アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

亜鉛を摂り続けると体には何が起こるか徹底解説します(分析・参考)


》全サービス一覧《


亜鉛を摂り続けると体には何が起こるか徹底解説します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【50万回再生!】亜鉛を摂り続けると体には何が起こるか徹底解説します【ゆっくり解説】
ドラッグストアゆっくり堂
動画が面白かったら高評価とチャンネル登録してくれると嬉しいんだぜ。 ▽≪PR≫今回の関連書籍 https://amzn.to/3trtKOf ...


【栄養学】こんな症状が出たら要注意!亜鉛不足になると起こる不調と亜鉛が効率よく摂れる食べ物
サプリソムリエチャンネル
亜鉛は現代日本人に最も大切なミネラルとして今注目されています。 亜鉛は不足すると髪や爪が弱る、味


【サプリ】亜鉛サプリを適正量摂取しないと起こってしまう悲劇10選【ゆっくり解説】
ドラッグストアゆっくり堂
目次≫ 0:00 オープニング 0:49 亜鉛の基本情報 3:39 亜鉛の効果 7:09 亜鉛不足・亜鉛中毒の悲劇 13:31 亜鉛の正しい摂取方法 ...
オープニング | 亜鉛


亜鉛の効果や摂取方法を解説します
体質改善を終わらせる方法


【奇跡のミネラル】亜鉛のパワーを解き放て!知らないと損する健康効果【ゆっくり食堂】
ゆっくり食堂【ゆっくり解説】
今回はサプリ界では王道と言われている亜鉛について♪ 働きや不足した時の影響、亜鉛の驚くべき健康効果、 効率よく摂るための ...



『bing AIチャット』


亜鉛を過剰に摂取すると、頭痛、発熱、倦怠感、神経障害、銅や鉄不足による貧血、吐き気、腹痛、下痢、食欲不振などの消化器症状、HDLコレステロールの低下などの症状が出ることがあります1. また、1日あたり100mgを超える亜鉛摂取をされている男性は、進行性前立腺がんのリスクが2.29倍に上昇するという報告もあります1. 長期にわたって亜鉛を過剰摂取することで、最も大きい理由が「銅欠乏」です。銅欠乏になると、疲労、貧血、白血球数の減少、骨粗しょう症、神経の損傷、筋力低下や歩行異常など、神経や血液検査異常を中心に見られます1. 亜鉛の安全な上限値は、成人で1日あたり40mgです1. 亜鉛過剰症のリスクが高い方は、亜鉛のサプリメントを継続的に飲まれている方、亜鉛が含まれている義歯を使用されている方、ミネラルが添加されている食事を非常によく摂られている方、亜鉛が含まれている薬(プロマックレジスタードマーク)などを継続的に飲まれている方です1. 亜鉛過剰症になると、銅欠乏による症状が出ることがあるため、適切にモニタリングしながらの補充が大切です1.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

亜鉛を摂り続けると体には何が起こるか徹底解説します

文字起こし


動画内を検索
0:00
ゆっくり霊夢です
0:01
ゆっくり魔理沙だぜねえ魔理沙
0:04
亜鉛サプリって毎日飲むと危険なのなんだ
0:06
知らなかったのかあれは長期的に接し
0:09
続けると大変なことになるぜえっ何ですっ
0:12

0:13
貧血や免疫力の低下など様々な副作用を
0:16
引き起こすぜ後ハゲの原因や体臭が臭く
0:19
なる原因になるええ私ハゲて臭くなるのだ
0:23
が亜鉛はタンパク質やビタミンの代謝の
0:25
カギとなる重要な栄養素でもあるぜトラな
0:28
すぎてもハゲるえーどうしたらいいの
0:31
詳しく教えてじゃあ今回は
0:33
亜鉛サプリを毎日飲み続けた結果その効果
0:36
と体に起こる変化について解説していくぜ
0:39
ハゲたくない
0:41
臭くなりたくないっていう人はしっかり
0:42
聞かなきゃねそれじゃあ
0:45
ゆっくりしていってね
0:49
亜鉛とは
0:50
タンパク質やDNAの合成に使われる非常
0:52
に重要な成分だ体内には約2000mg
0:56
存在し
0:57
骨や皮膚肝臓や脳などいろんな場所に存在
0:59
しているぜ
1:00
亜鉛名前はよく聞くわしじみの味噌汁の
1:03
パッケージとかでよく見るイメージね
1:06
亜鉛はしじみなんかの魚介類だけでなく
1:08
肉類や手術類海藻類に多く含まれているん
1:11

1:12
タンパク質やDNAの合成に使われ
1:14
るってなんかすごい大切そうだけどよく
1:17
イメージが湧かないわまずタンパク質に
1:19
ついてだが人間の皮膚や筋肉
1:22
臓器など体を作る構成要素になってるぜ
1:25
マッチョがプロテインを飲むのはこういう
1:27
ことね他にも体を正常に保つための酵素や
1:30
ホルモンもタンパク質からできているんだ
1:32
な消化とか代謝とか体内で起こるいろんな
1:36
反応に必要な物質ねこの重要なタンパク質
1:39
だがどうやってできてるか知ってるか
1:41
うーん知らないわ
1:43
タンパク質を作るために重要なのがDNA
1:46
だDNAは知っているわDNAはタンパク
1:50
質を作る設計図と言われていてDNAの
1:52
配列に従っていろんなタンパク質が作られ
1:55
ぜなるほどねDNAからタンパク質が合成
1:58
される間にいろんな化学反応が起こるんだ
2:01
その際に必要な高層活性化させるのが亜鉛
2:04
だぜ
2:06
タンパク質を合成する過程で重要な成分
2:08
ってことね今日は冴えてるな
2:10
霊夢
2:11
亜鉛がないと化学反応が進まないから結果
2:14
的にタンパク質を作れなくなるって事だな
2:17
ちなみにDNAを作るのにも亜鉛が必要だ
2:19
ぜ私たちを構成するものを作るのに亜鉛は
2:23
必須なのね人間の体に必須なミネラル16
2:26
種に含まれているくらいだからな
2:28
亜鉛が重要な成分なのはよくわかったわ
2:31
亜鉛を摂取して化学反応が正常になると
2:34
具体的にどんないいことがあるの大きく3
2:36
つだ
2:37
皮膚や肌トラブルの改善味覚を正常に保つ
2:40
神経伝達を正常に保つだぜまず皮膚や肌
2:43
トラブルの改善だがこれはタンパク質の
2:46
合成が適切に行われるためだな皮膚も
2:49
タンパク質だものね新しい皮膚の生成を
2:52
促進するから
2:53
老化防止にもいいらしいアンチエイジン
2:56
グってやつだわもちろん頭皮も皮膚だから
2:59
髪の毛にも優しいぜそれは本当に助かるわ
3:01
2つ目が味覚を正常に保つ効果だ味覚味覚
3:06
が正常ってどういうこと
3:08
利き酒がうまいとかそういうこと何を言っ
3:10
てるんだきちんと味を感じ取るのに必要
3:12
ってことだ
3:14
亜鉛がないとそもそも味を感じ取れないの
3:16

3:17
亜鉛は味を感じ取る未来という組織の働き
3:19
に重要な成分なんだ
3:22
未来の細胞は短期間で新しいものになる
3:24
から
3:25
亜鉛を常に必要としているんだぜ
3:27
普段は当たり前に味を感じ取れるのも
3:29
亜鉛のおかげだったのねなんだか縁の下の
3:32
力もちって感じの成分ねいい表現だ霊夢3
3:36
つ目の効果が神経伝達を正常に保つ効果だ
3:39
神経伝達アドレナリンとかドーパミンとか
3:42
聞いたことないか聞いたことあるわやる気
3:45
を感じるドーパミンと
3:47
興奮した時とかに出るアドレナリンねまあ
3:49
そんな感じだドーパミンやアドレナリンに
3:52
限らず神経伝達物質は人間の気持ちや感情
3:55
行動を制御するのに重要な働きをするんだ
3:58
なるほどね
4:00
亜鉛はこの神経伝達物質のバランスを
4:02
整える効果があるぜこれにより脳が活性化
4:05
して精神が安定するらしい
4:08
亜鉛は脳にまで関係しているのねこれに
4:10
よりうつ病の緩和にも効果があるぜうつ病
4:13
は脳の働きと大きく関係しているものね
4:16
亜鉛すごいじゃない他にも免疫力の向上や
4:19
生殖機能の改善なんかの効果もある生殖
4:22
機能確かによく聞くわね男のパワーの源と
4:25
してもよく知られているものね
4:28
意外と知られていないが
4:29
亜鉛はすごい成分なんだな
4:31
亜鉛が私たちの生活に必要不可欠ってこと
4:34
がよくわかったわだが現代人は亜鉛の摂取
4:37
量が足りていないのが現状だぜえそうなの
4:41
亜鉛の1日の推奨摂取量は18歳以上の
4:44
男性で11mg女性で8mgだだが実際の
4:48
18日の亜鉛摂取量は
4:50
男性は8.9mg女性は7.2mgと全体
4:54
的に不足しているぜほんとだちょっと足り
4:57
てないわねこれって大丈夫なのあまり
5:00
大丈夫ではないななんてったって化学反応
5:03
の鍵となる成分だからなやっぱり
5:06
亜鉛が不足すると一体どうなるの
5:09
亜鉛不足の典型的な症状は
5:11
皮膚炎や爪の割れだな
5:13
爪が割れるのは聞いたことがあるわ
5:15
亜鉛不足でタンパク質の合成ができない
5:17
から新しい皮膚や爪がうまく作れなくなる
5:20
んだなそれで爪が脆くなって割れちゃう
5:22
わけね
5:23
亜鉛不足の分かりやすい目印になりそうね
5:26
これが胎児や乳児だともっと顕著な悪影響
5:29
が出るぜ
5:30
炎症とかでは済まずに
5:32
成長障害や生命維持の危険性がある
5:34
命に関わるの
5:36
胎児の体が構成される段階は特に亜鉛が
5:38
必要になるからな確かに
5:41
臓器や細胞がたくさん作られる期間だから
5:44
タンパク質をガンガン生成しないとだもん
5:46

5:47
骨が変な形になったり
5:49
停滞中や低身長のリスクが高くなるらしい
5:51
だから妊娠中や授乳中の人は
5:54
推奨摂取量が一般人より多くなるんだな2
5:57
から4mg多めに取ることが推奨されて
5:59
いるぜってことは1日中から14mg
6:03
くらいってことねお母さんて本当に大変ね
6:05
親には感謝しないとだな話は戻るが
6:09
皮膚炎に付随して亜鉛が不足すると傷の
6:12
治りも遅くなるんだ体内の化学反応が
6:14
うまくいかず
6:16
免疫系が正しく機能しないのが原因だぜ
6:19
皮膚が荒れてさらに治らないなんて最悪だ
6:21
わ特に亜鉛はヘルパーT細胞という免疫の
6:24
働きに強く関係しているんだヘルパーT
6:27
細胞
6:28
ざっくり言うと
6:29
免疫の司令塔だなんかかっこいいわね
6:31
ヘルパーT細胞は他の免疫細胞の働きを
6:35
促進させてコントロールしてるんだぜ
6:38
免疫を活性っていうのはわかるけど
6:40
抑制する必要ってあるのいい質問だ
6:43
病原菌やウイルスが入ってきた時に免疫
6:45
細胞を活性化させるのは理解できるな
6:48
もちろん
6:49
免疫に戦ってもらわないとだからねだが
6:52
免疫がずっと強いと困ることがあるんだ
6:54
例えば健康な状態の時に
6:57
免疫細胞がバリバリの臨戦態勢だったら
6:59
どうなると思ううーん
7:01
攻撃対象がいないから何もしないそれだと
7:04
いいんだがな
7:06
免疫が強すぎると正常な自分の細胞を攻撃
7:09
したりアレルギー反応が出たりするぜ自分
7:12
の細胞を自己免疫疾患って言うんだぜ中に
7:15
は難病に指定されるものもあるから
7:18
煩うとかなりヤバいぜ
7:19
亜鉛不足のせいで何秒になるかもしれない
7:22
なんてアレルギー反応も花粉症を
7:24
思い浮かべれば分かりやすいだろう確かに
7:27
花粉を悪いものだと誤認識して鼻水や涙で
7:30
対抗してくるやつねほんと免疫には
7:33
ちゃんとしてほしいわだろう
7:35
亜鉛不足の性ヘルパーT細胞が正常に機能
7:37
しなくなって様々な厄介な免疫以上に
7:40
つながるってわけだな
7:42
促進と抑制どちらにバランスが崩れても
7:45
大変なことになるわね他にも食欲不振記憶
7:48
力の低下などいろんな症状が出るぜ化学
7:52
反応の基盤の成分だものね全ての調子が
7:55
悪くなるのも仕方ないわ最近は特に若い
7:58
世代で亜鉛不足の人が増えて味覚障害を
8:01
訴える人が増えたらしい
8:03
亜鉛は味覚に重要ってさっき言ってたもの
8:05
ねやっぱり食生活の乱れのせいかしらその
8:08
可能性が高いなファストフードや市販の
8:11
弁当の普及による影響だと言われているぜ
8:13
確かに毎日忙しすぎて
8:16
適当に食事を済ませがちよねちゃんと栄養
8:19
に気を使った食事を取らないとねところで
8:22
掴むことをお伺いするのですがなんだ
8:25
改まって
8:26
亜鉛って男性のパワーの源ってよく言う
8:28
じゃない勝負時の前に摂取するイメージ
8:31
だったんだけどやっぱり亜鉛が不足すると
8:34
男性のパワーに影響するのかしらあその
8:37
ことか
8:38
亜鉛は生殖機能も司っているからもちろん
8:40
関係してるぞやっぱりそうなの
8:43
亜鉛は男性ホルモンとの関わりが強いんだ
8:46

8:46
男性ホルモンっていわゆる
8:49
男の勢力
8:51
よね
8:53
興味深い
8:55
検証結果があるぜある男性
8:57
集団をわざと亜鉛不足にさせてから男性ホルモンの量を測定したんだ
9:00
その結果
9:02
亜鉛が足りている時と比べて
9:04
なんと
9:06
75%も男性ホルモンの量が減ったらしい勢力が4分の1になっちゃってるじゃない
9:08
亜鉛ってそんなに顕著に影響するのね
9:10
影響は
9:12
単に
9:14
勢力だけじゃないぜ
9:16
亜鉛不足は男性の生死の形成に悪影響で男性不妊の原因にもなるぜ最近は男性側の不妊についても増加してるってよく聞くものね
9:18
男のパワーの源
9:21
って言われるのも納得だろ
9:23
すごい
9:25
納得したわ
9:27
男性は亜鉛をちゃんと
9:29
摂取してしっかりパワーをためないとなのね
9:31
なんでちょっと生き生きしてるんだ
9:33
はまあいい男性諸君が気になる情報として
9:35
付け加えておくと亜鉛不足はハゲにつながる
9:37
ぜひい
9:39
ハゲたくないわ
9:42
毛の細胞を作る組織に悪影響で毛をうまく生やせなくなるらしい
9:44
ほんと亜鉛って全ての組織に関わっているから
9:45
摂取する
9:48
も大変よね確かに亜鉛不足の影響は幅広い
9:51
なただ摂取すれば何の問題ないぜ
9:54
むしろ適量の亜鉛は発毛を促して
9:57
丈夫な髪の成長を助けるぜでも魔理沙取り
10:00
すぎも危ないって言ってたじゃないもう
10:02
どうすればいいのよまあ落ちつけって
10:04
じゃあ次は亜鉛の取り過ぎの危険性につい
10:07
て説明するぜ
10:09
亜鉛をとりすぎるとずばり亜鉛過剰症に
10:11
なるぜそのまんまじゃないこれが結構危険
10:14
なんだ頭痛や発熱
10:16
腹痛や食欲不振などこれまた幅広く症状が
10:19
出るんだどんなに良いものでも食べ過ぎや
10:22
とりすぎって良くないのねそういうことだ
10:25
亜鉛は摂取しすぎると他の栄養素の吸収を
10:28
阻害して厄介なんだないわゆるミネラルの
10:31
吸収を阻害するぜミネラルよく聞くワード
10:34

10:35
有名なものだとカルシウムやナトリウム
10:37
どうや鉄分なんかが代表的なミネラルだな
10:40
ミネラルも体を健康に保つのに必要不可欠
10:43
な成分だ
10:44
亜鉛の過剰摂取は特に銅の吸収を阻害して
10:47
どう欠
10:48
交渉を引き起こすぜ
10:50
亜鉛
10:52
過剰症で銅の欠乏症を引き起こすのね
10:54
なんだか
10:55
アベコベ
10:57
だわ
10:59
動画
11:00
不足するとどうなるの
11:02
動画
11:04
不足すると貧血や免疫機能の低下骨以上
11:05
なんかの原因になるぜ
11:07
頑張って
11:09
亜鉛を摂取したのに
11:10
これは災難
11:12

11:14
亜鉛
11:15
過剰症と同
11:17
欠乏症で20だわ
11:19
銅以外のミネラルの吸収も阻害するから29どころじゃない
11:20
様々な体の不調が出るぜ
11:22
そういえば
11:24
最初に亜鉛の過剰摂取は剥げて体臭が臭くなるって言ってたけど
11:25
あれは結局
11:27
本当なの
11:29
本当だ
11:30
これも
11:32
ミネラルの吸収を阻害されたことによる悪い影響だぜ
11:34
亜鉛が悪さしてるって言うよりミネラルが吸収できないのが問題なのそうだ
11:36
ミネラルのバランスが崩れると
11:37
老廃物が体の外に出なくなるんだな
11:39
汚い物質が体の中にたまってくってことそういうことだ
11:41
体が汚物まみれって事だからそれがそのまま大衆に影響するぜ
11:42
うわぁ
11:44
嫌な話ね加齢臭とか言われたら
11:48
泣いちゃうわよハゲも同様で
11:50
髪を生やすのに重要なミネラルが十分に
11:53
吸収できないことが原因だぜハゲで匂いは
11:56
避けたいわね
11:57
男性的に怖いポイントはまだあるぞえまだ
11:59
あるの正直これが一番怖い進行性前立腺
12:03
がんのリスクが最大4倍以上になるぜ前立
12:06
腺がん1日100mg以上亜鉛を摂取して
12:09
いる男性はマジでやめたほうがいい
12:12
怖すぎるわよまた10年以上亜鉛サプリを
12:15
服用している人は前立腺がんのリスクが2
12:17
倍になるそんな恐ろしい報告があるのね
12:21
男性の亜鉛の推奨摂取量は1日11mgだ
12:24
から100mgも取るのはレアケース
12:26
だろうがな少し誇張した研究結果ではある
12:29
が取りすぎや長期的な服用が危険なのは
12:32
事実だろうでも不足してるのも良くないの
12:34
よねどうしたらいいのじゃあ円の正しい
12:37
取り方について説明するぜ
12:40
助かるわ
12:41
亜鉛の1日の推奨摂取量は男性で11mg
12:43
女性で8mgだそれに加えて安全な摂上限
12:48
量は1日40mgだこれを守っていれば
12:51
安全なのねじゃあこの数値を超えないよう
12:54

12:54
亜鉛サプリメントを飲めばいいってこと
12:57
理論上はそうだがおすすめは食事からの
12:59
摂取だぜサプリメントは一度に大量の亜鉛
13:02
を摂取してしまいがちだが食事だと毎食
13:05
少しずつ摂取することができてより安心だ
13:08
ぜ確かにそうね
13:10
亜鉛は肉類
13:11
魚介類手術類海藻類などに多く含まれて
13:14
いるぜ特に亜鉛は水に溶けやすい性質が
13:17
あるからスープでの摂取が効果的だな
13:20
魚介スープやポトフとかいろんな
13:22
バリエーションで続けやすそうね自炊は
13:24
苦手って人も最近はコンビニでも効果的な
13:27
食べ物が簡単に手に入るぜ例えばアサリの
13:30
味噌汁とかアーモンド系のドリンクなんか
13:32
もおすすめだ手軽で良さそうね一つ注意し
13:36
て欲しいのがアルコールだなアルコールを
13:38
分解する酵素を作るのに亜鉛を使い果たし
13:41
てしまうぜせっかく摂取した亜鉛がお酒の
13:44
せいでなくなっちゃうってことそういう
13:46
ことだ飲み過ぎや連日の飲酒は亜鉛の観点
13:49
から見ても危険だからほどほどにな動きを
13:52
つけます
13:53
亜鉛すごい成分だったわね
13:55
亜鉛はタンパク質の合成をはじめとした
13:57
様々な化学反応に重要な成分だからな体の
14:02
基盤となる成分と言っても過言ではないぜ
14:04
不足するといろんなところに不調が出る
14:06
ものね
14:07
免疫以上や胎児の骨格奇形など大変なこと
14:10
になる場合もあるからな取りすぎても取ら
14:13
なすぎても危ないのが少し難しいところだ
14:15
ぜ前立腺がんの話とか正直ゾッとしたわ
14:19
あとハゲちゃうのも臭くなるのも嫌ね
14:21
サプリメントに頼らず
14:24
適量を食べ物から摂取するよう頑張って
14:26
くれ早速張り切ってコンビニで色々買って
14:29
きたわあさりの味噌汁ナッツ
14:31
煮干しにビーフジャーキー全部亜鉛
14:33
たっぷりよお酒に合うものばっかりだな
14:36
そう思ってお酒も買っちゃったおいおいお
14:39
酒はダメだって言ったろうえへへ動画の
14:42
感想や他に紹介して欲しい商品があれば
14:44
ぜひコメント欄に書き込んでねそれじゃあ
14:47
また次の動画でお会いしようそれでは
14:49
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12381415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン