アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

百田尚樹の醜態を次々暴露する飯山あかりが強すぎる〜日本保守党躍進報道の裏で〜(分析・参考)


》全サービス一覧《


百田尚樹の醜態を次々暴露する飯山あかりが強すぎる〜日本保守党躍進報道の裏で〜(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


百田尚樹の醜態を次々暴露する飯山あかりが強すぎる〜日本保守党躍進報道の裏で〜(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

百田尚樹の醜態を次々暴露する飯山あかりが強すぎる〜日本保守党躍進報道の裏で〜(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい先日あの日本保守党っていうのがねま
0:04
まともな組織の手をなしてないっていうま
0:07
話をえさせてもらったんですけどもあの
0:11
今日すごい大きなニュースがありましてま
0:14
日本保守党が5議席ほど取るんじゃないか
0:17
という情勢調査まで出ているという話なん
0:20
ですまこ4とかね5とかちょっと期間に
0:23
よってずれはあるんですけどじ前勢力で
0:27
言えばもう令和新撰組ぐらいの議を取って
0:30
もおかしくないみたいな報道が出てきるん
0:33
ですねこれなかなかあのすごいニュースだ
0:35
なと思いましてでそれを受けてね今や日本
0:40
保と最大のアチと言ってもいい飯山明り
0:43
先生がもう百田直樹の言論を全て
0:48
ひっくり返しに行ってると百田直樹のこれ
0:50
までの発言をねそうざいしてですねま
0:53
こいつはちょっと人間として終わってると
0:56
いう話をま連日レヤされてるんですでで
1:00
ちょっとその中であのこれおもろいなと
1:02
思った話をま少し紹介しつつですねま日本
1:06
保守党っていうのはまやばい奴らだとはい
1:09
これ愛国者っていうのはこういうやらの
1:12
ことを言うんだっていう話をねしていこう
1:14
かなと思いますで本題に先立ちましてえ
1:18
チャンネル登録皆さん是非よろしくお願い
1:21
しますあとは今日メルマガの配信をします
1:25
のでま新規に登録していただける方はです
1:28
ね概要欄からチェックしてももらえればな
1:30
と思いますけど今週からですねちょっと3
1:33
週ほどにかけてロバートパトナムという人
1:36
の固めの本なんですけどご紹介する予定
1:39
でして中身としてはま社会として強くある
1:43
ために何が必要かという議論古典的な
1:47
ちょっと内容なんですけどそのなんか今
1:49
って社会として強くあるためにはみたいな
1:51
話で言うとね核ミサイルとかリニアとかね
1:55
原子力発電所とかそうそういうのが好きな
1:57
好きであることがなんかこう社会としての
1:59
強さがみたい話によくなると思うんです
2:01
けどあのこういう観点で見た方がいいって
2:04
いう議論が実は面白いのでえご紹介させて
2:07
もらおうかなと思い
2:09
ますチャンネル登録お願いしますで
2:13
ちょっと早速あの本題に入らして
2:16
いただこうかなと思いますがあの飯山あり
2:19
さんの配信を僕ちょっと最近毎日見てるん
2:21
ですけどま今日はちょっと気合入ってまし
2:24
てなんでかと言うとその情勢調査がまさに
2:27
なんかき的通るんじゃないかみたいな報道
2:28
も出ててえこんな政党に入れていいんです
2:32
かということは知っといてくださいねと
2:34
いう
2:35
ま思いのもあ自分が補欠選挙に出た時に
2:39
受けた仕打ちとかをね含めてま色々話をさ
2:43
れてるんですよでそれはあの先日僕も一度
2:46
紹介した例えば典型的なので言うとこう翼
2:51
の党が補欠選挙の時に飯山明りにとりに
2:55
行くとツイートで宣言してる中で飯山さん
2:59
がいやこれ来るって言ってるんだけど
3:01
ちょっとなんとかしてくださいよって百田
3:03
さんに言ったらいや来たら俺が守ると俺が
3:06
対応すると言ってたのにいざ来たら岩さん
3:09
なんかあんたの質問あんたが質問に答え
3:11
たらなんか変えるって言ってるけど相手し
3:12
てくんないぐらいのことを言っててそんな
3:16
頼りになんねえ人間なのかよと思った
3:18
みたいな逸があるんですよはいまでも
3:21
まさにいにも100た直きっぽいじゃない
3:23
ですかはいなんかこう大丈夫大丈夫って
3:26
言っていざなんか自分に振りかかりそうに
3:27
なったら逃げるっていうのが
3:30
あの愛知のねリコール不正署名の時もそう
3:34
でしたけどまそうそういうのがなんかこう
3:37
5万とあるとで飯山さんも自分の反省とし
3:40
てや気づくのが遅いと言われたらもうその
3:42
通りだということを言ってたんですけど今
3:45
でも一番面白かったのがありましてそれ何
3:49
のかって言と最近あの百田さんが
3:53
ねまTwitterでねなんかこうこう
3:57
いうこと言ってるらしいんですよ24年
4:00
10月14日のツイートなんですけど言論
4:04
で勝負してる人間は自分の発音によって
4:06
訴訟された場合他人に金銭的に助けてくれ
4:10
と言ってはならないと私は考えていますと
4:13
まして言論によって金儲けをしている人間
4:15
ならなおさらですちなみに名誉既存裁判は
4:19
仮に負けても弁護士料と合わせて200万
4:21
もいきませんもし1000万の寄付があっ
4:23
た場合800万以上の利益が出ます裁判
4:26
カパで2300万を集めたといった言論人
4:29
がいましたと
4:30
いうことに言てこれ多分常ねさんのこと食
4:32
さしてるんですけど小西湾訴えられまし
4:35
たっていうのはカパを募るっていう行為よ
4:38
ねもう言論人として最低辺の所行だと別で
4:43
言ってるんですねでなんか別のところでは
4:47
これあのその日の午後に言ってたんです
4:49
けど私は長谷川市にカパなどはしてません
4:52
よと言論で食ってるものはその発言によっ
4:55
て生じた名さの自己責任で戦うべきだと
4:57
考えているからですと私の同じ目にあって
5:00
もし裁判費用が出せなくなった時はまず車
5:03
車を売りますねとまで言うんですねはいで
5:08
飯さんはあの飯さんこれ取り上げてて
5:10
なんか過去にはねもうこういうことする
5:12
やつらはもう乞食だ
5:14
とまで言ってると言論人やめちまえとこれ
5:17
なんか2023年12月2日にえ述べてる
5:20
内容みたいなんですが
5:23
で当の百田さんあなたはどうなんですかと
5:27
いうところがもう本当にねいかにも外国者
5:30
と名乗る人間の本質が現れてるのがあり
5:35
ましてで井山さんがねあのこう画像の
5:38
キャプチャーでしか紹介してなかったんで
5:39
ちょっと該当の動画僕も全部見てみてで
5:42
該当のちょっと箇所ねあの少しこれ聞いて
5:45
もらおうと思いますちょっとあの画像とか
5:47
映像引用すると著作権がどうのって言わ
5:49
れるとめどくさいんであのちょ加工はして
5:50
ますちょっとねもうほこれどうかと思い
5:54
ますよねはいしかしながら皆さん今日はね
5:58
今日はね私別く言います
6:02
あの裁判費用もしよかったらもうこの動画
6:07
見てるだけですこの動画見てる皆さんこの
6:10
動画を見てる皆さんはちょっとふやったと
6:12
思ってくださいはい何がふやか知りません
6:14
けどあのえこの動画を見てる皆さん限定
6:18
ですあのえスーパーチャット100円でも
6:22
500円でもいいです
6:23
からお願いします
6:28
はいああいちょっと恥ずかしいこと言うて
6:31
もったから見せてもうたはい
6:33
えねえっとま
6:36
あもうこの弁護士さんにもねえこのま3年
6:41
以上ね戦ってくた弁護士さんにもねえま
6:44
弁護士用をそろそろはああ1000円
6:46
1000円いただいた1000円いだいた
6:48
誰これいちさんありがとうありがとうさん
6:52
いちさんに1000円いただきましたよ
6:54
はいもう今スーパーチャット589だっ
6:57
たら他にもいっぱいくれとったよなはいあ
6:59
まがくれたああなんかすごいあちょっと
7:02
待ってああまりすごいねちょっと待って
7:04
分からちょっとはいえいっぱいくれたああ
7:07
すごいちょおつわえ鈴木まさんえからえ
7:10
カダなんとかさんえなさんえ北畑さんなっ
7:14
ちゃんえスメのラ
7:17
さんええなんとかなんとかさああこれいつ
7:21

7:22
よくいだくあのお医者さんやはいえああ
7:26
やれへんこれちょっとこれ大変やえこと
7:28
なってたごめごごめんちょっと私カパして
7:30
くれなんか言うんじゃなかったからもすい
7:33
ませんいやすごい勢いですあ亀さん
7:35
ありがとうゆさんありがとうみささん
7:37
ありがとうえチャールズさんありがとうえ
7:39
じゃちょっとお疲れ早い早い早い早い早い
7:42
早い早い早いちょっとちょっと待って
7:43
ちょっと待ってちょちょちょっともう
7:45
ちょっとペースゆっくりしてちょっとえ
7:47
なこちゃんまみさんニコさん横山さんえゆ
7:51
さんえあさ幸子さんあはさんうわうわわわ
7:56
あかんこいやすいませんごめんちょっと
7:59
なんか乾杯しなんてじゃなかったからいや
8:01
めっちゃくちゃ嬉しいめっちゃくちゃ
8:03
嬉しいですほんまにもう嬉しいはいなんか
8:05
ゲちゃましょうかねはいなんかこれ当時
8:09
2023年の12月頭にそ裁判で費用を
8:12
募る右は格好悪いとかね小食だとかえ言っ
8:15
てたのに11日後にそ津田大輔さんと裁判
8:19
で2で負けたんでしょ50万あ60万か
8:22
なんか賠償金払えみたいなあ50万賠償金
8:25
払えみたいになったんですでえっとその時
8:29
の緊急告知って言ってライブしてたんです
8:31
けどま全体感通して聞くとねあこいつよく
8:34
こんなこと言ってただっていう感じで
8:37
スパチャお願いしますみたい100円でも
8:39
50000円でもいいからよろしくお願い
8:41
しますみたいなこと言ってしかも途中でね
8:43
自分でもうごまかし聞かないんですけど
8:46
カパって自分で言っちゃってるんですね
8:48
はいカパ集めてるんです
8:50
よ言論人失格ですはい言論人に失格です
8:54
自分で言ってるのでね言論で勝負してる
8:57
人間は自分の発言によって訴訟された場合
8:59
他人に金銭的に助けてくれと言ってはなら
9:01
ないと私は考えてますて言ってるんですよ
9:04
うんまして言論によって金儲けをしてる
9:06
人間でバサです自分でよくかけたなって
9:08
いう本当に感じででしかもこの動画あの
9:11
ちょっとその件は飯山さん触れてなかった
9:13
んですけど津田大輔は事実上裁判に勝って
9:17
ないみたいなこと言っててなんか津田大輔
9:19
は400万払えと言ってきたとでも裁判所
9:22
は50万払えとしか認めてないから津田大
9:24
が勝ったとは言えないって本気で言ってる
9:26
んですよ何回
9:28
もかと思いましたねもう日本の司法制度を
9:31
苦労する人間ですよでこんな政党がだから
9:36
そのね今国政生徒になろうとして
9:40
るっていう意味で言うと本当に第2の
9:42
NHKから国民を守るとの誕生の瞬間を
9:47
我々は今月末に目撃することになるかも
9:50
しれないてことなんですようん百田さんは
9:54
立花さんと違いで言うと自分で訴える側に
9:56
はいかない人だっていう違いはあるんです
9:58
けどでも好き放題言ってこうやってたまに
10:00
訴えられてま負けたりするんですね金が
10:03
ないなら自分の車を売ってても人から金を
10:06
もらおうなんて思わないって言ってんのに
10:08
はいこん時はあのスパチャがなんか60万
10:11
ぐらい集まったらしくてわあ嬉しいて言っ
10:14
て大してたんですよね
10:17
はいいや本当にね苦苦しいことこの上ない
10:22
はこのことですよさっきのあの翼の塔の
10:25
エピソードもいい例ですけどこうね大丈夫
10:28
大丈夫夫とかねでかいこと言ってそのいざ
10:33
そうなった時に前言をひがしたりすぐに
10:36
逃走するっていうのはこれも本当にね愛知
10:38
のリコール不戦の時もそんな感じだったん
10:40
ですようんなんか皆さんのイメージ通りだ
10:43
と思うんですよで飯山さんにはねもう
10:45
とうとうビジネス保守だと叩き切られて
10:48
ましたけどまやっぱ身内がアンチになる
10:51
ことほど恐ろしいものはないですよね日山
10:55
さんはかなりあの補欠選挙でもためかね
10:59
てるエピソードが山のようにあるらしくま
11:02
それを毎日のように今披露してるっていう
11:04
ま状態なんですけどなんか政治を使った
11:08
ビジネスだということでその補欠選挙に
11:12
出ると再生数が伸びたとその期間で陰山
11:16
さんなんかこうまあまあ結構な頻度で朝は
11:18
っていうその事実上100田有本代りの
11:21
個人チャンネルみたいなとこに呼び出され
11:23
てで出演してで別にそこで喋ったからと
11:26
言って別に東京15区ってね江東の人に
11:30
喋らないといけないのになんかまあんまり
11:32
言った効果がないわけですよ効果ないのに
11:36
それに付き合わされてでなんか有料
11:38
チャンネルの集客にまで付き合わされたと
11:41
いうま話をしてるわけですでなんでこの
11:45
候補者に訴えないといけない時にこんな
11:47
よくわかんないYouTube配信に
11:49
付き合わされてるんだとま当時から疑問を
11:51
持ってたみたいなんですけどま色々なあの
11:54
その態度見てる中でもうとうとうね今回
11:58
実際選挙出てももおかしくないわけですよ
12:00
補欠選挙で前線したと言われてましたから
12:02
2万4000票ね取ってたんでね比例とか
12:05
で出たらそれこそ議員になれるんじゃない
12:07
かと言われてたんですよ当時も飯山さんは
12:10
飯山さんは名簿にしら入ってないというで
12:12
何があったんだって言われてたけどまこれ
12:14
ほどの確実がありましたということで
12:16
なかなかない規模の内場が今起きてますと
12:20
これは今日本維新の外最大のアンチが足立
12:23
ヤだというのとちょっとやっぱ似てますね
12:26
はいまこの2人にはねまちょっと政治心情
12:30
的に共鳴するとかは何もないですけど
12:32
頑張っていただきたいなと思いですねあだ
12:34
ちゃんなんか昨日ね今回の維新だけは許し
12:37
てはいけないと維新だけは絶対に勝たして
12:39
はいけないとまで言ってましからねはい
12:42
公明党頑張れ言ってますから最近そこまで
12:45
言しめるとは何なのかっていうま感じです
12:49
けどま情性調査はね流動的でま私もあの
12:53
もう予想しないという話はしてますま東京
12:56
都知事戦でも痛い目見ましたし極のね情勢
13:00
調査っていうのなんか適当に予想しても
13:03
いいことがないっていうのはも総裁戦の時
13:05
も僕は分かったんでま今回も予想すること
13:08
はないですけど日本保守党にブーストが
13:12
かかる可能性ありますね今ブーストの可能
13:13
性があるのはまパッとなれて見た感じね
13:16
立憲民主がまま小鮮局とかでいっぱい
13:21
ひっくり返せる可能性があるっていうのと
13:23
比例だとま国民民主党とまこの日本保守党
13:27
かなっていう感じなんですですよねま令和
13:30
はね2倍になるとは言われてるんですがま
13:34
令和元々去年前回3人通ったものの本当は
13:38
4人通れたのになんか東海で比例メボ出し
13:40
てなくて通れたはずの人が1人議になって
13:43
ないっていう事情もあるんでま2議席
13:45
増えるぐらいじゃないかってま言われてる
13:46
んですけどまあまあそそれはあのいいん
13:49
ですがまその日本保守党ほどのアクセルは
13:53
があるのはま本当に国民民主党か力民主党
13:56
かって言われてる中ですけどま日本保党ね
13:59
別にそういうなんか討論会とかテレビに出
14:00
てるわけでもないのにここまで来て
14:02
るっていうのはね何が原因なんでしょうね
14:06
うん潜在的にそこまでファンがいるのか
14:08
ああいう朝はとかのYouTubeでここ
14:11
まで収集できるのかっていうねちょっと僕
14:13
も気になるとこですけど僕もね川1人通る
14:17
だけかなぐらいに思ってたんでヒレでここ
14:19
まで取るっていうのはねちょっと驚いて
14:21
ますね
14:22
正直何してね僕もあの先日梅田の演説会見
14:27
に行ったんですけどなんか人がねあんまい
14:30
ないいなかったんですよで去年血闘した時
14:33
かなヨカメラの前で演説会みたいにやって
14:36
人が来すぎてなんか怒られたのがあった
14:38
じゃないですかであの時のイメージで行っ
14:41
て僕なんか早めに行かないともう見れない
14:45
かなぐらいのつもりで言ったらもう最前列
14:47
普通に頑張れば入れるぐらいのえ感じだっ
14:50
たんですよだからなあ僕終わっちゃったの
14:52
かなと思ってたんですけどままさかの
14:55
大人気ということで誰が支持してるん
14:58
でしょうね
15:00
自民党の指示層なでし維新の指示層が
15:03
そちらに流れているのかなという感じです
15:07
けどうんご議席ってなかなかすごいですよ
15:11
なかなかすごいすということであの日本
15:13
保守党の今後の動きを見ていただきつつ
15:17
まあ飯山明りさんがね最大のアチとして
15:23
どこまで日本首党のこの低たというか組織
15:27
として底をなしてないし代表がま人間とし
15:29
て終わってるっていうのをね伝えることが
15:32
できるかっていうのにまかかってるのかな
15:33
と思いますけどうんま最近はねなんか
15:37
やばいやつほど人気に出るっていうのは
15:38
もう石丸シジの件とかでもま分かってます
15:41
から僕もあのだからまともじゃないから
15:43
人気が出ないな口は避でも言わないですよ
15:46
あのワじゃない方が人気で出
15:48
るっていうのがもう最近はねむしろ法則に
15:52
なりつつあるじゃないですかはいだ僕のね
15:56
伝い常識でもくて女党は人気が出るはずが
16:00
ないなんてことは僕は口先でも言いません
16:02
けどまでもあのまた政治の場がおもちゃに
16:05
なっていくんだろうなと思いますねだ今回
16:07
の選挙のね楽しみはまこの日本保党とあと
16:11
は維新の暴落ですね東京の維新が今
16:15
死にかけてるっていうのであの大きさがね
16:20
比例復活もできないんじゃないかという
16:23
情勢が色々出てくるんですけどこれは唯一
16:26
僕の選挙の楽しみなんですよ今回
16:29
これ昨日ちょっとツイートしましたけど
16:32
はいきたさ落ちたらやっぱ一番嬉しいです
16:36
よねで前回あの維新って東京で2比例取っ
16:41
てるんですけど多分2は取れないんですよ
16:43
でよくて1なんですねで小勢局でちょっと
16:47
正直勝つっていうのは割と絶望的みたいな
16:49
のでこの1の比例復活の枠を他に東京維新
16:54
から出てるま人たちと争うという構図に
16:58
なるんですですが争うのはあの小野大輔さ
17:01
んっていう前回この比例復活してる方です
17:05
ねとあとは安倍さんっていう方も比例でで
17:10
今回海老沢さんっていう方も出てるんです
17:11
けどこれで田さんがに割って入れるかって
17:14
いうとこなんですけど基本的にね配率が
17:17
高いと比例復活できるんですが安倍さんと
17:19
かね海老沢さんってあの公党が出てる選挙
17:22
から出てるんですよで自民党をねその選挙
17:27
に出してる方より合率が結構高くなり
17:30
やすいんですよみんなコメトに入れたがら
17:32
ないからそそう自民党の指示者もねコメト
17:35
に入れたがらないんでコメトのあの跡が
17:39
出ると昼復活しやすいっていうまま
17:41
ジンクスがあるんですよでそういう意味で
17:45
田さんの選挙はコメトじゃないので厳しい
17:48
んではないかなと伝えられております優勢
17:52
思想を展開する議員にはまさっさとあの
17:56
落選していただきたいなと思います
17:59
ということでまちょっと今日の話は一旦
18:01
こちらでえ終わりにしようかなと思います
18:04
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12748496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン