アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

世界の始まりは日本でした(分析・参考)[歴史・起源]


》全サービス一覧《


世界の始まりは日本でした

[歴史・起源]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【目覚めよニッポン】世界の始まりは日本でした


世界の起源は日本だったという決定的証拠…世界中で発見されるありえない物体と歴史を覆す超古代の真実とは?【都市伝説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【目覚めよニッポン】世界の始まりは日本でした

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川や今日もね東部から
0:03
やめるぞお送りいたしましたタルタリン
0:06
やー筋肉さんの中では大事二君さんって
0:09
ちょっとぬぺホフ感あるよね今日はですね
0:12
新春スペシャル日本は
0:14
素晴らしい
0:15
国である話していきたいと思いますつって
0:18
ねということでねやっていきましょうある
0:19
日本地図が話題ですまこれですねこれ一見
0:22
何の点って何の点鉄もない何の展開あれ何
0:26
の転々と何の点でもううるせえこいつ何の
0:29
変哲もない日本地図に見えますがよく見て
0:32
くださいこれ実は
0:34
世界の大陸が日本地図の中に入り込んでる
0:37
ちょっと変な地図なんですよねでも
0:39
あんまり違和感ないなと思いませんですか
0:41
実はこれ
0:43
元々日本の場所に世界のすべての大陸が
0:47
あったっていう
0:48
証拠なんじゃないのかって闇の者たちが
0:51
言ってますまあよく雛形なんていうことを
0:53
言いますけどあれ日本語ですけどねこの
0:56
雛形って日本がそっくりそのまま世界
1:00
雛形であるということを示している説と
1:02
いうのがあるんですよねある古文書には
1:05
神々が地球を作った時お試しで小さな島々
1:08
を作ったとそれがこの地図であるとそして
1:10
そこに試験的に人々生活させたとでそれが
1:14
うまくいったので島を拡大させて今の地球
1:17
の大陸になった大陸ごとに白
1:20
黄色赤青黒の5色の人々を配置し
1:25
生活させたとそれが今の地球であると
1:27
そしてその人種の中では
1:29
赤と
1:30
青の人々は
1:31
地底に行ったって話があるんですけども
1:33
それは今日はまた違う話なんです要するに
1:35
最初に神が作った
1:37
島々が日本であり
1:39
後の大陸が現在の5大陸になったって話な
1:42
んですよね日本の
1:44
古事記には国々神話として
1:46
神がねるねるねるねして日本列島を作る
1:49
様子がありますけどあれ実は日本列島じゃ
1:52
なくて世界の5大陸を作ったっていう
1:55
とんでもない話なんですよねで
1:58
淡路島と言って最初に
2:00
腕からね雫が垂れた島があってそれが一番
2:03
最初の島だという伝説がありますがそれが
2:05
今の兵庫県淡路島って呼ばれてますけど
2:08
そうではないのですここにある通りね
2:12
ちょうど関西地方っていうのは今世界の
2:14
中東に当たる場所なんですよそしてこの
2:18
淡路島というのは実は今の
2:20
イスラエルの場所なんだとそう
2:22
イスラエルの元は実はこの
2:24
淡路島だったんだということなんですよだ
2:27
から今
2:28
徳島県の剣山にはあの箱があるって
2:31
まことしやかに言われてますがなんであの
2:33
場所にあるのかそれはこの9約束の地の
2:37
非常に近くにこの箱を配置したってことな
2:40
んですよまていう歴史ロマンなんですま
2:41
これねとんでも話だと思う中で
2:45
古代地球では
2:47
様々なことが
2:48
起き様々な隕石が落ちて巨大な地殻変動
2:52
ってたくさん起きてるんですよその証拠が
2:54
今も地球には刻まれてると2015年に
2:58
琵琶湖の固定から
3:00
泡が出てるっていうことが発見されたん
3:02
ですよ実はこれ地殻変動に関わってるん
3:04
じゃないかと言われていて近く巨大地震が
3:07
起きるんじゃないかって言われていたん
3:09
ですよでそれ以降2011年のような悲劇
3:12
起きておりませんがそしてこの琵琶湖周辺
3:15
っていうのは
3:15
非常に大きな
3:17
プレートがあると言われていて危険な兆候
3:19
なんじゃないかと言われてるんですよまあ
3:21
琵琶湖ってこう歴史的にも非常に重要な
3:23
場所でこれなぜならば一夜で誕生したって
3:26
いう伝説が数多く残る
3:28
湖だからなんです先ほど言った日本の
3:31
イスラエルこと淡路島と琵琶湖ってほぼ
3:34
同じ形してるって知ってました実は琵琶湖
3:36
の場所にあったものが企画変動で
3:40
淡路島に移った説ってのがある神々が最初
3:42
に日本列島を作った時に
3:44
実は
3:45
淡路島は
3:46
真ん中からポコンと飛び出た地形だったと
3:49
今から15000年ほど前にポルトガルや
3:52
スペインあたりの地域で古代文明の
3:53
アトランティスという今は失われた大陸が
3:56
あったという風に言われてる実はこの地域
3:57
に隕石が落下して文
4:00
滅亡したんですけどその時の衝撃でその
4:03
場所の
4:04
真裏にある日本列島にも影響があり今の
4:07
琵琶湖のあった場所が衝撃を受けて
4:10
地形が飛び出してしまった説ってのがある
4:12
んですよ
4:13
淡路島ってこういったいろんな伝説がある
4:16
島でもちろん
4:17
乞食日本書紀っていうのは現在の大和朝が
4:21
自分たちの正当性を示すために作り上げた
4:24
物語であるという説が濃厚ですけど実は
4:27
それだけではなくて
4:29
古代隠された
4:30
歴史を紡ぎたい者たちがそれを利用して
4:34
ヤマト王朝の伝説にこれをくっつけた説
4:36
っていうのがあるわけですよ最初の話戻り
4:38
ますけど日本列島っていうのはそもそも
4:42
地球の
4:43
星の星海の血であったということなんです
4:46
よねよくギャップ遺伝子っていう話あり
4:48
まして古代縄文人に受け継がれていた
4:51
他のどの地域にもいない
4:53
特別な遺伝子を持っている種族が日本には
4:56
住んでいたとそれはいずれ弥生人と
4:59
混時代だんだん薄まっていったんですけど
5:01
それは今でも我々の体の中に流れている
5:04
遺伝子なのですそしてそのギャップ遺伝子
5:07
というのは
5:08
神々と呼ばれる我々地球に文明を授けた者
5:11
たちが人類をDNA操作して
5:14
作った最初の人間に
5:16
入れた
5:17
遺伝子それがギャップ遺伝子でありそれが
5:19
日本人でありそれが地球人のルーツである
5:22
という話なんですよ縄文人って詩の音を
5:25
聞けるっていう言葉聞いたことありません
5:27
縄文遺跡でね非常に特徴的なのが
5:30
ストーンヘンジみたいな
5:32
石の遺跡っていっぱい見つかってるんです
5:34

5:34
実は我々が失ってしまった
5:37
古代巨大建築物を作る際に
5:40
古代人は
5:41
血の音を音波を利用して
5:43
巨石を動かしてたって話があるんですよ
5:45
これは
5:46
石の音を聞けたっていうことなんですよね
5:48
そしてその
5:49
石の声を聞く能力は
5:51
ラップ遺伝子に含まれてたって話なんです
5:53
じゃあなんで今の現代人は石の音を聞け
5:56
なくなっちゃったのかって話なんですよ
5:57
それは
5:58
全く別の
6:00
DNA操作をされた生物が今地球上を支配
6:03
してるから先ほどそもそも日本で実験的に
6:06
人間を配置したっていう話しましたけど
6:08
その時にDNA操作した
6:11
神と呼ばれし者たち
6:13
異性から飛来した人物たちとその後
6:16
世界が今の形になってから中東に舞い降り
6:19
て人々を作った
6:21
神と呼ばれし者たち一般的にはあるんだ
6:24
けって呼ばれてますけどこのね異星人って
6:26
別のものなんですよ
6:28
後世に中東に舞い降りたアヌンナキたちは
6:31
自分たちより先に来て
6:33
作っていた人類そしてその異星人たちを
6:36
激しく憎み
6:37
抹消しようとしたと
6:38
実はその戦いがノアの大洪水と呼ばれる
6:42
古代起きた巨大な自然災害だったと言われ
6:45
てますまあこれは実際に衣装兵器を使って
6:48
洪水より巻き起こしたんですけどねまあ
6:50
その結果
6:51
縄文人のようなラップ遺伝子を持った民族
6:53
たちっていうのは
6:54
滅ぼされてしまったと世界各地に何種類か
6:57
存在してる人たちはそれの生き残りなん
6:59
ですよねアヌンナキが作った人々が現在
7:02
地球上の
7:03
王者として君臨してますしかし
7:05
彼らは以前の石の音を聞くことができる
7:08
人々の能力をめちゃくちゃ恐れていて実は
7:11
今もそういった人々との戦いが行われて
7:14
いる日本国はそのヤップ遺伝子を持った
7:17
数少ない民族の1つでだからこそ世界から
7:20
尊敬されしかし
7:22
恐れられ現在は
7:24
ちくわという強要にちくわを食べ続けさせ
7:27
られている状況が続いていますこれ世界で
7:30
はそんなこと終わりつつあるのになぜ必要
7:32
に日本だけがそのような目にあっているの
7:35
かそれはこの
7:37
古代から続いている求人としてのDNA
7:40
これが目覚めるのが怖いんですこれを
7:43
目覚めさせないために
7:44
ちくわという形で
7:46
波動を下げることをずっとさせられている
7:48
のです年末にね動画出しましたけど
7:51
現在
7:52
世界中でこれがおかしいんじゃないかって
7:55
いうムーブメントが起きつつあるとでも
7:57
本当に目覚めなきゃいけないのは
8:00
我々ギャップ遺伝子を持っている日本人に
8:02
他ならないと
8:04
目覚めよ日本2023年私は皆さんに伝え
8:08
ていきたいと思っているのでありまーす
8:11
初おっぽ年末なので
8:14
歴代を振り返ってみましたいや振り返るな
8:17
振り返るなんて話なんですけどまあ
8:18
いろんなね色んなイケメンいらっしゃり
8:21
ますがもう私はやっぱあれですよ2023
8:23
年はぜひこれでいっていただきたいとき
8:26
たーのいけるいけるこれスケーねというか
8:30
要素を出しってこともうだって何でもいい
8:32
んだったらたかしでいいじゃないたかしで
8:34
いいじゃない
8:35
諦めろよ
8:36
ゾンちゃん今年もよろしくて思った今日も
8:39
1日お疲れ様でしたお過ごしください
8:42
皆さん新年明けましておめでとうござい
8:45
ます本年も私お味噌チャンネルの動画
8:47
よろしくお願いいたします今年の私の目標
8:50
なんですけど
8:51
むやみに術式を使用しないということです
8:54
人妻の目を
8:55
砂漠にスールですけど
8:57
昨年もねあのいろんなところね人妻さん
9:00
たちの目からね命を奪ってきたで私なん
9:03
ですけどね今年はそれしないように頑張っ
9:05
ていきたいと思いますあの年末にねあの
9:08
錦市場っていう京都のめっちゃ有名なあの
9:11
市場がありましてめっちゃ混雑するんです
9:13
けどそこをちょっと買い物行ってたんです
9:15
よしたらですね
9:16
前を歩いてた家族連れのね人妻がいたん
9:18
ですけどねなんかこうね物をちょっと
9:20
落としたんですよなんか見たらですね
9:22
なんかハンカチみたいなやつで落としたん
9:24
ですよねまあ僕がねあ落とされたなと思っ
9:26
てねお嬢さん
9:28
落としましたよつってこう私開けたんです
9:30
よそしたらはいつって僕のこと全く見ずに
9:33
ねすって取ってね去っていったんですよ
9:35
あれみたいなえっ
9:37
錦市場ってツンドラ地方でしたっけ
9:40
フィヨルドフィヨルドが
9:42
錦市場に
9:44
フィヨルドかあ結構と今年もよろしくね
9:48
[音楽]
9:50
[拍手]
9:54
[音楽]
10:09
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:14
小池
10:20
栄光
10:22
昔より今の
10:25
栄光
10:28
パンダの名前は
10:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11800260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン