アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月12日

英国規制当局が新型コロナウイルスワクチン詐欺に反発したことを受け、ファイザーが謝罪(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


英国規制当局が新型コロナウイルスワクチン詐欺に反発したことを受け、ファイザーが謝罪(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/04/11 //ランス・D・ジョンソン//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



英国政府の規制当局である処方薬実施基準局(PMCPA)は、不正で有害な新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンについてファイザー社と対立した。規制当局は、ファイザーが製薬業界に「信用を失墜させた」「無認可医薬品」を宣伝したとの判決を下した。

英国製薬産業協会によって設立された PMCPA は、ファイザーが広告に関する実施規範の 5 つの原則に違反していることを認定しました。 PMCPAはファイザーのmRNAワクチンの安全性や副作用に関する情報が不足していることを問題視し、その有用性が「限定的」であるとしてワクチンの必要性そのものを非難した。

◆製薬監視団体と英国規制当局はファイザーの責任を問う

これらの虚偽広告に関する苦情はもともと、UsForThemという英国の製薬業界監視団体によって2023年2月に提起された。監視団体、そして現在は英国政府の規制当局であるこの団体は、ファイザーの幹部らを「新型コロナウイルスワクチンの誤解を招く違法な宣伝」で告発している。

2020年後半、英国の医療部長バークレー・フィリップス氏を含むファイザーの幹部らは、自社の「ワクチン候補」について「新型コロナウイルス感染症の予防に95%効果があり、65歳以上の人々には94%効果がある」と宣伝した。ファイザーのトップ従業員4人がこのプロパガンダをリツイートし、多くの医療専門家が「科学を信頼している」というあからさまな虚偽を広めた。

PMCPAの調査委員会はファイザーの幹部らから寄せられたメッセージを精査し、彼らの主張を裏付ける有効性情報が限られていることが判明した。さらに、その実験製品には安全性に関する情報がまったくなかったことが判明した。これは、公衆を誤解させ、正確なデータを提供することに関する規則に違反している。委員会は、ファイザーとその従業員は、市場認可を受ける前に医薬品を宣伝することを禁じられていると述べた。最終的に委員会は、ファイザーが「英国の医療専門家や国民にツイッターで積極的に広めた」「無認可の医薬品」を宣伝したとの判決を下した。

UsForThemは、「そのような不正行為が以前に計算したよりもさらに広範に行われていた」ため、ファイザーに対して告訴状を提出した。この欺瞞はファイザーの英国事業の「トップにまで」広がり、「明らかに今日まで続いていた」。

2023年2月、PMCPAはファイザーCEOのアルバート・ブーラ氏がBBCのインタビュー中に幼児に新型コロナウイルス感染症mRNAワクチンを宣伝しながら「誤解を招く」「不適格な」コメントをしたとして同氏を取り締まった。

ファイザーとその従業員は、世界中の何千万人もの人々にとって有害で​​あることが判明した危険な誤った情報を広めました。同社は絶対的なリスク軽減に関する情報を含めておらず、いわゆるワクチンの安全性について必要な情報も提供していなかった。この詐欺は今も続いており、子供たちは依然として悪影響を受けています。急いで行われた臨床試験からは無数の有害事象が隠蔽された。これらの有害事象は、後に米国の判事がファイザーの予備調査結果の公開を命じた際に明らかになった。

◆ファイザー、国民を欺いたとして謝罪

世界を欺き、数え切れないほどの人々に損害を与えた今、ファイザーは「このPMCPA判決で浮き彫りになった問題を完全に認識し受け入れ」、「深く遺憾に思う」と述べた。

ファイザーが書類上何らかの責任を負うのは今回が初めてだ。しかし、ファイザーの広報担当者は、当時トップレベルの従業員が会社の指導に従っていたにもかかわらず、責任を個々の従業員に転嫁しようとした。

「英国ファイザー社は、ファイザーの事業に関連したソーシャルメディアの個人利用に関する包括的な方針を定めており、従業員の説明会や研修によって同僚がファイザーの医薬品やワクチンに関連するソーシャルメディアにアクセスすることを禁止している」と広報担当者は述べた。

「英国の製薬業界の従業員による会社の業務に関連したソーシャルメディアの個人的な使用は、製薬会社にとって困難な分野です」と彼は付け加えた。

真の説明責任は、実験中のmRNA製品の虚偽広告、欠陥製品の有害事象の隠蔽、およびその製品の有効性を欺瞞宣伝したとしてファイザー幹部が告発されるまで実現しないだろう。これらの問題が解決されれば、陪審は過失致死罪を検討し、大量殺人が過失によるものなのか計画的なものなのかを判断する必要がある。

続きを読む: MHRA、ファイザー、英国当局者が新たな犯罪捜査で 不正行為、詐欺、重過失致死で告発。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン