アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月30日

東洋医学の視点で紐解く体臭がキツくなる原因(分析・参考)


》全サービス一覧《


東洋医学の視点で紐解く体臭がキツくなる原因(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


東洋医学では、体臭を体の不調により生じるものと考えています。体臭は、汗くさいだけではなく、さまざまなニオイがあります。これらの体臭は、東洋医学的には次のように分類されます1:

1.脂臭い: 皮脂の酸化が原因で、五臓のうちの「肝」の機能低下が影響しています。
2.焦げ臭い: 同様に皮脂の酸化が原因で、五臓のうちの「心」の機能低下が影響しています。
3.甘ったるい: 五行色体表に対応する「土」の機能低下が関与しています。
4.生臭い: 五行色体表に対応する「金」の機能低下が影響しています。
5.腐ったような: 五行色体表に対応する「水」の機能低下が影響しています。

また、体臭には疾病の原因となる「熱邪(ねつじゃ)」が関与しており、ストレスの影響も考慮されます。ストレスが過度になると体調に異常をきたし、体臭にも影響する可能性があります。自分自身の体臭を理解し、ストレスに対して適切な対策を立てることで、体臭を改善できるかもしれません23。

加齢臭についても、女性は40代以降に女性ホルモン量が減少し、皮脂量が増加するため、発生しやすくなります。抗酸化作用のある食品を摂取することで、酸化しにくい体を作り、加齢臭の原因となるノネナールの生成を抑えることができます3。

東洋医学的な視点から体臭を理解し、適切なケアを行うことで、快適な日常を送ることができるでしょう。14

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東洋医学の視点で紐解く体臭がキツくなる原因

文字起こし

0:05
日本の山を直すよしの年上
0:09
です今回はなぜあなたは大衆がきついの
0:15
でしょうかということについてお話をさせ
0:18
ていただきたいと思いますま大衆と言って
0:21
もいろんなのがありますけどもまいわゆる
0:23
脇がなんかもそうですよねそれから臭
0:26
なんかもそうですよねそれから頭がとかま
0:31
こんなのもありますしま生殖期が臭い
0:33
なんていうのもありますこれは一体なぜな
0:37
んでしょうか生まれつきなんでしょうか
0:40
食べてるものが悪いんでしょうかえ
0:42
いろんな考え方がありますこの問題は自分
0:46
が感じてなくても人から言われたりする
0:50
ような問題もありますよねなもんで知ら
0:53
ないけどいじめられていたとかあるいは後
0:57
から言われて傷ついたとか自分は匂ってい
1:00
ないのにあなたは臭いっていう風に言われ
1:02
てま職場で差別を受けてるとかいろんな
1:05
ことがあります私がいつも言ってるように
1:09
ま定義と歴史っていう話をしますがま今回
1:12
なので言えばなぜなってるのかっていうの
1:15
とそうなるまでにどのような経緯の
1:17
あるいは時間が経ってるのかっていうこと
1:19
まずきちんと考えてみ
1:22
ましょうさていつものように東洋医学的な
1:26
検地からお話ししましょうまずこの匂いと
1:30
いうのはどこから出るかというと頭もそう
1:33
ですし脇もそうですし仮に公衆だったとし
1:37
てもあるいは正書期から出てるにしても
1:39
あるいは足の匂いであったとしてもこれは
1:42
どこからなんですかて言うとこれは皮膚
1:46
です例えば口でも上皮って言って粘膜には
1:51
なっていますけど体の外側から出てるわけ
1:53
ですね人間の体の構造はよくちに例えます
1:57
けどもちの外側も外側なんですけども地側
2:01
の中も外側なですねで本来の地の中って
2:06
いうのは地を輪切りにした時の輪っかの中
2:09
のこの中の部分ドーナツであれば茶色く
2:13
なってるところは全部外側でドーナツを
2:16
輪切りにした時の白くなってるとこが内側
2:19
なわけですつまりこの皮膚っていう
2:22
概念これは何かって言うと東洋医学で言う
2:27
とこれは金になります
2:30
金っていうのは何かって言うと感情的に
2:33
言うと
2:34
悲しみというそういう概念になってくる
2:37
わけですねこの悲しみ悲しみがあった時に
2:42
皆さんどうしますかカラオケボックスに
2:46
行って歌を歌うそれは割と実証の人の考え
2:49
方ですよねえお酒飲んじゃうこれも実証の
2:53
人の考え方ですよねこがお酒も飲めないし
2:56
歌もそんなに好きじゃないっていう人は
2:58
どうなるかって言うと
3:00
甘いものを食べることが多いですこの甘い
3:04
ものを食べるっていうのは実は食べれば
3:07
食べるほど悲しみという概念が強くなるん
3:10
ですねなのでうつ病の人をお問診取ると
3:13
必ず言うんですけど私は甘いものはそんな
3:16
に好きじゃありませんと言いますじゃあ
3:18
なんであなたはオレンジジュース飲んでる
3:20
んですかたらビタミンCを取るためです
3:23
甘いものじゃなくてもいいんですとあなた
3:25
はなんで喉は舐めてるんですかとこれ喉の
3:28
健康のためです
3:30
なんでマヌカハニーなんですかこれも喉の
3:32
健康のためですとなんでバナナ食べてるん
3:35
ですか食物繊維があるからチコのためです
3:38
とあなたは何でヨーグルト食べてるんです
3:40
か腸内環境を整えるためですとあなたは
3:43
なんでチョコレート食べてるんですかと
3:45
ポリフェノールを取るためですとそう言う
3:48
と喉だったら経費とかねあ気重とかが入っ
3:52
てるようなま留学さんのようなカポ役で
3:54
いいんじゃないですかて言ったらええと
3:55
言いますうんマヌカハニーじゃダメなん
3:57
ですかてマヌハニーでもいいんですけど
3:59
甘い
4:00
でしょあなたはうつ病の症状を軽くしたい
4:03
わけです甘いものは食べるのやめましょう
4:05
とバナナ代わりに若めにしてください食物
4:11
繊維入ってますたらええてポリフェノール
4:14
をわったら抹茶にしてくださいとええて
4:17
ヨーグルトはったぬか漬けにしてください
4:20
とまこうやって甘いもの食べてくと悲し
4:23
みっていうこういう概念が増えていくわけ
4:26
ですねこれでどこが悪くなるかって言うと
4:29
皮膚が悪くなっていくわけですよ皮膚に
4:32
あるのは何でかたら感染です汗を出すとこ
4:36
ですよね特に脇の下には多いですけども
4:39
皮膚にもありますこの甘いものが例えば昔
4:44
のねえのイチゴであるとかあるいはえ干
4:50
がき食べてるとかねこういうんだったら
4:53
そんな問題ないんですけども現在は
4:55
クッキーとかチョコレートですとかま
4:59
ケーキだとかこういうものに行ってしまう
5:01
とここには当然植物性の脂肪がたくさん
5:05
入ってるわけですこれも本当の植物油では
5:10
なくて蒸留法によって作られたような体の
5:12
中に入ってくると参加してしまうような
5:14
そういうアルデヒドとなるようなものが
5:16
入ってるわけですそうするとこのようなえ
5:20
不法は脂肪酸多くは植物性の人工的に作っ
5:24
た裏ですけどもこういうものが体の中に
5:26
入ってくると一体何が起こるんでしょう
5:33
このよしの年上チャンネルでも繰り返し
5:36
いってますけどもこれが体の中に入ってき
5:39
て参加するとアルデヒドていうものになり
5:43
ますそしてこれがいろんなえ臓器を壊す
5:47
だけでなく体の中にも体内蓄積しやすく
5:50
なってきますそしてこの大衆が出るような
5:55
人っていうのはなんだかしらのストレスが
5:58
あるとえ腎臓の上にある腹心っていう
6:01
ところありますけどもここからストレス
6:04
ホルモンであるコルチゾールとか
6:06
グルカゴンというものが出るようになり
6:09
ますこのストレスがある時に出てる
6:12
グルカゴンとかコルチゾールっていうもの
6:14
は何を一体起こすんでしょうかこれは血糖
6:18
値を上げるホルモンです先ほどストレスが
6:22
ある時に甘いもの食べるとすっとするって
6:25
言いましたよねこれ血糖値が上がると頭の
6:27
中に甘いものが入ってくると
6:30
大脳の前頭前夜っていうとこにドーパミン
6:32
ていうものが出て幸せになるんですねです
6:34
からストレスがあると甘いもの食べたくな
6:35
るっていうのはそういうことなんですけど
6:37
もえそうすると今度は甘いもの食べなくて
6:41
もストレスがあるとグルカゴンとかコルチ
6:43
ゾールっていうそういうホルモンが出ると
6:46
等神性といって自分の筋肉や脂肪を分解し
6:51
てそっから武道糖を作るっていうホルモン
6:53
が出るわけですねでこの時に問題なのは
6:58
脂肪を分解するとケトンというものが
7:03
できるんですねこのケトンというものも
7:05
例えば心臓なんかはエネルギー源として
7:08
代謝できますしそれから脳も使うという
7:11
ことが言われていますでこのケトンこれが
7:15
できるとなぜいけないのかえケトンていう
7:18
ものが大量にできた場合にえ捨てる場所
7:22
っていうのが日本人は非常に増えてなん
7:26
です
7:27
ねこれはあ自分の脂肪とか筋肉を分解
7:32
するってうのはどういうことかって言うと
7:33
まその甘いものたくさん食べたとか植物性
7:36
の脂肪たくさん食べたとじゃなくってもし
7:37
我々が原始自レベルだったらどうだって
7:40
ことになるわけですがこれは狩猟生活をし
7:43
てる時ですよね我々が原始人の時に例えば
7:47
鹿を捕まえましたイノシシを捕まえました
7:50
ねま銃なんかないですから弓矢もないです
7:54
から昔はねま石器にあの鶴を巻いて木の棒
7:58
をつけてぐさっとさしてで鹿を捕まえたり
8:00
とかイノシシを捕まえるわけですよね戦う
8:02
わけですよね一生懸命こっちも死ぬ覚悟で
8:05
戦うわけですよねそしてその鹿ですとか
8:09
イノシシを
8:11
食べるそしたら朝昼晩イノシシ捕まえて
8:14
食べるなんてできないわけですから1回
8:16
食べたら溜め込んでおいて食べるだけ食べ
8:19
てそして余ったものは中性脂肪になり
8:22
そして最終的にはえコレステロールにして
8:26
体の臓器に貯め込んで内臓脂肪とか引こ日
8:29
脂肪にしてそしてそれをまた分解して食べ
8:31
るっていう時に等神性を使うわけですよ
8:35
ところが我々日本人は狩猟生活すら
8:38
ほとんどしていませんでしたそれはなぜか
8:40
と言うと日本っていうところは水が豊かで
8:43
あり自然が豊かであり式があり式おりおり
8:47
のいろんな食べ物が食べられるからです
8:50
そして動物性タパは遺跡の発掘によって
8:54
明らかになってることはほとんど貝だった
8:57
貝塚というのが日本にはたくさんあります
9:00
貝はタパ源であり実は脂肪も貝から取って
9:05
いまし
9:05
た貝は飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸不飽和
9:09
脂肪酸というのは動物に入ってるものです
9:11
ねあのお魚にはほとんどないですだ動物
9:15
から取るんですけども貝は動物の油と魚の
9:19
油と同じようなものが入っていたんですね
9:22
なのでタパ原にもなるし脂肪原にもなる
9:26
そしてえ我々のその縄文時代より前の石器
9:30
時代の遺跡を見ると栗を拾って食べていた
9:33
んですねそしてミネラルゲは貝塚の遺跡を
9:37
見てると昆布とかあ若めの茎が出てくる
9:41
つまり食物繊維ですとかビタミンとか
9:44
ミネラルとかっていうものは海藻から取り
9:46
これは拾ってくるものですよねそして栗と
9:49
かどんぐりを食べるこれも拾ってくるもん
9:51
ですよねそして貝も拾ってくるつまり
9:54
世の中には濃厚民族と狩猟民族とそれらを
9:58
襲う牙民族があるんですけど我々は広いも
10:01
民族だったんですなので争わないとなので
10:06
溜め込まないんですよ狩猟民族は食べて
10:09
食べて食べまくって非脂肪とか内臓脂肪に
10:12
に脂肪蓄えてよっていざっていう時に等
10:15
神性でそれを分解するっていう回路がある
10:17
のでもしもたくさん脂肪を取ってしまって
10:21
そして等神性がたくさんやりすぎてしまっ
10:24
てケト体ができてる時に捨てるっていう
10:26
回路がどこにあるかって言うとそれは
10:29
アポクリン感染なんですね油分の汗をかく
10:32
とこですですから白人の方とかっていうの
10:35
は我々よりも対象がありますよねそれは
10:37
なぜかって言うとケトを押せてるからなん
10:39
ですよで僕らは自分の内臓とか皮膚に脂肪
10:44
を溜め込まなくてもどんりっていうのは煮
10:48
たり焼いたりしなければずっと保存ができ
10:50
ますよお米もそうですタに入れておけば
10:53
ずっと何年も持つわけですよでも肉が3年
10:55
も4年も持ちませんよねですから我々は
10:59
食料を備蓄できるというそういう民族を何
11:02
万年もやってるので内臓脂肪ですとか非
11:06
脂肪に食べこまなくて良かったので
11:08
アポクリン感染が発達していないわけ
11:12
ですだからケトンを捨てるのが下手くそな
11:14
んですじゃあこのケトンが溜まったら白人
11:18
たちはま捨てるわけですけどこのケトンて
11:21
いうものは何かっていうと3つありますえ
11:24
ヒドロキシラサアトササそして最後が
11:29
アセトンという3つですこの3つは臭い
11:33
ですササもねすですけどいい匂いしません
11:36
よね落さっていうのはまわが腐ったような
11:40
匂いですけどもま皆さんも落さを嗅いで
11:42
見れば分かりますけどうわっていう匂い
11:43
ですよで最後のアセトンていうのは
11:47
マジックイキのあ匂いですよね油性
11:49
マジックのねでこれらが混ざってるのが実
11:52
は大衆の原因なんですけどもですからこれ
11:55
余った時にこれらケトンを白人や人の人
11:59
たちはうまいこと捨ててるわけですけども
12:01
我々は捨てる回路がない
12:03
とそうするともう脇ですとかそれから
12:07
アセトンは期待ですから肺から捨てるしか
12:10
ないわけですよそうすると等身性が起き
12:13
やすい生活をしていて悲しみっていう概念
12:16
があってそして植物性の油をたくさん取っ
12:19
てるっていう条件が整ってくると大衆が出
12:22
るっていう概念が出てきますよねそれに
12:26
加えて良くない油を取ってるっていうこと
12:30
がまた条件になり
12:34
ますこれはズバリパーム油ですいい油って
12:39
いうのは例えばごま油とか米油とか
12:42
オリーブ油っていうのがありますけども
12:45
キャノライルなんかもいいと思いますよな
12:47
んですけどこのパーム油っていうのはです
12:48
ね先進国では食用油に使ってないんですよ
12:52
毒性も高くて割と悪い油で発願性なんかも
12:55
高いんですねでこれはえ日本は非常に多く
13:00
使っていて油の流通量の30%近くが
13:03
パームなんですところが皆さん
13:07
スーパーマーケットに行ってえコー湯とか
13:11
オリーブ湯とかねそれからメバ油とか
13:14
ごま油とか米油を売ってるけどもパーム湯
13:17
っていう売ってないでしょ見たことない
13:21
でしょでも全油の流通量の3割はパーム用
13:25
なんですよじゃどこでこれ使ってるんだ実
13:28
は1番食用油なんですねそれはお菓子を
13:32
見ると植物性油脂って書いてあります
13:35
チョコレートを見ても植物性油脂って書い
13:37
てありますカップラーメンとか見ても植物
13:39
性油って書いてありますえコンビニの弁当
13:43
なんか見ても書いてありますつまりこの何
13:45
の油か表示義務がないところに使ってる
13:48
可能性が状況証拠として高いわけですよで
13:51
これは悪い油
13:53
ですとなると今を総合的に見ると例えば
13:58
カップラーメンばっかり食べているとか袋
14:01
に入ってるようなポテトチップスばっかり
14:03
食べているね箱に入ってるようなクッキー
14:07
ばっかり食べて
14:08
いるこういう植物性の油が多いそして普段
14:12
からラーメン屋さんによく行くとか中華
14:15
料理をよく食べに行くとかって言って体の
14:18
中に油が入りやすくてそして等神性を
14:20
起こしやすい等神性っていうのはブド糖を
14:24
作るわけですから断食をしたり朝ご飯を
14:27
抜いたりするとりやすくなりますそして
14:30
悲しみっていう概念があるみんなから嫌わ
14:33
れてるとかって言うと余計にそうなるわけ
14:35
ですよそして甘いものを食べそしてまた
14:38
植物性の油を食べという悪
14:41
循環こういうのが大衆を作る原因になる
14:45
わけですねですからまず自分が大衆がある
14:49
なとか人から言われたっていう人はまず
14:53
植物性の油を取るのやめましょうそして
14:56
悲しかったらと言って甘いものを食べ食る
14:58
のをやめましょうそしてむやみに朝ご飯を
15:01
抜いたり断食したりするのやめましょう
15:04
そして汗はちゃんと自分からかきましょう
15:08
ちゃんとお風呂に入って発症しましょうね
15:10
等申生が起きてる時だけ出すんじゃないん
15:13
ですちゃんと汗を書いて清潔にしましょう
15:16
青函スプレーを塗ったりしたってそこから
15:19
アセトササとヒドロシーラクサとアセトン
15:21
が出ていたらダメなんです
15:24
よ臭いものにスプレイしてもいい匂いには
15:27
なりませんむしろ混ざり合うともっと複雑
15:30
な匂になってしまいますですから対象療法
15:34
はできませんやはり正しい食を食べそして
15:38
ストレスでがないようにするそして
15:40
ストレスがあったとしても甘いもの
15:42
たくさん食べないこういう生活をしていて
15:46
初めて大衆の予防が東洋医学的にも声優
15:51
医学的にもできるんだということを理解し
15:54
ていただきたいと思い
15:55
ます今回はなぜあなたには大衆があるのか
16:00
というお話でし
16:04
た日本の山をのす吉野年上でし
16:08
たご視聴ありがとうございました皆さんに
16:12
お知らせです吉野年オンラインサロンが
16:16
立ち上がりましたYouTubeでは
16:19
BANされて見えない真実の情報そしてえ
16:22
西洋医学と東洋医学なぜ病気になるかなど
16:26
詳しいことがこのオンライサロンでは勉強
16:29
できます概要欄にありますので是非お
16:32
申し込み
16:53
ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12326036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン