アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月04日

○○をするだけで便秘改善・体重減少したワケ【深田萌絵×吉野敏明 特別対談】(分析・参考)


》全サービス一覧《


○○をするだけで便秘改善・体重減少したワケ【深田萌絵×吉野敏明 特別対談】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




常習的に食べ続ける日本人の末路...小麦の危険性と歴史〜後編〜


常習的に食べ続ける日本人の末路...小麦の危険性と歴史〜前編〜


◆米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではない、小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です(参考)
》》入り口 《《

◆米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではない、小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です(参考)
》》入り口 《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

○○をするだけで便秘改善・体重減少したワケ【深田萌絵×吉野敏明 特別対談】(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:06
日本の山を直す吉野敏明です今日はですね
0:11
ゲストに来ていただいておりますIT
0:13
ビジネスアナリストの深田萌さんです
0:16
よろしくお願いいたしますよろしくお願い
0:17

0:19
ますえっとお聞きしたところによるとはい
0:23
食生活を変えて健康になったそうですがあ
0:27
そうなんですよ本当にあの先生と直接
0:31
知り合う前にま著しく体調を崩してですね
0:35
うんものすごいあのお腹にガスが溜まり
0:38
やすい体質だったんですよでもう1ヶ月
0:42
ほど前だったかな急にその20cmぐらい
0:46
お腹が膨らんで体重同じですようんうんな
0:50
何これって思ったんですよもう公園会に
0:53
行くのに服が入らないわけですなので
0:57
新しく服も買ってこうお腹がが膨らんでる
1:00
のごまかしながら講演なんかもしていたん
1:03
ですけれどそのことをですね実は番組で
1:06
ポロっとお腹20cmも膨らんでウエスト
1:09
80cmぐらいになっちゃったみたいなね
1:11
うんガスが溜まって本当大変なのみたいな
1:13
話をしたらうんもうあのより教のシジさん
1:17
たちわあって湧いてきてチャット欄で
1:20
小麦粉やめろミルクやめろ入刀不対象だよ
1:24
みたいなことものすごい書かれてだんだん
1:27
腹立ってきてですね小麦小麦子言うなっ
1:32
て生中継の時言ったんですよねうんでも
1:35
その後もやっぱりあのメッセージくれる人
1:38
がもうもえちゃんってうんねコーヒー
1:41
大好きだから毎朝ねカフェラテ飲んでる
1:44
けどあのラテがうんいけないんじゃない
1:47
ラテで牛乳飲んでるからあれだよって言わ
1:50
れた時にあって思ったことあるんですよ
1:52
うんうんうん私忙しくなると必ずカフェ
1:56
ラテを飲むんですよねうんうんあ眠いから
1:58
朝うんで朝そうやってカフェラテを飲む
2:03
忙しくなった時に必ず太るんですよう
2:05
なるほどで私忙しくなると太る体質なのか
2:09
なって思っていたんですうんでも確かに
2:13
あの子太る時って必ずカフェラテを飲ん
2:16
でる時なのでうん朝泣く泣くカフェラテの
2:21
ミルクを抜いてあのエスプレッソのお
2:26
湯割りを飲むことにしたらだんだんこうシ
2:29
うんお腹がうんうんこうへこんできて元の
2:33
サイズに戻ってきたんですよででもこう
2:37
いうことなんかねやっぱり番組むの無なん
2:40
ですけど結構便秘もひどくてうん困ってい
2:43
たんですけれどもそのコーヒーのむと
2:46
やっぱりパン食べたいですうんでパンを
2:50
やめてなんか玄米初が玄米もち黒米キを
2:59
混ぜうんそうちょっと食に切り替えたん
3:02
ですうんそしたらね体重まで減ったしそう
3:07
なると思います便秘もなくなってあの
3:10
ダイエットしなくなって良くなったんです
3:13
でそれまで自分の食生活ってねやっぱり
3:16
こうな体型も維持しないといけないんで
3:20
あのなんて言うのかな炭水化物を切ってお
3:24
肉の量タパ量を上げてそれで筋トレしてた
3:28
んですよねうんそうすると
3:30
ものすごい便秘するんですようんでそう
3:33
やってあの炭水化物取ると太る太ると思っ
3:36
ていたのがその玄米って食べても太らない
3:40
し逆にねお腹空かないんですうんそうなん
3:43
ですだからあの朝あのねご飯1杯と卵を
3:50
食べてそのまま夕方3時ぐらいまで持つん
3:53
で食事の量もすごく減ってあのダイエット
3:58
が必要なく
4:00
[音楽]
4:02
そうなんですよあの僕ね去年の7月の参議
4:07
銀選挙の時にあの現前のおにぎりだけで
4:11
13日間やってたんですよはいでねお腹も
4:16
減らないしそれこそ疲れなくなるのと当然
4:19
病気にもならないですねはいはいでまその
4:22
時所属していた生徒があ1番最初の頃は2
4:27
月ぐらいから該当演説始めたんですけど
4:29
もう吉野先生お疲れでしょってで食べて
4:32
くださいとかってあのそこの今他弁で買っ
4:34
てきたんですけどささみカ弁当ですとかて
4:37
持ってくるわけですよでええとかって思っ
4:40
てたんだけどまねその頃まだ僕が食と健康
4:44
の話ってそこまで浸透してなかったからま
4:46
頂いたものは食べてよっていう風にやって
4:48
てやっぱ太ったんですよねはいでその
4:51
ものすごく忙しい状況でその現前の
4:54
おにぎり食べてると太ってる人は痩せ痩せ
4:57
てる人が標準体重になるってみんなるん
4:59
ですよへえうんでそれでそれこそ太ってる
5:03
人はどうするかっていうとほとんどの人が
5:05
ね週末だけ断食するとかうんそれこそ
5:08
スポーツクラブに行くとかねえやるんです
5:11
よねはいであのご飯は一切食べないでおか
5:15
だけにするとかって言って体がみんな
5:16
ボロボロになってここに来るんですうーん
5:19
いや本当にもうねここに自動的に来て
5:23
しまったんですけどもうなんかより教の
5:25
信者さんたちが小麦粉やめろとかねなんか
5:28
ねわかるでしょ分かりましたもうね最初
5:31
鬱陶しいなと思ったですみんなでよしりん
5:34
よしりんて言って誰このよしりって私知ら
5:36
ないしって思っていたんですけどもねもう
5:40
ついにお会いしてなるほどうん先生の
5:44
おっしゃってることが正しいからみんな
5:46
チャット欄で一生懸命よしりんの動画見ろ
5:50
とかね小麦粉やめろうって言って教えて
5:52
くれてたんだなと思って反省しました
5:54
いやいや最初の頃は僕がこの話すると
5:57
やっぱりすごいアチのとがねあの大阪藤井
6:01
戦の時も大阪の小の文化を破壊するために
6:03
お前を来たのかとかってすごい書き込みと
6:05
かあったんとかあのうちのあれですよ従業
6:10
員ねあのナースの子があのま同じように僕
6:15
と同じようにやるんですけどはいお母さん
6:17
にそれ言うと違うって言んですうん関係
6:20
ないとうどんがなんかそんな便秘するわけ
6:22
ないとかねうんうんそういうこと言ってて
6:25
でもうあんたなんかもう親子じゃないって
6:28
感動するよみたいに言われてたのはあの私
6:31
がねこ今やってるこの吉の調子焼き
6:33
チャンネルを最近見るようになってはい
6:36
小麦をやめたら肌荒れがなくなったとかね
6:38
いや本当ですよ私ねうどん好きなんです
6:42
花丸うどんのうどんがすごく好きなんです
6:44
が年に1回か2回しか食べないようにし
6:48
てるんですその理由はう1杯食べると
6:51
1kg太るんです私うんうんものすごい
6:54
お腹も張るし小麦はねそのだからパン色を
6:57
してる人うんだやっぱりこれ学校九州で
7:00
洗脳されてるのでパンを食べて牛乳飲んで
7:03
なんかおかがあるってのは普通だと思って
7:05
てま特にコンビニなんかでやるともう
7:08
そんなものしかないじゃないですかでそれ
7:09
を普通のご飯食に変えただけで痩せたのは
7:12
何なんですすかっていうと小麦はやっぱり
7:14
太るんですねうんま当たり前ですけどあの
7:17
粉にするとGIっていうのが高くなって
7:21
早く血糖が上がりやすくなるですねだから
7:23
それ実はコメコのパンでも同じ現象がある
7:25
のでコメコのパンよりもやっぱりあのお米
7:29
食べがいいし米よりも食べてる方がもっと
7:33
太りにくくなるんですね食べてるのにあの
7:35
本当に太らなくなりますあの戦前は日本人
7:40
はま現前を就寝として男性で1日6号ひえ
7:45
女性の平均も4号だったはいなのでイロ3
7:50
倍目はそっとだしっていう言がね田さん
7:53
知らないかもしれないけど昔あってつまり
7:56
1杯目2杯目までは食べるのがろでも
7:58
当たり前だったはいはいで3倍目を食べる
8:01
時っていうのはちょっと恥ずかしいなって
8:02
いうことはまみんなご飯を2000以上は
8:05
食べていたし僕ね今思い出すと子供の時
8:08
ってねお代わりしてたお代わりが普通でし
8:10
たでしょお代わりしてましたそういえば
8:11
子供のうんそれがなんかあの1杯以上
8:14
食べるのなんか節たらみたいなうんうちに
8:18
来てるね患者さんもそうなんですけどその
8:20
ご飯は2前とか3前食べてもいいんです
8:22
よっつっていやなんかそんな節だなことし
8:25
たくないから1前にしてチョコレート食べ
8:26
てきますってそれやってるからあなた太っ
8:28
てるんですっていや本当そうなんですよだ
8:30
からその別にそのね僕より教で広めてる
8:35
じゃなくて僕は現実は1番この小麦粉に
8:40
影響してるのはクロン病って病気でうんま
8:43
大腸の中の祟りですよあの大腸大腸あの下
8:47
からねカブ内視教っていうのやると大腸の
8:50
中が本当アトピー性皮不の人人みたいな
8:52
たれちゃっててで出血してるんですねうん
8:55
でうんちがあのもう泥みたいな霊場弁って
8:58
言うんですけどそれでも免疫抑制剤を飲み
9:01
で場合によっては鎮痛剤も飲みあの安倍
9:05
総理があの最初にそれ大めた時はこの病気
9:08
だったわけですまちょっと特攻剤があるん
9:10
ですけどもそれをだから死ぬまで飲み
9:12
続けるんですよってそういう治療なんです
9:14
けどももう何十人も小麦粉やめてください
9:17
よねっていう風にうちのねその内科の先生
9:20
たちと話をしてるとうんほとんどほとんど
9:22
ていうかもう全員って言うとちょっとあの
9:25
語弊があるかもしれませんけど999%
9:27
以上ですよ皆さんて元気になってでそれ
9:30
こそ痩せるんですねうんいや本当にね痩せ
9:33
るっていうのが一番すごく重要で自分に
9:37
とってはやっぱりものすごく悩んでて太り
9:40
やすいからどうやってその自分の体型を
9:44
コントロールしちゃしないといけないか
9:46
分からないとかねだから太り始めると週3
9:49
とかで筋トレに行き本当にそれこそ血の
9:53
にじむ努力をして食事を抜いてでも血糖値
9:57
がすごく乱れやすい体質なのでん血糖値
9:59
下がると今回らないとかねアトピーだから
10:03
そのね食べるも気をつけながらなんかね
10:06
あの食事の量も減らしたら血糖値が下がり
10:10
すぎて喋れなくなっちゃうとかねもう
10:13
いろんな悩みを抱えてここまで来たのに
10:17
こんな玄米食べるだけでほとんどの悩み
10:21
ミルクやめて玄米食べるでほぼ全ての悩み
10:24
が消えるっていうんま本当にそうですよだ
10:27
からそれは別にが編み出した独自の健康法
10:31
とかじゃなくってもう縄文時代ぐらいから
10:33
戦前ぐらいまで普通に日本人がただやって
10:36
いたのに戻しただけの話なんでまこっちが
10:39
普通だったわけですよねうんだから本当に
10:42
そうですねそううんまだから玄米を食べ
10:44
出してる人はよく女性なんかでもね3倍
10:47
食べちゃうわとかねうんで全然太んなてで
10:50
あのむしろね2前で痩せちゃうんだったら
10:54
3000食べてくださいたらえそんな
10:55
食べるんですかって言ったらでも食べ
10:57
られるんで美味しいんでってうん我慢し
10:59
なくてい食べてくださいあのBMIってね
11:02
ボディマスインデックスって言うんです
11:03
けど大体22ぐらいが標準体重なんです
11:06
けどもはい19とか18ぐらいの人ね
11:09
3000でいいですよとかって言うと喜ん
11:10
で食べててで本当にね中肉中性が1番健康
11:15
なんですねそれとあとま今日ちょっと言い
11:17
たいのは運動で痩せるのは無理なん
11:21
[音楽]
11:23
ですやっぱそうですよね運動で痩せてない
11:26
でしょあの運動でで体型が良くなることは
11:31
あるんですけどそうだ体型のコントロール
11:33
はできます死亡は食事ですですうん本当
11:37
そうなんですよ実はねこのえまそういう本
11:41
があるんですよなぜあなたは運動で痩せ
11:43
ないかって有名な本があるんですけども
11:45
これはですねえいわゆる先住民族の人たち
11:49
ねブッシュマンとかあい人たちて狩猟生活
11:51
をまだしていてで例えば鹿を捕まえるとか
11:55
ね場合によっては熊と戦うとかっていうと
11:57
もうとんでもない運動量なんですよ
12:00
と戦ううんいやそれでその槍を持って10
12:04
人がかりぐらいで野生の鹿とかを捕まえて
12:07
でそこもね隣近所じゃないわけですよ狩場
12:10
にくったら20kmとか30km歩いてき
12:12
てその巨大なね200kmぐらいの鹿を
12:15
みんなで運んでくるわけだねでとんでも
12:17
ない運動量でしょはいでこの人たちがこれ
12:20
だけ運動してるしもういぺに食べる量と
12:24
それから量ができない時食べれない量とか
12:27
あるわけですようんでね運動するとどう
12:29
なるかっていうと基礎代謝を下げるんです
12:32
よえ痩せない体に人間がなっていくうんだ
12:36
からだからその確かに1日だけとか2日
12:40
だけやると確かに痩せるんですけども
12:43
ずっとそういう負荷をかけてると基礎大社
12:45
がどんどん下がってくんです心拍数が
12:46
下がったり呼吸数も下がってくるうんだ
12:49
からその例えばお腹を痩せるとか例えば
12:52
えスクワットをやって1番大きいね配筋と
12:56
か大体直筋とかこういう筋肉を率いに使っ
12:59
てカロリーを減らすっていうのを調節に
13:01
使うのはいいんですけどもうんあの
13:03
ジャンクフードですよマクドナルドを食べ
13:05
てはいケタキを食べてミスタードーナッツ
13:07
を食べて全部食べた送料がこのぐらいだ
13:09
からこれを減らすための運動量がこの
13:11
ぐらいだからってやっても痩せないんです
13:13
なるほどだから運動はもちろん大事だし
13:17
するべきなんですけども痩せるんだったら
13:19
激しい運動するよりも食事を減らした方が
13:22
簡単ですしかも食事も養殖を和食にして
13:26
玄米中心にすると勝手に痩せますそうです
13:29
よねいや私が悩んでたのはあの元々そんな
13:32
にたくさん食べるわけじゃないからうん
13:34
減らすところがあんまりなかったんですよ
13:38
うんたただタパ量は増やさないといけない
13:42
と思ってまお肉とか魚とか頑張って食べて
13:46
てもお腹いっぱいで辛いっていうぐらい
13:49
食べてたんですけどうんそれをやめてその
13:53
最近本当にお肉の量とかものすごい減らし
13:56
てもう現前食に完全うんに切り替わっ
13:59
ちゃってるんですけどだからといってなん
14:02
かすごく調子が悪くなるっていうよりかは
14:04
逆に調子がいいうんそうだと思いますうん
14:06
だからもう僕もそうですけど基本玄米食
14:09
食べてて雑穀混ぜたりしてるんですけども
14:12
あの白米を欲しいと思わないです今うん
14:15
あの白い炊きたてのご飯の匂いとかって
14:18
いうのはお腹が空いててね学生時代とかっ
14:21
たなんかいくでも食べられるって感じだっ
14:22
たけどもあのご飯が炊けたわっとした匂が
14:25
気持ち悪いんですねああなるほど全然
14:28
食べようと思
14:29
うんだから外出てあの白米を食べざるを得
14:33
ない時はあるけども自分でねま妻が弁当
14:36
作ってくれてますけどももう雑穀ですよ
14:39
雑穀玄米とあと古代米とかねはいもち
14:42
なんかねそれこそこういうの混ぜて食べ
14:45
てるともうそれだけでもなんて幸せな感じ
14:48
ですねそしてダイエットしなくていいいい
14:50
と素晴らしいですよね病気にもならないし
14:53
はいということでまあ今回は福田さんのの
14:57
者まし残念ながらはいということでねま
15:02
健康になるためにはどんな食事をすればと
15:05
いいお話でしたくさん今日もありがとう
15:06
ございましたありがとうございまし
15:09
た日本の山を直す吉野年明でした
15:14
チャンネルをご覧の皆様こんにちは吉野
15:16
年明です吉野年明ランチセミナーのご案内
15:20
をしたいと思いますえ2月18日日曜日の
15:23
13時からえよの年明と学ぶ元学と身の
15:27
健康方というセミナーをしますえ元想額と
15:31
は一体どんなものでしょうかこれは目の
15:35
位置ね鼻の位置口の位置眉毛の位置が高い
15:38
低いあるいはおでこが広いとか狭いえ右
15:42
顔面右顔面は女性性です左顔面が男性性
15:47
これによってその人が男の要素がどの
15:49
ぐらいあるか女性の要素がどのぐらいある
15:51
かなどによってその人のえ性格ですとか
15:56
これまでの生涯の生まれですとかは育ち
15:59
ですとかこういうものを見てこれを
16:01
いろんなものに生かすんですね私は医療に
16:03
生かしてますけどもこの皆さんの生活ね
16:07
親子関係え仕事のあり方それから恋愛経営
16:11
者の人は経営のあり方こういうのに生かし
16:14
ていただきたいと思います是非皆さん振っ
16:16
てご参加ください概要欄に書いてあります
16:19
ので是非よろしくお願いし
16:23
[音楽]
16:27
ます
16:28
[音楽]
16:42



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12414014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン