アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さしみですえ本日ですね朝え 自民党の本部に火炎便が投げ込まれで
0:08
そしてですねそのまんまその容疑者が首相 官邸まで車で突っ込むという事件があり
0:13
ましたで結構びっくりな事件なんですけど まちょっと今日はですねえ10月19日の
0:20
夕方16時ぐらいに取っているんですがえ 本馬さんとこの問題取り上げていきたいと
0:25
思いますというのもですねま本馬さん メディアの専門家ではあるんですけども この事件意外とそんなに取り扱いがあの
0:33
少ないんですよねメディアでもそこまで 騒がれていなくってまどうしてもこういう テロがあるとですねこの山神徹夜ねえ
0:43
2022年の7月もう2年以上前になるん ですねえ安倍晋三元首相がま当時67歳
0:51
安倍奈良市内でま銃撃されたとえこの事件 思い出すんですけどもま今回どういう人が
0:58
この事件を起こしてでそしてですねま そもそもその火炎便一体何が問題なの
1:04
かっていうところ法律的な部分とかもねえ ちょっと解説しつつまメディアの取り扱い
1:10
が少ないっていうところ含めてえ今日は 本馬さんと話をしていきたいという風に
1:16
思っていますまずはねあの怪我された方は 今のところいないということになってい ますのでえ良かったなという風に思いつつ
1:24
え本馬さんよろしくお願いしますよろしく お願いしますえまず何があったのかって
1:31
いうところなんですけどもまこの朝日新聞 がですねえ父親この容疑者の父親に対して
1:39
ですねもう取材をしています早いよねこれ ちょっとびっくりしましたねあのんなんで
1:46
こんなに早く取材ができたのかっていうの はあのびっくりするところではあるんです けどもえ一体何があったのかと言うとあの
1:56
今日のね朝え早朝まだから報道によって ちょブレがあるんですですけど午前ま6時
2:01
前後ですかねえこちらのですねあのま自民 党の本部に火炎便のようなものを投げつけ
2:10
たとこう投げつけてでそのまんま今度はま 近くにある首相官邸に向かってえ車でま
2:18
突っ込んでいってでそしてまそこでこの バリケードこうやって乗り上げてでそこに
2:26
あの警察官でえ取りえられたというまいう 状況になっていますで反抗の同期が非常に
2:34
気になるところではありますが私この今ね 16時16分なんですけどもえこの直前
2:40
までですねえネットであの目視以外の何か ニュースが出てくるかなという風に思い
2:47
ましたがえ10月19日16時16分現 時点では目標とこれがずっと続いている
2:55
状況でございますで容疑者の名前はなんか ねさすこれねちょっとこれも意外だったん
3:02
ですけどあのNHKNHKが1番早くあの 容疑者のお名前を出していましたねえ容疑
3:10
者の名前はえっと宇田敦信さんという方 ですで3付けなんかする必要ないじゃない
3:15
かという風に思うかもしれませんがえ現状 ですね日本の刑事裁判ではですねやはり
3:21
刑事裁判になるまではま犯罪者という風に 確定していなくって容疑がある段階とま
3:27
もうほぼこれは黒という風な状況ではあり ますけどもえ容疑者そしてえ検察に対して
3:33
被告扱いされて刑事裁判があって最終的に 有罪が確定するという順番にえなってい
3:40
ますというわけでえっとウタ敦信容疑者な んですけどもえ現状49歳であるとでま
3:47
もうこれもうネットではねいろんなところ であの騒がれているところではあるんです
3:52
けど反原発活動そして極KO廃止運動ま
3:57
あの有名なあの人権団体であアムネスティ えこういうところとかにもま結構活動をさ
4:02
れていましたただ私が調べた限りここ10 年ぐらいは何も特にそういう活動はあり
4:08
ませんえ東日本大震災のえことがあって から反原発をやったりとかですねま結構
4:15
そういう活動をされていてさらに選挙にも 出ようとしていたんだけども残念ながら
4:22
あの衆院戦とか供託金300万とかかかり ますからねその供託金が用意することが できないので選挙にま出れないとでさらに
4:30
それに対する裁判とかもま要するに供託金 がないとえっと選挙に出れないのは憲法
4:36
違反だみたいな感じのこう裁判とかもどう も起こしていたみたいですでえこのま
4:43
お父さんのコメントがあるんですけども この10年ほどは活動はやめて近年は選挙
4:50
の立法を目指し報道機関に調査表を提出し たりまあの顔写真を撮影したりしていたと
4:56
いう風にあって2012年までは関西電力 のあのま原発何個かある福井県にねある
5:04
原発の再稼働を巡って数年間大い原発を 巡ってえ数年間反対運動を続ける活動を
5:12
続けいたとで当時原発近くにテトを貼って 泊まり込みで抗議活動していた現地の様子
5:19
をお父さんが数回見に行くと仲間と一緒で 生き生きした様子だったとで今49歳なの
5:25
で37歳の頃の話ですねでまあこの報道 だけではちょっと分からないんですけども
5:32
もしかするとお母さんはいないのかもしれ ません現状ではですねウタ容疑者は川口市
5:38
市内の一軒屋で父親と2人でま暮らしてい てですねえ同県の川越市内のえ高校卒業後
5:46
長距離トラックの運転者やウブデザイナー としてホームページを制作するなどをして いて独学で法律の勉強などもしてなんと
5:54
行政主旨の資格も持っているとだからま 結構あの化ですねえ行政士の資格を持って
6:03
いるということはで近年は政治的な活動を している様子はほとんど見られなかったと え事件前も変わった様子はなくえ反抗に
6:10
使われたものは白の形状用者でま仕事で 使ってるものだったと車内に包まれた
6:16
ポリプタンクも自宅のガレージで見たこと があるとお父さんがこう話しているまこう
6:21
いう状況なんですよねでまやっぱ何個か その不思議な点があるんですけども
6:29
おそらく現状でねおそらくですけどもま 非常に政治的な思想があったのかなという
6:39
風にま考えられる事件ですよねなんです
6:45
けど あの目視を続けているとこれがね
6:52
え非常にまなんか不思議な感じが私はする
6:58
んですけど本さんはそのありどういう風に 考えいやそうなのよねなんか
7:03
さ酔っ払いがなんかウイスキーの瓶に ティッシュ詰めて投げたわけじゃなくて
7:11
いやちょっとそそんなやつ見たことねえ けどそんなやつ見たことねえけどまあそう
7:18
いう思いつきでやったってわけじゃなさ そうじゃないはいうんで一応まそういう
7:25
活動もしていたうん
7:30
あなんか音が途切れえ今一瞬声が途切れて しまいましたけどはいうんあのまなんか
7:38
やっぱりそういう主義主張がうんある人 うんちゃんと活動もしてたまこの10年は
7:45
してないってお父さんは言ってるけどもし かしたらお父さん知らないだけなのかも しれないそうです
7:51
ねでまうね一応自民党に対して物を申した
7:57
いっていうのはどう過去の動きから見ると なんかあるんだろうとうんおそらくそんな
8:03
感じよねであるならばねなんかほら車から
8:09
激震巻くとかさうん激震っていうのかどう かわかんないけどうんま反抗生命って言っ
8:15
たらいいんですうんま生命ねだってやって んだからさうん長田町でさ今選挙期間中
8:23
じゃないうんあの普段なんでもない時期 ならいざ知らず今この時期の長田町なんて
8:31
限界中の限界なわけですようんうんうん やっぱりうんでそんな車でやってきて
8:38
ぶん投げて逃げ押せるような甘い状況じゃ ないわけでなあちうか長田町ってえーもう
8:47
本当に道も広いし隠れるところもなかなか ないし警察官も常にうろついてるし選挙
8:52
期間中じゃなかったとしてもねうん結構 厳しいようん結構厳しいうんでそこに
9:00
わざわざ突入したんだったら捕まるのは もう最初から目に見えてるわけでうんうん
9:06
だったらさもう自民党のそのあのあのあれ 本部前でも激のビラ巻くとかさうんそれと
9:14
かこれからやるっていう時にメディアの 大手のメディア各者に反抗生命送り付ける
9:21
とかさうんすりゃいいのにってすりゃいい のにっていうのはなんかねあのだほらもみ
9:31
たいいやいやあのやっちゃうわけだからさ やっちゃっいややんないのがいいんだよ
9:36
もちろんあもちろんやんないまず大前提と して大前提としてやらない方がいいいいん
9:42
だけどあのまずそこは抑えておかなければ だめですねあの偽装じゃないと推奨してる
9:49
みたいに見られるからえそれはねあの今 から紹介するあのクソみたいなコメントで
9:56
はないという意味を先に断っておきます 例えばうん今回え自民党の森山幹事長が
10:02
ですね火炎便投げつけ言論封殺あっては ならぬ暴力には屈しないという断固たる
10:10
決意のもえ各地の事情も踏まえ選挙活動を 予定通り進めることにしているうんって
10:17
いう風にまあのまあまあそれあんたやっ たらそう言うわなとでそして石首相もあの
10:25
民主主義暴力には屈し ないこういうこと言ってるわけですよでま
10:31
これもま正直あの私はてめえらが言うのよ
10:36
この野郎っていう風にね思います思います けど暴力はけないんですでなんで暴力が
10:44
いけないかって言うとこれねすごい残酷な 現実なんですけどもこういう暴力でえー
10:54
社会が良くなるというの はないうん残念ながらありませんでま最近
11:03
の事例でま最近ちゅうとももだいぶ前や けどもあのフランス革命とかねありました
11:10
けどもうあれはとてつもない人数が直近こ
11:15
されていたりとかね戦争状態とかに陥っ たりとかしていますからうんなままずこう
11:23
いうね1人が何かをこういうことをしまし たっていうところで何かが変わるのかと
11:29
言うとですね残念ながら変わらないのが 現状なんですよなので当然人の命を奪うと
11:37
かまあとお父さんも悲しんじゃうよね今回 でま周りの人にも迷惑をかけたりとか
11:44
いろんなものもあるし傷つけることは当然 良くないという意味でもそうなんだけども ま仮に何か世の中を変えたいという行為で
11:53
こういうことを行ったとしても残念ながら いい方向には変わらないこれがあの歴史が
12:02
よく言っていることま証明してることなん ですよねうんまそれそうようんだから絶対
12:08
にこれはあのまご自身の人生も棒に振って しまうことだしやってはいけないこれは
12:15
まず大前提なんですなんですけどまそれで もその人それぞれの思いがあってこう良く
12:24
ないけどもやってしまった場合 はっていう前提ですよねうんまそもちろん
12:32
そうそれでねあえて深読みをするとさうん 午前6時にわざわざやるというのはうん人
12:40
いないからうんそうね人いないから要する に最初から要するに殺傷を目的にやってる
12:46
んじゃないと思うんだよねうんうんうん やっぱりさね自分のまというか捕まっ
12:52
ちゃうのはもう大前提でさうん捕まっ ちゃったらまた大変なわけだこれ公案とか
12:58
もやってきてさうんお父ちゃんも調べ られるし家の中ひっくり返されるしさうん
13:04
もう関係した人なんかも全部調べて調 つぶしに調べていくわけでうん
13:09
めっちゃめちゃ迷惑かけるわけじゃない うんでまそういうことうん全然わかんない
13:17
人ではないと思うんだよねうんうんうんで でもそれでもやるというならばうんあの
13:25
自分にはこういう信念があるっていうさ うんあそれをねあのやるべきだったんじゃ
13:32
ないのっていうねうんで多分その今もう もう1回言うけどその朝やってるのはうん
13:40
あの人がいない自民党本部だっと人なんか いないよ朝6時なんてうんうんうんでそこ
13:45
の自民党の本部前に要するに瓶投げたって うん全然燃えるものもなけないしさうん
13:53
警察がいるぐらいだけだよはっきり言って うんうんうんうんで行きゃ捕まるに決まっ
13:59
てるわけってうんでじゃあ捕まっ て自分はこここういう考えの元にやったん
14:07
だと うんどうせ捕まるんだったら俺はそういう のは全部用意してやるべきだと思うんだよ
14:13
ねうんまそうじゃないとさただ目視してる だけだとうんあもう本当自民党のね森山と
14:21
かさに好き放題言われちゃうだけですさ うんうんうん自分はこうここうこうこう
14:28
いうバッボがあってこうやって色々やって きたけれども世の中変わらないからていや
14:33
だからと言ってその主張が受け入れられる とは思わないよ俺もちろんもちろんそうだ ねねそれはそうなんだけどでもそこまでの
14:42
行動を起こしたんだっ たらで思いつきじゃないんだったら
14:48
さあの目視なんかしないで堂々と主張 すりゃいいじゃんって思うんだけどねうん
14:55
まあくまでやってはいけないというのは大 前提ではありますが起き後に感じる疑問と
15:01
してはうんま確かに私もね目費っていう ところがえうってうんなんでだろうって
15:08
いうのは目視したってさ うんまあ多分どっかのタイミングでなんか
15:14
言うだろうけど うんでもなんかもうそうなる時間が経って からねいや実はって言ってもさうんうん
15:24
もうあまり注目されないうんしうんうん
15:29
やっぱり例えばもう裏が絶対許せないとか さ うんそういうあのやっぱり主義主張がある
15:37
んいやあるはずでしょなかったらやんない でしょ酔っ払ってねさっきも言ったけど
15:43
酔っ払ってさあの自民党の本部前で立ちし ましたとかさそういうのとはちょっと違う
15:50
わけだ からねでね自民党なんてさ警察に守られて
15:57
てさうんそれででも彼らだってさ目に見え ないところではいろんなことやってるわけ
16:03
ですさうんでそれでも結局目視してるとさ
16:08
いやもうなんかそん何に民主主義がとかさ うんなんか偉そうなこと言われてさなんか
16:15
帰って気分悪いよなっていうねまそうね 感じがするわけですようんまこれやっぱり
16:21
残念ながら今回の選挙にこのままでは プラスに働く行為ですよね自民うんうん
16:31
まあ変な話例えばこれでさうんなんか うんと火傷を追った人がいるとかさ自民
16:38
党員うんうんてなったらもうあんたこれ あのもう本当にキャンペーンで使われ
16:45
ちゃうからさうんあまそういうことは なかったということでメディアの扱いも
16:51
小さいうんしかも目視じゃ結局メディアも それ以上書き用がないうんっていうんね
17:00
だから例えばこの10年間でお父さんの目 には映ってないけれどもいろんなことが あったはずだよねだってそれはそうだろう
17:07
ねうんその目に見える形で原発反対運動で
17:13
現地に行くとかそういうことはしてないか もしれない うんま結局これただの目視だとさもう本当
17:22
大変だぞ周りみんな調べられてそうなり ますねうんだから論ロリーなんだっけ
17:29
オフェンダーだっけ要するに1人でやって るっていうねうんうんうんうんことも最初
17:35
から全部吐いちゃってさ吐いちゃってて いうか全部言ってうん周りには誰も協力者
17:42
なんかいないとうんうんっていうことを やってやった方がいいまね良かったんじゃ
17:50
ないのって言うと言い方が難しいんだけど うんうん俺はそう思うよこれうんうん
17:59
いやまあこれでさなんかもういっぱい人 傷つけちゃってさってことになるとさうん
18:05
ただのバカ野郎だってことになってくるん だうんま現状ではまおそらく朝にやっ
18:13
たっていうことは人を何か害しするつもり はまあなかったんだろうねないと思うよ
18:20
うんうん絶対ないと思ううんまそういう 時間を多分選んだんじゃないかと思うしさ
18:26
そうねね例えばもし万が一例えば俺がそう いうこと考えるんだったらもうそんな怖い
18:34
こと言わんといて1番効果のある時間を 考えるわなそう
18:40
ね うんだけどそうじゃないわけでねうん誰も
18:46
いないしさおそらくもも閉まってるようん 6時だしまあそこ常に閉まってるけどうん
18:52
あのあの自民党のあの連中が車でやってき てその時だけ開けるんだよさうん
18:59
までも人いないからね基本そんな時間だっ たらうんだったならばうん主義長がある
19:08
ならば間違っていたとしてもさいやあの 行為は間違ってるけれどもうんうんなぜ
19:15
そういう虚に出たのかっていうのそうじゃ なかったらお前ただのねなんもう本当ただ
19:21
の酔っ払いかっていうさうんぐらいの扱い じゃせっかくやったのに意味がないだろっ
19:27
てったにとか言うのだめ だめだめあダメ
19:35
NG皆さんカットしといてください私がお 詫びして訂正し ます何を言うとるん
19:43
や何がせっかくいやまさそ起きてしまった のならとか闇にやまれぬ理由でこういう
19:52
ことをしてしまったのならでしょ何言っ とんねお前あそういう意味そういう意味俺
19:58
ちょっとほら日本語が不自由だからさ ちょっとあのあれだのイタリア人だからさ
20:04
ちょっと日本語日本語難しいうんああそう ですかじゃあイタリア語で言ってください
20:10
よいやイタリア語ちょっと今ちょっと 難しいなえイタリアに子供の頃いたんです
20:17
よほんまさんはお父さんが外交館で働いて たからっていうだけです
20:23
あああのま何かただま今のところ同は何も いない暴力は絶対だめうんうんまそれは
20:33
そうだよねただねこれあの何かしら政治的 な同機があるはずだっていうのもですね
20:40
我々の思い込みかもしれないわけですよあ まそうあのていうのもですねあのトランプ 大統領の銃撃事件ありましたよねあれ観客
20:49
徴収で講演してる最中にやってますんで ちょっとお亡くなりになってる人もいるん
20:55
ですようんどういうねはいで結局あれ確か 二十歳の若者なんですけどなんかね特定の
21:03
思想があったかどうかも分からないって いう状態うんなんですよねなのでもしかし
21:09
たら政治的な意図というのはなかったのか もしれないうんこれはあの分からないです
21:16
けどねでもそういう可能性もありますよ そううんまアメリカの場合さもうほとその
21:26
これでまた法廷の駆け引きでさうん うじゃうじゃいろんなことやるじゃない
21:31
うんまただもうあの容疑者なくなってます んでそうねそうするとさ
21:39
ま選挙も近いということもありうんまあ あんまりもう触れないみたいなさまなから
21:47
メディアの扱いがね本当に思ったより 少ないのはま同期を喋っていないっていう
21:53
のもあるんですけどまなんか選挙の最中だ からあんまフれとみたいな感じそうねうん
22:00
それも大きいよねそれも大きいうんそれも 大きいと思ううんま安倍さんの時みたいに
22:06
ねあのもうなくなっちゃったりしてたら こう取り上げざるを得ないと思そうそれは
22:11
もうしまそれはしょうがないよ ねだけどまあ今回要するに火炎日投げ入れ
22:18
たって言ったって人もみいないとこに投げ てうんでなんか主義書もはっきりしない
22:24
しっていうさうんっていうことになると まああのあんまり取り上げま必要以上に
22:31
取り上げる必要ない うんやっちゃうとまたそれで自民党にいい
22:37
ように使れるのも尺だなってま多分 メディア各者は考えてると思うまそう だろうねうんまちなみにあの火炎便自民党
22:47
というとどうしてもですね安倍晋三の家に あの火炎便が投げ込まれたあの事件とか
22:53
思い出すんですけどあれはねもう明確に 犯人はうんはま暴力団なんですよでなんか
23:01
安倍晋三がなんか暴力団に依頼何かをして で報酬をケチってでその腹いせにこう
23:08
なんか投げられてるっていうまあれはだ から非常に分かりやすいですよねあの金銭
23:13
のトラブルだっていう下関の市長選挙の時 にあのなんかお願いした件でああいうこと
23:18
になったっていうことですけどうんうんだ から今回はそういうまさかねこのウスター
23:25
容疑者が何かしらのその なんったらいいんですかねえっと住民党
23:32
からお金もらっててでそれで散られて火炎 ぶん投げたこともない
23:40
だろうないんじゃないそれだったらさもう ちょっとなんていう個人的なうんその交渉
23:49
役の議員のところ行くとかするだろうん まあ民党本部行ったってなちなみにですね
23:55
日本は火炎この戦後日本ね結構火炎便って ま言っちゃ悪いですけどすぐ作れるじゃ
24:01
ないですかうんだからあの非常にその暴動 とかそういうものに使われたんですよねで
24:10
あのやっぱ安田行動の事件とあったりです ねあと成田の空港の土地関係のトラブルと
24:16
かではよく使われていたんですよでま他に も日本で火炎便使った事件っていっぱい
24:23
あるんですけどもあのじゃあどういう罪に なるのかなんですがえこの爆発物
24:31
取り締まり法っていうのがあってただこれ ね火炎便は爆発物ではないという風にです
24:38
ね当初まあの戦後よく暴動とかが起きてた 時にはあなってたんですよでもそれそれ
24:46
以降をそのガラス瓶とか他の容器に ガソリンとか灯油とかイカしやすいものを
24:51
入れてそれが留出し悲惨した場合はこれを ねあの作ったものとして製造に関しては3
24:59
年以下の懲役または10万円以下の罰金 こういうやつになってでかつ他社のえま
25:07
怪我させたとかそういうものになったりえ した場合に関しては7年以下の懲役系で
25:15
今回その怪我人はいないんだけどもあの ちょっと報道を見てるとですね火炎便が
25:22
当たって焼け焦げているところがあるん ですよねでそうすると他社の財産をん攻撃
25:29
したということになりますのでこれは おそらく7年以下の懲役を貸すというもの
25:35
になると思いますでそうするとねまこれ 執行はつかないと思うのでま
25:45
原発ま実験っっていう流れになるますよね これだとうーんそうね
25:52
うんうん多分うんまやっぱり
25:58
ていうのそういうのになる と うーんやっぱりこう原発にしないと
26:08
うん似たようなことするバカが現れ るっていううんそういう意味もあってうん
26:15
初犯だけど実験になる可能性はあるうんよ
26:20
ねそうねまその時にだ から弁護側が使うのは心身喪失だ
26:28
うんうんうんなんとかって言てなんとか 実刑は逃れたいみたいうんうんうん話は
26:37
あるけれどうんうん うんまあなそうねだからだからやっぱりさ
26:45
目だとわかんないのよ本当にうんうんうん うんだからそこは
26:53
ちゃんと本来であれば発表すべきうんあの 発表っってったってさ警察発表とにすると
27:00
また適当にね抜かれて警察が都合のいい ように発表する時あるからうんうんうんだ
27:07
から最初から劇用意するとかさうん えメディアに生命を送っておくとかさ
27:17
うんなんでしないのって思うがまそこまで の深い考えはないのかもしれないもしかし
27:24
たあそのやっぱ年が近いじゃないですか この人409歳で私46歳えま今年で46
27:31
かになるので あのなんかすごいちょっとだけまこれも
27:38
あくまで想像に過ぎませんけどこう49歳 高卒トラック運転手でウェブデザイナー
27:46
やってで一生懸命勉強やって社会なんとか 変えたいと思ってまいろんな活動してきた
27:52
けどどんどん年を取ってきたまもう絶望に 溢れていたんであればもうそういうこと
28:00
すらも考えられないぐらい追い詰められて いたうん可能性もありますよねただな次に
28:10
もう1つの可能性としては実は酔っ払った のかもしんないうん本当に
28:16
あの酔っ払って何にもあの考えずにやっ ちゃったうんうんかもしれないでだ
28:25
けど今のところ分かっているのは森山幹事 長と石さんは暴力に屈しないっていう風に
28:32
言ってで そしてま利用してるわけですよねこれを
28:37
選挙にうんなんかそれはねもうもう今日 あたりさあっちこっちでいろんな奴らこれ
28:46
活用して言いまくってると思うよ言い まくってるだろうねうん
28:51
うんでそういうやっぱりなんて言うのかな 相手に利用されるうん
28:58
っていうことも十分考えないといけない わけよ本来であればうんうんもうそこまで
29:06
考えないでやっちまってるのかもしれない よねだからね本当
29:13
うんいやしかしね重い話だよ暗い話という
29:19
かねあのきちんとその例えば投票率が高い とで選挙に行ってえやれば自分たちの意見
29:28
も通るんだっていう風にまいわゆる ロスジェネ世代とかもね感じていてで竹中
29:34
平蔵とかがなんかでけえつらしないとか なんかそういう風なこうなんか世の中変え
29:39
ていけるんだなっていう手応えみたいな ものを感じられる社会になってないじゃ
29:45
ないですか特に政権交代1回して自民党が また戻ってきてからだからなんかこの
29:52
うつうつううとした中で指示政党なしって いうのがどんどん広がっていってで世の中
29:59
に絶望してる人多いと思うので投票じゃ なくって火炎便を投げるっていう風な社会
30:08
にじゃ誰が追い詰めたんですかって考え たらまやっぱりそれって今の与党には責任
30:16
あるはずうんだからなんかそういう責任と
30:22
か何にも無視して暴力には屈しないって 暴力は良くないよ良くない良くないけど
30:29
なんかちょっとそこはもやっとするところ があるなただあるよね残念ながら暴力では
30:36
変わらないんですようんうんいすごい もやっとするじゃんするねなんでそこまで
30:43
うん彼は追い詰め追い詰めなのか思い詰め たのかうんうんこれだからほらうん普通の
30:52
いろんな犯罪にもそういうのってあってさ うんなんでコンビニでかっぱするだとうん
30:59
コンビニごとするんだて言って調べてくと 所持金が10円しかなかったとかさうん うんそういう人もいっぱいいるじゃない
31:05
万引繰り返す人とかさうんじゃなんでって 言ったら生活保護だとうんと
31:13
か仕事をつこうと思っても全然つけないと かさうんまそういう風な社会社会問題が
31:22
やっぱりあってでそこで貧困が生まれてで 犯罪に結びつくてうんうんこれは世界共通
31:29
の話だからねそうねうんうんだからまあの
31:34
彼がそういう風に至った背景とは何なの かっていうのはなんかそのほら今までや
31:42
いろんな活動をしてきたっていうところ から見るとうん何も言わないでただ目視し
31:50
てるっていうのはちょっと下線なっていう ねうんそうねうんまて感じるよねうんそこ
31:57
はますけどまその後の報道をちょっと見 たいけど現状ではなんか自民投合にいい
32:03
ように利用されるっっていうのは彼の今 までの活動から見ていると
32:12
なんかちょっともやっとするものがある けどそうまそれとは別にこの人の人生そ
32:18
大丈夫だったんかなとかうんどうしてこう いうことを止めるためには一体誰がどう
32:25
いう風に優しい言葉を投げかければよかっ たんだろうとかなんかそういうのを考え ますねあのよくねテロリズムとかまテロ
32:34
じゃなかったとしても金融崩壊とかさ経済 破綻とかでえ何かもうなんかうちの番組見
32:41
てる人たちの中でもどうしてこんなに 苦しいんだと生きててねなんでこんなに
32:46
苦しいんだろうもう世の中変わってほしい そのためにはもう自分じゃどうしようも ないからなんかこうもうどこかで大事件が
32:54
起きてリセットされないかっていう風にね やっぱ望む人とかも多いと思うんだよねま
33:01
やるやらないは別にしてでそういうのって ねうあんまりあんまてか基本的にうまく
33:09
いかない例えば あのそういう大方解が起きて格差が縮まっ
33:16
た例っていうのはですねあの14世紀とか にねペスト流行ったじゃないですかペスト
33:23
14世紀あで当時のあのヨーロッパの人口
33:28
って7000万人と言われてたんですよで これ何人亡くなったかって言うとですね
33:36
あのえ確かねペストが流行ったのが何年か ちょっとあの何年ぐらいだったか忘れまし
33:42
たけど最終的にペストで亡くなった人数は
33:47
ヨーロッパ人口の積もると半分うんで
33:53
少なく見積もっても13よしにあの日本で 今ペストが流行ったらえ6000万人
34:01
なくなるみたいななんかそういうでそこ までなくなると労働力不足になってでその
34:10
結果人手不足で賃金が上がったとかって いうケースはありますだけどそんなの望ん
34:18
でないですよねみんなで最近起きたその大 規模なテロリズムでいくとですねやっぱり
34:26
ワールドトレンドセンタービルにあのま グランドゼロですね突撃したとかな飛行機
34:32
突撃したとかまあと金融崩壊だったら リーマンショックとかそういうのありまし たけどそれだけのね
34:39
あのなんかドッキンっていうのがあっても むしろ格差は広まっちゃうんですよね社会
34:47
問題って解決しない方向に行っちゃうわけ なんですよじゃ人間1人でさヨーロッパの
34:54
ペスト波のことを引き起こさるのかそれ 無理じゃないですか新型コロピーちゃんで
34:59
すらそこまで行ってないわけですようんで そう考えるとやっぱりま歴史を見たとして
35:07
もこういう何か暴力的な破壊というもので
35:13
じゃあ社会問題が解決するっていうのは ですねほぼ起きてないの
35:21
で やっぱ意味ないんですよすごく悲しいこと なんですけどもだから地道なね投票だっ
35:30
たりただその投票もさじゃあ本当に意味 あんのかっておそらく本当に絶望した挙句
35:36
にしてる人いると思うけどでも本当暴力で 世の中変わらないんですよねそこはとても
35:46
悲しいそしてそういう風にでも追い詰め られてしまう人たちがたくさんいる社会
35:51
だっていうことがすごく悲しいなって思い ましたね うんはもうその通りうん
36:00
うんどどうまあ海外の場合はさうん しょっちゅういうことて起きてるわけです
36:06
そうねうんうん日本はすご全然逆に少ない わけでねうん
36:14
あのだからなんて言うのかな逆に目立つん だけどさ
36:20
うん暴動なんてね先進国だっていくらでも 起きるからさああなんかえとイギリスだっ
36:26
たっけなんか移民についてのなんか フェイクニュースに踊らされたあの人たち がなんか火炎日に投げまくって
36:31
るっていうのとかもうんこうあるからね あったりとかしますから
36:36
うんいやあしかしなんか切ないね49歳か
36:43
うん あ なわかんない全然目視してて何もわかんね
36:50
えって言うんでまちょっとね全て憶測だ けどさうんまあなんかちょっと悲しいもの
36:56
はあるよなうんただ現状では自民党に利用 されるとうんこういう状況ですねは辛いそ
37:06
ないですけどまああの途中ねえやるんだっ
37:11
たらあの激ぐらい負けよみたいな風な発言 がございましたが決してそれはあのやれと
37:19
いうことでは絶対ありませんしやっては いけないしでそしてそれは倫理的道徳的に
37:25
やってはいけないというのは当然なんだ けど こういうことをやって世の中がいい方向に
37:31
変わったという事例は歴史を振り返ると もうないに等しいので良くないなとまあだ
37:40
から10月19日にこれ取っていますけど も27日の選挙に行くとまそういう風に
37:48
するしかないですね うんまあまずはね選挙にやっぱり国民が
37:55
選挙に行かないとさどうしよう変わらない わけよどうしよう本当に酔っ払ってただけ
38:01
だっ たらだったらそういいいんだよだからさ
38:06
いやあのまあ多分アルコール検査もやっ てるはずだからまそうねそうねあとあの 薬物検査もやってうんやってるよ絶対やっ
38:14
てるからうんまなんかねお父さんが気づか なかったこのお父さんがねずっとこの10
38:24
年間は特にそういう活動してなかったんだ と っていう風にこう言っていてでもしか本当
38:31
にそういう活動してなくてお父さんとは仲 むつまじ過ごされていたのかそれとも
38:37
お父さんにもう言えないくらい孤独を抱え ていたのかうんそこがなんか
38:44
すごくなんか気になるなもし孤独を抱えて いてしまっていたのであればすごく
38:53
かわいそうだってまこれはどっちかって いうと週刊したっぽい感じだよねうんそう
39:00
いうのをさまおそらく 今時今頃あのね週刊文春があの全力で走っ
39:06
ていろんなところ駆けずり回ってやってる 今もう今今この時間にお父さんに インタビューしてるからきっとうんうんで
39:13
お父さんにインタビューして高校どこだっ たんだちゅってもうなんかよくわかんない けどそのあのなんか卒業名簿とか取りやけ
39:19
全員に片っぱしから電話とかね多分そう いうことやって卒業アルバムとかさやっ てるやってるやってる
39:26
よまあ多分ねうん なんか孤独って本当に追い詰めるからね
39:33
うんまこの人が孤独だったのかどうか私に は分かりませんけども私自身やっぱり父親
39:40
が3歳の時に出ていって未だに覚えている のがあのその両隣に住んでいたおじさんと
39:47
おばさんがねすごく良くしてくれたって いう記憶があるんですよなんかそれ別に
39:56
大丈夫大丈夫とかじゃなくってあの1人で ああの学校から帰ってきたら小学生の頃と
40:03
かですよ幼稚園とかでもそうなんだけども あの1人で例えば庭とかに出てると必ず
40:08
笑顔で話しかけてくれるとかでえなんか 当時そのジャンプ週刊少年ジャンプをあの
40:16
その必ず毎週くれたんですよおおねあの この大きいお兄ちゃんが住んでたからその
40:23
お兄ちゃんが読んだ後にはいあげ るっていう風にこう毎日毎日でそれって
40:29
なんかすごいほっこりするじゃないですか でも人間が孤独にならないでなんか人生
40:36
生きていけるっていうのってそういう 思い出が1個2個あるかどうかだけで全然 違うと思うからなんかこの人はこの10
40:45
年間どういう思いでいたんかなっていうの は私は個人的にはそこが気になりましたね
40:51
うんまとはいええちょっと現状では憶測 ベースではあります けどなんかおやれやれとかっていうのは
40:58
絶対ダメうんうんで自民党ぶっ倒すため だったら会日中投げてもいいんだっていう
41:04
のも絶対ダメだって意味ないもんむしろ彼 らを利する行為になりますからうんなので
41:09
えそういうのはよろしくないなという風に 思いますそんなわけで今日もドクし チャンネル登録といいねよろしくじゃね
41:16
どうもはい今日もありがとうございます 電通と戦うほんまりさんはですねえ
41:23
なかなかメディアラジオいろんなところに 呼ばれないんですねで本も広告がされませ
41:29
ん皆様のカパがないと続けていくことが できません今日も読書と本馬さんと言い たいので是非本さんの本を買ったりカパ
41:36
よろしくお願いします現金もクレジット カードもどっちも対応してますよろしく 今日もドシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン