アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月30日

なぜ歯茎が下がるのか?歯肉退縮の原因(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜ歯茎が下がるのか?歯肉退縮の原因(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


歯茎が下がることを「歯肉退縮」と呼びます。歯肉退縮はさまざまな原因により引き起こされます。以下に、歯肉退縮の原因と予防法について解説します。

1.歯肉退縮とは?
・歯肉退縮は、歯肉のボリュームが減ること、もしくは歯肉の下にある組織がなくなることにより、見た目上歯肉が少なく見え、歯根が露出して見えたり、歯と歯の隙間が目立ったりする状態を指します。

2.歯肉退縮の主な原因:
・加齢: 歯肉も加齢により衰えます。健康な生活習慣と全身の健康を保つことで、歯肉退縮を遅らせることができます。
・歯周病: 歯周病により炎症が生じ、歯肉や顎の骨の破壊が起こります。適切な予防が重要です。
・歯磨きの方法: 歯磨きは必要ですが、強い力でブラッシングをすると歯肉に負担がかかり、退縮を進めることがあります。
・歯の噛み合わせの悪さ: 歯にかかる力が別の方向にかかることで、歯肉の退縮につながる可能性があります。
・歯科矯正の影響: 矯正で歯を移動させることで、歯肉が下がったように感じられることがあります。
・歯ぎしりなどの習慣: 強い嚙み締めは炎症をもたらすことがあります。
・喫煙: 喫煙により歯肉への血流が減少し、退縮につながります。

3.歯肉退縮を放置することによるリスク:

・歯が抜けやすくなる
・老けて見える
・歯がしみる原因になる

4.予防法:
・正しいブラッシングを行う
・歯科医でこまめに歯石の除去を行う
・禁煙
・歯並びを矯正する

5.治療法:
・歯肉の移植
・再生医療
・ヒアルロン酸注入

歯肉退縮を予防するために、定期的な歯科検診と適切なケアが大切です。1234

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

なぜ歯茎が下がるのか?歯肉退縮の原因

文字起こし

0:05
日本の山を直す吉野年上
0:10
です今回はなぜ歯茎が下がるのかという
0:16
ことですえこれは医学用語で言うと死肉
0:20
退縮と言います要するに死肉ですね歯茎が
0:25
下がって歯の根っこが出てくるま染みる
0:28
場合もありますし染みない人もいます
0:32
ところが染みなかったとしても私は死肉が
0:35
下がってる歯が下がってるかっこ悪いん
0:37
じゃないかとか年を取ったんじゃないかと
0:40
いうことで症状がなくても心配する人は
0:42
たくさんいますなぜ死肉退職が起こるん
0:46
でしょうかこのことについてお話をしたい
0:48
と思いますえいつものようにまず東洋医学
0:52
的な検地からお話をしてみたいと思います
0:55
死肉が下がるということですがこの死肉が
0:59
下がるよとして歯の周りの骨の厚み刃が
1:05
あってえその外側に骨がどれだけあるか
1:09
そしてそのさらに外側に死肉がどれだけ
1:12
あるかこの骨というものと死肉というもの
1:17
があるんですね当たり前ですけど皆さん
1:20
砂山に棒を立てたこと考えてくださいこれ
1:24
が非常にがっちりしてる砂山に棒が立てて
1:29
あれば動かしても味人もしませんよね
1:32
ところがこう富士山のようにこう据広がり
1:34
になるようにしてとこにこうやってやっ
1:36
たらどんどんどんどん下がってきますよね
1:39
その通りで死肉体質は骨が下がっている
1:44
死肉退縮っていうのと飼育が下がって
1:48
るっていうのと2つ要因があるわけですで
1:52
この骨がしっかりしている人っていうのは
1:55
死肉退縮は極めて起こりませんほとんど
1:59
起こりませんこういう人を何て言うんでし
2:02
たっけそうですね発行弁償で言うと実証と
2:06
いう人ですこの体力がある人を実証って
2:09
言って体力がない人ま精神的に強くない人
2:13
も含めて巨匠って言いますつまり骨太の
2:17
方針なんていうのありますけど骨太って
2:19
いうことは実証なんですねなので実証の人
2:22
っていうとどんな人がいたんでしょうかえ
2:24
実証って言うとま体温が低ければ癌体温が
2:28
高いような人だったらあ濃梗塞真近梗塞ね
2:31
それから筋骨流流としてるとかえやる気が
2:34
強いとか意思が強いとかっていうタイプの
2:37
人えこういうタイプの人っていうのが骨が
2:39
しっかりしてるんですねかつその中でも
2:43
忍耐力の強い人これは洋医学で言うと木下
2:47
ドコ水の木に相当しますが目の人っていう
2:51
のは忍耐力が強いんですねこの我慢する
2:55
我慢するっていうのは皆さんどんな風に
2:57
表現しますか歯を食い縛って頑張れとかね
3:02
歯がゆい思いをするとか聖書にはよく出て
3:05
くるのが悔してれば歯見せよという言葉が
3:08
ありますつまりぐっとこう苦しをあの
3:12
噛み潰すなんていうのもまあ実生の人が
3:15
我慢してる例えなわけですよねつまり人間
3:18
我慢する時っていうのは噛みをするわけ
3:20
ですでぐーっと噛んでると皆さんもねこう
3:24
体を鍛えたりベンチプレスしたりとかね
3:27
こういうことすると筋肉と同時に骨も太
3:30
なっていくわけですが食い縛ったりとか
3:32
はぎしりしたりしてると骨が本当に熱く
3:34
なるんですよそして筋肉もついていくん
3:37
ですね筋トレしてると骨と筋肉がつくのと
3:39
同じでこの忍耐力の強い人が我慢をしてい
3:43
るっていう行為自体が骨を厚くしていく
3:46
わけですなので実証しかも忍耐をして
3:51
るっていう概念の人はより骨が太くなって
3:54
いくので死肉退縮する可能性はどんどん
3:58
どんどん下がっていきます一方で今度は
4:01
死肉ですねこの死肉の周りは大きく分けて
4:05
角化死肉といって硬い歯茎とそれからこう
4:10
いう口ゆとか同じねぐにぐに動く粘膜
4:14
っっていうのと2つあるんですねでこの
4:16
実生の人はカかし肉の量も厚みも多いん
4:21
ですなのでこういう人は本当に死肉が
4:24
下がらないですで骨の方で実証巨匠って
4:28
言うんであればこじゃ死肉の方がどうで
4:30
あるかっていうと厚みがある人の方が実は
4:33
熱しなんですね薄い人の方が干渉になり
4:37
ますですから死肉が厚い人の方が対応が
4:41
高いなぜ実は死肉っていうのはとっても
4:46
面白いところで顕微鏡で見るとですね血管
4:50
がこうループしてるのが見えるとこなん
4:52
です動脈と脈が入れ替わるところが見える
4:56
ところはあ人間ではですね2つしかあり
4:59
ません1つはこの爪のこの白い
5:03
ところ指先でも見えるんですけど指先は
5:07
皮膚や筋肉や血合組織っていうのがあるの
5:10
でま内部できれば出ますよそうじゃなくて
5:13
肉眼で肉眼というか顕微鏡ですけど顕微鏡
5:17
でこの指の雨皮とここの境い目っていうの
5:20
は薄いでしょ皆さんここを顕微鏡で見ると
5:25
動脈が来てループして脈になるっていう
5:29
ところがたくさんこう見えるん
5:32
ですそうするとですね血流のいい人は毛細
5:36
血管がまずたくさんあるとそれから血管が
5:39
ちゃんと太くて流れているそして石血球が
5:43
こう流れるのが見えるんですよ石血球の
5:46
大きさっていうのはま大体40ミクロン
5:48
ぐらいなんですが毛細血管の1番ここの
5:52
細いところは20ミクロンない場合はまり
5:54
ますするとどうなるかって言うとこんな
5:57
細い結果のところを石球が通ってくので
6:00
こういう風に波打ちながらこれを通ってく
6:02
わけですよなのでこの血管の弾力がある人
6:05
はこの中に血管を広げながら石血球が動い
6:09
てるのが本当にね動画で見えるんですよ
6:12
ところが血管が硬くなってる人は血管が
6:15
詰まってこう石血球が動かなかったりとか
6:18
あとゴースト血管幽霊の血管って言うん
6:20
ですけども血管がもう硬くなって細くなっ
6:23
ちゃってるともう血液がいかないわけです
6:26
この人が冷え症なんです実はね肉が薄くな
6:29
てるのも同じでそこに血管が少なくなって
6:32
石血球が流れない状態っていうことは石
6:35
血球ところか血液も流れないわけですから
6:38
血流が悪ければそれは体温下がりますよね
6:41
なので死肉が厚い人っていうのが熱しで
6:44
薄い人っていうのが干渉になりますで東洋
6:47
医学で言うと実証で熱しの人は歯茎が
6:51
下がらないことになるしえ実際にえ骨が
6:55
薄くて死肉が浅い人ってのは血流も悪い
6:57
わけですからそこは壊れやすくななって
6:59
ますよね皆さん骨の栄養はどこから来る
7:02
かって言うと骨の中にある血管だけじゃ
7:04
ないんです実は骨と死肉の間に骨膜って
7:08
いう組織があってでこの骨膜っていうのは
7:11
どこから栄養をもらってるかっていうと
7:12
死肉を通ってるたくさんの血管からもらっ
7:15
てるそこからさらに骨に栄養がいってる
7:18
つまり死肉が薄い人は骨に栄養がいかない
7:21
わけですよこれをですねメイナードていう
7:23
人が実は分類をして骨が厚くて死肉も暑
7:28
いっていうのをタイプ
7:29
骨が暑くて死肉が薄いっていうのをタイプ
7:32
2骨が薄くって死肉が厚い人をタイプ3骨
7:37
も死肉も薄い人をタイプ4って分類してる
7:39
んですよねでこれで歯茎が下がりやすいか
7:42
下がりにくいかっていう分類をこの
7:43
ドクターメイナードドって人がしたわけ
7:45
ですけどもこれまさに実は実証と巨匠と
7:49
鑑賞と熱しなんです面白いぐらいにでこの
7:52
知識があると実は口の中見ただけでその人
7:55
がどの章であるかっていうのを問診しなく
7:57
ても分かっちゃうんですねで先ほど指の
8:00
血流のってありましたけども拡大もできる
8:02
んですよで本当に拡大しやかにおいて顕微
8:05
鏡を使うとここの死肉こうループしてる
8:07
とこが見えるので仮にですよその人が実証
8:11
で熱証であったとしても動脈効果してると
8:14
血流が悪いんですよそうするとその人は
8:17
死肉が薄くなっていく可能性があるわけ
8:20
ですねだから先天的には実生で熱証であっ
8:24
ても好転的に動脈効果するようなものえ
8:27
つまり植物性の油をたくさん食べてるよう
8:30
な人っていうのは巨匠になって死肉体しを
8:33
起こすかもしれない東洋医学ではこんな味
8:36
方で歯茎が下がるか下がらないかっていう
8:39
のを見てますそして西洋医学的にも
8:42
メイナードの分類のように歯茎が下がり
8:44
やすいね下がりにくいっていうのも言い
8:46
ます当然タイプ1が1番下がらなくて
8:48
タイプ4は非常に下がりやすいわけですね
8:51
これは生まれ持ってお父さんとお母さん
8:54
からもらった遺伝子の情報でのま有利不利
8:57
っていうのがありますよね
9:01
ところが実際はこのタイプ4の人でも
9:05
下がらない人もいるわけですよって言うと
9:07
タイプ1でも下がる人っていうのがいる
9:09
わけですねこれはなぜかって言うと実は2
9:12
つ要因があります1つはその食い縛るとか
9:17
食い縛らないとかっていうまメンタル
9:19
ストレスの問題と2番目は歯の磨き方の
9:23
問題なんですねこれね男性の方にとっても
9:26
いいんですけど歯磨いてくださいってこう
9:28
やってねやるとね目つってねぐってこう
9:31
やってやるんですよそれで硬い
9:33
歯ブラシ立て
9:37
てる人ってのも結構いますそれあの深爪と
9:40
だから同じですよいっつも深爪してると
9:43
だんだん爪が後ろの方に行っちゃうのと
9:44
同じで自分で破壊してる人っていうのもい
9:47
ますこれ別も男性だけじゃない女性の人で
9:49
もいいです鏡を見ながら歯と歯茎の教会に
9:53
当ててくださいっていうのを僕指示するん
9:55
ですけど確かにそうなんですけど分かり
9:57
にくいんですよなんででかって言うと鏡で
10:00
歯茎見るっていうのは下の花立ったらでき
10:02
ますが上の奥歯の内側って鏡でなんか見れ
10:07
ませんよじゃあどうするか先ほど顕微鏡で
10:11
爪のところをね見るって言いましたけど
10:13
ここで練習するんです自分のね爪の生え
10:17
てるところに歯ブラシを当てて痛くなくっ
10:20
て心地がいいぐらいの速度と圧力でやって
10:24
くださいでそれで練習したらそれと同じ
10:27
圧力とか速度ととか当て方で今度はかで
10:31
やってみましょうって練習するんですよで
10:34
ここでできるようになったら今度はそれを
10:37
もうちょっと後ろの剣士とか昇級士ぐらい
10:40
でやりましょうと見えにくくなりますから
10:42
これで思ってることとやってることが一致
10:45
してるかっていうのをして今度それで奥歯
10:47
やるで内側の奥歯もやるそしたら全く感覚
10:51
でしかできない同じ感覚を上の歯の奥歯で
10:55
やってくださいって言った時に初めてそこ
10:57
で目をつぶってくださいって言うんですよ
10:59
そうすると目をつぶってやってる時にあ下
11:01
で練習した感覚同じだなと思ってたらもう
11:04
目をつぶっててもできるようになります
11:06
からてでこうやって物理的に歯ブラシで
11:10
壊さない方法っていうのを僕は教えてるん
11:12
ですね次がやっぱりストレス性の食い縛り
11:15
とかはしなんですよ先ほど実証で熱証しと
11:19
歯茎が下がりにくいと言いましたがそれで
11:22
もど超えてギリギリギリギリするとどう
11:25
なるかって言うと下の根の部分はしっかり
11:28
埋まってるわけですよだからここは壊れ
11:30
ないです骨も壊れないし歯茎も壊れないん
11:32
ですが頭の部分が揺さぶられるとちょうど
11:36
境界線ところが破壊されるんですよそれで
11:38
この鳩歯茎の教会のエナミリストが本当に
11:41
割れるんですよそうするとその割れてる
11:44
ところから下に壊れてくっていう現象が
11:46
あるのでこれね実証で熱しの人の場合は
11:50
歯茎が下がるんじゃなくて楔状欠損といっ
11:53
て歯が壊れるんです歯茎が壊れないで横
11:56
から見ると三角形型にまるでヤりでこった
11:59
みたいに下がるんですねでそこがだから
12:02
近くカビにもなりますけどもそうそうそこ
12:05
をきっかけとして破壊されていくってこと
12:07
が起こるんです巨匠で干渉の人は垂直的に
12:11
ハが下がるんですけども実証で熱しの人
12:13
っていうのは水平的に壊れてくるんですね
12:15
ま真横から見るとま歯がこうあるとすると
12:18
歯がこんななっちゃうんです後ろ側もなり
12:21
ますだからでそれで染みるっていうことが
12:24
起こってくるんですねなので下がるという
12:26
よりも奥に削れていくみたいな現象が起き
12:29
ますこういう人とっても多いですでこの
12:32
歯茎が下がる近く花瓶とそれから楔状結束
12:36
になる近カビは意味が違いますたから歯茎
12:39
が下がってるんじゃなくて自分で歯を壊す
12:41
ようになってる人っての全く違うんですね
12:44
ストレスコントロールをどうするかって
12:46
いうことが問題になってくるわけです
12:50
ねでこれで3つ読みましたけども最後に1
12:54
つおまけなんですが実は歯の強制をした人
12:57
も骨が下がりやすくなることがとっても
12:59
多いですこれは人口的に刃をより外側に
13:03
出していくと死肉とか骨の壁を超越して
13:07
外側にするって言うと当たり前ですけど出
13:10
ちゃうわけですから歯が下がってる人もい
13:13
ますなので結構無理やりな力をかけて強制
13:15
治療したりとか診断を超越するようなあの
13:19
場所に動かしたりとかすると歯茎が下がる
13:23
ことがありますえ今はCTがあるので簡単
13:27
に分かりますけども昔はそれが分からない
13:29
のでま本当にだからこう肉眼で見たわけ
13:32
ですが今ですと調整する前に先にCTを
13:35
取っておくんですそれでメイナードの分類
13:38
を先にCT上でするんですそうするとこの
13:42
刃は外側に何mm骨があるかと場合によっ
13:45
てはもう0.1mmしかないとかって言っ
13:47
たらそれは0.1mm出したら骨から出
13:49
ちゃいますよねそうするとメイナードの
13:51
分類のタイプ4っていうの言いましたけど
13:54
僕がまタイプ5って言ってるんですけども
13:57
骨より歯が外に出てるってっていう分類を
13:59
作ったんですねそこはもう容易に歯が
14:02
下がってしまいますよですから強制する時
14:05
に僕も必ずCTを取って3次元画像で見る
14:08
んですけどもここは外に出してもいいで
14:11
ここはもうダメだとでもどうしても外に
14:14
出さなければいけなかったらじゃあどうし
14:16
たらいいんですかと言うと私は再生治療が
14:19
専門なので強制する前に骨を作る手術をし
14:23
ておいて作った骨の中に歯を動かすって
14:26
いうことをすればそうすれば絶対歯茎が
14:29
下がることないですよね人口的に巨匠の人
14:33
を実証にしておいてそれから強制する力を
14:35
かけるんですそういうことをすることも
14:37
ありますそれからもう1つはもうすでに
14:40
隊員でね他のクリニックとかでもうやって
14:43
しまって歯茎が下がってしまって
14:45
るっていう場合も再生する治療する技術が
14:48
あれば後から骨を作ってでそれでもダメ
14:50
だったら死肉は移植によって再建すること
14:53
ができますこれは有利死肉衣食って言うん
14:55
ですけども多くは上顎の内側ののところ
14:59
そこの死肉を持ってきてで白きが下がっ
15:02
てるとこに移植するっていう手術をします
15:04
これはですね面白い現象でえ解剖学的に
15:08
哺乳類の上子の公害っていうとこの死肉は
15:13
とってもとっても再生するんですなぜか
15:16
ワンちゃんとか猫ちゃん飼ってる人はこう
15:19
上顎見ると上が洗濯板みたいになってんの
15:22
ご存知ですよね哺乳類は上の内側っていう
15:26
のはあの洗濯板みたいに必ずなってます
15:28
ライでもしでも増産でもネズミでもなって
15:31
ますで下は何があるかっていうとベロが
15:33
あるんですで食べたものをベロでこくり
15:37
回して食海と言って塊りにしますその時に
15:41
この洗濯板の上をベロで撫ぜるようにし
15:44
てると食べ物が丸くなっていくんですね
15:46
そして飲み込むでそのためにどんな巨匠の
15:50
人でも必ず上だけはシリがものすごく熱く
15:54
なっていて硬くなってるんですよ角化シリ
15:56
って言うんですけどねそしてでここは
15:59
面白いことに非常に再生力に飛んでるん
16:01
ですなぜならば例えばパンダがささ食べる
16:05
とかあるいは鹿が木の皮を食べるとかいう
16:09
時に下には刺さらないです絶対上の方に
16:12
なるようにして食海としてまとめてくるん
16:14
ですねなので上顎の死肉だけは
16:17
しょっちゅうがするんです僕らもそうです
16:19
けど暑いお鍋とか食べたりする時に下の
16:22
死肉を火傷したりとかすることほとんど
16:25
ないでしょ危ないと上に持ってく本能が
16:27
あるんですよだからよく鍋とかね焼肉とか
16:30
食べた時に親の歯茎が焼けしちゃって
16:33
ベローンって皮が剥けちゃう時あるじゃ
16:34
ないですかところがなぜか皆さん治ってる
16:37
でしょ皮膚なんか火傷して皮がベロンて
16:40
向けたらケロイドになりますけども上って
16:42
必ず治るんですなぜならば肉食動物は骨が
16:46
刺さったり装飾動物はあの竹だったりとか
16:49
ね笹が来たりとか木の枝がかったりしても
16:52
治るように神様がそう作ってくれてるから
16:54
なんですなのでその上の死肉は再生する器
16:59
なんですよこれを例えば下の刃の歯が
17:02
下がってるとこにこう移植するとそこが元
17:04
に戻るんですよ面白いことにそして取られ
17:06
た方もまた元に戻りますなので上顎のその
17:10
死肉は取っても取っても戻るので例えば
17:13
本当に省きが全部下がっちゃった人なんて
17:15
いるんですよ強制してもうかわいそうな
17:18
ことに全部1cmぐらい歯が下がってる
17:19
なんていう人は全部移植するんですねでも
17:21
上小から取れるのって大体25mmぐらい
17:24
が限界かな長さで言うと幅が大体1cm
17:27
ぐらいが限界25か10ぐらいが限界です
17:30
から全部やるっったらやっぱり4枚とか5
17:33
枚とか必要になるし上下もやったらま10
17:35
枚ぐらい必要になるわけですよねそ両方
17:37
から取ったとしても5回とか10回やら
17:39
ないと足りないと取って大体半年ぐらいし
17:41
て元に戻ったらまた取っててで取って移植
17:44
取って移植取って移植ってのをやるんです
17:47
ねでそれで戻していくえ神秘性を問われる
17:52
場所例えば上の刃の前歯であったらもう
17:55
まるでねサンドイッチのようにえ上顎の
17:57
死肉こうげげてでそこにその上の死肉を
18:01
挟んでこう戻す結合組織っていうとこだけ
18:04
真ん中の部分だけ植するとでそうすると
18:06
厚みがちゃんとできて外側は元あった白き
18:09
と同じようにするっていうと見た目も綺麗
18:11
で厚みも増してそして下がってる歯茎も直
18:15
すっていうようなことが技術的にはでき
18:17
ますただしこの領域っていうのは日本では
18:20
分類がないんですけどもまアメリカでは
18:23
ペリオドンteralプラスチック
18:24
サージョン刺繍形成外科学って言うんです
18:26
けどもそういう治療分野があるですねま
18:28
日本だとトップクリニャンクール
18:34
パにわるんですね僕もその分野は非常に
18:37
得意な分野なんですけどもまそういう方法
18:40
にして実は私立退職っていうのは西洋医学
18:43
的には直せますまこれはだから最終的には
18:46
解の治療ですけども技術のレベルとしては
18:49
非常に高いレベルなんですねでも本当は
18:52
最初に言ったように実証ですとか巨匠です
18:55
とか熱しとか鑑賞っていうことを当用医学
18:58
的に見ておいてあなたは歯茎が下がり
19:01
やすいタイプなんですよだからこういう
19:03
ストレスがあったりこういう歯磨きの仕方
19:05
をすると下がっちゃいますよその未病治療
19:07
すること自体が本当はレベルが高い医療
19:10
じゃないかという風に思っていますこれが
19:13
本当の死肉体質の上位の治療だという風に
19:17
思っています今回は死肉体質についてお話
19:21
をさせていただきまし
19:23
た日本の山を直すよの年上でした
19:29
ご視聴ありがとうございました皆さんにお
19:32
知らせです吉野年明オンラインサロンが
19:35
立ち上がりましたYouTubeでは
19:38
BANされて見えない真実の情報そしてえ
19:42
西洋医学と東洋医学なぜ病気になるかなど
19:46
詳しいことがこのオンラインサロンでは
19:48
勉強できます概要欄にありますので是非お
19:51
申し込み
19:57
ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12326140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン