アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月17日

河野太郎当選確実?地獄の神奈川15区:参政党も内海聡も野党の票を分散させる自民党の補完勢力と揶揄される(参考)


》全サービス一覧《


河野太郎当選確実?地獄の神奈川15区:参政党も内海聡も野党の票を分散させる自民党の補完勢力と揶揄される(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河野太郎当選確実?地獄の神奈川15区:参政党も内海聡も野党の票を分散させる自民党の補完勢力と揶揄される(参考)

2024/10/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野太郎当選確実?地獄の神奈川15区:参政党も内海聡も野党の票を分散させる自民党の補完勢力と揶揄される(参考)

文字起こし


0:02
デマ太郎
0:04
格して
0:07
しまうか
0:09
もということ
0:11
でまこの選挙区に関してです
0:15
ね神奈川中国
0:18
区ま三聖党もうみ
0:22
も野党の票をある自民党の主客なんじゃ
0:27
ねえのかということがやゆされてますんで
0:32

0:33
そのまでもそれもねあるかもしれんだよね
0:37
だってさかやが今日1本目の動画あげた
0:41
けどかや創平が自民との裏金のことなんて
0:46
どうでもいいとかさ自民擁護する発言
0:48
ばっかしてるし
0:50
さま野党の表割るための奴らだよ
0:57
ねとしか思えんよね
1:01
ま実際はね
1:03
あのこの選挙に関してはちょっと壺統一
1:09
協会っぽい人たちが取り上げてるんです
1:13
けどまそっちのまどっちかって言うと出
1:16
太郎よりのコメントをですね拾っていき
1:20
たいと思い
1:23
ます藤田一と内で表が割れなければ野太郎
1:28
を落とせる可能性あったので
1:34
はでも統一教会信者は河野さん地元では
1:39
人気あるんです
1:40
よ河野太郎応援団は容気的な総括学会会員
1:46
統一協会がダメで総括学会がオッケーな
1:48
理由がわから
1:50
ない宗教による有権者集めはどっちも
1:53
どっちだと思う昔々から宗教は政治に利用
1:57
されてきた認識があります教など立だけ
2:01
法律みたいなもんだから分かりやすい周期
2:04
を信じてしまった教祖様の御言葉は信者の
2:08
生命変えることは不
2:13
可能昔家がかなり悪どいことしたのにその
2:16
時見てみぬふりで安倍派潰したい安元総理
2:21
あんまをうやむやにしたいから統一教会は
2:24
大騒ぎマスゴミへの影響力の差も如実に出
2:28
てます
2:31
私も神米にはちょっとありまして妹たちを
2:35
引きずり出すのに苦労しました親から
2:37
もらった財産
2:39
を寄付するのは本人たちの勝手だけど理解
2:44
不能な行動で見ていられませんでした宗教
2:48

2:53
恐ろしい未だに多くの候補者を出せる社民
2:56
党の園が知りたい
3:00
だパトロンがいるんだよ与野とグルだよね
3:03
ださこの河野太郎の選挙もさだから三成党
3:08
とうみいなけりゃさこの変な社民党のアホ
3:11
みたいな絶てに当選しねえよう
3:15
なやつと河野太郎の2人だけだったん
3:18
でしょ狂ってるよ
3:21
ねじゃ全部そうなんだよあの石場の選挙と
3:26
かさちょっと待っ
3:28
て石の選挙もさ
3:31
なんか朝倉博幸っていう無名の立憲民主党
3:36
のやつと岡田正という無名の日本共産党だ
3:40
こんなもんさ忖度してるような配置じゃん
3:44
どう考えてもなんでこの石番とこには
3:48
立てんの三聖党とかさ日歩刀と
3:52
かレイはレイはすらいねえ
3:58
じゃん一の選挙も
4:01
さ維新のなんか無名共産の無名立憲民主党
4:09
の無名でしょどう考えて
4:13
もなんか高い位が勝つようなやつしか配置
4:16
してないっていう主要人物みんなこんな
4:19
感じだ
4:20
よ忖度っていうかやとぐるが分かるよね
4:24
こうこういうので
4:26
もまその他ネットの声は仕方ないか高野を
4:31
落とすためになしかしこの後に及んでこの
4:35
投票ってかなり神奈川は汚染地帯なんだな
4:38
県民の頭がどうにかしてるコロ食わせると
4:42
言ったんだぜバカすぎかなか県民
4:50
さん政党以前に経歴が一般人に1番近いの
4:54
が賛成党候補に見える派遣会社契約社員だ
4:58
よこの経歴だと高級取りでなく解散前から
5:01
政治活動続けていたのはしんどかったので
5:04
はないかなんとしても接種議員を落選させ
5:07
てほしい何世代も接収を繰り返していると
5:11
自分たちは特別な存在だと錯覚しボマに
5:17
なる一応壺
5:19
のあのツイートのコメント欄だけど意外と
5:24
賛党信者がいるねマジで富士さんじゃない
5:27
と神奈川も外国人に町をすことになって
5:32
しまうでも賛成党もねちょっと自民党の
5:35
主客のような感じがする
5:40
けど普通に国民の苦しさを分かってるのは
5:43
一般庶民だろうなら一般庶民で外国の参入
5:46
を受けてない賛成党しか候補なんて最初
5:50
からないでしょでも賛成党
5:53
も外国の3人受けてるんだよ統一協会と
5:57
いう他のやらなんって国民の疲弊困窮度合
6:01
なんて全く関係ないし知る術もない人間
6:05
どもなんだから上に立ったところで献金取
6:08
剣にしゃぶりついて
6:19
終わる商戦局いやマジ助けてほしい積ん
6:27
でる上から
6:30
半額陰謀ロンガチ河野
6:33
太郎北朝鮮による拉致はありません半額
6:37
イボ論
6:38
ビジネスっていう河野太郎だけ普通の名前
6:42
で呼ん
6:44
でる統一協会諸だしのコメント欄を拾って
6:48
いきたいと思い
6:50
ます河野太郎はあれの推進大臣をもっと
6:57
誇った方がいいと思うあれは
7:00
あれだけは太郎の鉱石だやば
7:03
すぎるやば
7:06
すぎる自民に積極的に入れたい気持ちは
7:09
ないけどやばいやつ議員にさせないために
7:12
河野太郎を全力で押すしかないというやば
7:16
すぎるそれは絶対
7:19
ないどう考えてもうつみの方がマシ
7:23
だろうぼられてた
7:27
けど前から思ってるんだけど立憲教さん
7:30
ってイとか河野の選挙にちゃんとした候補
7:33
者立てないよな裏で握っとるとしか思えん
7:35
この人はまともだよ本当にそうだ
7:39
よグルだよ
7:44
グル河野太郎もあれで名をあげた分半から
7:50
目の敵にされ大変だうみと完全に商売の
7:54
宣伝
7:58
やくやえない頑張れ太郎気の毒すぎる選曲
8:03
こんなところに国民民主が立てばよかった
8:06
のにグルダで立たん
8:08
よ孤独か
8:10
な選曲ごと廃止していいですか
8:14
ね河野太郎以外論外だな繁和は社会の敵だ
8:18
しラチを認めないやつは国民の敵だうわあ
8:22
すごいね壺率が高すぎる地獄で草もっと
8:28
地獄な選挙ある
8:33
もう河野太郎等角で草やばいだろ河野太郎
8:38
が当選したらこれはもう等角出てると言わ
8:43
ざる負えないやばい
8:47
だろこの中から河野太郎に投票したら
8:50
Twitterでボロカ言われる神奈川
8:52
中国民の身にもなってみろ今回ブロックさ
8:55
れたので河野太郎には入れませ
8:58
ん中一が有利かもしれ
9:02
ない地獄の選挙やんけ全然地獄じゃねえよ
9:08
内見悟には池田えがついてくるぞいい
9:11
じゃんついてき
9:12
て河野太郎しかないでしょなわけねえだろ
9:16
河野太郎を当選させようとしているとしか
9:18
思えない確かにねそれが
9:23
あの自民党の秘策なのかもしんないんだよ
9:27
野党の票を終わるために
9:31
安全牌河野太郎もこの佐々木克
9:35
にま普通ならもう絶対負けないんだけど
9:40
今回ちょっと負けるかもしれないから応援
9:42
で藤田とうみ
9:45
を入れてきたという説もあります
9:51
ねやばすぎる
10:04
投票する人間が無関心なら太郎さんなん
10:06
じゃない
10:08
か国民民主もこういう選挙区に立補して
10:12
ほしいよなま河野太郎の自慢強すぎて
10:15
勝ち目ないと踏んでんだろうけど有権者に
10:18
選択肢ないや
10:25
んまさすがに河野太郎の
10:30
もう没落したとは
10:32
いえやたらと変な応援団がついてるよね
10:37
どう考えてもないだろこのなんてもう売国
10:40
の限り尽くしたやつなのにさまだ応援する
10:44
壺がいるんだもね
10:46
もう売国度だらけだよ河野太郎応援する
10:50
なんてもう自民党1票入れるやつはもう国
10:54
度だよこんだけ外国人だらけにしてさマナ
10:58
カードもグダグダのくせに2位なのに強制
11:01
にしてくるしさ本当にダメだよ河野太郎
11:05
だけ
11:06
はでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
11:09
ますね大な京子さん私の主人も3年前2回
11:13
食べ廃集になりましたがリチャードのおり
11:17
で2週間で良くなりそこ
11:20
から小がしおぎと重速円三水で解毒しカブ
11:24
さんを知りこない紹介したやり方で解毒し
11:28
てます娘だけ食べてませんが主人からの背
11:32
はありません外から背はあり
11:39
ますシャチ役さんビックスベポラップに少
11:42
のを追加混ぜ混ぜしてもいいのかな少量で
11:45
試してみよういいんじゃない
12:09
そしてにこさんはですね昨日カブと黒ム豆
12:12
粉末を取ったせいかよく眠れました今カオ
12:16
部むくな豆
12:18
粉末そば蜂蜜をスプーン1杯ずつ混ぜて
12:21
練って食べてます美味しいお菓子という
12:24
ことですね
12:32
ということで眠れない人はか黒むだめ撮っ
12:37
てみてくださいということでこういう話を
12:40
ライブでやってますライブにも遊びに来て
12:41
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12747958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン