アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)


》全サービス一覧《


マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)

2024/10/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は選挙の見えない裏側について
0:05
考えていきますマスコミやSNSでも話題
0:09
にすらならないえま選挙のま水面下での
0:12
裏側本当の目的まそういった内容ですね
0:16
ちょっと調べて分かったことがありますの
0:17
でえこちらの件を考えてお話ししていこう
0:20
と思います今回もよろしくお願いいたし
0:22
ますあのリスナー様の中でですね気がつい
0:25
てる方がいらっしゃるかもしれないんです
0:27
がまずほとんど話題にならないのでえま
0:30
多分気がつかないま方も多いと思うんです
0:32
よで僕もまどうかなと思っていたんですが
0:35
ま気がついたというかこういうことだろう
0:37
なとま考えと思ったんですねで今回の本当
0:41
の選挙の水面下でのえ動かしてる目的って
0:45
のは東丸協会ですそしてその東丸協会があ
0:49
会見総見友次に向かわせるでそのために
0:52
ですね高一三内を次の内閣総理大臣に
0:55
しようとまそういったことをして
0:57
るっていうで例えばこういった話をすると
1:00
だそれはねえ憶測か憶測ではありません
1:03
何かあるんじゃないかと思って調べてい
1:05
たらですねそれを見つけた人がいらしてま
1:08
その人のまねえ情報等をま考えながら色々
1:12
調べてこういったことなんじゃないかとま
1:15
そういうまことを今回お話ししていこうと
1:17
思いますだからどういうことかって言うと
1:19
このシナリオに気づいてですねえそちら側
1:21
には絶対国民は言ってはいけないんですよ
1:23
有事になるから会見えそういったもので
1:26
ですねえ国民が大変なことになるからです
1:29
え救助がなくなり基本的人権がなくなり
1:32
緊急事態条項が入り長平性が入るまそう
1:36
いったところにえ持っていこうとするその
1:38
勢力のえこのなんて言うのかな動きについ
1:41
て分かってるのでそのことを考えていき
1:43
ますだからつまりこういうことに国民が
1:45
気づくかどうかっていうことがま問われ
1:48
てる今回の選挙なんですねで当然隠してる
1:51
んでなかなか分からないんですよで当然
1:54
ですが自民党の裏金の件っていうのも許さ
1:57
れることではありませんそれを別にえ許す
2:00
とかそんなことではないんですが自民党の
2:02
裏金の件に注目注目注目させてえ実はです
2:06
ねえ違ったところから違った方向に行こう
2:09
としてるとでこの僕がですねお話ししたね
2:13
えマスコミっていうのはスポンサーの関係
2:15
忖度あるので報道しませんでSNSもです
2:18
ねえ知りませんけど有名人も多分そういっ
2:20
た何かの繋がりがあるんでしょうだから僕
2:22
みたいな無名な人間ぐらいしかで例えば
2:25
ですね無名でもこういうことに全く気が
2:27
つかなければ言うことができないんですが
2:29
ま無名でえ気がついたんでこのことに声を
2:32
あげてえいこうと思いますなつまり大手
2:35
マスコミってのはスポンサー資金面とかも
2:38
あるんで忖度してこんなことを言うはずが
2:40
ないんですよねで例えばですねまずあの1
2:44
つこの件についてえなんて言うのかなあの
2:47
ま気になったというか気づいたというか
2:49
そのきっかけがあるんですがまリスナー様
2:52
がですねこの賛成党の件をまあのま聞かれ
2:56
たっていうかまどう思いますかてことそれ
2:58
を調べていた時にま僕もねえ色々調べたん
3:01
ですよで別に僕は好きじゃないていうか
3:04
むしろ大嫌いですけど賛成党のま演説を見
3:07
たんですよねえそれを調べるのにあたって
3:09
でその三聖党の演説の中でですねえ三聖党
3:13
の神屋が日本星党は保守ではないっていう
3:16
ことを言っていたんですよまそんなことは
3:17
別に分かってるんでいいんですけどで日本
3:20
星とはグローバリズムって言ってたんでま
3:22
別にこの神やの意見もこれはこれでいいん
3:24
ですが神やはですね賛成党と日本保守党は
3:29
要するに愛入れないものであると言ってる
3:32
んですがまずこの時点で出ためなんですよ
3:34
ねこれは愛入れるんですよでその愛入れる
3:37
根拠があるんですよまず賛成党っていうの
3:40
は背後に東丸がいるそして憲法を作る双肩
3:43
と補作この時点でありえませんで今度日本
3:47
保党っていうのも背後に東丸がいるでえ
3:50
会見をほざくえこの時点でありえないでえ
3:54
共にですねこの三聖党の神やってのも日本
3:57
保党の100百多あるいは有本もえ安倍
4:00
応援団なんですねだ後ろに東丸がぴったり
4:03
くっついてるっていうことなんですよで
4:05
そういったものに関して何か情報はないか
4:07
なと思って調べていたんですよだそういっ
4:10
たまあねえ調べるそれがですねえま
4:13
たまたま見つかったっていうことでこう
4:15
いったものを投稿した人がいたんですねえ
4:18
今回の選挙ですね東丸は自民党賛成党国民
4:23
民主日本星党高一佐内を押すとあら東丸が
4:28
三世党と日本本保と押していたこれだけ
4:32
だったらまだ分からないじゃないですか
4:33
まだ続きはあるんですよ日米官協議会え
4:36
政策提言検討チームっていったものが東丸
4:40
の中のサンクチュア協会そういったもの
4:42
でしょうねえそこにあるとだここで気が
4:45
ついた人がいたんでしょう賛成党がねえ
4:48
90人近くの候補者を出してるのはそんな
4:50
お金はなかなか出せないじゃないですかで
4:52
賛成党はなんかセミナーでお金をねどうの
4:55
こうのって言ってますがそんなことはなく
4:57
東丸の資金源があればあ好きにできます
4:59
からそのまず可能性を疑うんですね
5:03
でこの投稿内容っていうのはおそらくこの
5:07
えなんて言うのかな前文前文をまとめた
5:11
ものだと思うんでその前文があったんです
5:13
よ前文っってのは全体の文章ですそれを
5:15
考えていきます総選挙の投票方針に関わる
5:19
提言2024年10月10日日米官協議え
5:24
日米官協議会え政策提言検討チームこれ
5:28
日米官ってあるんで多分CAだと思うん
5:31
ですよねCAえ東丸えKCAとかそういっ
5:35
たものが多分こういったものの裏側に回っ
5:37
たと思うんですがこういうことが内容で
5:39
書かれてるんですね北10月27日の総
5:42
選挙において石場政権にの早期の高一政権
5:46
の誕生を目指すため会員各位の自由と責任
5:49
に基づく投票方針並びにえ使命え友人知人
5:54
に働きかけの参考にしていただくことを
5:57
願ってえ提言しますとでここにてあるん
6:00
ですねえ決戦投票で石場に入れた候補者の
6:05
選挙区では賛成と国民民主党日本保守党
6:09
などの候補者に投票するとつまり石場をま
6:12
落としてえ高い地にするってこですよね
6:15
うんで高い実年に入れた候補者に投票する
6:18
とでえ比例は自民賛成国民民主日本保守党
6:22
にえ投票するとで適当な候補者のいないえ
6:26
選挙区で我々の考えに近い思う近いと思う
6:29
公候補者に投票するとせ情報宣伝委員会と
6:33
ありますだからこれっていうのは何を意味
6:34
するのかって言うと自民え賛成え国民民主
6:40
日本保党の背後には東丸がい
6:42
るってことですこれが分かるわけじゃない
6:44
ですかだから賛党と日本保党とは仲間なん
6:47
ですよ後ろに東丸がいるからではっきりと
6:50
はもちろん分かりませんが賛成党85人の
6:52
お金の出所っての別に困ることないじゃ
6:54
ないですか東丸っていう巨大なものがおり
6:57
ますからそこは何かしらねどういうに関与
6:59
してるか分からないですがあのそういった
7:02
ことをすれば全く困ることはないんです
7:05
よでここにはあ自民賛成国民民主日本保障
7:10
って4つあるいは高位さを押すっていう風
7:12
にあるのでえ書かれていないんですが日本
7:15
あのえ維新の会ですねえ維新の会もこれ
7:18
仲間ですだからあの今回のことでですね
7:22
ちょっと広げて考えるとま僕はいつもお
7:26
伝えしてのうに令和と共産しかないと思っ
7:28
てんですが令和共産者民あと立憲もここの
7:31
中に名前が入ってないんであの僕はですね
7:34
えま皆様がま選挙僕もそうですがあのま
7:38
比和令和と書いてでそれ以外のところは
7:40
ですねえ立憲え令和社民共産の中から選ぶ
7:45
必要があると思います間違ってもですね
7:47
自民賛成国民民主日本保守とそういった
7:50
ものを選んではいけません東丸が押してる
7:52
からですこれは何かっていうと高一さを
7:55
内閣総理大臣にしてえ憲法を改正して友次
7:58
に日本を向せるそういったことが目的なん
8:01
ですよでそのための今行動をしてるんです
8:03
よね例えば杉田美男安倍明高いチが全国
8:07
回ってるじゃないですかこれはこの通り
8:10
ですよこういった裏側のシナリオがあって
8:13
それに沿ってやってるんですよねうんで
8:15
もしですが高一さが内閣総理大臣になっ
8:18
たら今以上にえ総子国米の言いなりになっ
8:21
て日本が友人になると思いますもう
8:23
むちゃくちゃです消費税に関して高一さ
8:26
ってのは全くむちゃくちゃを言ってる今も
8:28
ねえ消費税は社会保障になってると
8:30
むちゃくちゃ言って消費税を下げる気は
8:32
ないとで憲法も改正するとで
8:36
えエ保守エ愛国を語り日本を有事にえ持っ
8:40
ていこうとする非常に危ない人間なんです
8:42
ねあの本当にえ愛国本当にですね保守を
8:45
思うんだったら日米関係を見直してえ憲法
8:48
を最大限に尊重して国民を守ることを言う
8:51
はずなんですそういうことは全く言わない
8:53
んですよだから安倍晋三と同じエ保守売国
8:56
もいいところです全く1mも信用できでき
8:59
ませんそしてこの高い実っていうのを
9:01
担ぎ上げる人間が多いってこともこれあの
9:04
日本国民のねえこの意識理解の悪さって
9:08
いうか浅さだと思いますだ裕次に向かって
9:11
いくわけですよまこういう言い方が良く
9:13
ないと思いますけどあの高いがいいと思っ
9:16
て友人になるのもいいと思うんだったら
9:18
じゃあ友人になったらその人たちが言って
9:20
くださいね僕は嫌ですからねこんな人間
9:22
全く指示しませんから別に政治に関して
9:25
分かるわけじゃないですけどこの高一さと
9:27
か安倍晋三あるいは東丸がねえ良くないっ
9:30
ていうことは分かるんです
9:32
よで今度はちょっと興味深い話があるん
9:36
ですよねえ実はそうやってえ票とかなんと
9:40
か働きかけてるんですが実は高一さんのの
9:43
足元の人にですねえこう拒否され
9:47
るっていうかソプ向かれてるっていうこと
9:49
があるんですよえ高一事務所経由の自民
9:53
党員ですが今の自民党を見て比例復活
9:55
できる自民党の候補者は国会議員ではあっ
9:58
てはならない補者ばかりなので比例の投票
10:01
士に自民党と書くことは今回はできかね
10:04
ます比例に自民党と書かないとうんざま
10:07
見ろて話ですよ当たり前じゃないですか裏
10:10
がえ遠まると好きかってやってそれでもだ
10:13
からこうま別に僕は自民党ってのが嫌いな
10:16
んでね売国政党別に自民党員ってのもわけ
10:18
分かりませんけどでもこの自民党員って
10:21
いうのはまだあの多少ねえまともな考えを
10:24
持ってるのかもしれない自民党員をやめれ
10:25
ばいいのにと思うんですけどね私のような
10:28
自民党への失望と生撮りを持ち続けてる
10:31
自民党もたくさんおられると感じやめ
10:33
なさいよ別にそう思ってんだったら別に
10:36
そうする必要がないじゃないで今度高一内
10:39
を支持する党員でさえお願いを拒否したと
10:43
一般党員の表意図ひっくり返したあ戦決戦
10:47
投票での議員表まどうなるかっていうこと
10:50
でうんまあのだから今回は自民党は議席数
10:54
を大きく減らしてえ政権交代えすることを
10:57
願ってますけどねで今度ちょっとニュース
11:01
になってるんですがま高一車内が全国をま
11:04
歩き回ってるっていうことなんですがこう
11:06
いったニュースがあるんですね新潟国の
11:08
高鳥っていうのが安倍からもらって
11:10
ネクタイを占めて選挙戦にえま挑むとでえ
11:14
小戦局を落として比例復活も許されないえ
11:17
苦しい立場にいるともうそのまま落選して
11:20
2度と戻ってくる必要がありませんえこう
11:22
いった人間はで会場はネに包まれてるって
11:25
え言うんですがユニフォーム姿の建設業者
11:28
の支援者がほらいると会社から行けと言わ
11:31
れたから来たとだから自民党のねえ表さ
11:33
せるこのね大手のまあの建設業者がうんま
11:38
それを来てるんでしょうねでこのこの高鳥
11:40
ってのは後がないっていうことでえでこの
11:42
高取のところにですねえ応援弁償として
11:46
高一さが来てるとでえこの高取っていうの
11:49
は石場がダメだとは言わないが高一応援し
11:51
続けるとうんだから結局のところまその
11:55
高一が応援に回って高一を内閣総理大臣に
11:58
担ぎ上げようってそういった腹だと思うん
12:00
でそれが東丸の狙いだと思うんでね東丸は
12:03
そういったことを裏側でえ意図して高い内
12:06
を内閣総理大人にしようとしているとで僕
12:09
たち日本国民はですね当たり前ですが日本
12:12
にあの日本でね日本国民が普通に過ごす
12:14
ために憲法改正など絶対させてはいけない
12:17
んですよ救助がなくなる基本的人権が
12:21
なくなる緊急事態条項が入る長平性が入る
12:24
日本国民にとってマイナスでしかありませ
12:26
んだからあのこれは別に僕の考えで
12:29
リスナー様も同じだと思いますけどま比例
12:32
は令和にえ決まりなんですねでこのまどこ
12:35
にするのかっていう話なんですがまあ今回
12:38
は立憲え令和社民共産の中から選ぶそして
12:43
比例は令和とするえそれしかないと思い
12:46
ます僕は立憲民主党も大嫌いですでも今回
12:49
のその東丸の名前がなかったんで一度です
12:52
ね立憲民主党に政権交代してその時にです
12:54
ね令和と共産があの政権中枢に入ってえ
12:58
そこから本が良くなることを願ってます
13:00
あの間違っても東丸の思い通りにしたら
13:03
日本崩壊ですから
13:04
ね国民生活が厳しくなってえ日本が有事に
13:09
巻き込まれて積みますそんなことを僕たち
13:11
日本国民は全くねえ1mmも願っていませ
13:15
んのでそうならないためにまあのま
13:18
ちょっと考え方を広げて立憲え令和社民
13:21
共産しかないと思いますま僕は例えば立憲
13:24
とかって言うとあ考えを変えたのかなって
13:26
あの立憲は嫌いですよ僕の本音えばしか
13:29
ないと思ってますけどそそうも言ってられ
13:31
ない状況じゃないですかだから立憲令和
13:34
社民共産で2枚目のまね比例和令和あこう
13:38
することでえま自行政権を交代させられる
13:42
ことはできるんじゃないかととにかく高い
13:43
内なんて内閣総理大臣絶対させてはいけ
13:46
ませんからね非常に今これ危ないんですよ
13:49
でまちょっとねえこの高い内離れ東丸離れ
13:54
自民党離れしてるのかもしれませんが東丸
13:57
もですね悪がきをしてますからこれにま気
13:59
をつけるってことでたまたまちょっと気が
14:01
ついたんでこの話見た方いらっしゃるかも
14:04
しれないんですが多分そこまでねえ言われ
14:06
てえないんですよでSNSでも話題になっ
14:09
てないと思うんでまお役に立てる話だと
14:11
思いますし何より僕たち日本国民のこれ
14:13
からがねえかかってるま話ですので分かる
14:17
限り精一杯お話いたしました最後まで聞い
14:19
ていただきましてありがとうございます
14:21
今回はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12751600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン