アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

山本太郎さんが小沢一郎さんのエールに答えた裏側と政治と人間関係の難しさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


山本太郎さんが小沢一郎さんのエールに答えた裏側と政治と人間関係の難しさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山本太郎さんが小沢一郎さんのエールに答えた裏側と政治と人間関係の難しさについて(分析・参考)

2024/10/18
今回は山本太郎さんが小沢一郎さんのエールに答えた裏側と政治と人間関係の難しさについてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山本太郎さんが小沢一郎さんのエールに答えた裏側と政治と人間関係の難しさについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は山本太郎さんが小沢一郎さんの
0:06
エールに答えた裏側と政治と人間関係の
0:09
難しさこの内容について考えてお話して
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:15
山本太郎さんと小沢一郎さんのですね件が
0:18
まちょっとニュースになっておりましてま
0:20
SNSでもちょっと話題になっていたので
0:22
まそのことに対してのま僕なりの解釈って
0:25
ことでま僕の解釈なんでねもちろんあのま
0:28
変なこと言うわけでもないですけど僕は
0:30
こう思いますていうことでで僕はですね
0:33
あの小沢一郎さんをま5年ぐらいかなま
0:35
応援してたんですがまその5年間の間にも
0:38
ま色々な思うことがあったんですがま今回
0:41
の選挙でですねえ小沢さんをま応援するの
0:44
あるいは指示するのをやめようと決めたん
0:46
ですね理由は簡単なんですよあの小沢さん
0:50
ていうのは政権交代を目的としてますが
0:52
日本国民のことを考えていないからです
0:55
もしも小沢さんがですねえ日本国民のこと
0:58
を考えていれば維新国民委は接近しない
1:01
はずですあ僕には理解不能ですなんで
1:04
かって言うとあの政権交代しても例えば
1:07
維新え国民民主であれば消費税増税ないし
1:11
はですね憲法改正に向かうわけですよ自民
1:13
党と何ら変わんないわけですね自民事故と
1:16
だからあのま実際そうはなりませんでした
1:19
が小沢さんがですね山本太郎さんと共にね
1:22
手を組んでいただいてっていうことであれ
1:24
ば山本太郎さん小沢一男さん応援しようと
1:27
思いますがそうではないのでま僕は山本
1:29
太郎さん令和応援してますが小沢一郎さ
1:32
んっていうのはあの応援してない指示もし
1:34
てない別に悪く言うってことはないです
1:37
けどで僕が思うんですが山本太郎さんが
1:40
ですねその小沢一郎さんに対して思ってる
1:42
ことがたくさんあると思うんですよ大人だ
1:44
しね政治家なんでグっとこいてる部分が
1:47
あると思うんでまそういうことはあのま
1:49
おっしゃらないと思うんですがまそんな
1:51
ことをま思うえま僕のま解釈あるいはです
1:55
ねえま僕が思うことっていうことでお話え
1:59
していこうと思いますえ今回もよろしくお
2:01
願いいたします山本太郎さんと小沢一郎さ
2:04
んっていうのは過去にま一緒にね正常され
2:06
ていてま山本太郎さんも思うところは色々
2:09
あると思うんです
2:11
がまあ言うにま言えない状況であるえ
2:15
ところとかもあるんでしょうねただし山本
2:18
太郎さんはまおっしゃらないと思うんです
2:20
がま別に僕はねえ一般人え一国民なんで
2:24
言いますけど小沢一郎さんの今回の選挙
2:27
判断っていうのは明らかにおかしいです
2:29
政権する言ってもで政権交代をするために
2:33
なんで立憲民主党と国民民主党って一新の
2:35
会のおまとまりで政権交代するってむしろ
2:38
状況が悪くなるじゃないですか山本太郎
2:41
さんはこのようなことは完全に分かってる
2:42
んですよテレビで山本太郎さんが
2:45
おっしゃってました令和が第3局と
2:47
おっしゃってましたがうん小沢一郎さんの
2:50
この考えてることを全く山本太郎さんも
2:52
理解できないと思いますよだからその国民
2:55
が求めてる野党共闘とのは立憲令和社民
2:59
共産の消費税減税消費税廃止経済政策を元
3:03
にした野党共闘での政権交代なんですよ
3:06
小沢さんっていうのは全然そうではない
3:08
じゃないですかはっきり言いますが何考え
3:10
てるか全く分かりません
3:12
よであの過去にえ小沢さんと山本太郎さん
3:17
は一緒にま政治活動されていたまことが
3:20
あるま言うなればねま指定関係って言うん
3:23
でしょうかねえだと思いますがま山本太郎
3:26
さんもま昔はそうですが今はそういうこと
3:28
はないとおっしゃってですが立憲民主党に
3:32
小澤さんがいますでえ山本太郎さんは令和
3:35
の代表です立憲と令和ってまるっきり違い
3:38
ますからねではっきり言いますが立憲民主
3:41
党って出ためばっか言ってんですよ令和
3:44
っていうのは国民生活第一に考えてくれて
3:46
ますで立憲民主党も国民生活第一って言っ
3:49
てますが全くのでたらめです立憲民主党は
3:52
何を第地にしてるのか連合吉野友子ねえ大
3:56
企業ま政策を第一にして自民党と変わら
3:59
ないじゃないですかだから令和と立憲民主
4:02
党ってのは水と油なんですよ令和っていう
4:05
のは国民のことを考えて消費税廃止をねえ
4:08
真剣にえねえ掲げて政治活動されてますが
4:12
立憲民主党は自民党同じゃないですか消費
4:15
税増でふざけてますよ
4:19
で小沢一郎さんもねその立憲民主党にいる
4:23
んでその党の流れに逆らえないというのか
4:25
なんだか知りませんがそれに加えて維新
4:28
あるいは国民民主と接していくありでえわ
4:31
が分からないんですよで山本太郎さんが
4:34
このおっしゃった言葉っていうのがですね
4:36
えまなんていうのかなまちょっと本心では
4:40
ないというかま本心なのかなっていうま
4:42
小沢さんは自民党の手のうを全て知って
4:45
いるとでその国会対策とか選挙調整までえ
4:48
まできたら政権交代もま夢ではなかっ
4:51
たっていうことを言ってるんですがあのま
4:54
山本太郎さんおっしゃってないですが小沢
4:56
さんが掲げる政権交代っていうのは
4:58
はっきり言って無意味です
5:00
維新国民民主立憲民主の政権行でそ何の
5:04
意味があるんですか自民党はもちろん悪い
5:06
と思いますよただしあの国民が先ほどもお
5:10
話ししたようにあの願うね政権皇帝とは
5:13
立憲民主令和社民教産のその経済政策にえ
5:18
基づいたその政権交代なんですよだから
5:20
はっきり言って小沢さんって言ってること
5:22
やってることが意味が分からないんですよ
5:25
だからあのまこれってのはま難しいしま僕
5:28
はんて言っていのかないですが当然自民党
5:31
ってのは政権交代させないといけないです
5:33
よ自民事項ってのはただしえ自民事項の
5:36
政権交代は必要です同時にもう1つあり
5:39
ます国民生活が良くなるってことが目的な
5:42
んですよ小沢さんの政権交代ってのは国民
5:45
生活が良くなるって要素がないじゃない
5:47
ですかだから僕は指示しないって言ってん
5:49
ですよ別にあの何でもなく言ってるわけ
5:51
じゃないですよ考えてま考えてっていうか
5:53
多分リスナー様も同じなんじゃないかとで
5:55
ま小沢さん指示者の方はいるかもしれない
5:58
んですが今回のこの判断でかなりえ離れた
6:00
と思いますねで山本太郎さん
6:03
はあの小沢さんに対して直接はま言って
6:07
ないですがま僕はあの令和山本太郎さん
6:10
応援してるんでね山本太郎さんの考えを
6:12
指示しますけどこれってのはこういうこと
6:14
ですよね令和は令和で独自の道を行くって
6:18
ことは立憲民主党とは協力しないってこと
6:20
じゃないですか消費税の件に関しても過去
6:22
に江野がデタなめ言ったりとかまた今度も
6:24
ねえ野田がデタ言ったりとかうん協力
6:28
なんてできるわけがないんですようんだ
6:31
から山本太郎さんがおっしゃってるように
6:33
令和の議席数がいかに伸びていくのかって
6:36
いうのが僕たち国民にとっての最大のです
6:38
ねテーマなんですよねで令和の議席数が
6:41
増えれば野党の中で令和って無視されなく
6:44
なるんですよ令和は無視できなくなるん
6:46
ですよねうんだからそれを山本太さんが
6:49
目指してるっておっしゃっていて僕たち
6:50
国民もそれを願ってるってことですで今回
6:53
のこのねえニュースに関してこれが触れ
6:56
られてないんですがま小沢さんはこのま気
7:00
がつかなかった知らなかったのか分から
7:02
なかったのかなんだか知りませんが僕は
7:04
単純にこう思ってることがあるんです
7:06
がリスナー様のコメントにも書かれていた
7:10
ことですが山本太郎さんの緊急入院と隊員
7:13
の権のま裏っていうことですよねもちろん
7:15
僕らにも本当のことは分かりません
7:18
よただ山本太郎さんが緊急入院したま裏と
7:24
いうかそのね隠された原因っていうのは
7:28
もしかしたら山本さんが日頃飲ん
7:30
でらっしゃる水に何かを入れられたとそう
7:32
いった疑いがあるんですよそういった可能
7:34
性が
7:35
ね10月14日まで元気にしていたのに
7:39
その後急に緊急入院したとで退院したって
7:42
ことなんですが何か水に入れられたんじゃ
7:43
ないですか僕はそう思ってますようんな
7:46
なんか色々ニュースでは言われてますが
7:47
そんなのは出ためだと僕は思ってますだっ
7:50
ておかしいことが色々ありますからでなん
7:51
でじゃ山本太郎さんが水に何かを入れられ
7:54
たのかって言えば自民党東丸総子国米に
7:58
正面から対立していく消費税廃止を掲げ
8:01
るっていうことでねえで
8:03
あの山本太郎さんはあま目の上の単部に
8:07
思われてるわけですよだからそういった
8:09
ことでまちょっと選挙期間中にえまあ
8:13
なんていうのか黙らされそうにえなった
8:15
そういう風に考えられるんですよでこう
8:17
いったことが本当かどうか分からないにし
8:19
てもこういった可能性に言及しない時点で
8:23
僕はおかしいと思ってますし真相になど
8:25
触れるはずがないと思ってますだからその
8:27
山本太郎さんがですねああなんとかしの
8:31
疑いがあるとかって言ってますが僕は
8:33
そんなこともおかしいと思ってますよ
8:35
もちろん本当のことては分かりません
8:38
よでえまそのまその件でま緊急入院退院し
8:43
たっていうことに関して小沢さんがですね
8:44
山本太郎さんにえこのまあねえSNSでま
8:48
投稿した内容がニュースになっているん
8:51
ですがあ山本太郎さん常に全身前例で
8:54
取り組むあなたにえあなただけにこの間
8:57
かなりの疲労が蓄積されたもと思いです
9:00
まだ先は長いですくれぐれもご自愛
9:01
くださいお互い頑張りましょう小沢一郎
9:04
っていうまSNSの投稿だっっていうま
9:06
そのエールが届いていたっていうことなん
9:08
ですがま確かにあの疲労であるとも思い
9:11
ますが疲労だけでもないと思います先ほど
9:13
ね水に何かを入れられた可能性あるじゃ
9:15
ないですかで山本太郎さんがまそれに関し
9:18
てえねご沙汰いたしておりますありがとう
9:20
ございますとま返信されて自民党の手の
9:24
うちその全てを知る大沢さんが国会対策
9:27
選挙調整までえまあすれば政権交代も夢で
9:30
はなかったっていうことででその後なん
9:32
ですよねこの選挙で令和はあ野党内でも
9:35
無視できない議席数を獲得しますと意言だ
9:38
とうんこれでえまあこれで全てこれが全て
9:43
これが最善のねえ答え山本太郎さんがま
9:46
おっしゃってるうんあのことで何よりだと
9:49
思いますでこの10月14日にまテレビの
9:53
あの7等7党の投手討論会に出てま
9:57
いろんなことを話されていて
10:00
でまその後ですねえま入院したとでえま
10:04
その次の日にまあの該当に出る予定だった
10:08
んですがま出れなかったっていうことでだ
10:10
から多分あのこの何かしら水に何かもられ
10:12
たっていうのは山本太郎さんが該当に出て
10:15
話すのを阻止するため10月15日の凱旋
10:18
を実際中止したんでそのためにやられたん
10:20
じゃないかと僕は思ってますでなんで山本
10:23
太郎さんがそういった目に会うのかって
10:24
いうと消費税廃止を本気で言う原発反対え
10:29
原発再稼働反対を本気で言うあるいは
10:32
テレビでアメリカの有事ビジネスについて
10:34
きちんと言ったその後に緊急入院したんで
10:37
大きくそのことが関係してると疑います
10:40
少なくともその可能性はあると僕は思って
10:42
ますでこちらをですねリスナー様も思っ
10:45
てらっしゃると思うんでま小沢さんの話は
10:47
1回横に置いときますけど日本国民え
10:51
1億2000万人の生活が令和山本太郎
10:54
さんに今かかってるんですよなぜか令和
10:56
以外の生徒は消費税配信真剣に言はない
10:59
からこのまんま行ったら日本国内で国民が
11:02
生活できない状況になって国民生活崩壊し
11:05
ますだからあそれを防ぐためにも次の選挙
11:09
で令和の議席数山本太郎さんが頑張ってた
11:12
令和の議席数がどこまで伸びるかそれが
11:15
ですね日本国民の生活日本経済に大きく
11:18
関係してると思います令和しか日本よく
11:22
できないんですよだよくあのSNSでです
11:24
ね最近あの話題になってるまトレンドの
11:27
言葉がありますがま僕も思います僕はこう
11:30
思ってますま頑張れ令和っていうねえまま
11:33
ひらがながひらがなま漢字が続きますね
11:36
頑張れれ和あるいは比例和令和あと令和
11:39
しかないわっていうここら辺です本当に令
11:42
和しか日本国民の生活を救えませんなぜ
11:45
なら消費税廃止消費税減税えインボ制度の
11:48
廃止真剣に言ってるところが令和しかない
11:50
からですで小沢一郎さんに対して山門さん
11:53
多分思ってらっしゃることが色々ある
11:55
でしょうけどまあ言えないねえそのま難し
11:58
さ人間関係があると思うんでまちょっと僕
12:01
なに思ったことをお伝えいたしましたま僕
12:03
の解釈なんて合ってるかどうか分かりませ
12:05
んが十分に考えられる可能性だと思います
12:08
のでリスナー様も多分このように思った方
12:10
いらっしゃると思うんでえ何かありまし
12:12
たらコメント欄に書いていただければと
12:14
思いますまあの令和あの話ですねえまあの
12:17
またいろんな情報を調べてお伝えして
12:19
いこうと思うので今回はここで終わります
12:21
最後まで聞いていただきましてありがとう
12:23
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン