アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

安倍昭恵よ!恥を知れ恥を!裏金応援してる場合か!萩生田光一や丸川珠代応援で大炎上!(参考)


》全サービス一覧《


安倍昭恵よ!恥を知れ恥を!裏金応援してる場合か!萩生田光一や丸川珠代応援で大炎上!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍昭恵よ!恥を知れ恥を!裏金応援してる場合か!萩生田光一や丸川珠代応援で大炎上!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍昭恵よ!恥を知れ恥を!裏金応援してる場合か!萩生田光一や丸川珠代応援で大炎上!(参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さです本日はですねあの安倍 晋三さんのまえ奥様であったねえ安倍昭恵
0:08
さんがこともあろうに裏金非公人となった 萩浦光一さんの応援に行きでそして参院
0:17
からクする丸川たさんまこちらもあの裏金 たっぷりに対してですね応援に来るとで
0:24
そしてえなんと丸川さんは号泣と嬉しい ですありがとうシクシクていういやいや
0:32
あのなんか私的にはあのこんな人が応援に 来てしまって私恥ずかしいですシクシク
0:37
ならちょっとあの私分かるんですけどま ちょっとなんか安明お前何やっとんねんと
0:43
恥を知れ恥をとでさらにですね実はあの ここに高一さまで応援に来てですねもう
0:50
あのはをしれはおっていう風に土を 飛びかうあの大変な時代になったとえいう
0:56
ところがありましてですねまちょっとその 辺り含めやっぱりあの丸川頭元五輪担当
1:02
大臣あの1月満さ的にはねオリンピック 問題追求してきましたから橋本聖子の次
1:07
ぐらいにはむかつくあじゃなかったえっと 因縁深い相手でございますしで萩浦光一
1:13
野党が乱立してるせいで勝ちそうなんです けどいやそんなの絶対やだとおちろていう
1:19
風に思ってますのでえ今日もですね元気に 愛を込めて萩浦高一さん丸川たさんについ
1:24
て語っていきたいなという風に思っており ますさんよろしくお願いしますよろしく
1:30
願いしますなんかまずあのこの日韓現代の 記事から紹介するとですね自民丸川玉候補
1:37
まるで悲劇のヒロイン昭恵夫人を傍に安倍 先生にすがる涙の該当演説っていうのがま
1:45
これなんですけどななんかえどういうこと なんていうなんでお前が悲劇のヒロインで
1:52
泣いてんのってこ意味が分からないああ なんかすごいよねうんまああの選挙におい
2:00
てさうんあのお涙頂戴っていうのは やっぱり大きいんだよね昔から特に田舎で
2:07
はさうんうん涙とあと土だなあのすいませ んあのほんまさんえっとこれ東京の選挙区
2:15
なのでいいではないですけどまさすがにね 丸川はね土下座までしないとうしないと
2:22
思うんだけどさうん今の選挙力行くとさ あのあれねほらえっと指示者を集めたさ
2:30
うん双血集会なんかだとさあの本人以外に
2:36
も奥さんまで出てきてさ2人揃って土座で お願いもうとにかくお願いいたしますて
2:43
やるあほさんえ丸川たよさんが出ているの はあの東京の7区でございましてこちら
2:50
あの渋谷区と港区でございますのでもう 東京の中でもまこれより都会は千代田の丸
2:58
のうかなっていうぐらいも中心中の中心で ございますからだからやっぱりちょっと土
3:03
下座はちょっとあそぐわないからでもだ から土下座はやんないけどうんお涙ちだは
3:11
やるってことだよねやっぱね うんんでねでも彼女すごいよね参議院から
3:19
くえでさ うんつまり初めての選挙なわけじゃない
3:24
今回うんうんででも一応今までだったら うん民党の公認も受けて比例長服もあって
3:34
もう晩酌うんうんも絶対通るよ寝てても 通るよぐらいのうん勢いだったのがま
3:42
さすがにそうもいか ない で
3:47
あのやっぱりほら有名人にさあれして ほしいわけうん
3:53
あの応援に来てほしいけれどもやっぱり 一応非公人だからうんいやま丸川飛行人
4:01
違うな飛行人じゃねえごめんなさいえっと 普普通にあれでだけどあのやっぱりほら
4:08
裏金議員ということでうんやっぱりこう 世間の集中方向浴びてるからさなかなか
4:15
こう思ったようには多分活動できてない うんあちこちで批判を受けるうんでそれは
4:23
当たり前だけど自分もよく分かってるうん そこにだそこに
4:30
なんかいきなり安倍が生きてる時はさ なんか奥さんと安倍心臓は仲が悪いとか
4:38
言われててうんあのね奥さんはなんか独自 の活動してるとかなんとかって言われてた
4:43
のにあの独自の活動ですよコロピーちゃん が流行った時にですねえっと感謝を込めて
4:50
ありがとうと言とコロナウイルスは自ら ブラックホールに吸い込まれて消えていく んですっていう教えを信じていたりま相当
4:57
独特なあのおかですよね方だよねうんなの
5:02
になんか心臓がいなくなったらなんか いきなり私は心臓の生まれ変わりみたいな
5:09
感じでうんあっちこちに応援に行って るっていうねまあちなみにあの丸川玉代
5:17
さんが何という風に応援したかと言うと 今回の選挙大変厳しい中主人と一緒に応援
5:23
をして回りたい今も主人はきっとどこかで 頑張れよと応援していると思います
5:30
という風に言ってでカ気余ったあの丸川 さんがですねこうやって泣くとで
5:36
え17年間いつも安倍先生のお姿を見て そして広い懐と高い視野で何よりも温かい
5:43
心にご指導いただいたううううこんなに 安倍先生がいないことが悲しく覚える選挙
5:50
ありまっていう風に言っててであのなんで かわかんないんですけど隣にいたこの渋谷
5:55
釘まで泣いてるっていうですねお前関係っ ちょっとあの誰お前っててかお前なんで
6:03
泣いてんのって いう あああのまさにお涙頂戴はいだねでえっと
6:13
これが丸川玉の方ででそしてこのこれが 集英者オンラインの記事なんですけど萩浦
6:21
光一まこちらはですね え港区港区え渋谷区と比べてですねもう大
6:30
山梨よりのあの八王という街がございまし
6:35
てえまあ東京の郊外や田舎と言っていいか
6:42
なっていう感じではありますねでそっちに ですねあのにも安倍昭恵さんがやってきて
6:51
で一生懸命こう応援をしていた と何を言ってるんやっていう
6:59
感じすごいよね心臓の後を継ぐのはトイツ
7:05
協会とうん裏金2流の萩浦さんって言っ てるわけでしょうんちょっと心臓迷惑だよ
7:13
ねねま草の影で泣いてるんじゃないですか ふざけんなってそれは言ってると思うよ
7:19
こんなアホがあって さそれをまたペラペラ言ってま本当なんだ
7:26
軽いっていうか さまででも一応なんて言うのあのま
7:34
やっぱり安倍信者っていうのは自民党の この右翼的な中核の中にいるからねうんで
7:40
こいつらに訴えかけるとそうねうん ただなんて言うのやっぱり鍵を握ってるの
7:48
は無藤派なわけじゃないやっぱりうんうん うんこのどこの選挙もそうだけどうんそれ
7:56
がこの演説でなびくかつうとちょっとな いうまそれはないでしょうないよねちなみ
8:03
にあのえっと桜子さんも応援に駆けつけた らしいです よこのえ一部の方々のアイドルと貸して
8:11
いるね桜井義子さんも入って有田よという 共産主義者のような人が戦いを挑んできて
8:18
いる万万が一1万でも萩浦さんが負ける ことがあったら日本は終わり
8:24
だえっとなんかプラス安倍恵さんがやって きては一緒に今ここにいるんですて叫ん
8:33
でなんか人気にななんのこれ票増えん
8:39
のあの頭のおかしいというか一部の偏った 思想を持っている自民党の指示者の人たち
8:46
からするとドバーって泣いてそうだそうだ 有田よしのよなんてスターリンの名前と
8:53
一緒じゃないかとかていうにこう言って いやいやあの有田さん別にえっと共産党
8:59
じゃなくて力民主ですけどっていうのとか もう関係なくですねあのま入れるんです
9:04
けどそれ別にそもそも応に来なくても 入れるよ ね多分ね
9:11
うんまだから盛り上げうん集会の盛り上げ 的なさうん意味だと思うんだけどうんまあ
9:20
しかし本当にさ好きかって言うよねうん まあまああのどこの陣営もそうちゃそうだ
9:26
けどうんまあそれにしてもま桜井よし子と
9:32
かまマジひどいからさ言ってるのはさま あのあも大概にしろよっていう感じだよね
9:39
え桜井義子さんの世界観の中で正しいと いうことを力強く声を大にして叫び続けて
9:46
いらっしゃいますねああすごいよね本当に でまだからその桜井義子安倍
9:54
明恵の次にですねこう大りがやってくる わけですどうもどうも応援しに来ました
10:02
それがあの高 さん高苗さんがあの萩浦高一のあの応援に
10:09
来るんですよまあそれはあれでしょ総裁戦 で自分を担いでくれた人だからね一応ね
10:15
うんやっぱ恩に報いるためにもさはいま来 なきゃいけないていうかだってま自分の
10:22
推薦人の2020人の推薦人のうち13人 が安倍派だったわけでうんまそりは来るよ
10:29
なっていうねま来なかったらだめでしょっ ていうことでこれがあの八王子駅前のうん
10:36
でえどういう状況になったかと言うとです ねあのもう大変な怒号に包まれたとそう
10:43
だろうなやっぱなこんだけ人がいるとさ逆 効果もあるもんなうんあの該当演説で場外
10:49
バトルが勃発して恥をしれっていう風に なってで必要な裏金問題の抗議活動にあの
10:56
あの萩浦光一が逆切れしてです うん
11:02
タッみたい感じにまで発展したとはい あおいいじゃんねうんなんかでもこう高一
11:11
さんこうやってみると萩でけえなでかいよ ね高と比べるとなんでこいつ痩せないん
11:19
だろうねいやまだいぶだいぶ肝は引いてる と思うんだけどさうんなんか体格は変わん
11:26
ないよねすごいよねえなんかあのいろんな 人から裏金裏金裏金統一協会っていう風に
11:32
こ言われまくったっていうで裏金え 2728万萩浦っていうポスターを掲げて
11:39
抗議活動をこう行っているというでさらに 萩浦陣営がそれを上りを隠そうとしてえ
11:46
自分の上りでこんな感じでこうやったりと かしても カオスまあなやっぱひどいよねうんまこん
11:56
だけでかいところになっちゃうとうんもう ほらほらそのなんか小さいミニ集会みたい
12:02
なやつだったら隠せるけどさうん隠せない よねもうねやっっぱりえ遠くの方からさ
12:09
裏金裏金って言われちゃうし うん是非それでも萩田高一さんはねあの
12:17
こんな人たちに負けないいてに言って ほしかった安倍ましてそうだよ
12:23
な秋が来たところでそれをやればよかった のにさま揉め事が起きた時は高い野さんが
12:29
来た時なんですけどねうん うんまあ高一もそう思ってるよねでそんな
12:37
人たちには負け負けた絶対負けませんって 今んとろ言ったんじゃ有田よさんがえ萩田
12:45
光一さんに結構前線してるんですよ うんうんな僕ちょっと譲らない感じにこう
12:51
なっていてまあ一体どうなるのかっていう ところですいやこれはでもさマジででも
12:57
本当あの 有田さん日本化していればうん逆に言うと
13:03
楽勝だよねいやまそうなんですけどその いや一本化していれば楽勝っていう観点で
13:09
言うともうとっくの昔に自民党負けてます からそうだね1度も勝てないですよあの
13:17
大体自民党に2000万病ぐらい毎回衆院 選挙とかで入るんですけど3000万病
13:22
ぐらいがあの野党に対してのあの表であっ てただ野党はばらけているから負けている
13:29
うんだけででそれに対しても野党共闘しろ よとかっていう風にこう言うんだけども
13:36
必ず えー京都できないていううんもうそれを
13:42
もう何十年も見せ続けられているというま そういう感じやもんねそうそうねま今回は
13:49
さうん あのその共闘主義者だっただったっていう
13:56
か共闘主義者の野田がうん立憲のあれに なったんでうん時間があればある程度は
14:03
なんとかなったかもしれないうんでも とにかく自民党が今回その石場が自説を
14:11
放り投げて選挙にいきなり走ったのもま とにかく野田に時間を与えるとやっべえ
14:17
なっていううんうん思った以外に何もない もんねうん本当にもうえっとですからあ
14:27
そこにその国民とかどうのこうの国民の 生活がとかそんなこと何もないからさうん
14:34
もうまさに自民党が生き残るために は早期解散しかもうないとうんいうところ
14:43
で超早期会解散になっちゃったわけ でだから結局野田はそのえ野党を一本化
14:55
するって言ってえの代表になったわけじゃ ないうん泉とか枝のケチらして自分がなっ
15:04
たわけだけど結局なった意味があの今回の 今回の選挙だけで見るならばうんなった
15:11
意味はあまりないっていうそうねまそう いうところが野田さんて感じですけどね うん毎度のことですけどはい毎度だねはい
15:20
毎度やっぱりやっぱりっていやっぱりね いやあれ石が悪いんだ俺のせじゃねえって
15:26
いう風にであの前のさんの時もいやあれは 安倍があの挑発してきたんだ俺の選者でっ
15:34
てまあええよええよもも本当にねあの民主
15:40
主義の原点に帰るとですねえそれ確かに
15:45
野党1本化しろ野党共闘しろっていうのは 乱暴な理屈なんですよこれあのファシズム
15:51
につがるような話なんですよだってお前 候補すんなっていうのはま言えばお前民主
15:59
党とかに入れるつもりなのかと共産党に 入れろとかあるいは共産党に入れようとし
16:04
てる人がバカ野郎共産党なんか入れても どうせ勝てねえだろ立憲民主党に入れとか
16:11
あるいは令和新撰組にあの票をね増やす ために立憲民主党なんかもうワコンだから
16:18
お前投票貸せつって令和って書いてペッて 入れるとかまダメじゃないですかそういう
16:24
のはねだからあくまで立補も投票も個人の 自由それが民主主義なんだよで民主主義に
16:31
基づいて自民党様が買ってるんだよバカて いうのもう宮来たもういいよもう
16:39
ファシズムでも何でもいいから1つにたま れろ野党もあちなみにあのファシズムの
16:44
語言って束ねるって意味ですからあはい ファッショファッショですから誰か野党を
16:50
ファッショするやついないのもういいよ もう自民党の裏政治にはもう野党
16:55
ファッショなよ もうそうなのよね まだから時間があればある程度はけたかも
17:03
しれない時間があればある程度野党 ファッショできたかなうんある程度うん
17:09
全部一挙にってのは難しいと思う けどまだ少し妥協の余地あったかもしん
17:15
ないよねうんうんうんうんうんだけど とにかくあまりにも時間がねえっていうの
17:20
とまあとでも今回はあれだよな前回立憲 共産党って言われて言われたのはになって
17:29
うん共産党と組みたくないっていう空気が 立憲の中に強くなっちゃったんでうんうん
17:35
うんまそれがこうマイナスに働いて るっていうかねま立憲共産党って言った
17:42
言われただけでね批判されてごめんなさい とかっていう風にこうなる根性うるせえよ
17:48
自由総括学会自由統一総括学会のお前らに 言われじゃねえよてうんいう風に言い返せ
17:54
ばいいんだけどなんかねそういうのはやら ないんだよね立メやらないですね そうそうそう
18:01
うんだってね公明党なんてさうん公明党 って言うけど中身は総学会なわけですうん
18:09
うんだったらやっぱり宗教と絡んでる ところと組んでるんだろうっていう話に
18:14
なるわけてでももうそれ20年ぐらいやっ てるわけでうんうんまあねだけどしかし
18:24
えあれなのこれからもじゃあ からも結構ハとかマカにくつくっついて
18:33
やるのかねいや1回だけじゃなくてま そんな風にやってたらね野党がばらけて
18:39
攻撃すると負けちゃいますよねもうどっか にいないんですかね1つの野党1人の野党
18:46
代表1つの日本であるとかっていう風に こう今のあのヒトラの演説の1つの民族
18:53
1人の相1つの家っていうですねあの有名 なところですけどそうそういうのが出てき
18:58
た自とバーンてこうなんかぶち倒すの期待 しちゃいますよねもうもうで多分あのあ
19:05
ナチスを応援した人達てこういう感じなっ たのかなっていう風にもうなんか分かって
19:10
きちゃうあたりがやばいと思いますよ グズグズグズグズこんな風にやられて
19:18
たら怖日本はあれだよねそういうタイプの ほら指導者が出てきたことないからさうん
19:25
うん過去にねそうねうんうん海外はねそ
19:30
いやそれこそさ海外っていうか特に ヨーロッパはやっぱそういう人たちが
19:36
うんと下手したら1000年2000年 ぐらい前からポツっポツって出てくる出て
19:42
きてるまそうねうんやっぱりシーザーね 古くはシーザーとかさあユリウス
19:48
カエサルねうんカサねうんまあなんせ帝皇 の語言になった人ですからあの人はうん
19:55
うんそうだから古くはその辺りうん近代的
20:00
に言えばナポレオンはそういうわけだしさ やっぱさうんうんでまたもうさらに近づく
20:06
とまヒトラーとかスターリンとかのが出て きてまだんだん質が悪くなってくるけどな
20:13
だいぶうんうんまあでもヒトラと スターリンをあげると日本の感覚だと同じ
20:19
悪者ってイメージですけどえっとナチス ドイツを倒したのはソレンのスターリン
20:24
ですから皆さんそこはあのあのよくねえ 意外とあのこれ誤解してる人多いんです
20:30
けどなんかアメリカがナチスを倒したと かっていう風に勘違いしてる人とかもいる んですけどねそれ違うんですけど日本で何
20:37
でしょうねすっごい独裁的な政権を誇った 人
20:44
う豊 秀吉うんまあなその辺りうんかなでもなん
20:50
かやっぱちょっと違うんですよね日本の あれはさ民衆の指示とかじゃないじゃん
20:55
やっぱりさ戦国部将だからさそんなこと たらあのカサだってそうですけどうんでも
21:01
一応ほらもう議会もあったから ねあの頃でさえ一応まあでもね議会の
21:09
真似事みたいのがあったわけでじゃあ今 からあの日本の政治形態の歴史と
21:15
ヨーロッパの独裁的な政治形態の文化の 違いそしてえっと地理的な違いと文化と
21:21
風度によってどのようにそういうのは 変わっていくのかっていう動画にしますか おおじゃちょっと和辻さんでも呼んでなん
21:28
でわですか呼んでもこねえ よそもそもあじゃ間違えたヤ
21:37
さんえしかもすごく分かりにくい話です けど松哲郎さんというね偉大な学者さんが
21:46
いたんですよこのていうね日本の哲学者で もあり倫理学者でもありねえただですね
21:53
なんか呼んでこい呼んでくるかっていう風 に言ってますけど1960年にも亡くなっ
21:59
てますからその 人ちょっと無理かちょっと
22:04
無理ちょっと無理ちょっと無理だね ちょっと無ちょうんまあのご興味のある方
22:12
は松井さんのフードっていうねもう超古典 的名作と言われてるけれどもさま今の視点
22:20
で読むとうんっていうのはあるけれども 60年50年代の人だからさまいいんじゃ
22:26
ないのっていう感じがしますけどねああ まあだけどなんかま要するに何でもいい
22:32
から自民党ぶっ倒してほしいなっていう 不満が ねどんどん溜まってってるわけですようん
22:39
だけども相変わらず立憲民主党とねあの 日本維新の会とか国民民主とかあの令和
22:45
新撰組とか共産党あたりはいやいやいや いやいやいやあ私は野党共闘するつもりな
22:51
んですけどあいつが悪いんですよみたいな 感じでですねこうずっとこうやり続けてい
22:57
てでまたも指示者であのもうなんかうちが 1番みたいなこう結構行かれた感じのあの
23:04
人たちも多くてですねそれはまあなあの うまくいかんわなっていうのは分かるん ですけどもういい加減なんかファッショし
23:11
てよもう野党ファッショしてよ誰かたれて よえさらにちょっと細かいこと言ってき
23:16
ますけどナチズムとファシズムは違って ファッシの語言となっているのはイタリア
23:22
のムソリニであのございますので はあ全然ねうんあのムの方がはか以前に
23:31
うん始めたかつ1920年代の後半ぐらい から始めてるからさあ20年代から始め
23:38
てるから全然歴史も違うしさうんま
23:43
とりあえもなあの野党主義野党の人たちは 公明党と自民党以外みんな黒シャツを着る
23:50
ところからスタートするあ何東京新軍とか 言ってみでえっとあののあのを支えたあの
24:01
黒シャ隊というのがいてですねまあの ナチスの親衛隊みたいなあのもま突撃体
24:06
みたいなもんかなどっちかっちゅうとなん でなんか黒シャツなんですよ服装を統一
24:11
するところからまず始めるそううん団結を 示す団結を示すね自公明を打ち倒すって
24:21
いう風な感じで1つのっていう感じで行く あそれなうんまあななんかさ賛成党あたり
24:31
がなんかそれやりそうな感じするじゃん 賛成党なんかが声かけても無理だよもうま
24:38
誰も向かないけどないや誰もってことは ねえか賛成党の指示者だけは切るかもしん
24:43
ないよねああでもな立憲民主党が仮に黒 シャツ着出したらね絶対共産とはね赤い シャツ着ると思うだからやっぱ無理だもう
24:51
服装の色1つ多分ね統一できないと思う よま
24:58
だな共とは赤を着るだろうなであのじゃ 全員赤い服着てたらそれはそれでね多分嫌
25:07
な人もいるだろうしするとやっぱり ちょっと隣の隣の国からややめろよお前
25:13
らって言われるんじゃないいやま中国は何 も言わんと思うけどアメリカがびっくり するだろうなっていう感じですねねそれは
25:21
まそうなんだけどさまそれにしても やっぱりなあのでもあの八に限って言えば
25:30
え有田さん結構頑張ってるからもしかし たら落ちるかもしんないですようんうんだ
25:37
からこの辺は各あれだよねうんあの読売
25:42
毎日日系のとかTBSの調査を見ていても うんまみんな激戦接戦っって出てるよね
25:50
やっぱねうんうんでもそれは萩浦の側から 見れば萩浦の側にもチャンスがあるって
25:57
いううんうんことでえ萩浦がもう何あの頭
26:04
1つあの有田さんが抜けてるとかさうん そういう報道にはなってないからねうん
26:10
うんうん うん本当あのあの本当にな統一教会と裏金
26:20
でもまあでもなんかまだからあそっか昭恵 の言ってることはまあ1つ当たってるって
26:27
つまり 古い自民党のうん金権体質とあと何でも
26:33
あり体質をままさに具現化してるよねま牛 ださうんま金を溜め込んだっって何が悪い
26:42
んだとあんなのま秘書が秘書の机が悪いん だぐらいのさ勢いで言えちゃう普通のさ
26:50
知性を持った人間だったら恥ずかしくて 言えないよああいうのまあねそうねそれが
26:56
言えちゃってそして統一協会のあそこ行っ たらお母様ってできるってさやっぱ
27:03
ちょっとさそこはやっぱりさまでもそれが 自民党だからまそういうあのカルトを倒す
27:11
ためにはねあのやっぱ黒シャツ統一ぐらい しないとま無理なんじゃないとあ分かった
27:19
黒赤黒と赤でもなんなら顔もあそうそう
27:25
そうするとあのじゃあ緑も入れてくれない とてあの日本維新の会がこう言い出して
27:31
じゃ紫も入れてほしいよっつって電話新て 結局物れって いうあとはその色の比率とかもうん比率で
27:40
あのいや結局赤色が一番多いじゃないかて いや緑はこの当りでとかていう
27:45
よ あーでもまあそんなバラバラの野党にすら
27:51
勝てない可能性があるっていうことはま 本当だいぶ弱ってはいるんだよね自民党
27:59
のがうんいくらなんでもっていうねで そしてですよいくらなんでもひどいなんと
28:06
まだから接戦になっている八王子にですね 救世主来る新しいおねうんそれは何かと
28:16
言うとですねなんでかわかんないんです けど松井一郎がです
28:22
ね日本維新の会の全代表の松井一郎さんが 10月の19日の14時から応援弁士で
28:31
やってくるとどういうことなんて いうこれはたなんかあれだろうね相当怒号
28:40
が飛びかうんじゃないのいいやいやあの 吉村さんとかねえっと大阪富の吉村さんね
28:48
でそれで一応ババが詰まったババ代表はね 裏がね許さないって言ってるわけです
28:55
よなのに表の松井さんが萩さんは
29:00
素晴らしい人だとかって言ってたさ何やっ とんねんこいつらということでえ次の次の
29:07
動画ではえ自民党裏金を応援する維新と いう結局改革政党なんて嘘っぱチっていう
29:14
話をですねちょっとあの取りたいなとうん だってさこの選挙維新から女の人出てるだ
29:20
うん確か出てるね出てるよ ねでそれほったらかしにして波なのをして
29:26
るって言って何をやってるんだっていや もう結局そんなもんなんや なまあそうだねさすが松井はいはいうんえ
29:36
ちなみにあの日本維新の会というか東京 24区はですねこういう状況なわけですね
29:42
え6人出ていてですねあの日本維新の会 からは佐藤さんという女性の方がだよね出
29:50
ているんだけどもにな
29:55
か嘘だろっと思うよ 佐藤さんからしたらしたら
30:01
さちょっと許せない話だよねええなので それはですねこれ10月の18日に撮って
30:08
いるんですけどえ次の公開する動画では ですねあのちょっとそのネタ
30:13
で行こうかなとえ思っておりますちなみに あのサムネイルはえこういう感じえ萩浦を
30:20
応援する維新全代表松井一郎全力で自民党 の裏を応援するのかというところでえ是非
30:26
こちらも見てほしいなという風に思います じゃない かじゃねはい今日もありがとうございます
30:32
連通と戦う本さんはですねえなかなか メディアラジオいろんなところに呼ばれ
30:39
ないんですねで本も広告がされません皆様 のカパがないと続けていくことができませ
30:44
ん今日も読書とほんまさんと言いたいので 是非ほんまさんの本を買ったりカパ よろしくお願いします現金もクレジット
30:52
カードもどっちも対応してますよろしく 今日もドシそれで はNo


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン