アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)

2024/07/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は沖縄県木野湾市の松川市長が
0:06
亡くなった県の謎について考えてお話して
0:09
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:11
まこちらの内容ですねリスナー様から
0:13
コメントいただきましてまどう思います
0:16
かっていうことででま僕なりにま調べてま
0:20
思うことっていうことなんでま今の時点で
0:22
え分かることっていうことでえまお伝えし
0:25
ていこうと思いますでまずあのこのですね
0:27
あのコメントいただいた時にま僕は
0:29
ちょっとこのニュース分からなかったん
0:31
ですけどあこんなことがあったんだって
0:33
いうことでねでまずあのリスナー様の
0:35
コメントを紹介しますで僕はあのこのいい
0:38
たコメントの方とま同じ考えですねでこの
0:41
この方の方が多分詳しいんじゃないかなと
0:43
思うんですがま僕は調べてま見た限
0:45
りっていうことででまどういうことかって
0:48
いうと沖縄県えもこのね沖縄県ギノ湾市の
0:53
松川市長が赤坂のホテルで亡くなったって
0:56
いうことでまあの東京の方にえま仕事って
1:00
いうかまそういったもので来ていたんです
1:01
ね仕事と言いますかえまあなんと言うのか
1:05
なあこの不天馬基地の跡地の件をま巡って
1:09
えまそれで来ていたんですがあまそのね
1:13
赤坂のホテルで亡くなったっておかしい
1:15
じゃないですか普通に考えてねでまその
1:17
おかさについては考えていくんですがこの
1:19
沖縄県制のま基地移転にえま賛成されてい
1:23
たっていうことでこの沖縄の経済発展とか
1:26
沖縄県民の生活を最優先に考えていた方
1:29
だっていうことことを書いていただいて僕
1:31
はちょっとあまり分からなかったんですが
1:32
ま多分そのような方だと思うんですよで
1:35
この方もおっしゃってるんですがあの病気
1:38
で亡くなったってことになってるんですが
1:39
解剖してないっていうところでおかしいん
1:41
じゃなかろうかってことで僕もそう思い
1:43
ますでこの件っていうのはあこのギノ市の
1:46
松川師匠っていうのは丸されたあねえ口
1:50
封じされた可能性があるんじゃないかって
1:53
いうことをえま思ってる方がいるんですよ
1:56
で僕も調べてみて思いましたでちょっと
1:58
こちらのリスナー様のですねあのま
2:00
コメントちょっと分からないところがある
2:02
んで僕なりに考えたってことで赤坂の
2:04
ホテルで亡くなったのがま引っかか
2:06
るってことなんでま沖縄の方がま赤坂に来
2:10
ていたま東京ですよね東京赤坂のホテルで
2:12
ま赤坂ってえ自民党とねえまあのなんて
2:15
言うのかなあの関係が深いって言いますか
2:18
まだからこの件っていうのは多分米ですね
2:20
米の関与だと思いますで僕その米の関与で
2:23
あるえま根拠っていうものがあるんでそれ
2:26
をま最後の方でお話ししていきます赤坂
2:28
っていう場所はま自民党と深いんでねえま
2:31
自民党ま米え沖縄の色んな書問題に関係し
2:35
てますからでそういったことじゃないかな
2:37
と思うんですよねでえこちらのリスナー様
2:42
のコメントにもあるんですがこれ僕は
2:44
ちょっと調べたんですよちゃんとねでまず
2:46
何かって言うとこの沖縄県木野湾市の松川
2:50
師匠ってこと方は元々病気病を持ってい
2:54
なかったっていうことは分かってるんです
2:55
があ急に東京に来て病気でパタッと
2:58
亡くなったっていう謎じゃないですかだっ
3:01
て病気を持ってないんだから病を持ってい
3:03
ないんだからなんでその方が急にいきなり
3:05
東京に来てパタッと亡くなるっていうのが
3:07
まずおかしい点でありますでえ病気で
3:11
亡くなったと言ってるんですが病名がどこ
3:13
にも書いてないんですねあらおかしいなっ
3:16
て思うじゃないですかだこういったとこに
3:17
おかしいとま思うべきなんですよあの裏側
3:21
のところってのは難しくて分かりません僕
3:23
も今回はねえ今回はっていうかこうかなと
3:25
思うところあるんですけどまそれ以外に
3:28
こういうことを考えるとおかしいなとだ
3:30
からこれっていうのはあのね偽装の
3:33
パターンがあるんですね丸されていて実は
3:35
病気とか実は字であるとかねそういうこと
3:38
を言うとだ病気かどうかあ疑わしいじゃ
3:40
ないですかでこのリスナー様のコメントに
3:43
あるんですがあこの剣士の件もおかしいん
3:46
ですよねうんあのま解剖もせずにっていう
3:49
のはこれ剣士だと思うんですがあ人が
3:51
なくなってですねえ普通調べるんですよ
3:54
自験性があるかどうかとかそういったこと
3:56
も含めたおいでねであの検身には数日
4:00
かかるんですがこれもその日のうちにえ出
4:02
てるんですね結論がつまりえ美子っていう
4:05
形で分からないような形が丸してえもう
4:08
これはこれでこういう風に報道しようとか
4:09
これはこれ以上もう深く追求させないよう
4:12
にしようとかそういった裏側の動きがあっ
4:16
たと思います芸能人とかですねま政治家と
4:19
かそういった目にあってその偽装じまとか
4:21
ねえまあるいは病気に見せかけてえ丸さ
4:24
れるとかっていうパターンで調べないえて
4:26
いうか調べさせないうんだこれあの病気と
4:29
かが自を予想うってのはそういったことな
4:32
んですよあのもしですね事件があ事件で
4:36
ある事件があまその可能性を帯びると
4:39
調べるじゃないですか調べざるを得ない
4:41
でしょ事件ですからそうさせないように自
4:44
とか病気とかしかしあのおかしいんですね
4:46
検視してないからっということでま
4:49
ちょっとあの短いニュースなんでえこれ
4:51
こちらをですねちょっと情報があほとんど
4:53
ないのでだからあの僕に分かる限
4:55
りってことなんですが沖縄県
4:58
の市の松川正典市長70歳が東京港区赤坂
5:04
のビジネスホテルでえ亡くなっていました
5:06
え拍子と見られているってことなんですが
5:10
うんまちょっと色々引っかかるところがあ
5:12
るっちあるんですが市長なんですが
5:14
ビジネスホテルに止まるのかなっていう
5:16
疑問もありますねもうちょっとあのいい
5:18
ところに止まるってそれはんでかと
5:20
セキュリティの問題とかもあるからですよ
5:22
あの一般人がですねえ経済的に厳しい
5:24
からって言ってねえそういったところに
5:26
止まるとちょっと訳違う意味違うと思うん
5:28
ですがまちょっとそこにえ引っかかりが
5:30
あるちゃありますけど分からないんですよ
5:32
ねでえおそらくこの後が関係してるんじゃ
5:35
ないかと思うんですがちょ調べてもどこに
5:37
も何もこれに関することが分からなかった
5:39
誰かもし分かる方がいたら教えていただき
5:41
たいと思うんですがあこの松川市長って
5:44
いうのは総理官邸で林官房長官なと不天馬
5:48
基地の跡地利用の取り組みを着実に進める
5:51
要請のために東京に来ていたっていうこと
5:54
なんでえこの不天馬基地の何かの利権が
5:56
関係あるのかなとかって思うじゃないです
5:59
か手がかりがあ少ないですからでま知っ
6:02
てる方はいらっしゃるのかもしれないです
6:03
けど僕はそのねこの申し訳ないですが松川
6:06
市長っていう方をあまり分からないんでね
6:08
えだからこの知りうる情報で考えていくん
6:12
ですがで別の情報だとこういったことが
6:15
あるんですよねえ捜査関係者によりますと
6:18
え松川市長が待ち合わせの時刻にロビーに
6:21
降りてこなかったため市の職員が部屋を見
6:24
に行ったところベッドの上で倒れてい
6:27
たっていうことなんでうまどうですかね
6:30
何か丸物か毒か何かそういったものをもら
6:32
れたんじゃないかとも思いますそれ以上
6:34
分かりません僕らとしてはねうんでこのま
6:39
川市長っていうのは2018年から市長に
6:42
就任して不満基地の変換などに取り組んで
6:45
いたっていうことでで僕調べてですねあの
6:48
多分こっから行かれたんじゃないかなって
6:50
思う1つ根拠があるんですよでこの松川
6:54
師匠っていうのは先ほどリスナー様の
6:56
コメントにもございましたが非常にですね
6:59
沖縄県民思いえ日米関係についてえ意義を
7:04
唱えていた方だと思うんですよでこの松川
7:07
市長っていう方はとても素晴らしいんです
7:09
が日米関係に意義を唱えるとこのような
7:12
ことになる可能性が非常に高いんですね
7:15
動き出すからです総子国米の一部の人間
7:18
たちがでこういった情報があったんですよ
7:21
何かって言うとですねえ今年ですね
7:22
2024年新月にえこのギノワン市で
7:26
コンビニを狙ったこのま県があってこれで
7:29
ですねえ米の海兵隊員の男が捕まったん
7:33
ですよ
7:33
ねでこの件についてこの松川師匠がですね
7:38
えまこの米とかに抗議したとコンビニあの
7:43
2つにですねそのまナイフを持ってえ入っ
7:46
てきてえ現金を奪ったとこのアメリカのま
7:49
人間がねこの不満基地所属のま兵が兵画
7:53
っていうことなんですがこれあの今までの
7:55
パターンですと大体ねえこの米軍基地に
7:58
逃げ込むことにで違い法権で逃げるんです
8:00
がそれをさせないようにしたんでしょうね
8:02
だからこれ素晴らしいことしてるわけです
8:04
よこの松川師匠っていう方はそれが
8:07
おそらくあの米のま気に触ったと言います
8:10
かえこう気に触ると後ろから動きが出てき
8:13
ますんでえそそれにあったんじゃないかと
8:15
僕は思うんですよでこの松川市長はねえ
8:19
素晴らしいえことをおっしゃっておりま
8:21
沖縄のねえ住んでる方たちの不安負担を
8:25
増えるえそういったものは容認できないと
8:28
抗議されたっていうことなんですねでこの
8:30
米に関してのねえそのま事件事故の再発
8:34
徹底にえ務めるっていうことをおっしゃっ
8:36
たんでこれ素晴らしい方ですよ今までの
8:38
この沖縄のパターンですと米が何かした
8:41
場合ですね基地に逃げ込んで違い保険で何
8:44
もなしえ日本政府はもうどうにもならない
8:47
んていうところに声を上げられた方なん
8:49
ですよねうんでおそらくま素晴らしい方な
8:53
んですよでま僕も本当ねえこういった方
8:56
尊敬してますけどこの日米関係この総子国
8:59
米のこういったものにですね意義異論を
9:01
唱えると後ろ側から動き出すんですよね
9:04
うんであのあまりですねこういうことをま
9:06
言われたくないんでしょう米としてはねだ
9:09
その日米の関係っていうのでえ米が総子国
9:13
日本が続国って手中関係があるんですよで
9:16
特に沖縄っていうのは沖縄の方が
9:18
ものすごく被害にあってるんでそれをあの
9:20
見るに見かねていたいい市長だと思うん
9:23
ですよねでこのまま米の好き勝手にされて
9:26
はいけないとそういったことで声を上げた
9:28
多分そういったところからあま僕にはその
9:31
ねその沖縄のまね沖縄に住んでるわけじゃ
9:35
ないから詳細が分からないんですがそう
9:37
いったことからおそらくその米に対しての
9:40
関係の見直しあるいは抵抗したっていう
9:43
ことでえそこら辺から何か動いたんじゃ
9:45
ないかと僕は思いますだからま要するに米
9:48
の目障りになったことからあ回され
9:50
るっていう流れだと思いますあの米の
9:52
目障りになる人ってのは今までほぼです
9:54
けどもうほぼねほぼ100%と言っていい
9:57
でしょうねほぼ100%回されてますね
10:00
例えば米の利権にえ意義を申し立てたり
10:03
するまあの関係者とかあるいはこの日米
10:06
関係とかそういったものに関してえ意見を
10:09
する人とかっていうのはえ回されるうん
10:12
回されているっていうこのえ歴史っていう
10:15
かこの過去があるんで今回もそれに当たる
10:17
んじゃないかと思います本当に悔しいえ
10:19
ところですねだからこの日本が良くなる
10:23
ためには日米のこの関係の見直しをしない
10:25
といけないしでこのねあの素晴らしい方が
10:28
あいらっしゃるわわけですけど1人じゃ
10:30
ダメなんですよ1人じゃこういう風な形丸
10:32
されたりしてねえあのもうどうにもなら
10:35
ないからこれ松川しよっていう方1人では
10:38
だから政治家とか国民がですね数をなして
10:40
うんで数をなしたことなって回されること
10:43
はないですから1人ではないんでねそう
10:44
いった人が例えばね10人100人と言っ
10:47
たら全員回すことてできないじゃないです
10:49
かそしてミでもう動かしていくしかないと
10:52
思うんですけどおそらくその家庭において
10:55
え米の好き勝手をまさせないっていうこと
10:58
で声をあげた方がえそのねえ米のま邪魔
11:02
っていうことでえ回されたんじゃないかと
11:04
え僕は思いますそれ以上ってのは分から
11:06
ないんですけど本当に悔しいえ限りですね
11:09
まあだそういう裏側っていうのは色々
11:13
考えるところはあるんですがもっとそのね
11:15
え単純にえお話ししたようにそもそも病気
11:19
とか病を持ってない人が病気で突然
11:21
亡くなったっておかしいじゃないですかで
11:23
病名を明かさないっていう時点でえこれ口
11:26
封じされたんじゃないかと思いますま
11:28
こちらの件ですねえままた調べて何か
11:31
分かったらお話ししようと思うので
11:33
ちょっとリスナー様からですねご意見
11:35
いただきましてえ僕にお伝えできることを
11:38
お話ししました最後まで聞いていただき
11:40
ましてありがとうございます今回はここで
11:42
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12642732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(329)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
(08/30)地震台風災害がヤバい地名 沼、池、水、崩 ただし誤魔化してて気をつける地名もある 鶴舞は水流間など(分析・参考)
(08/30)小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)
(08/30)不祥事続きで番組宣伝自粛していた…24時間テレビの募金びっくりするぐらい集まらない(分析・参考)
ファン