アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月12日

日本保守党の立候補予定者に飯山あかり氏が含まれていない件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党の立候補予定者に飯山あかり氏が含まれていない件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党の立候補予定者に飯山あかり氏が含まれていない件について(分析・参考)

2024/10/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党の立候補予定者に飯山あかり氏が含まれていない件について(分析・参考)


文字起こし
0:00
皆 さん こんにちは聞こえますか聞こえます
0:10
か今日 は日本保の話をするんです
0:23
ねそれ で何が
0:30
あったかて いう
0:35

0:44
ぽぽ日本保と は次の衆議選挙
0:51
になん と 226
0:58
名選挙4名合計30名分候補する
1:06
らしいうん です
1:13
よでも ねこの
1:18
中 に山明りさんがいないんですよ
1:32
おええとなんでいないの
1:37
かそれについて色々想像想悪しんです
1:54
やということでですねえこの日本星さんが ですね
2:01
なんとです ね本当 に23名候補する本当するみたいですね
2:10
それでですねま一応これについて何が 起こったのかそれでなんで飯山明りさんが
2:16
外れたのかって話をするんですけどまずね 最初にま飯山ありさんご自身がま
2:24
おっしゃってる通り その日本保守党のメンバーではそもそも
2:31
ないんですよ ねあの日本保党はごご案内の通りあの東京
2:39
都の衆議院選挙中国の保線でねあま飯山 さん立補されまして結構ね検討されて俺
2:45
沈むかなと思ったらねかなり上の方まで 行ってねあびっくりしましたけれどもま
2:51
そのま実績っってのがあるので飯山りさん
2:57
がそのままま東京都事選挙に候補するん じゃないかって話もあったんですがまそれ
3:03
もなくてそして今回の衆議院戦でもま 立行きれないそれはなぜかと言うとその
3:11
日本保党のメンバーではなくてま単に頼ま れてまあ百田さんが飯山さんにお声がけを
3:18
してま立候補頼まれたんで立候補したと いう風に井山さんはおっしゃっててただイ
3:24
さんは本当に一生懸命選挙活動もやって なんか色んな仕事もやめてえっとま頑張っ
3:31
てたんだけれどもまその後日本党からま さよならされたというような感じでま非常
3:37
に飯山さんお怒りだということですね これれでなんで飯山さんが外れたのかって
3:45
話なんですけどま うん多分なんですがこれ私の推察に過ぎ
3:51
ないんですけど飯山カさんって基本的に ですねアンチに対するスルースキルがない
3:57
んですよなんか地から飯山明かり終わった とかですね飯山明かりとかですねま
4:06
そういういろんな悪口をガンガン言われた のに対してなんかYouTubeの動画内 でも反応されてますよねそして今度はあの
4:15
ままちょっと中互いしてるような日本保守
4:20
党の本体に対して今度は内部でばバカバカ 暴露するとか言ってますよねやっぱりね
4:26
こういう人はね政治家向かないんですよ あの 政治家っていうのはそのまその権力が全然
4:35
ない時はねま結構そんな人に何にも言われ ないかもしんないけどあのまそれこそ注目
4:42
される候補者になって議員になってそして まていうことになっていけばね当然
4:49
いろんな人から色々言われるんですよ もう本当にですねまその発信力が強くて
4:57
他人に対する影響力がなればなるほど他人 にどんどんいろんなこと言われるって
5:03
これれはですね宿命的なものなんですよだ からそれに対してきちっと対処する能力が
5:09
ないとやっぱり議員とか怖くてできないん ですよねだからそれこそ国会議員に家り
5:16
さんなったらまいろんなことごちゃごちゃ ごちゃごちゃ言われるんですけどそれに いちいち反応してガーガー言われたらです
5:23
ねあのそのなんていうかな被害が日本星と の方まで広がってくるってことになります
5:29
それで実際ですねま飯山明りさんがアンチ に対してゴタゴタゴタゴタですね言った
5:34
ことが結果的にですね今その日本保守党の アチというのがまたこう形作られてですね
5:42
まあ常連つさんとか結構それに乗っかっ ちゃったりとかしてるじゃないですかだ
5:47
から結構日本保守党としては困るんですよ ねだ賛成党にしろ日本保守党にしろまその
5:53
令は新撰組にしろまあ何でもかんでもこう 叩かれていくのは宿命なんででそれをどう
6:00
やってうまくスルーしてえ その自分たちの勢力を伸ばしてくるっての
6:07
は非常に重要なのでま必要に応じて もちろん反論したりとかアクションかけ
6:14
たりするのはいいんですけどそれは極めて 計画的かつ
6:20
そのなんて言うかな計画要するに感情的に やっちゃだめなんですよ計画的にその分析
6:27
をして必要な限りにおいて組織的に反論 っていうのはやっていかなきゃいけないの になんかいかりさなんか頭に来て1人で
6:35
なんか色々出してるようにか僕には少なく とも見えないのでこれではやっぱ怖くて
6:41
国会議にはできないってのがその日本保守 党の人たちのま考え方だなっていう話なん
6:48
で岩さんちょっとうん多分このままずっと 干され続けるような気がしますねただその
6:57
きついのはその日本のファンって相当な 割合で飯山ありさんのファンっていうのが
7:03
やいるんですよねやっぱ飯山ありさん 面白いじゃないですか え
7:08
そうそうじゃないですよ何言ってるんです
7:15
か ひは面白いよねばかりさんねだから
7:21
やっぱりあのファンは多いんすよあの ちなみにまうん飯山さんね飯山さんは高校
7:30
が確か筑波台付属なんですけど俺ね中学が つば台付属なんで高校俺成績くて上がれ
7:37
なかったんだけどまそんな感じもあってね なかなかなんとなくあのキャラクターの 雰囲気とかねああいうのもね意外とね飯山
7:45
りさんみたいなね感じの人って結構ねつ 付属います
7:52
よそんな感じですけどねだからやっぱり 学者として今後頑張っていくっていうよう
7:58
な話でいいんじゃないかなと思いますよね だ飯山さん多分もう政治家の方にはかない
8:04
かなただなんせ飯山さんのファンが日本 保守党のに起こってるんですよね井山さん
8:09
をこう排除したことがなんでまそれがま 日本保守党のアンチかアンチにこう
8:16
乗っかってるのでなかなか 厳しいもんがありますねだ
8:22
からあの右翼系っていうのは基本的に攻撃 性が高いのであの
8:30
そうすよね中国と喧嘩しろってつってんだ からで外国人は排除しろっつって基本的に
8:38
排的攻撃的なんですよ翼的の想ってのはだ からそのなかなかですね1つのチームに
8:44
まとめるっていうのは難しいんですよ実は ただヨーロッパの方でもそのは結構右翼の
8:53
その政権とかが結構ね政党なんかが伸びて きてはいますけれどもねやはりえなんか1
8:59
つにはまとまりきれないみたいなところが あるでしょ右翼系ってやっぱりまとめのは 大変なんだよねうん分裂しやすいんですよ
9:06
攻撃性が高いからまそういったもんはあり ますんで日本星党もどこまで伸びるのか
9:11
なって話があるんちゃあるんですよねただ 僕はやっぱり今回はその元々僕は次の参議
9:21
院選挙でその あり あのなありありともありともじゃ川じゃ
9:30
なくて有本か有本さん1人ま参議議員に
9:35
全国から当選すんじゃないかなみたいな気 がしてたんですがここに来てですね
9:42
ちょっとですねあの風向きが変わったん ですよこれがですねこの川村孝志さんて
9:49
いう人は元々日本保守党にその共同代表と いう感じで絡んでたあの名古屋市長の方ね
9:56
この方がま一気に動いたんですよね今回ね だから今回日本保守党がその大勢その立補
10:06
者を出したということでニュースになって ますがむしろその本来であればニュースに
10:12
するのは川村孝志さんの方がその国政の方
10:17
に動いたということが実はものすごい 大きなニュースなんですよこれ日本保とは
10:23
おまけでメインは川村孝さんなんですねで 川村孝さんてのはどういう人かって言うと
10:30
元々は衆議員なんです
10:36
よ衆議院議員で何回か当選してんですよ うんえっとねえっと4第40回日本まず
10:48
日本新党です日本新党ゆり子様です小池 ゆり子様の日本新党でまず4第40回衆院
10:56
戦に当選愛知1区ですそして41第41回
11:02
衆議院選挙は同じ愛知1区なんですが新進 登校認で当選して
11:08
ますそしてえっと42回衆議院選挙は民主
11:14
党から愛知1区で参戦して ますそういった方なんすよね
11:22
うんそれでだずっと衆議院選挙で愛知1区 で当選してたということなんですよねうん
11:30
うんそれでえっと5回当選してますうん えっとでその後に名古屋市長に当選されて
11:41
えっと4期5000され5回選ばれてます
11:47
そして今回えっと市長をやめて実際はその 失職って扱いになるみたいなんですが
11:54
えっと日本保守党 公認現前日本校にまたは推薦でえ今度の
12:02
衆議院選挙に実行するということになり ましたでつまり名古屋市長はやめるという
12:08
ことです そして愛知1区から陸行するのでまフルス
12:14
から陸行するていうことになりますねだ からま川村さんご本には多分衆議戦で当選
12:21
はできるとは思うんですよねうんそれで じゃあその他のええと方が当選するかって
12:31
いうのはこれが注目なんですけどちょっと 実は読めないんですよねそれでその中のは
12:37
ですね今回川村市長さんがまやめる名古屋
12:43
あの名古屋市長辞めるって言った時に議会 が承認しなかったんです
12:49
よあの市長さんとかそういうま人はあの やめたいっつって勝手にやめられないん
12:55
ですよまあの必ず議会ですね議長
13:02
あの知事もそうなんですけど市長が辞める 時には議会に表出してそして議会の承認を
13:10
得てま退職という形になるんですが議会
13:15
が承認しなかったんですうんうん
13:20
うんえっと承認しないま実際は議決し なかったんですがその承認しないので届を
13:29
撤回してそして衆議院に履行すると自動的 に出色するのでそれでいくって話になった
13:36
んです よあのですねあの衆議というもの何でも
13:42
そうですが議員とか市長とかま公務員は 全てなんですが選挙に履行すると自動失
13:50
あの失客するってなんですよそれで前ね えっとどっかであったのは汚職で捕まり
13:56
そうになってこの 有罪ほぼ確定って人がいたんですよでこの
14:04
人有罪になって確定するとえっとま市長な んですけどあの市長じゃなかっ職員か
14:10
なんかか な超会名職になって退職金もらえなくなる 危険性があったんでどうしたかつったら
14:17
あの直近の適当な視聴戦に履行したんです よだからなんか不祥事やって警察に起訴さ
14:25
れてまこれは そのあの間違いなくま汚職なんか増収合
14:32
みたいなんで捕まっちゃってそのままだと 間違いなくあの長介名色になるって人がい
14:37
たんですよ長介名食になると退職基金が 0円になってでかつあの年金が半額になる
14:44
んですよあの公務員の共産年金って半分は 自分が積み立ててて半分はそのあのその
14:53
自治体職場の方で税金で積み立ててるん ですがその自治体の方で積み上げてるま
14:59
国家公務員だったら国なんですけどそれで 積み立ててる分が全部募集になるんですよ 今日あの会面食になるとだから錬金が半額
15:07
になっちゃうんでこれを募集するために どうするかっつったらあのどこでもいい から適当なとこに市長戦に履行するんです
15:14
よ立保して受理された段階で自動的に失職
15:20
になるんで長介面食回避できるんですでま 実際供託金はま募集にはなるんですけど
15:27
あの 政府になるですあのま市議線とかの方が
15:32
供託金は安いんですけどあれはあの自分の 住んでるとこで偶然やってくれないとあの
15:40
ひすると届が受理されないので立補が受理 されないって危があるのでま強引にあの
15:46
なんか うんあのカプセルホテルの住所を書いて あの立した司法書士の方いらっしゃいまし
15:53
たけどあかマの先生でございますねお綺麗 な方でございますからえあお綺麗な方で
15:58
ございですがまそういったこともあります がま普通はですねま適当なところで市長家
16:03
なんか立しちゃうとそれで失職するこう やってあの長介面食逃れるっていう技が
16:09
あるんですけどまいいやそれでですね ちょっと話がずれたんですがまもちろん 川村孝さんは朝会免職とかそういうことは
16:15
何の関係もなくて名古屋市長から そのくいをする国会議員の方にクをすると
16:23
いうことでやったんだけれども主義が市議 会が反対したんですよねあのそれで自動
16:30
あの地標をその撤回して児童失職に変える ようにしたんですけどこれはもう防ぎよう がないですあの立する権利はあの拒否あの
16:40
主義が止めあの市議会が止めることはでき ないのでえっと 川村市長ま川村孝志さんお1人の意思で立
16:50
補はできますので公民権停止になってない からねえていうか公民権停止だったら そもそも市長首だけどねまだからあの
16:58
ちゃんと立法は当然受理されますから えっとそれで失職になるじゃ議会がなんで
17:04
反対したかって話なんですけれどもこれは ですねうこの議会がなんで反対したの
17:11
かってことはですねま職を投げ出すのは 議会警視とか姿勢に空白できるとか言って
17:16
ますけど違いますこれはやっぱりやめ られると困るんです よで公認は一応公認に広澤一郎さんていう
17:27
人がま命されてるんですがそのその現在
17:33
日本副代表政治団体日本保守党事務事務局
17:38
次長っていう方の広澤一郎さんという人が まあの候補しますでこの人は名古屋市の副
17:48
市長です今広澤一郎さんでだから副市長が そのまま立補すると
17:56
いうことなんですですけれど もさあこの副市長が当選できるのか何しは
18:08
倒産してもやっぱ実力不足という風に議会 が判断してるの
18:14
かというような部分が1つありますあと やっぱりですね実は川村さんていうのは
18:21
ですね結構やっぱり議会となんか対立し てるような動きがあったりするんすよね
18:27
うんなんか その うんなんか色々あるのでまその辺がどうな
18:37
のかなこれ何が言いたいかって言うと衆議 選挙に
18:44
立行きかっつったらもちろん立者自身も 集めますけれどもその配下のその市議会
18:53
議員がとかあと県議会議員ですねやっぱり その愛知県の市議会議員とか議員でその
19:00
川村市長さんうとまこう親密な方が集めて
19:06
くるんですけどそういった人がそうそう いいんじゃねえかって話になってくるん ですよねそういったことになるとあの
19:14
要するに現在日本の方で表が集められなく なりますからまあ小選局とか
19:21
そのところで総になる可能性はま結構ある
19:27
ですねこの辺はちょっと読み切れないです よねま川村さんとしては結構当選できると
19:32
いう読みがあってまこれだけの立放射を 立てた愛知川村孝さんまこれは当選でき
19:38
ますであと田中徹さん愛知4区うんそして
19:44
愛知あごめんなさいああと愛知3区愛知5 区にも立者を出しますで愛知5区うんは
19:52
ちなみにあの名古屋市とあと別の近隣の
19:58
あの別の市とも選挙区がだあのかぶって ますけれどもね愛知1区愛知3区愛知4区
20:05
は完全に名古屋市だけですで愛知2からは これも全部名古屋市なんですけど出さない
20:11
みたいな感じなんでまどういう風に表読み をされたのかま川村孝志さんが前回市長に
20:16
当選した時にあのどの選挙からどれくらい 入ったっていうデータは公表されますから
20:21
まそれをもとにまここだったら勝てる だろうというあと対立候補が誰を立つ
20:26
かってのももちろんありますからそういっ たもんの読みでえこの4つなら行ける だろうという考え方なんでしょうねうん
20:35
どうなりますかねであと注目は近畿 ブロックであの百田きさんが3位に入って
20:42
ますよね1位があの島田一さんです島田陽 さんですねえもみじ
20:48
まじ知らねえかなあそうだよねもみじまじ の島田さんだよねこれ別人じゃないよね
20:55
なんか俺うん結構ねそういうとこで間違え てとお前あ違うわもみじまじじゃねえ
21:02
や大変失礼しましたあ失礼しました
21:08
えっともみじまじなのそれとも えっとそうですねえっと日本この方は誰
21:18
そうですねあ島田まもみじまじはあれだ ごめんなさいあの島田洋室でございます
21:25
大変失礼いたしました え島田洋一さんという方がま1位で履行さ
21:31
れますねえこの方はどういった方なのかな まいいやそれからまそので100多きさん
21:38
はあの3位なんでまあさすがに無理 でしょうねただ多きさんはやっぱり体が
21:44
そのま体の具合が悪いっていうことでま 出れないということなんでまただま広告党
21:52
として入れておくそして島一さんを1位2 位が佐々木みさんてことなで近畿ブロック
22:00
はあよば2跡取ろうってそういう発想なの かもしれないですけどちょっとその辺は 分からないですねはいそれであとは注目は
22:08
まあ小野寺正さんとかも県議会議員の方も いらっしゃいますがやっぱ東京ブロックの
22:15
有本香さんがま議席を取れるかどうかと いうのは1つの話にはなってきますがま
22:21
東京中国で結構検討したんで他のブロック でもま頑張ってまっていうか他の選挙区で
22:30
も頑張ってえっとなんとか有本香さんを 統制させようというような流れになってる
22:36
んだと思いますねさあ何議席取るかですね あのちょっと私読めないですねうん川川村
22:46
孝志さんはままほぼ当選するでしょう川村 孝志さんがこれ落選したらあまりにもです
22:52
ね何やってんだって話になりますけれども ねどうなんですかね
22:57
あの選4人とって有本香さん1人当選すれ ばま5人なんでえそれでま日本とは国政
23:06
生徒になります国政生徒になってえっと かつあの政党助成金ももらえますしあの
23:13
立花孝志さんが大好きな政党女性金ですね あれも入りますしま色々次の参議戦も色々
23:21
戦いやすくなるということにはなります けれどもねってことですねそれでねあの
23:30
今回やっぱりこの日本保守党が立するに ついては当然この高内さんを将来的に
23:36
取り込みたいって当然ありますあのもう 高内さんね極ですこの人はもう極もう完全
23:44
な右なんであの高さんがあの総理大臣に なったらあの日本ぶっ壊れます日本
23:51
ぶっ壊れて終になるんでまみんな死になっ て止めたんです けど高さんの者だよねなんかだってさ普通
24:01
はさあの20人の推薦人を集めるのももう
24:06
ギリギリで必死だったみたいな様子がある のになんで実際の投票の時にあれだけ大勢
24:12
の議員が当選したのかてのあれ極めてあれ はね何があったんだって俺もすごく興味
24:18
あってある程度推察はできるんだけどねま あの本当に自民党総裁戦はあの何を合戦が
24:28
ないのでね何をやっても大丈夫 ですそれ以上は語らねえということなん
24:34
ですよねだから何が言いたいかって要する に高さんは東内野党を主張してるような人
24:40
ですからま一歩間違えやや当然離脱すると ことになります自民党の標準的な考え方
24:47
政策の考え方と高一内さんはあまりにも 帰りしてるのでだからもう日本不党にいた
24:55
方がいいです高一内さんは思想的に日本 保守党と高内さん考え方一緒なんでうです
25:03
よねそれで政党というのはそもそもその 政策について
25:09
あのその意見を共にする人の集団なので そういった政党の本来の形からすれば高一
25:17
内さんは自民党にいるんじゃなくて日本語 党にいるべき人なんですよだからこの高内
25:24
さんを日本党に引き込みたいてのは当然 考えてますただ高一内さんも自民党外れれ
25:30
ばま完全にのに下るみたいな話になります からなかなかやりづらいんです
25:36
けど高一早苗 さんがの行き先の日本保守党
25:43
が国政政党になれば高一ささんも行き やすいんです
25:49
よそれ でだから4人当選して高内さんが加わって
25:56
くれれば5人で国政政党っていうのもあり ます高一さ小鮮局で選ばれてるんであの
26:02
政党をどこに移っても失職しないんですよ あの比例区のあの国会議員とちょっと違う
26:08
のでだそれでいいという1つの考え方あと はそのもう1つ考えあるのはその自民党が
26:16
衆院戦でおしかポンしちゃって大幅に議席 を減らした時にその政権を
26:23
ひっくり返すということで高一さんをその いわゆる野党の方に引っ張ってくる時に
26:32
やっぱり左のその立憲民党と手を組むのは ちょっとやりづらいだろって話になればま
26:39
どうするかつったら高一内さんは日本保党 に入ってもらってで日本星党がある程度の
26:45
議席を取っていればま1つの野党の勢力に なりますからそういった中でま左のその
26:54
政党と手を組むっていうのは1つあ るっちゃあります高井さんはともかくその
27:00
総理大臣になるためだったらどんなことで もやる人間だっていうのは私の評価なん ですがそれは理由は何度も申し上げた通り
27:08
あのリーフレット問題ですあんなことが できるなりふり構わず何でもやる人だなと
27:14
僕は思いましたね高内さんと私は非常に ですね嫌いですこの人は私ははそれであの
27:21
ま高内さんがだから日本星党だとまだ くっつきやすいよね立党とはねそれでも高
27:30
さん立憲民党と総理大臣になれるんだっ たら立憲民党とはくっつくと思うんです
27:35
がただ その総理大臣になれなくても一定の役職を
27:42
与えてくれるんであればま例えば外務大臣 とか財務大臣とかあのそういう養殖ですよ
27:50
ね高一さんて結局大臣匿名大臣みたいな ことがほとんどでしょま総務大臣ちょっと
27:56
やったことあるけどねだからそういう養殖 につきたいやっぱり外務大臣ですよね1番
28:02
でかいのはそういうのにつきたいって 気持ちは当然あると思うのでまそういった ことを
28:08
あの要求して日本保守党に入って野党連合
28:14
であの自民党から政権を取るという プログラムも当然描いているはずですねだ
28:20
からそれは当然石さんも意識していてその
28:25
ともかく何としても自民で過半数を取る 最低でも自民で過半数を取るっていうのが
28:33
最低目標にはなってるんですけれどもうん ま僕は自民党監督で244石葉さん取れる
28:41
んじゃないかなって気がするんですけどね あのねあのまた選挙になった時に
28:49
あのご説明しますけれども公認はするけど も比例は禁止てあるでしょあの意味が
28:57
ちゃんと分かって ま分かってますかて話なんですよこれ何が 言いたいかって言うと挑戦局だけで自分が
29:05
当選するために一生懸命頑張りますよね するとその選挙区ではやっぱり自民党の
29:11
何々ですって頑張りますから自民党の比例 の表もいっぱい入ってくるんですよ分かり
29:17
ますだから結果的にその朝鮮局が所属して
29:22
いるそのブロック比例ブロックの自民党の 議席の量は増えるんです
29:28
ただその一生懸命自分が当選するために 朝鮮国で当選するために頑張ってその結果
29:35
として副物として自民党のブロックの表が え増えたとしてもその小鮮局で落選して
29:42
しまった その人のせ成果は比例ブロックを一緒に立
29:51
保してないので比例復活の立補してないの で別の
29:59
比例復活の人に回るということになり ますなの
30:05
で小鮮局は立補するけれど も比例復活は認めないよっちうのは自民党
30:15
のためにしきで働けでも小鮮局落ちたら後
30:20
は知らねっていう地獄のようなその 突きつけなんですよ
30:28
だからこの石葉さんの比例復活は認めない 小鮮局では公認してやるけれども比例復活
30:36
では認めないとこれは地獄
30:41
です必死で頑張って2になっちゃったら 終わりなんですよでその頑張った時にその
30:49
一緒にあの副物として集めた自民党のなん とかですって頑張ったその自民党の比例表
30:55
は別の人に持ってかれちゃう ひでえよなって石はひでえよなだから公認
31:05
取消しよりも比例復活取り消しえーで小鮮
31:10
許公認するっていう人は結構増えると思い ます鬼ですで最初からあのこの人小鮮局で
31:17
当選できないな要するに地元の理解が得 られてないって石葉さんおっしゃいます けどこれは要するに地元で小鮮局で当選
31:25
できないって人ですその人はどのち当選 できないんでえ公認外して別の人を
31:31
送り込むん ですまこれがあの公認取消しの仕組みです
31:36
ねまちょっとは脱線したんですけどまそう いう感じで比例復活の仕組みになってるん ですがえっとその日本星とはまだ国政生徒
31:45
ではないので確か比例復活ができないんだ よね確か違ったっけ間違えちゃたごめんね
31:50
なんで このえっとブロックのその表がそのまんま
31:57
のブロックの順位これ固定順位ですねで その順番で当選者が出てくるという形に
32:03
なるということになりますね有香さん当選 するかどうか中目ですね当局ブロック
32:10
うんそしてあのこの選挙区愛知これはもう 完全に川村孝志さんの力オンリーで頼って
32:18
ますねうん うんそうですねう気ブロックはきついだな
32:27
うん うんあとはどうかね
32:34
うんわかんないねうんちょっと読めない ですねま有本香さんどの道参議議員では
32:42
えっと多分全国比例でまあ当選するとは
32:48
思うんですけどねうんで100の大きさん は体壊されてるのはもうあのあのちょっと
32:54
議員は無理だそしてえ飯山香さんはあまり
33:00
にもあのアンチアチするスキルがないので ちょっと銀は怖くて任せられないみたいな
33:07
感じですねそれで川村孝さんがどんどん やってきてでこの愛知の方でやっぱりその
33:13
愛知のそのあのいわゆる東海ブロックです よね東海ブロックの方も多分この川村孝
33:20
さんこれ愛知県がガンて入ってますから その辺の力は当然に出てくるので東海 ブロックで当選者出して選挙区の方で当選
33:29
して5人揃えればそれこそ川村孝志さんの 力であの5人揃えられて国政生徒にはなっ
33:37
ちゃうんですよねそれでま有本香さんが どうかみたいな感じかなあとちょっと読め ないですね俺はごめんなさい
33:44
あただ ねここから分かるの
33:49
は日本保守党は要するに川村孝志さんに 乗っ取られようとして
33:56
るってことです川村孝さんはですねだから その
34:02
うんまあいろんな政党とついたり組んだり しててでこの減税日本という政治団体も
34:12
またですねその選挙の度にいろんな その政治団体や国政政党とそのタを組んで
34:22
議席を狙って失敗してる繰り返してるん ですようんだから日本はうんその例えば
34:31
2012年はあの太陽の塔ですね太陽の塔 ですねちなみに俺がサーファ高市とオフ会
34:38
やったのはあの千葉県九十区にある太陽の 里ちとこでやったんですがま関係ないです
34:44
ねあの石原慎太郎さんの立ち上がり日本 です ねこことですねま組んでなんかやろうとか
34:52
ですね選挙戦ったりとかうん うんなんか
34:58
その日本一の回とも組んだこともあります し反TPP脱原発を実現するととかですね
35:07
なんかその うん まあそれでまた日本の未来の党に合流した
35:16
後また分裂したいとかですねそしてまうん あの希望の党とかまそんなとこと組んだり
35:24
とかいろんなとことくっついたりとかして ですねやったりしてるんですね で今回はそれがまあ日本保党だったという
35:32
ような感じですかねあ あ日本保守党とまくっついて
35:41
あのやったっていう流れなんですけどこれ であの日本保守党の表を集めてま当然あの
35:47
川村孝志さんのとこに日本保守党の表が 乗っかりますからあ乗っかりますからあの
35:55
うん当選しちゃうと結局 川村さんの息のかかった人が結構多いよう
36:01
な気がするんで当選者の方に日本星と川村 孝さんに乗っ取られる機会ありますよね
36:09
そこに高石ささんが入ってきてもうもう わけわかんないぐちゃぐちゃ集団になるの
36:15
でまた多分すぐ分裂するんでしょうね こんなことばっかやってんだよあっていう
36:21
のはさということなんでま減税日本 そもそもこの減税日本という
36:28
この正治団体面がふざけてるよね減税すれ
36:33
世の中が良くなるなんてことはないからね 何度も言う通りあのね税金というものは
36:41
どういうものか要するに増税すれ ばその需要と供給でま経済のものの価格
36:49
って需要と供給のバラスで決まるんだけど 減税すれば需要が減るのよだったら逆だ
36:56
増税すれば需要が減るわけよねそうだよね お金取られちゃうから物買わなくなるから
37:02
需要が減るわけだから物価が下がるんだよ 増税するとで減税するとあの需要が増える
37:11
から物価が上がるんだ よだからその物価が高騰していてその特に
37:19
貧困さの生活が苦しい時はどうやるかっと 増税するんだ1回増税して物価を下げて
37:26
そして増税した分ののお金を所得の再半分 で貧行層に配るんだよこれがあの正しい
37:34
政策なんだよねだから貧困対策で増税を するんだよ物価を下げるためにでもなぜか
37:42
増税に反対してるのは貧困層が多いんだよ ねこの辺がねなかなか成治た難しいなって
37:49
いう話なんだけど うん本当にね貧困層に限ってね物価を
37:55
上げる政策に反対するんだよ あのあの移民政策反対とか言ってんだろ
38:01
日本党もさ移民政策反対とか言ってけどさ 日本移民政策そもそも取ってない
38:08
から移民あの日本をと移民政策見しをとか さなんか言ってるじゃん日本移民政策
38:15
そもそも取ってないから特定技能制度は 取ってる特定技能制度と移民政策は根本的
38:24
に違うからね移民っていうのは 生涯永住その国の永住を認めるんだよ移民
38:32
ってのは映るんだから移住してくるわけだ からだから移民なんですよ特定技能は移住
38:39
ではないんすよ永住権ないんだよ特定技能 で来る人っていうのは永住権はないです
38:46
ここ勘違いしてる人多いあのねい特定技能
38:51
は働けなくなったら その帰らなきゃいけないですよ
38:59
何度も言うように特定技能っていうのは そのま2種類あってこうあの一定期間しか
39:06
いられない人もいるんだけどその期間無 制限にいられると言われてる人がいるんだ
39:11
けどこれは期間無制限ではなくてその在留 許可日本にいられる許可の更新回数に制限
39:22
がないだけ ですただ更新の時には要件があって
39:28
それは雇用先が確保されてるってことが 重要なんですよつまり働け働けるうちは
39:36
日本にいられるんだけども働けなくなっ たら自分の国に帰らなきゃいけないですよ
39:43
これは全ての特定技能要するに公式回数に 制限がない人でも同じなんでだこれ移民
39:52
じゃないんだよねだけどなんかこれを意た 移民だっって言ってそれで移民政策消し
39:58
からんちってるんだよこれがあのいわゆる 右翼系の政治団体の特徴なんだけどこれ何
40:05
でかって言うとそのヨーロッパアメリカも そうなんだけど特にヨーロッパまフランス
40:10
とイギリスが顕著なんだけどそのここは 移民政策です永住権与えちゃってるからだ
40:17
けどその人たちを排除しろていうその主義
40:23
がその右翼団体がそういうのを唱えてて ものすごくこれが指示を得てるんでそれの 真似をしてるんですけど日本はね移住政策
40:31
取ってないんです よこういうことをね右翼団体がやるのは俺
40:37
ね日本保守とかけしからんと思いますよ これ絶対ねあのわざと間違えてやってんだ
40:42
よこういうことをやってそうだ移民が悪い とか言ってみんな騒いでしょだからねま
40:49
こういうねなんか弱を騙すようなねそう
40:54
いうこう政治的なやり方を俺は非常に気 にわないですよねうだからそのクルド人が
41:02
消しからんクルド人が消しからんとか言っ て焚きつけてますけれどもまクルド人も
41:07
一部あさする人はいるけど川口なんて日本 人の方はよっぽど聞こやいっぱいいるから
41:14
ね俺は埼玉県庁にずっといた人間でさ あの正直川口の出先期間でもあの働いてた
41:23
ことあるからさあの辺知ってんだけどさ 詳しく クルド人よりやばい日本人山のよにいるぜ
41:30
川口は本当にうんで逆にすごい真面目に
41:35
一生懸命働くそのクルド人の方が大多数 ですからねま一部問題を起すクルド人が
41:42
いるのいますけれども大多数のクルド人は 真面目に働いておりますからねできちっと
41:48
税金も社会保険料も払ってる人たちです からねで安いにねさ解体業とかさ日本人が
41:55
ほとんどやらないようなさ仕事とか一生 懸命やってくれてんだからクルド人大事に しなきゃいけないと思うんだけどなんか
42:02
ごく一部のクルド人が悪さをしたらもう もうクルド人全員が悪いちって出てけって
42:08
やるでしょなんかあのクルド人追い出し たらあの解体業とかの建設業のあの価格が
42:17
上がりますからね人経費がだってやって くれる人いないんだからあの高い給料を
42:24
払うしかないでしょだからそういう解体費 とか治療が上がれば物価上がる
42:30
ぜって話になるんです よ給料をいっぱい払うと何が起きますか
42:36
ちったらその需要が増えるでしょって話な んです よ給料が上がると物の値段が上がるんです
42:44
よ基本的に価格に反映されるからだから 人件費を上げないように特定技の外国人を
42:52
慎重に入れてるのが今の日本の政策なん ですよでが今どんどんどんどんこう上がっ
42:59
てってるんででこれは その日本のその政策としては人権を上げ
43:06
ないような形で外国人のその労働者特定 技能者を入れたいんだけれどもその賃金が
43:13
がらないのか消しかららん消しかららんて いう話を野党が書きつけてそれが指示を得
43:18
てるもんだから自民党はどうやってるかっ ちうと外国人労働者の流入を絞ってるん
43:24
ですよ絞った関係で賃が上がってるんです その結果としてぶかも上がるんですよで
43:31
もだから賃金を上げないで その物価も上がらないという形を作り
43:39
たければ外国人労働者を入れた方がいいん ですけどねもその辺があるんですけどまあ なかなかね賃金が上がらないのは消し
43:46
からんて賃金が上がらなくたって物の値段 が安く一緒なんだよ賃金がいくら上がっ
43:54
たって物の値段が上がれば賃金が上がるは ないんでだからその辺のバランスがね
44:01
なかなかね難しいよね政治っていうのはね だ賃金が上がらない賃金が上がらないって
44:07
いうそういう批判があるから労働力を絞っ て賃金を上げるようにしてるうそれは労働
44:15
力はどうやって絞るかた外国人労働者を 入れないってそういうバランスなんで本当
44:21
にだから経営者の人みんなね苦労してるよ ねあこの前あのミケネコチャンネルさんの
44:27
の方にねお邪魔して あのあれもしあの色々お話もさせて
44:34
いただきましたけどやっぱ猫カフェの運営 されてるんですけどミケ猫さんあの やっぱりアルバイトの人気上がってき経営
44:42
大変だっておっちゃってましたねルバだ 本当ね経営してる人はねアルバイトの人権 品上がっての本当辛いんでね上げたくない
44:50
んだよ上げたくないあげないためにどう するかって外国人の者入れるしかないんだ けどそれはまた反対しちゃうとなんかやっ
44:59
てることがね うんち安い賃金が欲しい物の値段は上げて
45:06
は欲しいでも外国人は入れたくないって いうのはこれは無理なんです よどっかで妥協してくれないと困るんです
45:13
よねそういう話がありますよねなかなかね 何でもかんでもね全てをね自分のその相反
45:21
すること2つを視聴しても物事は通らない んだけどそのを普通に視聴してく翼系って
45:28
のは俺は大嫌いなんですよね基本的にネト のネトって嫌いというよりはもうちょっと
45:35
勉強しろよっていう気持ちは僕は強いす けどねネ東洋に対してはねまあ
45:41
うんま勉強不足だからねとになるんじゃ ないかなとは俺は思うけどねうんまそう
45:48
いうことでねまいろんな人のいろんな考え を聞いて あの分析していくことが重要なんでだから
45:57
あのいろんな話があるいろんな話をするん だけど移民の問題とかそれ以外の医療関係
46:04
の問題とかも色々しますけれども何もその まミケねこチャンネルさんのあの私とミケ
46:12
ねこさんの対談のライブ配信でもいろんな コメントが入ってたけど不勉強だの俺の
46:18
ことを不勉強だとかの一言で切り捨てよう とする人いるんですけどまずは俺の話聞け
46:25
そして聞いてええ理解した上で否定するん なら否定しろっつってんですよ人の話を
46:32
聞くこと自体をこいつ勉強不足だと言って 拒否したりバカバカシーンで離脱しますと
46:37
か言って消えるとかそういうことをねあの 露骨にやりすぎるとですねあの世の中置い
46:44
てかれてあの悪いやつに食われるからね そういうのはね俺ミケネコさんのあの
46:51
リスナーの方に一部の一部のリスナーの方 なんですけどそういうことは申し上げたい と思いますねだからやっぱり僕も日本保党
46:58
の話は一通りは聞きますけれども結果とし て何やってんのかなこの人たちはつったら
47:05
やっぱまあ上着騙して焚きつけてるだけな ような気が俺はするんだけどねまそれが
47:12
日本保党さんのいろんな話を聞いた僕の 結論なんで僕は日本保党は指示しないん
47:18
ですけれどもただ日本保とがどういった 流れの方に行くかっていうのはやっぱり 興味ありますよねやっぱりこの右翼政権が
47:26
対当してくっていうのは国家の経済が衰退 していく時と合わせて生じていくってのが
47:32
ヨーロッパのその1年の流れと一緒なので まそういった意味でえ日本導が今後どう
47:39
なっていくかっていうのはある意味日本が 現在のヨーロッパみたいな正常不安の方向
47:44
に行くかどうかっていう指針の中であの 非常に参考になります日本保守党の人たち
47:51
はこのヨーロッパの右翼系政党がま イギリスフランス最近ではドイツでもそう
47:57
いう傾向ありますがそういったところで 対当していくその仕組みを非常に研究して
48:04
ます日本保守党はそしてなんでヨーロッパ で右翼政党が受けてるのかということを
48:10
分析してそれを政策に出してるんですだ から移民反対えとかそういう話が出てくる
48:19
んですあの日本保守党の政策の内容って いうのは本当にヨーロッパの欲政党と
48:28
ほとんど全部かぶりますうんあの見事な ぐらいもう日本とヨーロッパって全然文化
48:35
もフドも全然違うんですけどねうんあそう
48:41
いう風にやってますねミ見事だと思います でそれで実際一定の指示は得てるんでねだ
48:48
から日本がヨーロッパのように経済的に 疲弊するかどうか日本保党の同行から一定
48:54
の世の中の動きが計と思いますのでえ今後 日本星との動きには私も注目していきたい
49:00
と思っておりますねあの今株価が ものすごく下落してるのでだから下落
49:07
するって言ったらも底なし沼みたいにだ からさか売れ持ってるやつ本当にあのもう
49:14
国の政策が株価がもう底を打つとこまで えっとねリーマンショックになる直前の
49:21
日経平均2万円まで下がるってのは僕の 読みなんですがその辺はまた株価あのの
49:26
話題で持ち切った時にね僕の今んところの 呼びはリーマン
49:32
ショック直前の日経平均株価2万円まで 落ちるっていうのが僕の予想ですねうん
49:41
つまりあの価格 から要するに株価がガンと落ちてまた株価
49:47
が上がっていく時にその公的資金を注入し てったんですけれども結局リーマン
49:53
ショックの対策で入れてそこで終わん なきゃいけなかったの継続してバーっと 入れてま
50:25
3万8617ドル的資金注入を逆には戻す んであればリーマンショックの直前の
50:31
2万円までは様子見でま段階的に急激には 落とさないんで段階的にこうジグザグ
50:37
ジグザグしながら最終的には2枚まで 落としていくってのは僕の読みですねだ
50:43
からこうジグザグしたらぎゅっと下がって ちょっと上がってぎゅっと下がって ちょっと落ちるなんでえっとなかなか株で
50:51
儲けるっちたここものすごく難しくな るっていうのは僕の予備なんでしばらく僕 も株には手を出さないですね日経平均
50:59
2万円か2万5000円ぐらいになったら またえ株買いたいと僕は思ってますう
51:06
そんな感じですねだから日本保守党の動き 注目ですよ
51:11
あのそうですよ経済が弱ってれば日本保守 党が強くなりますからそうすると株価は
51:16
もっと下がっていくみたいなその中でえ その公的資金をまた株式相場にその日銀が
51:24
注入してくかどうかその辺の動きとかね その辺を読んでくと色々面白いなと思って
51:30
ますということで今日はねちょっとね日本 首についてねリクエストも多かったんで 頑張って語ってみました以上になります
51:37
最後までお付き合いいただきまして ありがとうございます失礼いたします ありがとうございます [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12740837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン