アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

紅麹の真相:小林製薬は何者かに潰されたしまった!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


紅麹の真相:小林製薬は何者かに潰されたしまった!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


紅麹の真相:小林製薬は何者かに潰されたしまった!?(分析・参考)
2024/04/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

紅麹の真相:小林製薬は何者かに潰されたしまった!?(分析・参考)

文字起こし
0:00
小林製薬は潰されたんじゃないか説その
0:03
因果関係はどうやって証明したのかな裏側
0:07
でもっと大きなものがね動いてるんじゃ
0:09
ないのかな野沢琢磨の令和じえこの
0:14
チャンネルはですね政治を面白おかしく
0:16
話して1人でもね多くの国民の皆さんに
0:19
政治に関心を持ってもらおうという
0:21
コンセプトで毎回ダニエル社長と進めて
0:24
おりますダニエル社長今日もよろしくお
0:25
願いしますよろしくお願いします林制約の
0:28
紅浩司はいはいはいはい
0:30
ま死亡で5人ま入院というかその他の被害
0:34
とかで今114人が出ているというところ
0:37
なんですけどここら辺はどんな感じですか
0:39
あれですよねその小林製薬のベニ工事を
0:43
食べたら死んじゃったってことですそうね
0:46
その内臓というかそこら辺で障害を起こし
0:50
てうんうん内臓で障害を起こして死ん
0:52
じゃったというニュースですかはいあり
0:55
ましたねありましたねなんかこれ僕不思議
0:58
に思うんですけどその因果関係はどうやっ
1:02
て証明したのかなて思うんですよ例えばね
1:06
うん始まった時にそれで要はとか体調が
1:10
悪くなったっていうのに対してえ政府は何
1:14
て言ってたかというとえ因果関係が証明
1:16
できませんとうんいうことを言ってたわけ
1:19
ですよねうんでもまそれで今認定されてる
1:22
人が500人ぐらいにはなったんでしたけ
1:24
そう500弱ま今450人以上は少なくと
1:28
も一時として厚労省が発表してるデータで
1:33
ありますね厚労省が発表してるデータで
1:36
現場の意思からの報告で一応2000人
1:39
以上っていうのが正式に出てるデータて
1:42
ですよねで小林製薬のそれは飲んだら内蔵
1:46
機能2をきたして死んだ人が3人まあ5人
1:49
です5人でまちょっと入院とか総意系が
1:52
114人人とていうのでいくとまずどう
1:56
やってその小林製薬のそれでていう認定を
2:00
したのかというところが1つ分からない
2:02
ですしだってそれが原因じゃないかもしん
2:04
ないじゃないですかだってわ時はそう言っ
2:06
てたわけだからていうのとそれで小林製薬
2:08
はその商品の販売を中止して自主回収って
2:12
ことですよねだそこ中止ってことですね5
2:14
人の人がそれで死んだ疑いがあるという
2:16
ことでじゃあなぜはそれで死んだ人がえ
2:21
いるのに中止にならないのかっていうこの
2:24
差は何なんでしょうねっていうところが
2:27
非常に気になるなという思いますうん気に
2:30
なるポイントですねですよねうんだから
2:32
その小林製薬のってしまえばサプリメント
2:35
になるんですかあれはベニ工事っていうの
2:37
はサプリメントですよね以外の
2:38
サプリメントでじゃあ死んだ人は世の中に
2:41
いないのかって思いませんその小林制約の
2:44
それだけが出るってことですよねそうなっ
2:47
てくるとここでまた1つ陰謀論みたいなお
2:51
形になってくるじゃないですかだって
2:53
世の中にサプリメントなんて多分何万種類
2:56
下手したら何10万種類とあるわけですよ
2:58
ねうんでもその中でん近これを飲んでだて
3:02
いうのが小林薬のそれだけでしょはいで
3:05
しかも5人でしょそれがどうやってその
3:07
小林製薬のそれだって突き止めたんだって
3:10
いう話になりません他のものだって食べ
3:12
てるし他のものだって飲んでたりする可能
3:15
性はあるわけじゃないですかでもなぜ
3:17
そんなピンポイントで小林製薬のこの商品
3:19
だってことが分かったのかってことがよく
3:21
わかんないじゃないですかとなると小製薬
3:24
は潰されたんじゃないか説それで500人
3:28
ても収もされなければ中心にもなんない
3:31
わけでしょなぜ小林製薬だけそうな
3:33
るっていう話になってくるんですようんと
3:36
なると自分の個人的な予想では小林製薬は
3:40
何かしらの勢力に圧力をかけられて潰され
3:44
たのではないかなとうんだからそのベニー
3:47
工場を僕は食べたことも飲んだこともない
3:49
んでわかんないですけどそれが実は
3:51
めちゃくちゃ体に本当はいいものだったと
3:53
かだからこれが世の中に広まるとまずいて
3:56
言って潰されたとかねわかんないけどただ
3:59
そのその本当にそれでただ死んだ人がい
4:01
るっていだけの話じゃなくてこの話には
4:06
きっと裏側でもっと大きなものがね動い
4:09
てるんじゃないのかなっていうことが推測
4:11
できますよねうんなるほどなるほど
4:12
うんうんもしくはまこういう問題があって
4:16
も消しできるところとできない企業がある
4:19
じゃないですかうんはいはいはいはいそこ
4:20
の消しのお金というか裏側がちょっと小
4:25
制約ミスったのかなみたいなそれね多分ね
4:28
えっとTwitterXにちらっと出てて
4:31
ちょっと詳しくは見てないんですけど小林
4:34
製薬はそういうなんか政治献金をして
4:37
なかったから潰されたみたいな話はあり
4:40
ましたようんでも他の企業はそういうのを
4:43
献金をいっぱいしてるから潰されない
4:45
みたいなうんまそうすよね自民党系だっ
4:48
たら制約系とかからめちゃめちゃ献金は出
4:51
てますもんねうんそうなんですよだけど
4:53
そういうのが小林制約を要は言ってしまえ
4:56
ば裏金が少なかったのかなていう話になっ
4:58
てくるかもしれうん確かにただお金払わね
5:01
んだったら潰してるわみたいなていう可能
5:04
性もありますよねうん僕としては単純に紅
5:07
工事って日本人に合ってないんじゃないか
5:11
なっていうのがあってほうほうほうほうほ
5:13
あの工事ってやっぱそのその土地にある金
5:16
でそれヨーロッパとかなかったりするん
5:19
ですよねそこの日本のなのでこの日本の
5:23
工事っていうのがすごい重要でうんうん
5:26
味噌とか醤油とか酒とかみとかをうん金で
5:30
作れるってすごいじゃないそうですね
5:31
しかも米とか大豆でええだ日本人って工事
5:35
もうそもそも味とか醤油とか食べてれば
5:39
それがもう工事としてただのサリなんです
5:41
よね1番うんうんうんそうですねそうです
5:43
ねただメギ工事って確か発症とか中国とか
5:46
でそもそも日本人の金として土壌として
5:50
合ってないんですようんうんうんうんで
5:53
わざわざ天然に味噌とかで取れるものを
5:57
わざわざ外国のあってない工場うんりて体
6:01
壊してるっていう単純にそこなんじゃない
6:04
かなと思はなるほどねうんなんかその話で
6:07
いくともうこれも健康系の話になるんです
6:10
けど例えば今の世の中ってなんか野菜が昔
6:14
より栄養化が低いみたいなうんそうですね
6:17
て言うじゃないですかだからそういうのを
6:19
補うためにサプリメントを飲むみたいな人
6:22
とかっているじゃないですかでもこの
6:23
サプリメントを飲むことが本当にじゃあ体
6:26
にいいのかっていう話になってきますよね
6:29
うんうんだからダニエル社長が言われた
6:30
みたいなそういう工事とかね味噌とかね
6:33
こういった天然のもので例えばビタミンが
6:36
足りないからこうなるとかミネラルが足り
6:38
ないからとかって言いますけど本当にそう
6:40
なのかなみたいな健康になるために必要な
6:44
ものってそういうものだと思ってる人も
6:47
多いじゃないですかだからサプリメントと
6:49
かっていうのがね今まコンビニでもね薬局
6:51
でもどこでも売ってる世の中になってます
6:54
けどでも元々人間はそういうものを食べて
6:58
ないというかサプリメント飲んでない
7:00
でしょここ何十年かの歴史じゃないですか
7:02
それが本当に健康につがるのかとかこう
7:05
いったところはねやっぱり疑問ですよね
7:08
さっき言われたみたいに中国の工事日本人
7:11
に合ってないんじゃないかとかこういう話
7:13
もやっぱりあるんでやっぱり1番大事な
7:16
ことってそういう字のものを食べるとかね
7:19
そういうので体に合ってるものをね
7:22
やっぱり取っていくっていうことがサプリ
7:24
に飲みすぎると肝臓に悪いとかっていう話
7:26
も聞いたことありますけどうんそうですね
7:29
だから果たして何がいいのかってのは
7:30
ちょっとわかんないんですけどうんはい皆
7:32
さん今回もえご視聴ありがとうございまし
7:34
たえチャンネル登録がまだの方は是非
7:37
チャンネル登録もお願いします野澤琢磨の
7:40
令和塾


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12501095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン