アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

【私が見た未来】本当にヤバいのは2025年ではなく2023年です(分析・参考)[予言]



》全サービス一覧《


【私が見た未来】本当にヤバいのは2025年ではなく2023年です

[予言・計画・変更]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコカワニャ今日もレッドオブ
0:03
クラブニュースをお送りいたします
0:04
2023年はとんでもない年になると
0:08
子やきスタジオの中で話題にLINE
0:10
終わってる
0:11
そして私はダークインフェルノ僕らとお前
0:15
誰だお前ダークイン秘めるのモグラって
0:17
言いたかっただけだろ今日はですねあの
0:18
大人気
0:20
漫画家がテレビに出演してとんでもない
0:22
ことを言っていた話話していきたいと思い
0:25
ますつってねということでねやっていき
0:27
ましょう大予言漫画私が見た未来という
0:30
立木涼先生が書いた漫画を皆さんはご存知
0:33
でしょうか199年に出版されたこの漫画
0:36
はあることで一躍大有名になりましたそれ
0:39
はこの漫画の中で2011年3月に大災害
0:44
が起きると
0:45
予言していたのですという話なんですよね
0:47
このことからこの絶版になっていた漫画は
0:50
今年ですね
0:51
再販されましてなんと
0:54
50万部の大ベストセラーになってます
0:56
この漫画家の立木亮先生は
0:59
以前から予知夢というようなものをよく見
1:02
ておりいろんなイメージを漫画にしている
1:05
そして今回
1:06
再販されたこの本の中に
1:08
2025年
1:10
7月に
1:12
再び大災害が起きるというとんでもない
1:15
ものでしたそしてですねこの年末皐月涼
1:18
先生はこれが最後のテレビ出演と
1:21
断った上でこのテレビ番組に出演しまして
1:24
2025年7月に起きる大災害のイメージ
1:28
について語ってくれたんですよね
1:31
立木亮先生は2011年3月の大予言の
1:34
予知網を見たのはこの私が見た未来の
1:37
締め切りの1日前そして2025年7月の
1:41
大災害の
1:43
予知夢を見たのは本の最終的な打ち合わせ
1:46
の後という
1:48
漫画家として
1:49
追い詰められている時に
1:51
予知夢を見るとのことなんですよで今回な
1:54
んでテレビ出演したんだろうかということ
1:56
なんですこのテレビの中で2025年7月
1:59
にできる大災害の予知夢の内容を話して
2:02
くれまして夢の中で日本とフィリピン間の
2:06
海底に2匹の龍が向かっていくのが見えた
2:09
とそして海底が噴火し
2:11
東日本大震災のなんと3倍の大津波が日本
2:15
をやってくるという夢だったとのことだ
2:19
テレビの中で
2:20
台湾と同じ
2:21
緯度で大津波が発生すると明言しており
2:24
そしてそれは何回トラフ自身といった
2:28
未然からささやかれている
2:30
太平洋沿岸の大津波という話にもリンクし
2:34
今人々が
2:35
恐れおののいているという状態なんですよ
2:37
ねでまぁちなみに2025年って他にも
2:40
いろんな預言者が大災害を予告していて
2:44
例えば世界最強を預言者と言われている
2:46
女性フルティールやインドの有名生成術者
2:49
などなど
2:50
多くの人が2025年に警告をしていると
2:53
これ確実に何かが
2:55
起きそうであるという話なんですけれども
2:58
今回2011年の3月の預言の時と大きく
3:03
違うことが1個だけあるわけです以前より
3:07
多くの人がこの2025年7月の災害の
3:10
ことを
3:12
知ってしまっていると
3:13
先ほど本がベストセラー50万部売れたと
3:15
言いましたけどこのテレビ番組の中でも
3:17
それを放映していると
3:19
多くの
3:19
影響力を持ったYouTuberたちが
3:21
このことを警告しているとこれ以前と
3:23
大きく違うのは
3:25
多くの人が知ってしまいこれ計画がずれる
3:28
可能性があるということなんですよそして
3:31
以前からささやかれているとおり
3:33
世界には
3:35
自然災害を自由に引き起こすことができる
3:38
技術というものはすでに存在します
3:40
2011年も
3:42
複合的な災害ではあったにせよ何かしらの
3:46
人の手が加わっているという形跡が見て
3:48
取れるという闇があるんですよ事実
3:50
2011年3月以前に東京に住んでいた
3:55
著名な人物たちは
3:57
多く
3:57
西側に
3:58
避難してるんですそもそ
4:00
実は2011年の時点で
4:02
狙いは東京だった説っていうのがあるん
4:04
ですねこれは何かしら理由で変更されて
4:07
価値が
4:08
襲われてしまったわけなんですけどいった
4:10
形で実は日本は常に何かに狙われてると
4:13
そして2025年7月これも実は決められ
4:17
たシナリオであったが
4:19
多くの人々が目覚め気づいてしまったと
4:22
じゃあどうするんですかそれは前倒して話
4:26
なんですよ実は今回たつき両先生がテレビ
4:29
に何で出演したのかそれはこんな恐ろしい
4:32
予言が起こってほしくないからです
4:35
多くの人々にイメージを植え付けることで
4:37
この災害を
4:39
避けようとしただからテレビ出演したん
4:41
だっていう話があるわけですしかし闇が
4:43
もう手をこまねいて見ているわけではない
4:45
のです2023年何があるかって言います
4:48
かそれは
4:50
診察の発行です1000円5000円
4:52
1万円大きくデザインが変わり肖像画も
4:56
変わるんですけどこの中で私が注目して
4:58
いるのは1000円札です1000円札の
5:00
この裏側の写真これ
5:02
すごく有名な浮世絵の葛飾北斎の代表作
5:05
富嶽三十六景
5:07
神奈川沖通り作品なんですけど実はこれが
5:10
津波を示してるんじゃないのかって言われ
5:12
てるんですそう
5:13
多くの人が知ってしまった2025年7月
5:17

5:17
闇の計画これはすでに
5:20
変更が始まっているとそして2023年
5:23
それが
5:24
来てしまうかもしれないっていうのが実は
5:26
1000円札にもすでに描かれている通話
5:29
でございます
5:30
ちなみにこの千円札の
5:32
表情が誰かしてますか
5:35
北里柴三郎先生で日本でも有数の著名なお
5:39
医者様ですけれど今回変わる1000円札
5:42
野口英世さん
5:43
以前から
5:44
ユダヤ人の顔にすごくそっくりだと言った
5:47
都市伝説がめちゃくちゃ有名でこれを
5:49
折りたたむことで怖い顔が浮かび上がる
5:52
ことが有名ですけど実はこの
5:54
野口英世さんと北里柴三郎さんのお札を
5:58
重ね合わせ透かしで見るなんと北里柴三郎
6:01
氏のおでこの部分に野口英世の目が来るの
6:05
ですそれは
6:06
松果体と呼ばれる第3の目
6:08
物事を見通す目プロビデンスの目の部分に
6:12
野口英世の
6:14
目が来るのですそしてそれはあれ瞑想の
6:17
シンボルでもあると
6:19
要するにこの
6:20
神奈川県
6:21
沖の
6:21
津波の写真これはあのなんとか瞑想の計画
6:26
の中の一環であるということを示している
6:30
2怖い話でございますこれ昔から野口英世
6:33
さんも北里柴三郎さんもなんとか瞑想の
6:36
会員だっていう噂が絶えない人物です
6:39
実は今回
6:40
診察に選ばれた人
6:41
全員がその噂がある人物なのですそして
6:44
なぜ2023年に診察が
6:47
発行されるのかまこれ以前銀行封鎖預金
6:51
封鎖という話もしましたがそういった闇の
6:53
計画とともに実は1000円札の裏に
6:56
すでにその予告が
6:58
書かれているのです
7:00
北里柴三郎さんって熊本県出身なんです
7:02
けど
7:03
戦時中に熊本県ではある実験が軍部主導で
7:07
行われていましたこれはいわゆる
7:09
仁の太陽を使った実験であったと言われて
7:12
おり
7:13
実は北里柴三郎さんはその件に何かしら
7:16
関係があったんじゃないのか節度というの
7:18
もあるんですけれどもそんな闇があるね
7:21
この1000円札が
7:23
示しているものそして
7:25
助けりょう先生がテレビに出たことによっ
7:27

7:28
多くの人が知ってしまったことによって
7:30
実はタイムラインが変更しているかもしれ
7:33
ない2023年
7:35
水の近くには
7:37
気をつけなはれやと最後の最後に怖い話を
7:40
してくるかけがえのない
7:42
紹介ってそれが私ちなみにやりすぎ都市
7:46
伝説では2024年以降地球は存在しな
7:49
いっていう怖い予言も話されてました実は
7:52
これ別のタイムラインがこっちでも動い
7:54
てると今言った通り本来だったら2025
7:57
年の7月まで何もまずそれ以降何かが起き
8:01
るって話だったんですけど
8:02
すでに多くの人が知ってしまったので別の
8:05
タイムラインが動いていると2024年
8:08
地球が存在しないのは2023年に
8:12
未曾有のとんでもないことが
8:15
起きるかもしれない2
8:17
話なんだよねってもうこれちょっとお前
8:19
関係ない今の
8:21
違うと思うけど
8:23
誰だ2段落やめろばいける
8:26
無言で黒電話あげるのやめてもらっていい
8:28
ですかって話ですよねまあでも望んじゃあ
8:31
何も言ってないもんね黒ではあげただけだ
8:32
もんねうーん
8:34
悪口だぞで思った今日も1日お疲れ様でし
8:38
たいよいよるお過ごしください
8:40
本日大晦日にこれを取っておりますねあの
8:42
2022年も皆さん大変お世話になりまし
8:45
たねまた2023年1月1日から動画普通
8:48
に上がりますんでねみんな普通に見て
8:50
くださいということなんですけどいやでも
8:53
2022年もねあの思い通りには行きませ
8:55
んでしたけど
8:56
楽しい1年でございましたそれもこれも皆
8:58
さんが見て
8:59
寝たからなんですけれどもねまあいろんな
9:01
思いであるなと思ってちょっと思い出して
9:03
みようかないつのことだか思い違う違う
9:09
違うこれこれおでんくんの改造お前おでん
9:12
くんの回想入ってくるけど
9:13
すいません間違えましたね待ちましたもう
9:15
1回
9:15
気を取り直してねおみその
9:18
2022年いつのことこら唇だよそれ
9:23
おでんくんのお店の2022年唇
9:27
以上です
9:29
結構2023年もよろしくなんだぞ
9:32
[音楽]
9:34
[拍手]
9:38
[音楽]
9:49
が出る
9:51
水に力も油人妻の手料理食べたいな明日も
9:58
晴れるから小池
10:03
[音楽]
10:04
栄光
10:06
昔より今の
10:09
栄光
10:12
パンダの名前は
10:15
パンダの名前は
10:17
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11800229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン