アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月18日

「まさかこんな簡単なことで…」夜間頻尿をあっという間に改善して朝までぐっすり眠れるようになる簡単セルフケア(分析・参考)


》全サービス一覧《


「まさかこんな簡単なことで…」夜間頻尿をあっという間に改善して朝までぐっすり眠れるようになる簡単セルフケア(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




夜に排尿で目覚める人要注意!夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れる方法
ゆっくりは健康になりたい。
夜に排尿で目覚める人要注意!夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れる方法 □本日の動画構成 0:00【導入】 【


【超簡単】夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようになる方法
さとう式リンパケア 〜1日5分で幸せ美人に〜
下矢印1︎お友達追加でプレゼント下矢印1︎ 】 誰でも科学的に幸せになる方法(再現性100%) LINEでプレゼントやセミナーのご案内 ...


【簡単】誰でもできる夜間頻尿の3つの改善法 【徳島県小松島市 ソフト整体小松島】
理学療法士の痛くない整体【ソフト整体小松島】
目次 0:00オープニング 1:25夜間頻尿改善法@ 2:27夜間頻尿改善法A 3:08夜間頻尿改善法B 4:19エンディング 【寝たきり予防】 ...
オープニング | 夜間頻尿改善法@ | 夜間頻尿改善法A | 夜間頻尿改善法B | エンディング


【スッキリ】夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようにする方法
YouTube医療大学 【1日10分で聞いて学べる】
いつもありがとうございます。今回は夜のトイレです。夜間頻尿は1回からとなります!寝ている間ににトイレに行くことが ...
はじめに | 夜間頻尿の定義 | 夜間頻尿を放置すると危険な理由 | 夜間頻尿改善方法@ | ふくらはぎのストレッチ | 夜間頻尿改善方法A | 夜間頻尿改善方法B | 夜間頻尿改善方法C | 病院へ行くタイミング | 復習TIME | おわりに


【自力で改善】夜間頻尿になりやすい人の特徴と解消セルフケア!朝までぐっすり眠れるツボを紹介します!
クボ鍼灸院
今回は夜間頻尿になりやすい人の特徴をお伝えしますね。夜寝る前にある箇所を温めるだけで夜間頻尿は改善できます。是非お ...
オープニング | 夜間頻尿になりやすい人の特徴 | 夜間頻尿の併発症状 | 夜間頻尿を改善するセルフケア | 夜間頻尿を解消するツボ押し | まとめ


【毎日3分】夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようにする方法

本田洋三 「ぽん先生」の足指ほぐしチャンネル


【朝まで熟睡】夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようにする方法!足のむくみもストレッチでスッキリ!
38万 回視聴 11 か月前
ストレッチ整体師とも先生
□メディア関係者の方へ お仕事依頼は24時間以内に返信します。 ↓↓ seitaiin.tomo@gmail.com 【メディア出演実績】 大丸1︎雑誌


夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようにする方法!【治った|対策|改善|原因|オシッコ|睡眠】
ナカセの本棚 / Nakase
↑↑「2倍速で痩せる方法」は上記リンクよりご覧頂けます ▽弾性ストッキング、ボランティアリンク ...


【夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようにする方法】働く50代の快眠法則@【9分で本紹介】
ハッシーと本と【本要約Youtuber】
・今回は、スリープコーチとして10万人以上の睡眠改善をサポートしてきた角谷 リョウさんの「働く50代の快眠法則」を紹介し ...



『bing AIチャット』


「夜間頻尿」は、就寝中に何度もトイレに起きる症状です。原因としては、多尿、前立腺肥大症、神経因性膀胱、過活動膀胱、間質性膀胱炎、うつ病、不眠症などが考えられます1。病院での治療法としては、多尿の場合は原因疾患の治療が重要となります。また、前立腺肥大であれば内服治療や手術が必要になるでしょう。膀胱蓄尿障害の場合は、内服治療(抗コリン剤)や膀胱訓練(尿意をできる限り我慢して膀胱容量を大きくする)などが有効となります1。夜間頻尿を改善するためのセルフケアとしては、以下のような方法があります1:

・水分は寝る3時間前に摂り、それ以降は控える。
・夕食は塩分やアルコールなど尿量が多くなる飲食を控える。
・布団や毛布を温めて、身体が冷えないようにする。
・就寝前は必ず排尿を済ませる。
・肛門や膣の引き締めなど、骨盤底筋を鍛えるエクササイズを続ける。
・減量する。

これらの方法を実践することで、夜間頻尿を改善し、朝までぐっすり眠れるようになるかもしれません。ただし、症状が続く場合は、専門の医療機関を受診することをお勧めします1。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「まさかこんな簡単なことで…」夜間頻尿をあっという間に改善して朝までぐっすり眠れるようになる簡単セルフケア

文字起こし


動画内を検索
0:00
ゆっくり霊夢ですゆっくり魔理沙だぜねえ
0:03
魔理沙夜ってトイレって何回くらい行く急
0:06
にデリケートな質問だな私は夜中にトイレ
0:09
に起きることはまずないなえそうなの私は
0:13
23回は行くわねそのせか最近寝不足だし
0:17
昨日なんて夜転んだのよ夜中に寝ぼけて
0:20
歩くと危ないからなというか霊夢それは
0:23
もう立派な夜間頻尿だぜ夜間頻尿って何
0:26
夜中に何度も起きてトイレに行くことだぜ
0:29
みんな行くもだと思っていたわこの夜間
0:32
頻尿って直せないのかしら霊夢のように
0:35
夜中に何度もトイレで起きて辛いと感じて
0:37
いる人は多いんだ今回はそんな夜間頻尿に
0:40
悩む人たち必見夜間頻尿を改善して朝まで
0:44
ぐっすり眠れるようになるセルフケアを
0:46
伝授していくぜセルフケアで良くなるなら
0:48
早く知って実践したいわそれじゃあ
0:51
ゆっくりしていってね
0:54
りまあ手っ取り早く結論から行くぜ
0:58
ドキドキ病的疾患のない人の夜間頻尿の
1:01
原因はふはぎの筋力の低下だえ夜間頻尿の
1:06
原因がふはぎの筋力の低下おしっこって
1:09
暴行に溜まっているものよねどうしてふ
1:12
はぎの筋力とおしっこが関係あるの気に
1:15
なってきたなまとにかく原因であるふはぎ
1:18
の筋力の低下を防ぐことで夜間頻尿は劇的
1:21
に改善するんだそのためには膨ハギの筋肉
1:24
を鍛えることが大切なんだ夜間頻尿の改善
1:28
のために筋トレそうつまり夜間頻尿を改善
1:31
するためのセルフケアはふはぎの筋トレだ
1:34
全然わからないわ魔理沙理由を教えて
1:37
くれるんでしょもちろんだ夜間頻尿とふ
1:40
はぎの筋力の関係性について知った上で
1:43
実践していこう最初にさらっと説明したが
1:46
夜間頻尿とは夜中の寝ている間に目が覚め
1:49
てトイレに行くことだじゃあ霊夢何回
1:52
くらい起きたら夜間頻尿って言うと思うえ
1:55
3回くらいかしら不正解だ何回くらい起き
1:58
たら夜間頻尿なの実は夜間頻尿の定義は
2:02
夜間排尿のために1回以上起きなければ
2:05
ならない症状なんだえということは夜中に
2:08
1回でも起きたら夜間頻尿ってことその
2:11
通り夜中にに3回おしっこに起きる私は
2:14
本当に立派な夜間頻尿なのねこの夜間頻尿
2:18
に悩む人は結構多くて4人に1人はいると
2:21
言われているんだあら私と同じ人は結構
2:24
いるのねちなみに50歳以上に限っては
2:27
2人に1人が夜間頻尿にない悩んでいる
2:30
らしいぜ年齢が上がると夜間頻尿に悩む人
2:33
の割合も多くなっていくのねだが実際夜間
2:36
頻尿で病院を受信する人は夜間頻尿によっ
2:39
て日中眠たくて生活に支障をきたしている
2:42
人やトイレが気になって熟眠できない人だ
2:45
なそれ以外の人は我慢していたりなんとか
2:48
自分で解決しようとしているんだ確かに
2:51
病気じゃないなら自分でなんとかしたい
2:53
なって思うわよねほぼ毎日2回以上夜中に
2:56
起きる人は受信した方が安心だ次は夜間形
3:00
があるせいで生活に与える影響を見て
3:02
いこう霊夢はどんなことを感じてるうん
3:05
そうねやっぱり寝不足な感じがするわよね
3:08
しかも夜中に何度も起きるから朝起きた時
3:11
に疲れているのよね夜途中で起きてしまう
3:13
ことで睡眠の質がすごく落ちるんだよな
3:16
睡眠の質って何寝ることに質の違いなんて
3:19
あるの睡眠の質っていうのは睡眠時間じゃ
3:22
なくて睡眠の深さに基づいた考え方だ同じ
3:26
睡眠時間だったとしても睡眠が深い方が体
3:29
や脳のロを取ることができるんだ睡眠の質
3:32
が落ちると霊夢みたいに疲れが取れず検体
3:34
感を感じたり朝起きる時の目覚めが悪く
3:37
なったり昼間に眠くなったりするんだ
3:40
さらに睡眠の質が落ちるとうつ病となる
3:43
リスクも高まると言われているぜえそうな
3:45
の質の良い睡眠を取れないとメンタルに
3:48
まで影響してくるのねあとは霊夢も昨日
3:50
転んだって言っていたが夜中に起きて
3:53
トイレに行くことで怪我のリスクが軍と
3:55
高まるんだ寝ぼけていたりよく見えなかっ
3:58
たりするから転んだりぶつかったりするの
4:00
よねしかも起きる回数が多いほど骨折の
4:03
リスクが高まるらしいぜ骨折怖すぎ骨折
4:07
することで人によってはネタきりになる
4:10
きっかけになってしまうんだ確かにお
4:12
年寄りは特に骨折することでネタきりに
4:15
なったりネタきりになることでボケたり
4:17
そう考えると夜間頻尿って怖いわね若い人
4:21
でも気づかないうちにストレスを貯めて
4:23
いるケースだってあるんだぜ夜に限った話
4:25
じゃないが頻尿を気にして映画が楽しめ
4:28
なかったりどうする時にトイレが歩かない
4:31
かを常に気にしてしまったり確かに
4:33
思い当たる節があるわ夜間頻尿は軽く思い
4:36
がちだが実は様々な危険性を秘めているん
4:39
だぜ甘く見て放っておくと生活の質が
4:42
下がっていきそうね夜間頻尿となる原因に
4:45
は病的なものと健康な人がなるものがある
4:48
え健康な人でも夜間頻尿になるの霊夢
4:52
だっって健康なのに頻尿じゃないかあ確か
4:55
にそうだったわねそれに夜間頻尿に悩む4
4:58
人に1人のみんなが病的なら世の中病気で
5:01
溢れるぜ健康でもなるからみんな悩むのね
5:04
それじゃあまずはさらっと病的な原因に
5:07
ついて見ていこう病的な夜間頻尿の原因は
5:10
大きく分けて3つだ1つ目は多尿と夜間
5:13
多尿で尿量そのものが多いことで夜間頻尿
5:16
が起きるぜこういう時は糖尿病や高潔圧
5:19
など内科的な病気が原因であることが多い
5:22
な薬の影響とかでもなったりするものね2
5:25
つ目は暴行容量の現象で尿を少量しか貯め
5:28
られないことで夜間頻尿となる過敏性暴行
5:31
炎と言って暴行に少ししか尿が溜まってい
5:34
ないのに尿意を感じたりが原因だ暴行の
5:37
容量って大事ね3つ目は睡眠障害で眠りが
5:41
浅いことで目が覚めるごとに気になって
5:43
トイレに行くことで夜間頻尿となるケース
5:46
だな眠れないから夜間頻尿になるっていう
5:48
場合もあるのねここまでは病的な夜間頻尿
5:52
の原因について見てきたがここからは健康
5:54
な人の夜間頻尿の原因について見ていくぜ
5:58
ふはぎの筋力よねそう夜間頻尿とふはぎの
6:02
筋力の関係性を解き明かしていくぜ健康な
6:05
人の夜間頻尿の原因の1つには足のむくみ
6:08
があるんだ足のむみって足を指で押したら
6:11
後がついてなかなか戻らないやつそうだ
6:14
履いていた靴下の跡がつくのも足がむんで
6:17
いるからなんだ足がむくんでいる状態は
6:19
なんとなく分かるけどそもそもむみって何
6:22
なの人間の体は心臓が血液を送り出し戻っ
6:26
てきてまた送り出しと血液が循環している
6:29
んだ心臓は全身に血液を巡らせるポンプ
6:33
機能を持っているのよねこの循環の流れの
6:35
中で足に流れた血液は重力に逆らって戻る
6:39
ことになるんだ確かに人は日中立って歩い
6:42
たり座った状態でいることが多いものね足
6:45
から血液を戻すの大変そうその重力に
6:48
逆らって血液を心臓まで戻すのに重要な
6:51
役割を果たすのがふはぎなんだふはぎの
6:54
筋肉が収縮することで足にある血管も同時
6:57
に収縮して心臓へと血液を送り返している
7:00
んだぜつまりふはぎにも心臓みたいな
7:03
ポンプ機能があるってことなのねその通り
7:06
だからふはぎは第2の心臓と言われている
7:08
んだその第2の心臓であるふはぎの筋力が
7:12
衰えてしまうとどうなると思う足の血管の
7:14
収縮力も弱まるから足に血液が溜まった
7:17
ままになりやすくなるわそうだからふはぎ
7:20
の筋力は大切なんだ足のむくみができる
7:23
メカニズムとふはぎの筋力の関係性は
7:26
分かったわじゃあどうしてその足のむくみ
7:29
が頻尿の原因になるの日中は立ったり座っ
7:32
たりしているから足が体の中で一番低い
7:35
位置にあるだろだから足に血液が溜まり
7:38
やすいんだじゃあ夜寝る時に横になると
7:41
どうなる体全体の高さが同じになるわね
7:44
そう心臓と足の高さが同じになることで
7:47
日中足に溜まっていた血液が一気に心臓へ
7:50
と戻ることになるんだそうなると全身に
7:53
巡る血液の量が増えて作られる尿の量が
7:56
増えることになるんだ確かに夜に作られる
7:59
おしっこの量が増えたらそりゃ夜中の
8:01
トイレの回数も増えるわねこれがふはぎの
8:04
筋力とやか頻尿が関係する理由なんだぜ
8:07
なるほどねふはぎの筋力が鍛えられていれ
8:10
ば日中の足のむくみを少しは軽減できるし
8:13
そうなると夜間頻尿も改善できそうねふ
8:16
はぎの筋力そのものを鍛えてポンプ機能を
8:19
強めておくことも大切だし日中に溜まった
8:22
血液を寝るより前に心臓に戻してあげる
8:25
ことも大切だじゃあここからは夜間頻尿を
8:28
改善するためのセケアについて紹介するぜ
8:31
待ってましたふはぎの筋力を高めることが
8:34
大事だからウォーキングやジョギングも
8:36
効果的だなえでも運動って大変じゃない
8:40
ちょっと続けられる自信ないわそう言うと
8:42
思ったぜま実際こういう運動を習慣化し
8:45
てる人はふはぎの筋力はあるはずだ運動と
8:49
いうとハードルが高そうだがストレッチや
8:51
マッサージをするだけでも夜間頻尿は改善
8:54
できるんだぜストレッチやマッサージだっ
8:57
たら私にもできそうだわまずはここで
8:59
ふくらはぎの筋肉についてさらっと紹介し
9:01
ておこうふはぎは硬三頭筋と言って皮腹筋
9:05
とヒラメ菌という2つの筋肉からできて
9:08
いるんだふはぎてふはぎ筋とかなのかと
9:11
思っていたわ皮膚筋は走ったりジャンプし
9:13
たりと瞬発力を必要とする動作に必要な
9:16
筋肉だヒラメ菌は側関節の動きと関係が
9:20
強く歩行したりたった姿勢を安定させたり
9:22
するのに必要となる筋肉なんだぜそれぞれ
9:26
の筋肉が別の役割を持っているのねこの
9:29
皮膚筋とヒラメ菌の2つの筋力を高めたり
9:32
柔軟性を高めることでふはぎのポンプ機能
9:35
を高めてやか頻尿を改善することができる
9:38
んだターゲットが分かったわね具体的に
9:41
ストレッチエクササイズマッサージをいく
9:43
つか紹介していくぜまず紹介するのは
9:46
つま先立ちエクササイズだつま先立ち
9:49
つま先立ちをしてみると分かると思うが
9:52
つま先立ちをするとふはぎの筋肉が硬く
9:55
なっているだろ確かにちょっと硬くなって
9:58
形が分かるようになるわふはぎの筋肉が
10:01
硬くなっている時は筋肉が収縮して血管も
10:04
収縮するんだそしてふはぎの筋肉が
10:07
柔らかくなって筋肉が死菌すると血管も
10:09
死菌するんだつまりこのふはぎの収縮と
10:12
志間を繰り返すことで血管のポンプ機能が
10:15
しっかり働くんだぜなるほどそうすれば
10:18
血液が心臓の方に戻りやすくなるものね
10:21
つま先立ちエクササイズのやり方は超簡単
10:24
3秒かけてゆっくりつま先立ちになり3秒
10:27
かけてゆっくりと戻るんだこれを10回
10:29
やるぜちょっと不安定な感じがして怖いわ
10:33
しっかりとつま先立ちになることが大事だ
10:35
からつま先立ちに不安がある時は壁に手を
10:38
ついてやるといいぜ確かにこれなら安定
10:41
するわね筋トレ中もよく言われることだが
10:44
筋肉を意識的に動かしている時には呼吸を
10:47
しっかりとすることが大切だ筋肉は酸素や
10:50
栄養がないと十分に収縮できないんだだ
10:53
から筋肉を動かしながらしっかりと呼吸を
10:55
することでより収縮力を高めるんだ筋肉を
10:59
動かすことに集中すると息をするのを忘れ
11:01
がちになるのよね次に紹介するのは膝で
11:04
グリグリマッサージだふはぎは膝を立てて
11:07
力を抜いた状態の時が一番筋肉が止観して
11:10
いる状態になるんだだがその状態で手を
11:13
使ってマッサージすると体性が辛かったり
11:15
力が入ってしまうことがあるそのため今
11:18
から紹介する膝グリグリマッサージをお
11:20
勧めするんだぜ確かに膝を立てた状態で腕
11:23
動かすとちょっとふはぎに力入りやすいわ
11:26
もちろんそれでも力を入れずに辛くな一
11:29
はてでふはぎを下から上にもみ滑らすよう
11:31
にマッサージするのもいいぜ膝グリグリ
11:34
マッサージはどんなメリットがあるの
11:36
仰向けになってするから力を抜きやすいん
11:39
ださらに横になることで足に溜まった血液
11:42
を心臓へと戻すきっかけにもなるな
11:44
なるほどねやり方はまず仰向けになって
11:47
片膝を立てる次にもう片方の足のふはぎを
11:50
片方の立てた膝の上に置くこの時足首に力
11:54
が入ると筋肉が収縮するから足首の力は
11:57
しっかりと抜いておくぜそして上に置いた
12:00
足を小刻みに揺らすんだおお結構痛いわ上
12:03
に置いた足の位置を少しずつずらしながら
12:05
ふはぎ全体をマッサージだ痛気持ちいいわ
12:08
ね痛すぎたら筋肉を炒めてしまうから痛
12:12
気持ちいいくらいがちょうど良いぜちなみ
12:14
にふはぎを全体的に指で押していくとある
12:16
ポイントだけ痛かったりしないかうんあ
12:19
あるわ同じ強さで他は大丈夫なのにここ
12:23
だけ痛いってポイントがあるわそこは水分
12:25
や老廃物が溜まっているポイントでもある
12:28
んだもし他に比べて痛いとこがあるなら
12:30
そこを重点的にやるといいぜなるほど
12:33
分かったわ次に足首パタパタエクササイズ
12:36
を紹介するぜこれは座った状態でできる
12:38
エクササイズだいろんな姿勢での鍛え方を
12:41
知っているとちょっとした時に生活に
12:43
取り込みやすいわね椅子に座って片足を前
12:46
に伸ばして膝を伸ばすそして足首を前後に
12:49
立てたり倒したりするんだこの時高速で
12:52
やるとただの足首ブラブラになってしまう
12:54
からゆっくりとふくらはぎに力をかける
12:57
ように意識して動かすのがポイントだ
12:59
筋トレとかもそうだけどゆっくりと筋肉の
13:01
動きを意識するのが大切なのね次に膝を
13:05
伸ばした足のかとを床につけスと直角に
13:08
なるように足首を立てたまま左右に
13:10
ゆっくりパタンパタンと倒すんだおさっき
13:13
と違う外側と内側らへにも来るようになっ
13:16
たわこうやってふはぎを全体的に動かす
13:19
ことも大切だぜこのエクササイズとか
13:21
マッサージっていつ頃にやれば夜間頻尿の
13:24
改善には一番効果的なのかしら夕方だな
13:28
大体L3時間より前がいいぜ夕方になると
13:31
むくみも増えてくる時間帯だしななるほど
13:34
ねこの今紹介した日のエクササイズと
13:37
マッサージの他にもむくみを改善する
13:39
マッサージやふはぎの筋肉を鍛える
13:41
エクササイズは夜間頻尿の改善に効果的だ
13:45
から日常生活で取り入れていきたいな
13:47
エクササイズやマッサージの他に夜間頻尿
13:50
を改善するために簡単にできることって
13:53
何かあるかしらじゃあ他に夜間頻尿を改善
13:56
する簡単な方法を3つ紹介するぜまず1つ
13:59
目は暴行を刺激する飲食を控えめにする
14:02
ことだ暴行を刺激する飲食って何代表的な
14:05
ものはカフェインだカフェインは知っての
14:08
通りコーヒーに多く含まれている成分だ
14:10
緑茶やウロ茶紅茶なんかにも多く含まれて
14:13
いるぜお茶にも結構入っているのねあと
14:16
見逃しがちなのは栄養ドリンクだなあそう
14:20
よね栄養ドリンクにも眠気覚ましに
14:22
カフェインが入っているわよねアルコール
14:24
も忘れちゃいけないぜ確かにアルコールの
14:27
理名作用ってすごいね2つ目は過剰に喉が
14:30
乾く原因を取り除くことだ霊夢はどんな
14:33
ものを食べると水を飲みたくなる
14:35
しょっぱいものかしらそうだな多くの人は
14:38
塩分を多く含んだものを食べると体内の
14:40
塩分濃度を薄めようとして喉が乾いて
14:43
たくさん飲み物を取るようになるんだあと
14:46
は辛いものなど刺激物を食べた時も
14:48
ついつい水を飲んじゃうと思うぜ確かに
14:50
辛いものもそうねだからそうした塩分や
14:53
刺激物を減らして水分を過剰に発すること
14:56
を避けることも大切だいくらふらはぎを
14:59
動かしたとしても水分量が多いままだと
15:01
対処しきれないわね3つ目は汗をたくさん
15:04
書くようにすることだむくみは血管から
15:06
滲み出た不要な水分が体に溜まっていく
15:09
からそもそもその不要な水分を汗として
15:12
しっかり外に出すことも大切なんだぜ適度
15:15
な運動もそうだがなかなか難しいだろだ
15:18
から家でできることとしては入浴がお
15:20
すすめだな運動で汗をかくのはハードル
15:23
高いけどお風呂で汗をかくのなら生活に
15:25
取り入れられそうおすすめとしては集めの
15:28
おに入るよりもぬるめの温度にゆっくりと
15:31
長く使ってじわじわと汗をかくことがお
15:33
すすめだなサウナとかでもいいのもちろん
15:36
いいぜリラックス目的でもサウナやガ板浴
15:39
は体にとっていいものだしなただあまりに
15:42
も汗をかきすぎて喉が乾いてたくさん水分
15:44
を取ってしまうと元々もないからやりすぎ
15:47
には注意だぜ今回は夜間頻尿をあっという
15:50
間に改善してぐっすり眠れるようになる
15:53
方法について紹介してきたぜ健康な人の
15:56
夜間頻尿の原因にはふはぎのの筋力低下が
15:59
理由だと分かったわふはぎの筋力が落ちる
16:02
ことで第2の心臓としての機能も衰えて
16:05
しまい足がむくんでしまうんだったわよね
16:08
そしてその足のむくみによって夜間頻尿が
16:10
引き起こされるんだだからふはぎの筋肉を
16:13
鍛えて足のむくみを改善することが夜間
16:16
頻尿の改善につがるのよね運動までしなく
16:19
てもエクササイズやマッサージを夕方に
16:21
することで夜間頻尿が改善されることも
16:24
分かったわ理名作用を引き起こす
16:26
カフェイン過剰に喉のか脇を促す塩分など
16:29
にも注意して生活していきたいなこれで私
16:33
の夜間頻尿もばっちりね早速ふはぎを
16:36
鍛えるわこのチャンネルではドラッグ
16:38
ストアで見かける身近なあの商品を
16:40
ゆっくり解説していくぜ動画の感想や他に
16:43
紹介して欲しい商品があれば是非コメント
16:45
欄に書き込んでねそれじゃあまた次の動画
16:48
でお会いしようそれではありがとうござい
16:51
ましたあり
16:57
ござ
17:04
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12391030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン