アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

激ヤバ音声証拠を公開、参政党 神谷宗幣議員:政治資金法の脱法行為を画策か?「神谷コイン」暗号通貨って何?参議院会館で悪巧み!(参考)


》全サービス一覧《


激ヤバ音声証拠を公開、参政党 神谷宗幣議員:政治資金法の脱法行為を画策か?「神谷コイン」暗号通貨って何?参議院会館で悪巧み!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


激ヤバ音声証拠を公開、参政党 神谷宗幣議員:政治資金法の脱法行為を画策か?「神谷コイン」暗号通貨って何?参議院会館で悪巧み!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

激ヤバ音声証拠を公開、参政党 神谷宗幣議員:政治資金法の脱法行為を画策か?「神谷コイン」暗号通貨って何?参議院会館で悪巧み!(参考)

文字起こし

0:00
声で言わ
0:01
なねあの元々その目的で借りるならあの
0:05
それはあの覧することになりますのでんで
0:08
その話したかいうとこれグレーなわけです
0:10
ようんじゃなくてもっとオープンにやると
0:13
思っ
0:15
たこう特定の人た
0:18
がってその会社から僕借てる
0:21
[音楽]
0:25
とはいん
0:28
こんにちはいただきありがとうございます
0:31
衆議院選挙も前半戦がもう山場を超えてき
0:35
ましたねえどこの政党に表を閉じようか
0:39
悩んでいらっしゃる方もいると思いますま
0:42
今回は稀に見るもう本当にどこに入れて
0:45
いいかわかんないよねっていうえ落選させ
0:48
たい政党ならたくさんあるけれども受から
0:51
せたい政党がないと悩んでいらっしゃる方
0:53
もいると思いますこの投票に関してですね
0:56
1つでも多くの情報が欲しいと思いますの
1:00
でまその参考に是非していただければと
1:03
思いますはいそして問題なのがこちらの表
1:06
ね以前あのYouTubeライブでもやり
1:08
ましたけれどもま日本星党や賛成党が対当
1:12
してきておりますが彼らがやっているえ
1:16
政治体制っていうのは代表がえ幹部を選び
1:19
幹部が代表を選ぶというですねえこの独裁
1:22
政治えつまりは中国共産党や北朝鮮えこの
1:26
ようなやり方と同じ仕組みの政党なので
1:30
ここの政党ってまものすごくま日本の保守
1:33
だとか国守りだって耳障りのいいこと言っ
1:36
てますけど実態は独裁ですからね皆さん
1:39
ここはしっかりと抑えておかなきゃいけ
1:41
ないと思いますしまこうなってしまうと
1:44
もう暴走が国民が止められないわけですよ
1:47
ねま本当にここに並んでいるま既存生徒も
1:52
あるんですけど選びたくないというのは
1:54
分かるんですがこちらのじゃあ独裁がいい
1:56
のかそれとも従来の日本の民主主義守って
2:00
いくのかという点ではやっぱりねえこの
2:02
共産党や日本保守党え賛成党っていうのは
2:06
私は選択肢に入れてはいけないんじゃない
2:08
かなって思っておりますそして今回はこの
2:11
賛成党なんですがま大変耳障りのいいこと
2:15
を言っておりますがえまたもですねあの
2:18
会議えマ会議と言われております賛成党の
2:22
会議の様子こちらの音声データが入って
2:26
まいりましたでこのマク会議と私呼んで
2:28
いるんですがこの掘というのはですねえ
2:31
賛成党の中で元公設秘書として働いていた
2:35
女性がま賛成党を辞めた後に自ら命を立っ
2:39
てしまうまこれが本当なのかもちょっと
2:41
分からないんですけれども公式にはま自ら
2:44
命を立ったという風に言われておりますえ
2:48
そしてその女性がま神足のパワハラに悩ん
2:51
でいたという話が入ってきたりまた神足も
2:55
それを週刊文春の中で2回ほどきつく
2:58
しかったなどと証言しているのでまこの辺
3:01
はそんなにそういはないのではないかなと
3:03
思いますまその亡くなった女性がこの賛成
3:07
党の体制に対してこの独裁体制に対してマ
3:11
と呼んでいたわけですねまなのでえこの
3:15
賛成党の会議を私はマ会議とま論じている
3:19
んですが今回もこのマ会議の中から
3:23
とんでもない発言が出ておりますので
3:26
そちらを皆さんとシェアしていきたいと
3:28
思いますその前になんですが該当演説で
3:32
どうやら神足が武田先生のことについてま
3:36
ディスってるですねえ内容が出てまいり
3:39
ましたこれがね非常に話題となっており
3:41
ますのでまずはこちらの動画をご覧
3:44
くださいだから分かりましたとででも党の
3:49
運営を自分たちに任せろておっしゃるから
3:52
でもね私の立場からすると地方議員もやっ
3:54
たことがない武田先生たちに党の上任せ
3:56
たらむちゃくちゃになるからそ無理ですと
3:58
はっきり言いました政党のボードメンバー
4:00
見てください議員です一応地方議員です私
4:04
も地方議員でしたそして副代表も地方議員
4:07
10何年やってる人です他にも国会議員を
4:09
やった人ねあと2人は新人ですけどでも
4:12
全員議員なんですよやっぱり政党って政治
4:15
だから政治経験のある人がやらないとです
4:17
ねその辺の学者とかねインフルエンサーと
4:21
かそんな人たちに任せたらむちゃくちゃに
4:23
なりますからだって選挙やらないといけ
4:25
ないもんでしょ議会活動しないといけませ
4:27
んもんそういったことをコツコツコツやっ
4:30
てかないといけないわけですよねそんなね
4:33
該当演説するとか選挙でわあわあやるとか
4:35
ねそれぐらいだったらねそれ誰でもできる
4:37
かもしれないでも大事なのは金になって
4:40
からです国政生徒になってからなんですよ
4:43
その運営をどうするかっていうとこに私は
4:45
もう本当に審決を注いでフラフラになり
4:48
ながらやったのにそれを全面否定されたん
4:50
ですねけれども年は私の親父よりも上な
4:53
先生たちにそう言われたらですね私も
4:55
分かりましたと言ってその場引き下がって
4:58
ですね
5:00
全国回っていろんな党員さんで話をしてた
5:02
わけです党の運営の意見も聞こうと思って
5:04
けど別に私回っていくと党の運営議員あの
5:07
人たちから別にですねそんなクレイムない
5:10
わけです
5:12
よでもそうしてるうちに7月ぐらいになる
5:15
と党員さんたちが教えてくれるわけです
5:17
神谷さんの変な噂流れてるよと神谷さんが
5:20
党のお金を横領してると何億円も
5:23
ね本部の人たちはそういう悪いことしてる
5:25
んでしょうとかいうそういう噂があるよと
5:28
でまたそのお金で私が全国に愛人のあ党の
5:32
中に愛人を囲ってるとね給料全部そっから
5:35
払ってるというそんな話も出てきたわけ
5:37
ですそんなことありません
5:41
ね神足といえばまこの三聖党がですね一
5:45
議席を取った瞬間あの厚労者だった武田
5:48
先生1番の厚労者ですよ神氏の知名度
5:51
なんて全くゼロでしたからねそれを武田
5:54
先生が入ることによって武田先生がいる
5:57
ならっていことで投票した方がいたわわ
5:59
ですそして武田先生というのは賛成党が
6:03
この独裁体制になっていることがおかしい
6:06
と党の中からずっと言い続けてきたんです
6:08
ねまそれをうざく思った神足が地方省だと
6:12
武田先生を地方省だと言ってですねえ
6:16
そして武田先生を追い出したとまこのよう
6:19
な生殺がありましたで今回のこの該当演説
6:23
の中でそんな武田先生に対して神がえ武田
6:27
先生に党の運営を任せたらめちゃくちゃに
6:30
なるから無理ですとはっきり言ったと言っ
6:32
てるんですねしかし神足が言うように議員
6:36
がねえその党運園やった方がいいんだって
6:39
思うのであればまずは本来民主主義の国な
6:43
んですからそれを議題に載せてそして
6:46
みんなでじゃあどうしていくかえ党の幹部
6:49
の中を8対28は議員2位はえ外部式者の
6:54
方からとかですね普通だったらそういう
6:57
話し合いが行われるんですよけど神足は
7:00
自分が判断して幹部は議員がいいんだと
7:04
判断してそして武田先生を一方的に切っ
7:07
てるわけじゃないですかこれが独裁の本当
7:10
にやばいところなんですよそして議員が
7:13
なった方がいいと言っておりますがまさに
7:16
この議員だらけの幹部によってですねえ
7:19
この政治というのが政治家から政治嫌に
7:23
なってるわけですこの前のね動画出させて
7:26
いただきましたが政治資金パーティーも
7:28
ですねとんでももないことを色々言ってる
7:30
んですよでコメント欄皆さんね見て
7:32
いただければ分かると思いますがこんな
7:35
政治合やめろとかね結局議員がその幹部に
7:38
なって運営しているんですがその会議の話
7:42
をちょっと出しただけでもねこれだけ国民
7:45
から批判を浴びているんですよだから幹部
7:49
は議員だけではなくだからと言って武田
7:51
戦争を切るというのはこれは独裁なわけ
7:54
ですよそれをさも正当化してるかのように
7:57
話しているそれに気づか産生党の党員え隣
8:02
に立ってた候補者私はこれは非常に問題だ
8:05
と思っておりますやっぱり政党って政治だ
8:08
から政治経験がある人がやらないとねその
8:12
辺の学者とかインフルエンサーとかそんな
8:15
人に任せたらめちゃくちゃになりますから
8:17
選挙やらないといけないもんもし武田先生
8:21
が今も残っていたらもう少しね議員も
8:24
受かってたしこれほどまでにま党員が減る
8:26
ということはなかったでしょうしかしこの
8:29
武田先生を切ったことによって賛成党は
8:33
崩壊に近い状態で今もう首の川1枚状態
8:37
ですよ神足の選んだ議員ま両馬
8:40
プロジェクトのメンバーでしょうね両馬
8:43
プロジェクトのメンバーが入ってきたこと
8:45
によって賛成とは信用もなくしているわけ
8:48
ですで今回のこのマク会議の音声もそんな
8:52
両馬プロジェクトから入ってきた弁護士
8:55
議員経験者がね集まったからこそのですね
8:59
飛んででもないわだの話が出てまいります
9:02
それも皆さんねしっかりと聞いてください
9:04
やっぱり議員が集まるとろでもないことを
9:06
考えるんだなっていうねもういい証拠に
9:09
なっているなと私思いましたでもう1つね
9:12
該当演説の中でこんな風に言っているん
9:15
ですよ全国回っていろんな党員さんと話を
9:18
してきたんで党の運営の話も聞こうと思っ
9:21
て別に私は回っていくと運営の人たちから
9:24
クレームないわけですよ横領してると何億
9:28
も本部の人たちにそういう悪いことしてる
9:30
んでしょうかそういう噂があるよまたその
9:33
お金で党の中で愛人を囲っていると給料を
9:37
そこから払っているとそんな話も伝わって
9:39
きてるとそんなことはありませんと言って
9:42
いるんですが私は実際にあの賛成党のマ
9:46
会議に出席しているメンバーの1人から
9:50
毎月50万円が女性Aさんのところに払わ
9:55
れている入金がされているという話を実際
9:58
に聞いておりますもし神さんがそんなね
10:01
給料を毎月払っていないというのであれば
10:04
是非賛成党のま2022年から2023年
10:09
のですね賛成党の通帳明らかにして
10:12
くださいそしてその入出勤を明らかにして
10:15
くださいやっていないんですよねやってい
10:18
ないんだったら是非これを明らかにして身
10:21
の潔白を測ってみたらどうでしょうか月
10:25
50万円どこに支払われているのでしょう
10:28
か毎月毎月月末になるとなんか月50万円
10:32
を女性Aさんのところにお支払いしてるん
10:35
ですよねその名目は一体何なんでしょうか
10:40
事務局長も自分がやりえ党の代表も自分が
10:44
やり国会議員も自分がやり全ての権力を
10:48
1人で掌握しているんですねこの仕組み
10:50
自体がもうやばいってことなんですよこ
10:53
れって中国共産党と一緒ですよ民主主義
10:57
じゃないじゃないですかこ党が与党になっ
11:01
たら私たち国民はどんなにえ政治で
11:04
おかしなことをしてもですね止めることも
11:07
できない文句を言うこともできないもし私
11:09
がこういう動画をね発信すればも立ちまち
11:12
宿されるわけですよえ信用スコアとか言わ
11:16
れてね銀行講座凍結されたりするんですよ
11:19
しかもこの賛成党というのは民主主義を
11:22
徹底すると言って一議席を取ったんですよ
11:25
それを勝手に規約を変更させて独裁にさし
11:29
てですね今も居っているのがこの神足なん
11:33
ですそしてその神足が正当になってから
11:37
三生党が一議席取ってからおかしな動き
11:40
ありましたよね本来みんなで決めよう賛成
11:43
党のはずなのにいきなり僕エドワークス
11:47
やりまとかってやってましたよね何ですか
11:50
あのエドワークスってしかもそのエド
11:53
ワークスって誰も党員も何も知らないのに
11:57
勝手に始めていきなり賛成党の資金
12:01
800万円が投入されたんですよえ私の
12:04
ところに入ってきてる情報によりますとえ
12:07
このエドワーで一体神屋は何をしようとし
12:10
ていたのかもうセオさんも呆れてま外に出
12:13
てしまって結局ま話は立ちゲにはなって
12:17
ますがなんとこのエドワークスで神屋
12:21
コインを作ろうとしていたって皆さんご
12:24
存知ですか神屋コインですよつまり暗号
12:27
通貨をやろうとしてたんですそしてその
12:30
暗号通貨を使って例えば賛成党のTシャツ
12:34
とかえ賛成党の諸々のオレンジの気持ち
12:37
悪いグッズあるじゃないですかあれを神屋
12:41
コインにして神屋コインで買えるように
12:43
やっていたってまたマルチ商法みたいな
12:46
ことをやろうとしていたのがこのエドワー
12:49
だったらしいんですね幹部からさすがに
12:52
それはやばいだろうみたいな話でえ神が
12:55
ですね松田マネージャーという方にですね
12:58
えこれどうですですかねと言ったら
13:00
イメージ的にどうなんでしょうとイメージ
13:03
的に叩かれませんかみたいな話をすると
13:05
神足はすかさずえなら松田プランはどうな
13:09
んですかと反論してるんですよつまりあの
13:13
松田先生というのは賛成党の該当演説で
13:17
いつも松田プラン松田プランって言ってる
13:19
んですがその神足自体がこの松田プランに
13:22
関して怪しく思ってるっていうことなん
13:25
ですよね松田マネージャーと言われている
13:28
人はえ松田プランは長期なんで長期でや
13:32
るって言ってるんで完全にやる気ないじゃ
13:34
ないですかちなみにこの話し合いが行れて
13:37
たのってつい去年の話ですよつまりあの
13:40
松田プランっていうのは松田さん自身も
13:44
賛成党自身もあれは長期プランだから
13:47
細かいことは突っ込まないでね怪しいかも
13:50
しれないけど突っ込まないでねっていう
13:52
ような話し合いがこの会議の中でされてい
13:56
ても本当にビビビビビビですよねゴールが
14:00
決まっていないマダプランを該当演説で話
14:04
すってどうなんでしょうかねあと賛成と
14:07
って今クラウドファンディングやってる
14:10
じゃないですかあのクラウド
14:11
ファンディングもう5000万行きそうな
14:14
勢いなんですねでもこのクラウドファン
14:16
ディングってどこに入金されるのかその
14:20
入金される通帳は一体どこなのか明確に
14:23
なっていないんですよねそしてこの
14:26
クラウドファンディングのお尻の方を見て
14:28
みるとま確かに5万円以上はあの記載が
14:32
ありますっていう風に書いてあるんです
14:34
けどこのクラウドファンディングのお金
14:37
自体まるまる1回賛成党に振り込まれる
14:41
わけじゃないですかでその振り込まれた中
14:43
からちゃんと5万円以上は賛成とは寄付と
14:47
して記載するのかそれともクラウド
14:49
ファンディングからこれは受けたお金だ
14:51
からその記載はしないよっていう言い逃れ
14:54
をするのかま私ここの辺もねちょっと
14:57
ポイントかなと思持っておりますえ
15:00
しっかりと政治資金規制法に則って名前を
15:04
あげるんですよねそしてこのクラウド
15:06
ファンディングは企業から受け取ってるの
15:08
でしょうかそれとも個人から受け取ってる
15:11
のでしょうかその辺も明らかになるのか私
15:14
は非常に疑問でありますなぜ私がこのよう
15:19
に疑問に思っているのかそれにはある理由
15:22
があるからなんですねはいまずですねえ
15:25
政治資金規制法では寄付5万円を超える
15:29
ものに関しては寄付をしたものの使命など
15:31
を収支報告書に記載しないといけないん
15:35
ですね私たち国民の代表である政治家が
15:38
政治活動に対し透明性を図るということは
15:42
非常に大事なことです政治家が誰から寄付
15:46
を受け取っているのかお金の流れを掴む
15:50
ことによって遅とか不正を防ぐ必要がある
15:55
からなんですねでも賛成とって確か企業
16:00
献金は受け取りたくないえなんかね個人も
16:05
メールをにやってるなんてね言ってるん
16:08
ですよすごくね今回の選挙でその辺をね
16:12
異性よく言ってるんですよね衆議院選挙
16:14
って自民党の裏金問題がまポイントになる
16:17
なんて言われているんですがその辺を神屋
16:21
さんは一生懸命つついてつついてつついて
16:24
頑張っていらっしゃるんですよこちらの
16:27
動画をご覧ください民党の出が古すぎて
16:30
変えられないわけですよだから我々新しい
16:33
生徒を作ってでも最初から団体現金なし政
16:36
活動費もなしですもう個人現金とえ政党の
16:39
女性金あるわけですからその2つでやれる
16:41
ような政党にしましょうということで
16:44
私たちはもう名論会計でやっていてそれで
16:46
回るんですね自民党さんなかなんで
16:48
160億も女性金があるのに金があるのに
16:50
回せないのかよくわからないです我はい
16:53
素晴らしいですね私たちは企業のお金を
16:57
受け取りませんにっておりますて言って
17:00
ますよね例えばえ日本の場合は外国人から
17:04
個人の寄付を受け取ることもできないん
17:07
ですね外国勢力が政治活動や選挙などに
17:11
影響を与えることによって国益を損なう
17:14
ようなことを防ぐのが目的なんですだから
17:17
もちろんスパイ防止法もとっとと入れ
17:19
なきゃいけないし寄付に関しても外国人
17:22
からお金をもらってねなんか外国に忖度
17:24
するような法整備とかやっていたら
17:27
おかしいじゃないですかあのパーティー
17:28
なんていうのは外国人から受け取っても
17:30
オッなので小学生が亡くなった切り付けで
17:34
亡くなったのにも関わらず危険地域ゼロな
17:37
んですよねこのような状況すごくおかしい
17:40
じゃないですか市国からのパーティー権を
17:42
買ってるから忖度政治が行われてるんじゃ
17:45
ないかだからこそ外国から寄付をもらう
17:47
なんていうことはやってはいけないことの
17:49
代表格みたいなもんなんですそして神谷
17:52
さんこのようなね公約を掲げているんです
17:55
政治と金問題に決着といういうタイトルで
17:59
え企業団体献金の禁止と書いてありますま
18:03
つまり賛成党は明瞭にやると透明性を持っ
18:08
てやるとまだったら通帳を公開してみろよ
18:11
と言いたくなりますけどねそして
18:14
Twitterでもこんな反響を受けてる
18:16
んですね神や創平さんの言葉に強く共感し
18:19
ます企業献金は営利を優先し日本の未来を
18:22
考えた行動とは掛け離れてしまうことが
18:25
多いだからこそ純粋に日本のために行動し
18:28
たいと願う個人からの寄付が重要です営利
18:32
目的ではなく心から国を思う人々が支える
18:35
政治こそ私たちの未来を作る力になるはず
18:39
ですと私たち1人1人の意思で日本をより
18:42
良い方向に導いていきましょう日曜討論で
18:46
賛成党の神や創平さんが指したけれど鋭利
18:50
を求めて寄付している企業献金に外国のお
18:53
金が入ってないか外国勢力が介入してきて
18:56
いないかをチェックできる仕組みにしない
18:59
といけないこの発言の時の田藤の党首の顔
19:02
が全てを物語っている気がするとますごく
19:06
いい評判が起きておりますまそこでなん
19:09
ですがもちろんじゃあ賛成党の会議の中で
19:12
もいかにこのような透明性を持った政治が
19:15
できるのかまそんな政策を皆さん賛成党の
19:20
あの魔会議では話されてると思いますよね
19:24
でもなんかちょっとね真逆なこと話してる
19:28
んですよをね聞いてみるとおかしいなあと
19:32
ちょっと首をかげるような発言が多々見
19:35
られるんですよねなので皆さんちょっとね
19:38
こちらの動画をご覧くださいソーシャル
19:41
レンディングそうソーシャルレンディング
19:43
はいソーシャルレンディングのところで
19:45
結局資金調達が必要なんですけど結局あの
19:48
これは前皆さんお金は出してもいいんだ
19:51
けど名前は出したくないというが多いので
19:55
その1つの方法としてはえっと
19:58
兵がお金を書いているでえま例えば0.5
20:03
%金払で神や兵が3000お金を貸して
20:07
はいレで僕金利をもらういうのが1つ
20:10
抜け穴で抜け穴じゃないけどもやりがとし
20:13
てあるだろうと要はが3したら名前が出
20:16
ちゃうですでも僕に貸して僕がどっか資金
20:20
談してて3貸すには僕の名前しか出ないん
20:23
でその分はなんとクリアできるという
20:26
あんまり大きな声で言わなくて
20:29
ですねあの元々その目的で借りるならあの
20:32
それはあの法律を一覧することになります
20:34
のでたまたま借りたっていうことであれば
20:37
それは自由ですたまたまです皆さん
20:41
たまたまです皆さんたまたまです皆
20:44
さんいやでいやまなんでその話をしたかて
20:48
いうとまこれはグレーなわけですようん
20:50
じゃなくてもっとオープンにやると思った
20:52
ソーシャルレンディングっていう方法で
20:54
もう不特定多数の人たちがレンディング
20:56
会社に金預けてもってそのグ会社から僕
20:59
借りてるという風な形だと思クラウド
21:02
ファンディングもんなんで
21:04
あの名前を出さずに皆さんからトするとで
21:08
管理に関してはそこの会社がやってくれる
21:10
から非常にいいとただ政党がそれやってる
21:12
例はまだないらしくてですはいということ
21:14
でなんとこのマ会議ではどうやったら寄付
21:19
をもらう時受け取る時に個人の名前を出さ
21:23
ないようにしてお金を受け取れるのかと
21:27
いう話し合いをしているんですやばくない
21:30
ですかこの
21:31
政党しかもこの女性どうやら3生党の弁護
21:36
士みたいなんですけどそれは違法行為です
21:39
と言いつつ脱法行為のやり方まで指導して
21:44
それをみんなで口裏合わせてたまたまと
21:47
いうことですよ皆さんて言ってるんですよ
21:50
あれあれあれ神さん明瞭にやってんじゃ
21:56
ないんですか個人からしか受け取ってませ
21:59
んって言ってましたよねそしてなんと
22:02
クラウドファンディングみたいに企業団体
22:05
面を出さずにでき
22:07
るっていうことはやっぱり今回のこの
22:10
クラウドファンディング団体や企業からも
22:13
受け付けてるんですかしかもクラウド
22:16
ファンディングで5万円以上受け取った人
22:18
たちの名前本当にちゃんと記載するんです
22:22
かなんで個人の名前を出さないようにする
22:25
やり方をみんなで考えてるんですか
22:29
しっかりと政治をやろう正義感を持って
22:31
やろうという人が邪魔だったんじゃないん
22:34
ですかかやさんね池田先生が言ったらそれ
22:39
をできなくさせられそうになるからあなた
22:43
地方症だって言っておい出したんじゃない
22:45
んですかね聞いてますよまれさんからまれ
22:48
さんはかやさんから地方症だって言われ
22:52
たって言ってるんですよねということでえ
22:56
今回皆さんねあれだけ明瞭にやりましょう
23:00
あれだけ企業から私たちもらってませんと
23:03
言っていた神足そしてこの幕使いでは個人
23:07
から名前をいかにして書かずにもらえるか
23:11
それは自分がお金を借りたという手にして
23:16
賛成党に払いそして賛成党から自分が
23:21
0.5の金利を受け取って返してもらう皆
23:26
様はこの会議の様子をてどのように思い
23:30
ましたでしょうか是非皆様の汚な意見を
23:34
コメント欄によろしくお願いしますはいと
23:37
いうことでえ賛成党ですねまだまだ闇が深
23:40
そうですね果たして信用していい団体なん
23:44
でしょうかそしてこの団体は独裁であり
23:48
ますなのでもしこの賛成党が力を持ったら
23:52
このような私が発信している情報もえ私を
23:56
バーン私をうてやることも簡単にでき
24:01
ちゃうんですねそのような政治そのような
24:05
体制にこの日本がなって皆さんいいと本当
24:09
にお思いですかはいということで最後まで
24:12
ご覧いただきありがとうございましたそれ
24:15
ではまた新たな情報が出てきましたら皆
24:18
さんとシェアしていきたいと思いますそれ
24:21
ではまた次の動画でお会いしましょう
24:23
じゃあねバイバーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン