アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月17日

自民党&公明党を合わせて過半数に届かず!今から石破下ろしを企む高市早苗と麻生太郎(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党&公明党を合わせて過半数に届かず!今から石破下ろしを企む高市早苗と麻生太郎(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党&公明党を合わせて過半数に届かず!今から石破下ろしを企む高市早苗と麻生太郎(分析・参考)
2024/10/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党&公明党を合わせて過半数に届かず!今から石破下ろしを企む高市早苗と麻生太郎(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日はですねえこの総 選挙ですねやはりこの総選挙の結果どう
0:07
なるのかってのはねやっぱりすごくね気に なりますよねうんまそしてこの結果次第に
0:14
よってはですねえま石場政権がねえこれは 超短期で終わっちゃうという可能性もある
0:20
わけですよね反乱軍がですねえこれはねえ 双決起してですねえ倒されてしまうという
0:28
ことだって考えられなくはないんですね うんあ逆にねこの氾濫軍が鎮圧されてです
0:35
ねえそしてこれはもう全然力を失っちゃう とということだって考えられるわけなん
0:40
ですよねということでこの選挙結果によっ てはですね大波乱が起きる可能性があるん
0:47
ですねうんということでねこれはどうなん だろうかということでねえ見ていきたいと
0:54
思うんですねうんでこれはねえまずねえ
0:59
えっと27日にですね投票それしてねえ 即日解表ですねえということがあるわけ
1:06
です ねでこれはねとにかく石場政権はですね
1:12
え衆議院の解散からね東海表まではえ わずか18日間ということでねこれ戦後2
1:20
番目えのですね短期決戦になるということ なんですねうんでこの短期決戦ねま
1:27
とにかくこれはねねえ石さんはねえ なかなかなかなかていうかな
1:34
あの国会を開いてですね予算委員会開いて ねそして落ち着いてえ解散総選挙をやるん
1:41
だっていうような話だったんだけどもえ これがね変わっちゃったわけですよねうん
1:46
これは自民党内のですねえま森山幹事省で あるとかねまそういう風にですねま知恵を
1:53
つつけるというかえそういうことに応じて ですね石葉さんがこれにま短期決戦ねえを
2:00
やるということになっちゃったわけですね うんでねこれはねものすごい批判を受けて
2:05
いるんだけどもだけどもやっぱりねえ自民 党にとってはねこの短期決戦しかなかった
2:12
んだっていうねえそういう戦略っていうか な選挙戦略ですねこれはね確かに言える
2:18
ようなんですねあんそしてその結果えこの 石葉さんの目標としているものはものは
2:25
ですねこの勝敗ラインですねいわゆる勝敗 ラインこれは自民党と公明党この連理政権
2:32
ですねこの事故を合わせて過半数これが 目標だと言ってるんですねうん過半数と
2:39
いうのは233議席ですねこれがどうだと 取れるかということなんですよねうんで
2:48
ねこれはね当初ねえ自民党単独で過数
2:54
取れるかっていうねことがねあの1つの ポイントだったんだけどもやっぱりねこれ
3:00
下がってますねうんこのねえ議論のですね 基準スタンダードがね下がってきてますね
3:08
今の議論のスタンダードはですねえ事項で ね自民監督じゃなくって事項でえ過半数
3:17
233議席取れるかということなんですね うんそのぐらいね今ねあの議論のあの
3:26
スタンダードはですねえ自民党にとってね あの弱い方向にねえ下がってますねうんで
3:34
まずねえ今日ね紹介したいのこの日韓現代 ですね日韓現代でねこの政治評論家ですね
3:43
ま選挙予測に定評があるというね野神田 さんですねこの野神さんが予測しているん
3:49
ですよでこれがねえ結構衝撃的なね記事な んですよねこれはやっぱりねあの紹介し
3:57
なきゃいけないと思うんですねうんでこの 野神さんはねあの予測しているのは自民党
4:04
はなんと58議席現ということでねうんえ
4:09
58議席現ということはですね現在のね 原油議席が256議席ですから
4:17
ねここから58をマイナスするとですね なんと198議席なんですよ自民党が
4:25
198議席まで減ってしまうっていうこと なんですよねするとですねもちろんこれ
4:31
自民党単独ではね過半数はかに及ばない ですよねじゃあね公明党足したらどうなる
4:38
んだっていうことですよね公明党足したら ですねあでねこれ野神さんの予測では公明
4:47
党もですね今32議席なんですよね原油は ねそれが4議席減らして28議席になると
4:54
いうんですよねそうするとですよ自民党の 190議プ公明との28議席で=事項で
5:06
226議席なんですよ226そうすると
5:11
過半数が233ですからね過半数を7議席 割り込んでるんですよね7議席割り込ん
5:19
でるんですよねあそうなるとですねえこれ はねえ裏金脱税議員でねこのでね
5:29
当してくる人たちもいるわけですよね非 公人でねうんそうするとこの非公人をです
5:36
ねま公認するとですねま追加公認というね これは自民党ねしちやってますけどね追加
5:43
公認ねそうすると仮にね4議席追加公認し
5:50
たとしてもねえ226+4で230議席に
5:56
しか届かないんですよ230そうすると それでもカスの233をねえ3議席下回っ
6:06
てるんですよ230議席でね あんというようなことなんです
6:13
よこれは結構ねショッキング衝撃のね予測 なんですよねうんでこれ昨日かな昨日をね
6:21
あの紹介しましたようにですねこの事故を 合わせてえ過半数233席を割り込むと
6:31
こういう予測がねえぼちぼち出ているん ですよぼちぼちというかかなり出てるん
6:37
ですよね僕ねまこのねえ予測についてね あのかなり見ましたよねかなり見た結果
6:45
ですねま13ぐらいはねあの割り込むと
6:50
事項で割り込むとという風なですね予測 ですねうん自民党監督ではねこれ全部と
6:57
言ってもいいですよ全部割り込むと見てよ 2303をね自民党はだけど事故を合わせ
7:04
て過半数を割り込むというのはこれはね3 ぐらいね出てますよね
7:10
うんねそうなるとですよそうなると事故で
7:16
はね過数取れないのでこれはね正解のです ねまた再編になるわけですよどういうこと
7:23
かという と当然法案通さなきゃいけませんからね
7:28
そうすると事項に合わせてどこかの政党を 引き入れなきゃいけないわけですよ事項と
7:34
してはじゃどこを引き入れるんだって言う た時に維新の会ですねこれを入れるのか
7:41
国民民主党を入れるのかという話になる わけですよねうんで可能性があるのはねま
7:48
維新ですけどねだけど維新は公明党と あんまり仲良くないんですよねじゃあどう
7:53
なるんだっていう話ですよねああねそれ から問題はですねも問題はねそれどこじゃ
8:02
なくてですねねかつての細川連立政権が できた時にはね小沢一郎さんが一声かけて
8:10
ですねそして8会派がですねまとまっ ちゃったわけですよねうん8回はねうん
8:18
そしてえ細川電力政権を作ったわけですよ で今回もその場面が出てくる可能性がある
8:27
んですよその可能性があるねでね幸いにも
8:32
小沢一郎さんはね今立憲民主党の野党大 一党である立憲民主党のねえ選挙実質的な
8:40
選挙担当者であるということなんでねこれ 発言力があるんですよねああただの一議員
8:47
じゃないんですよねなのでえその細川連理 政権のですねえ2度目のね連立政権これは
8:55
ね夢ではないんですよね夢ではないという ことなんですよここがどうなるのかという
9:02
ことですよ ねそしてなぜね自民党がねこれほどまでに
9:09
ですねえ議席を落としてしまうのかという ねこの野神さんの予想ですねねそれをねえ
9:18
野神さんにね聞いてみるとですねまこの 四面ね日韓現代から見てみるとね結局こう
9:23
いうことを言ってるんですね公認を巡る ゴタゴタでね公認非公認でここしましたよ
9:30
ね自民党が裏金事件を反省していないこと が改めて露呈し自民バ離れに拍車がかかっ
9:39
た自民には入れたくないという給表が増え 選挙内で1番勝てそうな野党候補に集まる
9:47
でしょうというねことなですよまこれはね ちょっとねえま野党にね硬い入れしたって
9:55
いうかなうんそういうねえま推測というか あ推理なんですけどもねうんだけどもね
10:04
これは確かにねありそうだと思うんですよ 僕はねああで自民党はねとりあえずこの
10:11
裏金撮影議員ですねこれ12人をね飛行人 にしましたよね非行人にしましたよね
10:18
うんねまず1番最初にねこれは当然ながら 予定されていた下村さん西村さんねうん
10:26
それからそれに加えてパ高木さんねそれ から萩田さんであるとかですねねあ三林
10:33
さんであるとかですねねで12人のね非行 人を出しましたねでこれね我々国民から見
10:41
たらですね当たり前の当たり前なんですよ ね当然だろうとね裏側に脱税した議員です
10:50
よねうんまこれ脱税って言うとねえ脱で って言うと萩浦さんあたりがねま起こる
10:57
起こるんだけどもねうんだけどねこんな ものですよね後でバレてから領収書
11:03
書き進めたってことはねもうなんて言うか なま世間の人はみんなね分かってるわけ
11:09
じゃないですかねうんねうんふざけんなっ て話じゃないですかねえそういうね裏金
11:17
脱税議員ですよねそれがですよねあの自民
11:22
党の公認をねもし取ったらですよ取ったら ですよね自民党は
11:29
それをね堂々と自信を持って自信を持って
11:35
公認していますね自民党のまさにねえかこ
11:41
たる候補者ですと言ってること言ってる わけでしょとなったらまさに自民党という
11:47
政党そのものがね裏金脱税党じゃないです か自由民主党という名前を書いてね裏金
11:53
脱税党という風にね名前を変えるべき話 でしょねなのでこれ非行人裏金脱税議員は
12:01
非行人なんてあたり前の当たり前じゃない ですかねあたり前でしょねむしろ12人で
12:08
も少ないでしょ少ないでしょどう考え たってね
12:14
ああどうですかこれ ね ああこれね2階派のね武田さんという人が
12:23
いるじゃないですかねうん今今やね実質的 な2回派のね旧2回派のねあのナンバー
12:30
ワンですよね武田さんねうんこの人ねえ
12:35
いくらだったかな1700万1800万 近くですよね裏金脱税ねでそれプラスです
12:42
よこれねえまさにえ統一協会ですね統一
12:47
協会のですねえこのべったりとにかけては
12:52
波田さんに劣りませんよむしろ萩田さん より上ですよだって韓国まで出かけてです
12:59
よソウルまで出かけてねえ総裁の反白家 総裁から時々にですよね日本において
13:08
えねこの統一協会これを広めなさいと そして日本を統一協会の国にしなさいと
13:15
いうね指令を受けてるんですよこれも事実 としてはっきりしてるんですよそういう人
13:23
ですよそれがなんで自民党の公認を受け てるんですか裏金脱税ねそれから統一協会
13:33
もろこれが自民党自民党の公認受けてるん ですよどうですかね
13:41
うんまさに自民党は裏金脱党どころかね
13:46
うん裏金脱統一協会党じゃないですか ねそういう状態でしょねでそういう議員が
13:55
多いんですよなので12人の非行人って 少なと思うじゃないですかたったそれだけ
14:03
なのとねみんな思ってますよ少ないねと 思ってますよねこれまでの統一協会の騒げ
14:11
は何だったんだとね裏金脱での騒ぎは何 だったんだということですよこれが国民の
14:19
ですねまさに一般常識ですよ意識ですよね
14:25
常識ところがですよね自民党の中でどう ですかたった12人の非行人それだけで
14:32
大騒ぎですよ大騒ぎねそれからえね非公人
14:38
にはならなかったけどもね比例とのね重複 立法これが認められないという議員がねま
14:44
30約30人いましたよねうんこれね非公 人でも当然でしょねなのに恐怖力行を認め
14:53
られないのでこれも大騒ぎしてるわけです よ自民党にねうん自民党でねああ非公人に
15:01
なったね平沢克さんなんかね逆恨みして ますよ逆恨み
15:06
ねねうんねそしてねえ2700万円ね裏金
15:13
ね脱税したね萩田さんねうんこれもね懸命 にね取ってつけたような説明しているけど
15:19
も誰もそんなもの信じちゃいないですよね うんねあ萩田さんなんかねバーベキュー
15:27
萩田なんかね選挙になるとですよ統一協会 総括学会のお世話になってですよそして
15:34
やっと当選してきた人間じゃないですかね 今回ね総学会がねあのね完全に引いちゃう
15:42
んで4割型ね表を減らすとかね言われてる わけでしょねそしてお金に関してもね何の
15:49
苦労もなくですよ2700万円の裏金 もらってですよ税金1円も払ってない
15:56
ねああこれが表沙汰になってね領収症 なんかねどっからかね懸命に書き集めてき
16:03
たってのはねま世の中の人もみんな分かっ てるわけですよねうんでそういう姿がね
16:10
もう見え見えなんですよ丸見えなんですよ ねこれはね石葉さんになってより見え
16:18
やすくなったんですよねうんその集団がな のでこれはね相当有権者のですね心をね
16:27
もう離れさせましたねねうん自民党からね うんということでですねえこれはねま野神
16:35
さんのねあの水推理にねえですねまこれは ね接続しているわけですよねうんでこれを
16:44
状態を見ると野神さの推測では自民党ね 198議席公明党28議席でね
16:52
え下半数にはね事故を合わせて下半数には 及ばないとというこなんですよね
17:02
うんそしてさらにねさらにね色々なね自民
17:07
党のねあの問題発言が出てきてるんですよ ねこれ自民党の森山幹事省ですねこの森山
17:15
さんってのもねいざとなると本当問題の人 ですよね森山浩官治長ですねねこれ裏金
17:22
脱税議員についてねこういう風に言ってる んですよ選挙を経て国民の信認を受けたと
17:29
いうことでね選挙が終わってね当選して くればねえ差別が続いてはいけないとと
17:35
いうようなこと言ってるんですよね差別 差別って一体何ですかっていう話じゃない
17:41
ですかね うん差別って何裏金立でねした人でしょ
17:48
それ差別って当たり前の話じゃないですか じゃあねこれ差別しなかったらですよね
17:55
そういうことをやらなかった全頭な議員は どうしてじゃいいんですかね
18:01
うん全くね全部一緒ですかねうんそういう
18:07
ねえ論理になるじゃないですかね差別する の当たり前でしょねうん当たり前じゃない
18:15
ですか選挙をやってね当選したからといっ て過去にやったことは消えませんよね裏金
18:24
脱でしたことは消えませんよね差別なんて 話ないじゃないですかそれはねそれを忘れ
18:32
ろって言うんですか森山さんはね国民に 忘れろっていうわけですかふざけんなって
18:38
話じゃないですかねいこれ忘れちゃだめ ですよもちろんこんなことねうんこの議員
18:45
は裏金脱でやった議員なんだってこと明確 に覚えてないとダメですよこれはね
18:52
うんこういうね森山さんという人がね幹事 長についちゃってるわけですよねうんなの
18:59
ですごいイメージ悪いんですよ自民党は ああまたかとね選挙が終わればみぎが済ん
19:06
だということで当選してきたらねえこれは 追加公認してねえそして何にもな何も
19:14
なかったような顔をしてですよそして自民 党の中でねいろんな役職についていくって
19:21
いうねふざけんなって話じゃないですかね うんねそれからもう1つねえもう1つねね
19:29
自民党は ね石自民党が人気をねなくしているねえ
19:35
原因ですねそれはねとにかくね石葉さんと いう人はねこれ人間的にねま正直なところ
19:41
はねすごく多いのでこれね国民向けの顔と ですねそれから自民党内向けの顔とねこれ
19:49
がね変わっちゃうねくるっと変わっちゃう のはですね見え見えなんですよねまで中国
19:57
のねあの伝統芸能の平面ってあるじゃない ですかねこうやってシュシュシュとか言っ
20:03
てですねま手をわーってやった時にもうね お面がねえ青から白に変わってるとかね
20:09
うん赤く変わってるとかね面がねああれ どうやってやんのか分かりませんけどね うんそういう中国の平面みたいにね石さん
20:17
がねもはってやってあれさっきと全然違う 顔じゃないかっていうねそれが見え見えな
20:24
んですよねうんなのでこれはねさらにそれ がね人気を落すその原因になってるんです
20:30
よね あーその1つがですねねこれはね解散の
20:36
時期についてねありましたよ ねそれからもう1つはですねこれはねえ
20:43
15日昨日ねま工事日ですね石葉さんがね この防衛増税についてねあの発言したん
20:52
ですよねああ防衛増税ねうんこれはねえ要
20:58
はあえこの防衛費ですねGDP比2%と
21:04
いうことでこれまでの2倍にするというね えことになりましたよねうんでそれについ
21:10
てですねこの岸田政権はねあのまこれどね 当然増税しなきゃいけないわけだけども
21:17
先送り続けてきたわけですよ先送りね 先送りということでねうんそれを石さんが
21:23
ですねこのNHKの番組の中でですねえ
21:28
のね年末の税制改正で決着させるとという ようなね発言をしたんですよねこう言った
21:36
んですよね石さんね決着させていかなけれ ばならない財源がどこにあるか分かりませ
21:42
んといい加減なことをしてはならないと いう風に名言したわけなんですよねあま
21:49
そうなるとねこれはねあの法人税所得税 それからねタバコ税ですねえこの3つの
21:56
税目をねこの複数年でねま増税していくね え増税していくんだけどもじゃあいつから
22:02
やるかっていうことを年末に決めるという ことなんですよねああねこれ
22:10
ね一体ねこの発言どう考えたらいいの かっていうことですよねこれね石葉さんは
22:17
ねここでもねま経済音痴っていうかなうん というようなことはねま批判をねえされ
22:24
なければならないんですよねどういうかと ことかというとねねこれYahoo コメントねこの記事についてYahoo
22:31
コメントでねエコノミスト経済評論家のね 角倉孝志さんですねえコメントをねえ出し
22:39
てるんだけどもこれ本当にねこの角倉さん の言う通りだと思いますよねこれ僕はま
22:45
全く同意見なんだけどもねそれちょっと 読んでみるとねこうなんですよえ物価高で
22:51
国民生活が厳しくなっているこの タイミングで将来の増税の開始時期を明確
22:57
にすれば国民は将来の増税を強く意識して 生活防衛姿勢を一段と強める可能性が高い
23:07
ねあそして法人税増税を実施すれば企業が 人権費を抑制することで物価上昇を上回る
23:15
ペースでの賃上げが進まなくなるま当然 そうですよね人言抑制しますからねうんま
23:22
そしてまた前前向きな国内投資も抑制され てしまい経済が停滞する可能性が高いで
23:31
その結果減収が税収が減ってしまい当初の 目的とは裏腹に防衛品の財源確保が難しく
23:39
なるのではないかこれは本当その通りです よ ねこれがまたね景気の押し下げ効果になる
23:46
んですよね うん要は増税のね時期ねうんまだ増税し
23:54
ないからいいだろうと思っていたら甘いん ですよ増税の時期を決めるということは
24:01
確実に増税しますということなんですよ 具体的にねとなればみんな財布のね紐が
24:08
固くなるのこれもね一目瞭然じゃないです かなのでこれはねあの岸田政権はこれは
24:16
先送りしてきたわけですよねもっと景気が 良くならないとこれはねあの言えないん
24:22
ですよこれはねうんねうんまそしてね倉 さんこうに言ってるんですよね逆に増税を
24:32
しなければ物価高対策の効果によって消費 の増加が期待できるとまた企業は収益力を
24:41
高めて賃上げにも積極的に取り組んでいく ことが見込まれる経済の公循環が確実な
24:48
ものになり税収が自然に増えることで防衛 費拡大のために必要な財源が確保できるの
24:56
ではないかこれ全くそうなんですよねだ 経済ってのはそういうものなんですよね
25:03
これね昨日もねこの山本太郎さんの会でえ ね説明したんだけども税というのはねうん
25:10
これビルトインスタビライザーというね この機能は備わってるんですよビルトイン
25:15
スタビライザーねうんえ要はね景気が悪い 時はですね税率を上げちゃいけないんです
25:24
よね景気が良くなってきたら税理をを 上げるんですよねこの防衛増税も同じなん
25:32
ですよ ね今ねあのこの税率をね上げるという話を
25:40
したらねこれもうねビルトイン スタビライザーでねもうみんなの心はね
25:46
もうあ増税ねじゃあこれはお金今使えない よねってことになるの当たり前じゃない
25:52
ですかねこれがね経済なんですよねうんね
25:58
石葉さんねこれね考えないダメなんですよ ねうん石葉さんはね理論理論理論ね理論的
26:09
に言ったらねそうでしょうだけどねうん 経済ってのはねそのなんていうかなあの
26:18
税収のねえその税の税財源の理論だけじゃ ないんですよ経済というのはね人身ねうん
26:27
人のマインドにですねどういう効果を与え てどう動いていくかとそこがねそこも
26:33
大きい要素なんですよ経済のねうんという ことなんですよねうんねでもねかと言って
26:41
ですよ僕はねえこの防衛増税っていうかな 防衛費2倍ですね防衛費のGDP費2%ね
26:50
これに賛成しているわけじゃないですよね 賛成しているわけじゃないところかこれね
26:56
えま何度も説明えしたんでね覚えてる人も ね少なくないと思うんだけど僕はもちろん
27:02
反対してますよねこれは ねその経緯というのはね安倍さんが
27:08
トランプと密約を結んだだけなんですよね アメリカから高額兵器を買い続けて安倍
27:16
さんがねうんねF35であるとかねえ イジスアショアであるとかねすごい高い
27:24
兵器を買い続けてですよ必要もないのにね うんしてお金が足りなくなっちゃったわけ
27:29
ですよねというのはえこれFMS協定って 言ってねえ普通の小取引じゃないね別の小
27:39
取引のね形があるんですよこれはね要すに アメリカ政府が中に入ってですねま研究
27:45
開発にこれだけかかりましたということで ね2倍3倍に増やしちゃうんですよねうん
27:51
ねということでそこはねとにかくえ アメリカのね軍産をにとってですね中抜き
28:00
死放題なんですよね日本日本のねえなんて 言かな
28:06
あの日本政府はですねいいお客さんなん ですよねFMS協定で黙って買ってくれる
28:13
ね2倍3倍になってもねそれを安倍さんが ねそれまで防衛全体の23割だったのを
28:21
78割に上げちゃったわけですよねで防衛 が足りなくななっちゃったんですよ
28:26
当たり前ですよねねそして安倍さんが トランプにね密約を結んだんですよあ防衛
28:33
ひになってきましたそれではえ来年からえ 防衛表えGDP2%に勝じゃありませんか
28:42
というようなことでねあうんねそして安倍 さんがねそれ自分自身で言うわけにいか
28:48
ないのでねあこれねえ20201年のね
28:53
総裁戦に出た高一さんにそれを言わせた わけですよねうん高さんは突然言い出した
29:00
んですよねえGDP費2%っってねうん そして安さんは高橋さんを全面的に応援し
29:07
たんですよそこから高井さんが出てきてる んですよねうん全てこっから始まってるん
29:14
ですよね うんこういうことをね石葉さんはどれだけ
29:20
知ってますかねうん西さんはねこの防衛 問題ね
29:27
えこのね防衛族っていうかなあそれをね あの自分のねなんていうかなメインテーマ
29:33
の1つにしていますけどもこういう裏の話 知ってますか裏の話ねうんだったら裏の話
29:41
知ってるのであればじゃ防衛費のGDP費 2%2%って本当に必要なんですかって
29:48
いうことじゃないですかねうんつまりね石 さんはねこの日米の間のですよね今の不
29:56
平等条約的なね状況ねうんえこれアメリカ 総子国に対して日本は続SECであると
30:02
いうねそれを解消して対等になりたいって いうね願望を持ってるわけでしょだったら
30:09
このGDP費2%についてもおかしいじゃ ないですかとねじゃあFMS協定をもっと
30:16
下げろとそういうことをねあのこの中谷 さんねぼ防衛防衛省ね防衛大臣これに命じ
30:25
てですよそれをやるべきじゃないですかね いきなりね日米地協定とかね日米安保条約
30:32
とかそんなことを始める前にですよね具体 的に始めてくださいよじゃFMS協定を今
30:40
78割あるのを23割に戻してくださいよ そうしたらGDP費2%なんてやんなくて
30:48
済むんですよ1%で済むんですよね国民を 助けてくださいよねそんなことでえ防衛
30:57
増税するんじゃなくて簡単にね年末にはね 決めなくてはいけないみたいなこと言って
31:03
ないでねうん内日全然分かってないじゃ ないですか石さんね内実本当の内実っての
31:11
はそこなんです よねうんね石葉さんはねあの理論だけなん
31:20
ですよ理論だけ本当の内実知らないんです よねうん
31:28
知らなくて利用されてるだけなんですよね うんここをねやっぱりね国民にもね
31:35
見透かされますよここねうんねうんもう 半ば見透かされてるんじゃないかっていう
31:41
気もしますけどねうんそしてねこれさっき の日韓現代の記事にね戻りますとねうん
31:49
これね野神さんによればですよねこういう こと言ってるんですよ自民党関係者によれ
31:54
ば自民党の情勢調査で最悪のケースでは 遺跡減が120兆と出て選挙担当者が
32:05
大慌てしているそうです重要閣僚の原職 大臣も落選危機という驚きの結果でしたと
32:12
いうんですよねうんこれすごいじゃない ですか
32:19
ねこれ石さんねあの前一月マサジねマサジ
32:24
出てもらった時に聞きましたけど自民党の このね性調査ってのはすごい正確らしいん
32:29
ですよねでそれがですよ自民党の議席権が 最悪ケースで120兆ですよこれどうなっ
32:38
ちゃうんですか今原油議席が256なん ですよねそうすると256-10ち言っ
32:46
たら130台ですよ130議台自民党
32:52
130議席になっちゃったらこれもう大変 じゃないですかこれ正解大再編ですよこれ
32:59
ねうんこれは大変なことになりますよね うんでもねこれさすがに僕はねちょっと
33:07
これはないと思いますねこれね130代 ってのはねああ200を割り込む割り込む
33:14
こともねこれはねどうかなというね気もし ますねうんねうんというのは
33:21
ね結局自民党の人気はねそれもね型落ち ですよだけどもねあ選挙ってのは相対的な
33:30
ものですからじゃあ野党の状況はどうなん だっていうことですよねだから野党教頭は
33:36
全然なってないんですよねうんそうなると ですね結局ね自民党の単独半数割れはある
33:45
んだけどもねやっぱりね事故を合わせての 関数割れはちょっとないんじゃないかって
33:50
いうね気もしますよねうん現実にはですね うんねここのところはねどういう風になる
33:58
かですねあーねまいずれにしてもねこの 事項のね合わせてこのカス割れになるか
34:06
どうかっていうのが焦点の1つ焦点の1つ とかそれは最大の焦点ですよねそれによっ
34:13
てねの自民党の中でまずまずねまず確実な のはえ高一さんと麻生さんの氾濫軍これが
34:21
動くということですよねうんだけども やっぱり自民党内の体制ははねこれではね
34:28
動かないと思いますねうんそうすると高一 麻生氾濫軍のねえ氾濫だけが起きるねそう
34:36
するとその責任を取らされてまず麻生さん は引退そして高石さんはねえこれは普通に
34:44
考えれば自民党を割っててるということに なりますね
34:50
うんまこれが1つの予測ですね高石さんは ねこの指示層はねいわゆるこのネ予想って
34:58
いうかなえそういうねまちょっと不安定と いえば不安定なねえ思想なんですよねうん
35:04
ねでこのネト予想ってのはねなんて言うか な あの力はないんですよ力はないんだけども
35:13
瞬間的なですね瞬間弱しっっていうかね そのねあのしあの瞬間的な力はねすごく
35:20
あるんですよねうんなのでこれはね高石 さんは結局ね僕のねま色々ね聞いたりして
35:28
ですね推測するところでは結局自民党を 割るというねそこまでの決断には至らない
35:35
んじゃないかと思うんですよねうんそう なると高石さんはえそのまま自民党に
35:41
じっとしていてねうんま次のチャンスを 待とうということででそのうちにこのね
35:47
その指示層であるネト予想ですねこれは 非常にうりなんでねうんま飽きられてです
35:54
ね高さんのブームは去っていくとこれが やっぱりね高井さんのねあのたどる道なん
36:00
じゃないかなっていう気がしますよねうん まこれはとにかくねあの時間を経過してみ
36:06
ないとねこれ分からないところなんですね うんねうんまずねなんと言ってもこの総
36:12
選挙の結果がどうなるかですねああえ事故 を合わせてえカス終わるかどうかこれに
36:18
よってねえだいぶその日本の正解のねえ 動きがね違ってきますよ
36:25
ねまというようなところでね本日この回は ねこの辺りで終わりたいと思うんですけど
36:30
もちょっとだけねあのお知らせタイム いただきましてですねちょっとだけねお 知らせタイムいただきますねうんそしてね
36:38
これですねこれ僕が書いた本ですけども 日本を壊した政治家たちです
36:44
ねこれね えっとこれねハードカバーでねま分厚い本
36:50
なんですけどねえこれ は安倍さんですね岸田さんですねうんこれ
36:57
特にねえ第2次安倍政権ですねそのことを 中心にねえ書きました取材して書きました
37:03
ねこれ安倍さんってのはねえ今の条項です ね平成の時の天皇とねすごくね対立してい
37:10
たんですよねうん今の上行というのはね すごい民主的なね考え方をする人で安倍
37:17
さんとねことごとくね対立していたんです よねそれ僕はねえこの天皇のこの相談役の
37:24
方からですねじっくり話を聞いてね天皇の 考え方肉ですねそして安倍さんとの対立の
37:32
場面ねこれをねあのねもうしっかりと聞き ましたでそれをねあの書きしましたねうん
37:41
そしてそれだけではなくって えこのえ核燃料サイクルの問題であるとか
37:49
ですねねうんあるいはえさっき言ったね このアメリカのねえ高額兵器を買い続けて
37:55
いる問題ね特に35ですねえこれ大変な 事故を起こしたねことがあるんですよね
38:01
自衛隊ねまそのことをねあの非常に追求 いたしました自己原因についてねうんそれ
38:08
からコロナの問題とかねあということでね 安倍政権時代のこの問題ですねこれをねえ
38:15
深く追求いたしましたねえこれを読まない とですねやっぱり安倍政権ねそれから日本
38:22
をねいかに破壊してきたかっていうのがね 分からないと思いますねでこれが
38:29
ねなんとまなんとというかね本日からね 本日からAmazonそれから一般書店
38:37
そこでね売り出しを始めましたね一般書店 とAmazonで売り出しを始めましたと
38:44
いうことでえいよいよこれをね買ってです ね手に取って読むことができるそういう
38:51
ことになりましたねこれはね是非読んで いただきたいと思いますこれは本当にねえ
38:57
僕のねえ自信作です自信作ね是非読んで いただきたいと思いますねあというような
39:05
ことでねえまこれAmazonとね一般 書店からね売り出したということをまずお 知らせしてですねうんまそしてえ本日この
39:13
回はこれで終わりたいと思いますどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12748126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン