付し てねというお金儲けのためにこの日韓
46:44
トンネルを打ち出してるのが本当なのじゃ ないかっていうことが言われているんです つまり日本の信者からお金を巻き上げる
46:52
ための口実としてやっているとでそれを 一緒になってやってるのがこの深海という
46:57
人間なわけなんですよ ねで自身で認めてますそういったものに
47:04
参加されてですねそこで発言等されている というようなことをこうSNSをで上がっ
47:11
てはいるんですがこれはまず事実なんです か事実ですね2019年の10月に韓国で
47:19
スピーチしたのは本ですなるほどスピーチ 自体はですねどういった内容だったん
47:25
でしょうか趣旨としてはですね日韓 トンネルそのものが南北統一を前提にした
47:32
ハレ構想みたいな内容になって平和を願う 代表の反博者様に対して経緯を表すると
47:40
いうような趣旨の挨拶をさせていただいた と思います反白家様て言ってんだよまだ3
47:46
もう賛成党にいるのに反白家様って未だに これを言っているっていうのがねもう骨の
47:52
髄までもう統一協会なんですよあの人ま それが あの賛成党のね武田先生やよりを追い出し
48:01
て代わりに入れた人ですよ神がでえさらに ねあの広幸との対談って皆さんねあの農業
48:09
の件については結構ねえ出回ってるんです けどこんな会話もしているんですよ雪氏が
48:16
今回の統一協会の問題についてどう思われ ますかと言んですが統一協会に問題がある
48:23
とするならば解散させれば良いのではない ですと神は言っておりますえ統一協会に
48:30
問題があるとするならばとおっしゃいまし たがそこから議論するんですかとはい僕
48:37
個人や賛成党としては統一協会を問題とは 思っていませんのでとはっきり言っており
48:44
ますだから神足は別に統一協会問題じゃ ないよと言っておりますし統一協会は保守
48:51
ですよと言っているんですよねはい
48:57
で弘幸さんがへえとそれよりも他にやら なければならないことがあるのでとまこの
49:03
ように言っておりますはい皆さんねこの 発言についてどう思われますかえくるくる
49:10
し てる本当狂ってるあ狂ってるあ狂ってるあ
49:16
失礼いたしましたくるくるしてるまなんか 攻撃が入ったのかと思いましたはいで神足
49:23
というのはこのワシントンタイムズ ジャパンというところで記者をやっってい
49:28
たというねライターをやっていたという話 も出てきておりますまこれがねえその当時
49:34
のえこプロフィールなんですね株式会社 意識改革代表取締り役両馬プロジェクト
49:41
全国会長今ねここの意識改革にお金が どんどん流れていってるんですよ賛成党
49:47
からねでこれが問題じゃないかと言われて ますけれどもまこのようなワシントン
49:52
タイムズジャパンとでさらにこの ワシントンタイムズジャパンというのは
49:57
何かと言と今日統一協会系の巨大メディア ですよとメディア組織のえ反戦あ規範的な
50:07
機関的な存在なのかえ米国ワシントンの 日韓誌ザワシントンタイムズだえ同志の
50:14
会社案内ページによれば同士は 1982年に旧統一協会の競争分鮮明に
50:21
よって相関されたと言われておりますま そこにね はい神足がまライターとしていたという
50:30
ことですねはいで さらにはい今回ねまこれがま今日のま1番
50:39
の目玉なんですがこれね選挙の投票方針に 関わる提言というのがサンクチュアリーと
50:46
いうこれも統一協会系ですから出されたん ですよこの話がこれ202年10月17日
50:54
ですでこのコラムとてこのような内容が 出されました
51:01
はい
51:07
はい
51:13
はい よいしょでここになんて書かれてるのかと 言う
51:19
とはいサンクチュアリーのエッセブログと いう風になっております
51:29
でここにはえ総選挙の投票方針に関わる 提言2024年10月10日日米官協議会
51:39
政策提言検討チームとありますえ来る10
51:45
月27日の総裁総選挙においてえ石場政権
51:50
に脳を早期の高政権の誕生を目指すため各
51:56
あ会員各位の自由と責任に基づく投票方針 並びに種族をはめとする知人友人に対する
52:06
働きかけの参考にしていただくことを願い ながら提言いたしますつまりこの人たちに
52:14
入れてねっていうま要求のですねまブログ みたいなものですよねえそしてえ決戦投票
52:22
で石橋下市に入れたえ の選挙区は賛成党国民民主党日本保党など
52:32
の候補者に投票すると書いてあります決戦 投票で高一早苗議員に入れた候補者にはえ
52:41
投票する比例区は自民党または賛成党国民
52:49
民主党日本保守党などに投票すると書いて あります
52:56
え適当な候補者のいない選挙区では我々の 考えに近いと思う候補者に投票する添付
53:05
資料え石議員に投票した国会議員一覧表 高一え議員に投票したあの人の一覧表って
53:15
いうねここにま議員名が書いてあるわけ ですよでこれが石橋にえ投票した人たちね
53:23
でこの人たちには要は入れないでくよと いう話でありますよでさらに
53:32
ああ高一早苗さんね投票した国会議員この 人たちはね応援しましょうっていうことで
53:40
まこのようにあるわけですねでこのソース がこうやって書いてあるわけ
53:46
ですまこのようなえ内容のものがま本日
53:52
ですねSNSで非常に拡散されております でそこでここに書いてあるんですけれど
54:01
も比例クは自民党または賛成党国民民主党 日本保守党などに投票するとまこのように
54:09
書いてあるわけですよ ねま皆さんこれをねどう捉えますかね本当
54:15
にいややっぱり裏で繋がってんじゃない のっていう風にまやっぱどうしても見えて
54:22
しまいますよ ねはい本の意思は無視洗脳されているから
54:28
関係ないうんねいや本当そうなんですよ
54:34
はい そしてでまなんか今ね会文章の類いじゃ
54:40
ないのって言ってる人もいますけれどもま 会文章なら会文章でねまそれではいいん
54:45
ですけどもでもあれはね会文章の類いとは 私はとてもとてもじゃないけど思いません
54:51
ねもうやっぱり日本星党賛成党がどれ
54:56
ぐらいこの統一協会のメンバーからあの 応援されているかということなんですよあ
55:03
ゆりさんありがとうございますパチ センキューですありがとうございます そしてま規約の先ほど話をしましたけれど
55:11
もこれね日本保党賛成党ま共産党ですねえ
55:17
これは政党の代表がいて党の幹部がいてえ この党の幹部が代表決め代表が党の幹部を
55:25
決める そしてまこれ賛成党の場合ですが長は監視
55:31
役なわけなんですよ党員のねで変なことを 言ってる党員がいたら首を切るかかりまた
55:37
変なこと言っている党員がいたら代表に 対してね文句言ってるような人がいたら 教育をするとまつまり中国共産党と一緒な
55:46
わけですでこのような当期役をしてるのが 日本保党賛成と共産と本来この規約という
55:53
のは政党女性金をってはいけない規約な わけですよでもそれをあえて作っている
56:00
この共通点は一体何と思うんですよで怖い
56:05
のはねやっぱりこの統一協会というのは 日本はサタンだっていう教えなわけですよ
56:11
ねそして日本はお金を取る場所なんだと この教会のその運営資金をこの日本人から
56:21
どんどん取りなさいよっっていう教えな わけなんですねま後でその理由は説明し ますけれどももつまり党員というのは頭皮
56:28
を払うだけで全くもっってえその権利が ありませんえ彼を彼らを変えようとかそう
56:35
いう権利ないわけですつまりこれもう宗教 と一緒なわけですね独裁規約になっている
56:41
わけですよだからつまりま党員とかまもう 支長とかね監視しながらどんどんどんどん
56:48
このカルト化していくわけですよまその ような規約を作っているのが日本保なわけ
56:54
ですでも一方この民主主義規約これがま他 の自民党とかねま他の政党ですよそれは
57:03
どう違うのかっていうと党員が党の代表 決められたりまた支部町が党の代表決め
57:08
られる党員が支部長に託して支部長がそれ をそのまま挙げ党の代表を決めるそして
57:14
その中から政党の幹部が決まるとまこの ような民主主義政策が普通は取られなきゃ
57:20
いけないわけですねだって私たち民主主義 国家なわけですからあありがとうござい
57:26
ます山下さんどうもありがとうございます パチセンキューだはいまこんなのおかしい
57:32
んですよそもそもねだけれども目指す ところは有本氏も目指すところ神氏の
57:39
目指すところは独裁なわけですよなんで こんなことしなきゃいけないのと言えば
57:45
やっぱり日本我々国民のですね主権をどう にか奪ってやろうというねそんな意思が
57:52
やっぱりこの規約の中に現れているんだと 本当に日本が大事で日本国民が大切なら
57:59
日本国民の権利を奪いませ んこここの風にねやられてしまってもし
58:07
統一協会が裏にこ暗躍しているんだとし たらですよじゃあこのね党の代表が統一
58:15
協会日本はサタンだって言ってるような人 たちがこの幹部や党の代表にどんどん
58:21
入り込んできたらどうするんですかもう 私たちその中ででえね自民党と組んでです
58:28
よもう国民はねえ自由なこと発言しちゃ いけないってアメリカみたいにまゆりさん
58:33
が言ってみたいにね自衛隊は今度は日本ね 日本人あのやらない日本人に対してね銃
58:40
向けていいんだなんていうねそんな法律が できちゃったらどうするんですかでも そんなようなことが可能になってしまう
58:47
わけですよだってこっちだったらもう みんな国民が反対してねそんなのダメだっ ていうことができるけどもうこちら側の
58:54
規約だとそれが言えないことですよでもし ねこのいや賛成党だって日本保だって少数
59:01
だから大丈夫でしょなんて言ってるかも しれないけどじゃあそれが自民党と一緒に なってくっついちゃったらどうなっちゃう
59:07
のとこんな危険なことはないですよなので 私はこの裏に暗躍してんじゃないかと
59:15
やっぱりねというまその一部のちょっと 危機感があるわけですこの2つの党に関し
59:22
てはでま共産党はま一応政党交付金はね 自分たちは独裁体制だからもらわないよっ
59:29
つってもらってないですけれどもまあでも やっぱりねこれでどあの交付金もらうのは
59:37
おかしいですよね私たちの意見が通ると いうことの前提にま1票国民の1票につき
59:43
ま30000円ぐらい入るわけですよ政党 にねそれはあくまでも私たちの声を反映
59:49
できてるからという理由ですよでも反映 できないんですよこの日本産政党はねだ
59:57
から絶対にこれは選んじゃいけない政党 しかもこういったこと一切言わないでしょ
1:00:02
この2つの生徒それもすごくやばいなと いう風に思いますで日本は元々その明治の
1:00:11
ねえご過剰のご正門という明治時代に天皇 が天地神命つまり神様そして
1:00:21
えねえもう天に誓うとまそののようなご 過剰のご正門があるんですけどまこの時に
1:00:30
1番のところで広く会議を起こしえ短期
1:00:35
高論に決すべしと1人では決めてはいけ ません討論をして決めなさいとこれがも
1:00:43
天皇陛下がえこの天に近う天に誓う絶対の ものですよこれがもう明治のご過剰として
1:00:51
あるわけですねさらに上下心を1つにして 盛に競輪を行う身分の総員に関わらず盛に
1:01:00
政治経済を論じなさいあなたの意見は大事 なんですえさらに官僚も軍人も庶民に至る
1:01:07
まで心ざしを遂げるようつまらない人生 だったと思わないような政治はしない自分
1:01:13
の人生役割を果たし自身の人生を王化し なさいとまこのような明治のご過剰には
1:01:19
書かれているつまり1人が決めてはダメ ですよってなってるわけですでこの2つは
1:01:24
ね日本がねあの大事だとかね日本を守れ 日本の伝統守れって言ってるけれどももう
1:01:32
この明治の誤過剰から完全に逸脱してん ですよこの考え方がもうここで嘘でしょ
1:01:39
本当に日本守って日本が大事なら明治のご 過剰を受け継がうって思うはずじゃない
1:01:46
ですかそれを有本さんは昔言ってたんです よ名人のご過剰にはこんな立派なことが
1:01:51
書いてあるってなのに自分がじゃあ生徒 作った時になんでそれを反映しないで独裁
1:01:57
にしてるんですかとだからこの日本星党 賛成党というのはいわゆる海来政党だと私
1:02:05
はこのようにしか思えませんはいという ことでねもう超おかしいでしょ皆さんね
1:02:13
あの共感してくれる方はねグッドボタン 押していただけると大変ありがたいです
1:02:20
はいねえそしてえねプレジデント2020
1:02:26
2年8月1日プレジデントにはこのような 記事が書かれております4700円以上
1:02:32
アメリカに送金済み統一協会が日本信者 から徹底的に巻き上げた本当の理由という
1:02:39
ことで徹底した日本利用という親な戦略が そこにはあるんだとこれ有料記事なのでま
1:02:47
ちょっと無料の部分だけ抜粋すると海外 メディアの指摘によれば日本の信者から
1:02:54
巻き上げた金を原にアメリカでは宗教団体 であることを隠しながら巨大ビジネスを
1:03:00
展開し莫大な利益を上げてきた統一協会は 1954年文千明が韓国プサで立ち上げた
1:03:08
団体莫大な利益をま日本からね吸い上げて 作ってきた団体だということですね
1:03:16
さらにはいこのような競技日本金を募る
1:03:22
場所韓国金が集まる場所 その金を元に投資を受けて増やす場所と
1:03:29
つまり日本は金を募る場所なんだという風 に統一協会で言われてるんですで私が
1:03:36
ちょっと連日ですね神足のその会議の様子 ね会議の発言もうすごいじゃないですか
1:03:43
もういかにこう巻き上げてやろうかみたい なね党員から神やコイだとかですねま皆
1:03:50
さんあの動画まだご覧になられてない方は 是非私の動画の方もねえご覧いただきたい
1:03:56
ですけれどもま会議の中でですねどうやっ たらえ個人の名前を出さずにえ献金を受け
1:04:03
とるかっていうねそういう会議をま行って いたりまた賛成党なんていうのは等比が月
1:04:12
4000円もするわけですよでさらにね これはまあの色々これは聞いた話なんで
1:04:18
どこまで本当か分からないですけれども 例えば賛成党にもうあの言葉に寄って
1:04:24
しまって自分の山を売って5000万寄付 した人ですとか1000万寄付した人です
1:04:32
とかまそういう人たちがまボロボロいると いう話が入ってきておりますえ例えば自分
1:04:40
の財産を投げ打ってしまった人ですとか まるでこれって献金じゃないですかねで
1:04:49
自分たちは団体あの企業からお金はもらっ てませんとかって言ってますけれども今
1:04:54
クラファンでってるお金5000万とか ですよでそこにそこのクラファは一体誰が
1:05:01
払ってるのそこにお金をというですねうん まあ本当にねえもうそんなところで神足の
1:05:10
あのゼニバ体質はもう本当すごいんですよ なんか尋常じゃないんですねそこで
1:05:17
あの岸田症のま次にま所得を持っていると
1:05:22
かね言われていたりまたあの賛成党のねえ 資金パーティーなんていうのは一隻
1:05:30
20万円とかするわけですよねで他にも なぜか神足はえそのタウンミーティング
1:05:37
行くとですね何10万か自分の懐に入っ たりとかまその該当演説行くだけでも何
1:05:43
万年入ったりだとかまそのタウン ミーティング行く時普通だって自分の政党
1:05:48
じゃないですかそこでみんなにその成人の 活動を教えるっていうところなのにそっ
1:05:54
からも1回行くだけで何10万ってポッケ に入るわけですよもすごいですよあのお金
1:06:00
の執着ぶりというのはもうまるでまさに金 を募る場所をやってんじゃないのっていう
1:06:09
ねっていうもう疑いが私の中にはもう本当 に強く強くありますはいで教団教団は韓国
1:06:20
が中心的で日本はサタンであるとまず特殊 な点は韓国が中心的だということ神がえ
1:06:29
韓国人おり神が降り立ったのも韓国その神 の王国がえ気づかれたものも韓国え第2次
1:06:39
世界大戦の先般国ドイツイタリアとともに その時期に日本はサタンの勢力だったあ
1:06:47
ちょっとそのサタンたる日本は韓国を侵略 して韓国人に対して大きな苦を与え結局
1:06:54
この神様の秩序において回復するためには 罪を犯した日本が韓国の民族に対して犯し
1:07:02
た罪を食材する何かをしなくてはならない とまこのようなね競技がその裏にはあると
1:07:10
言われているんですよね はいはい何ですかこの憶測ですね根拠の
1:07:16
ない話ですねってもこ有記事なんか たくさん出てきますよ調べればもうこう
1:07:22
やってね分かります皆さんあのこういった ところがもうさらにねあやっぱり統一協会
1:07:28
がやっぱり裏にいるのかなっていう疑惑を 逆に深めるんですよこういうことを言って
1:07:34
くる人だって気に入らないだ気に入らない んだったらねえ私のこの言ってる意見が気
1:07:40
に入らないんだったら見なければいいわけ ですよただ単にねポチっとあの閉じれば
1:07:46
いいわけです よけれども彼らというのはわざわざね自分
1:07:53
たちと愛反する意見なところにやってきて そしてわざわざイチもをつけてくるわけ
1:08:00
ですよもそういうところがあなたたちの その行動1つ1つが余計に疑いを強めて
1:08:08
るってことにいい加減気づけよって話です よ本当 に本来洗脳されてないまともな人間という
1:08:17
のはねカルトに犯されてない普通の脳みそ っていうのは見たくないものはじゃあ見
1:08:23
なきゃいいやって切るんですよだけれども 洗脳されているカルトノっていうのは
1:08:29
例えばプラカードあげていたらねもうそっ からこうやって被せて見せないようにして ねああ我々はもう反白茶様のために頑張ら
1:08:38
なくてはいけないこれを見せてはいけない 反白茶様のためにって頑張っちゃったりだ
1:08:43
とかこういうねえチャンネル来てね半白茶 様に申し訳ない頑張らなければいけない
1:08:50
一生懸命アンチコメントを書かなきゃいけ ないとかですねまそういうのがせののって
1:08:56
いうわけですよああなたの頭はブレーン ウォッシュされちゃってるわけですよね何
1:09:04
のきっかけで入ったか知りませんけれども なんか悲しみがあったんですかねなんか
1:09:09
恋人に振られたとかなんか重たい病気に かかったとかえそんな時にえちょっと声
1:09:15
かけられてね私たちと一緒にランニングし ませんかウォーキング大会に参加しません
1:09:22
かって言われてねそれでウォーキング大会 に参加し ながらどうですか体を動かすって素敵な
1:09:30
ことでしょうって言ってね1時間も2時間 もウォーキング歩きながらね世の中って
1:09:37
こうですよねああですよねさあゴールに ゴールが近づいてますそこで私たちの素敵
1:09:44
な教えをちょっと聞いてみませんかもしか したら新たな出会いがあるかもしれません
1:09:52
よなんて言ってねフラフラと入ってねバカ みたいにバカみたいにお金をね1000円
1:09:58
だ2000円だとつぎ込んでねそんなこと であなたの心の中は報われないんですよ
1:10:05
本当にねもうこのブレーンウォッシュされ ちゃってああ私がここの居場所だとかね
1:10:11
ああこのお金はあ反白家様にお出しする ことによってこの世の中は良くなるんだっ
1:10:17
てバカかっつんだよ本当に本当にバカ かっていう感じで結果的になってるのは
1:10:24
どうななの一生懸命プラカードにこんな かせちゃったりとかさえ今度選挙があっ
1:10:30
たらね動員しますはい頑張ります行きます で今日は石丸え今日は日本星党今日は三聖
1:10:38
党ってねあんたの心ブレブレじゃないです かそんなことにね大切な人生の時間使うな
1:10:45
よって本当思いますよねそういうことの 行動1つ1つが騙されてるんだってことに
1:10:51
早く気づけ ねねこうやってわざわざですねえ大切な
1:10:59
時間をこうやってねあの反論している番組 にわざわざやってきてえくだらないこと
1:11:06
書いてこんなのポチっと押せば終わりなの にまそんなことにも気づかないで一生懸命
1:11:11
一生懸命ねこうやって書いてるわけですよ 恥ずかしいと思わないのあんた本当
1:11:17
にやめてほしいわマジでまあなたの人生だ からいいんですけどまあなたのゴミのよう
1:11:24
な人生ゴミのようなね洗脳人生にね私は 付き合わされたくないです
1:11:29
し本当にでもニコニコしながらすごいん ですよプラカードねこうやって行くとです
1:11:35
ねもう2個個しんだ からとか言ってねであなたたちは暇です
1:11:42
ねってやってるんですよこの動員された バカがそんなバカがね本当
1:11:49
にまこんなプラカで一生懸命こんな隠して ね神様ってやってるわけですよもう頭
1:11:57
おかしいとしか思えないですねうんで そんなんでねえひ一票入れちゃってねそれ
1:12:03
でね次のねお休みの日また賛成党で合同し ましょう一緒に頑張りましょうて言ってね
1:12:10
また土日ね時間作ってねで家族とかみんな からねあんたやめなさいよもうそんなの
1:12:16
いい加減やめなさいよオレンジの服とかね 着てねみんなでほらもうカルトって書かれ
1:12:21
てるじゃないって言われてもねみんなが 分かってくれないの神様本当のこと言っ
1:12:27
てるのてつってね神様ってやってるわけ でしょ本当に旗から見
1:12:32
たらって思われてますよ本当にでこうやっ てね来てねこうやって一生懸命こうやって
1:12:39
書いてるんですよもうどう考えても人生 生き方間違ってるって思わんかって本当
1:12:45
思いますよね うんそんなえまこういう感じでですねえ
1:12:53
つまりまこのこのようなね知えなわけです ねでこれになんかどんあのバカなねえその
1:12:59
引っかかっちゃってる人たちはまこう金を 募る場所ATMにされてるのに気づかない でえ一生懸命活動しているということです
1:13:07
ねはいで実はあのその統一協会っていうの は教会だけではなく実はこのkciAとの
1:13:16
関連性もま言われているとでこれは1つの 説なのでまあの絶対こうこうだよとは言わ
1:13:23
ないですけれども9統一協会海外進出に kciが強く関わったとそしてえkciの
1:13:32
フロント組織になることで勢力を拡大され たのではないかということが言われており
1:13:37
ますつまりこの kciAというね長方機関ですよねまそう
1:13:43
いったところが実はこの統一協会に関わっ ている人たち日本人のねえそのえ個人情報
1:13:52
並びに色々な情報を集約してるのではない たっていう噂もまあるということであり
1:13:58
ますえそしてえこのこれ梨花っていうのか なちょっとリカかなリカ女子大学の学生を
1:14:06
足すえ新党に引き込んだますごい大きい 事件があったさらには教団内で行われて
1:14:12
いる地的儀式ですね地的儀式えこれがま 過去すごいやってたらしいんですけれども
1:14:19
まそれをえすごくま韓国の中でも大問題の
1:14:25
なったとまそのな時にあなたたちねあの 解散させない代わりに手伝いなさいよっっ
1:14:32
て言われて勢力は拡大されしたんじゃない かとも言われておりますまこの辺のまあの
1:14:39
なかなかねそこはどこまで本当かっていう の調べるのがちょっと難しいんでま一応 言われてるということだけですねはいこの
1:14:47
逮捕が旧統一協会との権力の接点に変貌し たのではないかとま言われているという
1:14:53
ことですねはいはいつまりまあ何が言い たいのかと言いますともしもしですよこの
1:15:00
長方機関と統一協会がま屈託していたりと かしてそこでもう政治の世界に入り込ん
1:15:08
でるのはこれはもう周知の事実であります よねまそこでえ今回ねこの日本星党や産生
1:15:15
党がえそのようなねえ統一協会と組んで こういう組織をもし作っていたとしたらで
1:15:22
あのね自民党からは弾かれてわけじゃない ですかどんどんねだからその受け皿として
1:15:28
やってるんだとしたらこれを選んだらいい のかなというねそこの選択肢をもう1つ皆
1:15:35
さんのま頭の中にね入れて欲しいなという 風に思いますありがとうございます今日は
1:15:41
3000人超えてますというアンチ来るな と言って覗きに見に来るアンチ面白すぎる
1:15:47
ありがとうございますはいあ目が開かれ ましたありがとうございますということで ね私本当だって日本人守らなきゃいけない
1:15:55
と思いますし本当に私はこの日本の特にね 日本の国体もそうですけど日本の国民の
1:16:03
主権だよねここが今1番危なくなってると 一生懸命働いてね税金を収めている私たち
1:16:11
えそこの私たちの主権がこれ以上脅かされ たらまずいわけですよでもこれを猫そぎね
1:16:18
取ろうとしている人たちなんじゃない かっていうもう疑惑でしかないじゃなかっ たらこんなね国際やるかっていう話なわけ
1:16:26
ですよ純粋に私がもし政党を立ち上げてえ 皆さんね日本守りましょうっていう風に
1:16:33
なるならこんなことやらないですよ民主 主義でね通しますよだって日本の国民こそ
1:16:39
が1番の大事な宝なわけですからあ今日も ありが面白いですねありがとうございます
1:16:45
ということでありがとうございますあ言っ ちゃったちちああなんかちょっと行っ
1:16:50
ちゃいましたごめんなさいハートが押せ ないあちょっとごめんなさいハートがなん か固まっちゃったあ押せないすいません
1:16:57
ありがとうございますパチセンキューだ ありがとうございます はいはいそしてねえ今ま統一協会どういう
1:17:07
状況になっているのかそれがねかなりあの やばい状況になってるらしいんですねこれ
1:17:12
あのえ東京スポーツの記事から抜粋して おりますえ報道によるとえ総裁は反総裁は
1:17:21
今年6月末に行われた教団内部の集会で 騎士脱しをここに呼びつけて教育を受け
1:17:27
させなさい日本は第2次世界大戦の戦犯 国家で罪を犯した国だ賠償しないといけ
1:17:34
ないなどと発言をしていたというこれに ついて鈴木氏はこれは実質羨みすると献金
1:17:40
を集めることを正当化している発言に他 ならないですねと指摘していると過去の
1:17:46
戦争のこの経緯を踏まえてですね賠償す べきだとしても日本のお金を統一協会に
1:17:52
賠償する必要は何もないはずなんですです けどそこをうまくすり替えて信者に対して
1:17:58
もそういうことをこれまでずっとすり込ん できているんですとこのように改設して いるとその上で鈴木氏は教会内は今風色
1:18:07
発覚や金銭トラブルで財政難になっている と事件後日本からの送金も滞っていると
1:18:15
分析がされているということなんですね その総裁について実際教団の財政がかなり
1:18:21
悪化していることを初めて反白家総裁が この5月に知り分である三南派との訴訟に
1:18:30
破れた剣とかで700億円ぐらいの賠償金 を払わされなきゃいけない状況になって
1:18:38
いるということですはいあなんか固まっ ちゃったごめんなさいなんかあああれあ
1:18:47
すいませんあできたできた今すごい固まっ ちゃってあフテさんありがとうございます
1:18:53
はいあできたはいえそしてえで去年の安倍
1:19:00
さんがま亡くなった以降日本から韓国に 送金がなされていないお金に困っている中
1:19:06
でこういう発言が出るのはある程度当然な のかなと思いますねと説明したということ
1:19:12
でだから安倍さんが亡くなって以降ですね えこの統一協会がかなりお金の問題でえね
1:19:20
700億円も起草がありえままそれでもね
1:19:26
全然ますごいねお金はもあるわけなん でしょうけれどもまただこれでちょっと
1:19:32
日本のねえATMがどうやらまちょっと ちょぼちょぼになってきてるとだから私ね
1:19:39
この部分もタイミングとして日本保守党と 賛成党がこのタイミングで生まれたタイ
1:19:45
ミングっていうのもいわゆるもうこの安倍 派がいなくなってしまうだから新たなお金
1:19:54
の供給源を政治という団体を使って始めた 可能性だってあるんじゃないかなって思う
1:20:01
わけですよだっていわゆるその頭皮って いうのがもうこれはいわゆるま献金とも
1:20:08
言えるわけですよね彼らからしてみればお 金が欲しいわけですからで実際に賛成党は
1:20:16
ものすごい今集金はしているわけですよで いつもお金の話ばっかりしてんですね会議
1:20:21
の中でどうやったらねえなんかあの神 コインの話も出てましたけどあのエド
1:20:27
ワークスを使って神屋コインを使えばね なんかTシャツとかが9割ぐらいリザが
1:20:32
増えるとかなんか言ってるわけですよそう いう話ばっかりでえねえ政治資金
1:20:38
パーティーでもまド派手にやってるわけ ですよねけど皆さんあの賛成党の事務所
1:20:45
って見たことあり ますあの地方で例えばなんかね産生党の
1:20:52
ここが事務所ですよみたいなね横浜事務所 とかなんとか事務所とかね見ないじゃない
1:20:58
ですかでこのお金って一体どうなってん だろうってねすごい不思議なんですようん
1:21:05
でなんかシンガポール行ったりとかですね うんまあなんか私は本当賛成党に関してま
1:21:13
噂ではねこのさあの統一協会っていうのは 3という文字がものすごく特別な数字で
1:21:20
ありその三聖党の3というのは実はその3 なんじゃないのかとかねまそんな話も出て
1:21:26
きているわけですよで日本保党もね有本 さんが1位じゃなきゃいけなかったそして
1:21:32
有本さんというの は元々まあのようにね夫婦別たを歌ってい
1:21:39
たとでしかも今回えーねえアンケートもう
1:21:45
Twitterでも話題になってますけど 無回答ですよありえなくないですかだって
1:21:50
やっと政党を決めてそしてえ自分たちの 意思をね示してそれでなんか選挙をやって
1:21:57
くださいっていうねえそれで私たちに入れ てくださいってそうやってみんなで頑張っ ていきましょうっていうのが選挙じゃない
1:22:03
ですかもうこのねはっきり言ってこの日本 星党も賛成党もこの政を使ったビジネスと
1:22:12
しか思えないんですよ偽保守ビジネスで これに関してはあかりちゃんがね ものすごく言ってますよねあの
1:22:19
YouTubeを毎日毎日やってね朝8と いうのをやっていてあありがとうござい
1:22:24
ます ありがとうございますスパチャセンキュー ありがとうございます毎日毎日やってるん
1:22:30
ですよ朝18とかもで夜8も夜なんとかも やってねでもうあのあかりちゃんが人気の
1:22:38
時はあかりちゃんを呼んでねで百田とか 本市とかもう毎日のようになんかやってた
1:22:44
わけじゃないですかですごいお金に対して のなんかこの集客とか集金とかですねま
1:22:52
そんなところに私は強いこだわりを ものすごく見るわけですよねそれって一体
1:22:58
何のために使われてるんだろうってねいや 本当思いますよ
1:23:03
うんねだからまあこういう今回ねその中で
1:23:10
まあこあこれ ねまびっくりするよう
1:23:17
なあ間違えたあれ
1:23:25
このびっくりするようなですね サンクチュアリアンのエブログというもの が出てきたわけですよねでこの中でえもう
1:23:33
高一早苗市とかね石橋に入れた議員とか 細かくなってもうここですよねもう決定的
1:23:39
なのが比例クは自民党または賛成と国民 民主と日本保守党などに投票するという
1:23:48
この司令的なねこの ブログ ねえ何なんでしょうね皆さん私は本当に
1:23:57
日本星党も三聖党も危険な政党だという風 に思っておりますで共産党なんていうのも
1:24:04
ねまもちろん入れないですしとにかく独裁 はダメですよだって私たちの国家国民の
1:24:13
主権が奪われちゃうんですよ国民の試験が 奪われたらいくらね外国人産政権反対だ
1:24:20
反対だって言われたってその彼らがもしえ 主権あの勢力が強くなった時に私たちが
1:24:28
主権奪われたままあやっぱり今日から 外国人参政権賛成にします緊急事態条項
1:24:35
賛成にしますって言ったとしてもそれは ダメだとかねやめてくださいって止める術
1:24:41
がないわけですよ独裁ってなっちゃうとそ したらもう一気にねオセロが白から黒に
1:24:47
バババって変わるように私たちの日本国民 の主権が奪われるってことなんですよそれ
1:24:54
を 自ら日本がね大事だとか言いながらね日本
1:24:59
国が大事だとか言いながらそれを取るん ですかっていう話ですよいやもこれ
1:25:04
めちゃくちゃ怖い話だと思うんですよね うんなので少なくともやっぱり私たち自分
1:25:12
の主権を奪われちゃだめなんですよでそれ を奪うような政党の規約になってるところ
1:25:19
に入れちゃダメなんですよ本当怖いと思い ますよねででもうやる気満々なんですから
1:25:26
アメリカだってもうね本当ゆりさんが言っ てるようにまもうこれに反抗する人はね
1:25:32
やられるってなってるわけですよだからで 嘘ばっかりついてるじゃないですかね有本
1:25:39
さんもねなんか長谷川さんの前にいたつっ て長川さいなかったってね証言していたり だとか平気で嘘つくんですよ神足も平気で
1:25:47
嘘つくんですねだからいくら彼らがいい こと言ってたとして明日どのようにこの
1:25:53
生徒が動くのかっていうのは分からない わけですよだから危険なんですねでちなみ
1:26:00
にその統一協会っていうのもあの統一協会 っていうのは自分たちは統一協会のあの
1:26:06
会員ですって言わないこと言わないことが 協議としてはいいことなんだってこと言っ
1:26:12
てるんですよだから嘘がいいことだって いう教えなんですねなのでやっぱりその辺
1:26:19
もあのものすごく私は神足に対してはこの 統一協会に関してまその統一教会員じゃな
1:26:28
いっていくら言ってもそれは分からないん ですよ実際のところうんいくらだってもう
1:26:35
統一協会って言ってそれがあの信者獲得の ために足かせとなるなら逆に言わないで
1:26:42
くださいっていう教えなんですよだから 本当にあの皆さん気をつけなきゃいけない
1:26:48
で日本国民はもう1番狙われてますから 本当にこの伝統あるね長い歴史を持って
1:26:55
いる国これこそが今全体種類にとって いかに邪魔な存在なのかっていうねうん
1:27:03
っていうところなんですよはいということ で皆さんあの正しい名を持って正しい判断
1:27:09
で選んでいきましょうはいありがとう ございますえ独裁は政党違反にすしそうな
1:27:17
んです本当そうなんです賛成党は生徒女性 金を国庫にそうなんです全額変更すべきだ
1:27:23
ともう優しくそうだと思いますトロさん ありがとうございますパチセンキューです いや本当そうですよおかしいですよ政党
1:27:30
助成金受け取ってるのが賛成としかもあの 皆さんに一議席取った時は議決権があ
1:27:39
るって言って取ってますからね皆さん当意 に議決権ありますこれは民主的な政党なん
1:27:45
ですって言って議決権を取ってその後独裁 にしてさらに政党助成金を取るっていう
1:27:50
この20人も30人もやばいことやってん のがこの賛成党なんですようんなのでま皆
1:27:58
さんね本当その辺のことを今日ね共通認識 としてできたのが本当に良かったなと思っ
1:28:04
ておりますでよかったらねえこちらあの グッドボタン押していただきますとま 先ほどからねあのチャット欄でもお分かり
1:28:12
の通り狙われてるんですよこのチャンネル 自体なのでこれを拡散するにはグッド ボタンを押すとおすめに上がるらしくて
1:28:19
それを見る人たちが増えるわけですねそれ によってきつく人たちも増えるので是非え
1:28:25
グッドボタンなどもお願いしますはいと いうことで最後までご視聴いただき
1:28:30
ありがとうございましたはいねあの 3000ね人もたくさんの方が見に来て
1:28:36
くださってありがとうございますま もちろんアンチもこの中に含まれているん でしょうけれどもはいということでね最後
1:28:43
まで本当ありがとうございますそれでは皆 さんまた次の動画でお会いしましょう じゃあねバイバイありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン