アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月06日

納豆を食べて死亡?!絶対にやってはいけない納豆の危険な食べ方(分析・参考)[健康]


》全サービス一覧《


納豆を食べて死亡?!絶対にやってはいけない納豆の危険な食べ方

(分析・参考)[健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【ゆっくり解説】納豆を食べて死亡?!絶対にやってはいけない納豆の危険な食べ方




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
プルプルプルプル
0:02
霊夢です
0:04
ぷる
0:04
うおぉまーリサーだぜーお霊夢何食べてる
0:09
んだ
0:10
納豆よ最近
0:12
納豆にハマってて
0:13
色々な食べ方を試しているのよね
0:16
ええ色々な食べ方って
0:18
オーソドックスに卵を入れたりチャーハン
0:20
にしたり
0:21
チーズトーストなんかも合うしとにかく
0:23
色々ね
0:24
納豆をチャーハンにしたりするのかその
0:27
発想はなかったがなかなか
0:29
うまそうだなでも霊夢知ってるか何を
0:33
納豆にはやってはいけないとされている
0:36
危険な食べ方があるんだぜえ
0:38
嘘よだって
0:39
納豆って体に良い食べ物でしょう
0:42
体に良い食べ物でも食べ方を謝れば体に
0:45
とって毒になるんだな何それ
0:48
怖いというわけで今回は
0:50
納豆の危険な食べ方を解説していこうお
0:53
願いします
0:56
食べ方について見ていく前に
0:57
納豆について詳しく解説していこうか
1:00
霊夢は
1:01
納豆といえばどんなイメージがあるそりゃ
1:04
やっぱり
1:05
体に良い食べ物よそうだなじゃあ納豆に
1:08
どんな栄養素があるのか日本食品標準成分
1:11
表2020年度版を元に見ていこうか
1:14
分かったわ
1:16
糸引き納豆とひきわり納豆で多少の際は
1:18
あるが
1:19
納豆はビタミンb2や
1:21
ビタミンkが大豆と比べても多い
1:23
他にもタンパク質カリウムマグネシウム
1:26
鉄分食物繊維ミネラルなど実にたくさんの
1:30
栄養素が含まれているなやっぱり
1:33
納豆ってすごいのねそうだな
1:35
納豆は栄養素も多いしそれに歴史的な観点
1:38
でも
1:39
すごい食べ物だと言えるだろう
1:41
歴史的な観点って
1:43
納豆はすごく歴史が長い食べ物だと言われ
1:45
ているんだ
1:46
未だに謎のままの
1:48
部分も多いが一説によると
1:50
米や大豆の栽培が普及した弥生時代頃には
1:53
すでに納豆のような食べ物が存在していた
1:56
と言われているそんなに昔からああ無論他
1:59
にも色々と説はあるが歴史の長い食べ物で
2:02
あることは
2:03
ほぼ間違いないと思うぜそういえば一つ
2:06
疑問なんだけれど
2:07
昔の人はよく糸を引いた豆なんか
2:10
食べようと思ったわよね私たちはそれが
2:13
安全で美味しいって
2:14
知ってるから
2:15
安心して食べられるけれど
2:17
当時の人たちの主食は
2:19
ナッツ系や穀物そして芋類などだったんだ
2:21
がその他にも山芋をすりおろして生で食べ
2:24
たりもしていたんだだからそれほど抵抗
2:27
なく食べていたんじゃないかと言われて
2:29
いるぜあらそうだったの
2:32
ネバネバしたものは日本では昔からよく
2:35
食べられていたのねそういうことだなあ
2:37
じゃあもう一つ質問そもそも納豆ってどう
2:40
やって発見されたの大豆を発酵させよう
2:43
なんて
2:44
すぐ思いつくものなのかしらそれについて
2:47

2:47
実に色々な説がある今回はとりあえずその
2:51
うちの一つだけ紹介するぞ
2:53
わかったわやよい時代のことが住んでいた
2:56
家って何か分かるか
2:58
えっと
2:59
確か盾穴式住居だったかしら
3:02
正解だその竪穴式住居の床には稲藁が敷い
3:06
てあったそして
3:07
納豆を
3:08
作るのに欠かせない納豆は
3:10
稲藁の中にもたくさん潜んでいるんだ
3:13
ふむふむ大豆はそのまま食べるには固く
3:16
おそらく当時の人々も大豆を煮て
3:19
食べていたと考えられるもしその2マメが
3:22
床に敷いた居なわらの上にこぼれたらあっ
3:25
もしかして
3:26
納豆菌が付着するのそうなんだ
3:29
当時の建穴式住居は中に色があって
3:31
暖かかったし
3:32
竪穴式住居が一種の発酵室になることも
3:35
十分に考えられるそれでたまたま納豆が
3:39
誕生したという説があるんだそれが進歩し
3:41
て現代まで残っているというわけね
3:44
すごいわ
3:44
納豆にはそんな歴史があったのね
3:47
他にも色々な発症説があるがそのいずれに
3:50
も共通するのが2豆とワラが出会ったこと
3:53
が納豆の始まりだったということんだぜ
3:56
面白い歴史だよな
3:58
本当ねでもそんな長い歴史を持った納豆が
4:01
本当に危険になりうるのああそうなんだぜ
4:05
というわけでそろそろ今回の本題である
4:08
納豆の危険な食べ方の説明に
4:11
入ろうかなちょっと怖いわね
4:13
納豆の危険な食べ方まず1つ目は食べ
4:16
過ぎることだ
4:17
[音楽]
4:17

4:18
納豆って身体に良い食べ物よね
4:20
食べれば食べるほどいいんじゃないの
4:23
実はそうじゃないんだこれは全ての食べ物
4:26
に共通して言えることなんだが
4:28
身体に良いからといって食べ過ぎるのは
4:30
どんな食べ物でもNGなんだぜそうなの
4:33
ああ一つの食べ物を食べ過ぎてしまうと
4:36
身体に不調をきたすことがあるじゃじゃあ
4:39
納豆ではどんな不調をきたしちゃうのまず
4:42
納豆菌の取りすぎによる腹痛や吐き気など
4:45
の症状だな
4:46
納豆といえば納豆菌よね
4:48
健康効果はテレビとかでも散々検電されて
4:51
いるけれど
4:53
納豆菌は生命力がとても強くが過酷な環境
4:56
でも死滅せずに増えるんだその生命力は
4:59
腸内でも発揮され町内の悪玉菌を減らし
5:02
腸内環境を
5:03
整えて成長するなるほど
5:06
納豆が腸に良いのはそういうわけだったの
5:07
ねならなおさらいっぱい
5:10
食べた方がいいんじゃないのそれが違うん
5:13

5:13
食べ過ぎると腸内環境の納豆菌が過剰に
5:16
増えすぎて
5:17
腹痛や吐き気を催すことになってしまう
5:19
そうなの
5:21
蝶のために納豆を食べてもそれで腹痛を
5:24
起こすんじゃあ
5:25
本末転倒ねああ
5:27
納豆を食べているのにお腹の調子が悪いと
5:29
いう人は
5:30
数日間納豆を
5:32
立ってみるといいかもしれないぞそうして
5:34
みるわ
5:35
納豆っていろいろな栄養素が含まれていた
5:37
けれど
5:38
取りすぎちゃいけないのは納豆菌だけなの
5:40
いや
5:41
イソフラボンも取りすぎに注意が必要だ
5:44
イソフラボン
5:45
イソフラボンは構造が女性ホルモンである
5:47
エストロゲンとよく似ているために
5:49
体内で女性ホルモンのような働きをするん
5:52

5:52
へー女性に嬉しい栄養素ってこと
5:55
そうだな
5:56
イソフラボンを含んだ食材が
5:58
更年期障害の緩和やアンチエイジングを
6:01
目的とした健康食品や漢方薬に利用されて
6:03
いるのもそのためだこれだけ聞くととても
6:07
体に害を及ぼすようには感じられない
6:09
けれど
6:10
食べ過ぎるとどうなっちゃうの
6:12
イソフラボンの取りすぎは婦人系疾患を
6:14
もたらす可能性がある
6:16
婦人系疾患って
6:18
月経痛を含む腰痛腹痛や月経周期の
6:21
トラブル
6:21
不正出血下腹部のしこりや
6:24
外陰部のトラブル織物の異常などが症状と
6:27
して挙げられるな
6:28
色々症状があるのねああ
6:30
イソフラボンには1日の摂取量の目安が
6:33
あるからそれを基準にするといいぜ
6:36
ちなみにその目安というのは1日あたり
6:38
70から75MGだそれって
6:41
納豆何パック分くらい
6:43
納豆1パックのイソフラボンの含有量は
6:45
35MGだ2パック以上食べるのは
6:49
良くないと言えるな
6:50
えーもっと食べてもいいものかと思ってた
6:53
わさらに
6:54
納豆の食べはビタミンkの摂りすぎにも
6:57
つながってしまうままだあるのねただし
7:00
ビタミンkの摂りすぎに注意しないといけ
7:02
ないのは
7:03
血栓症などの
7:04
病を患っている人だあらそうなのああ
7:08
ビタミンkは出血を止めたりするのに必要
7:10
な栄養素なんだが
7:12
血液の
7:13
凝固剤であるワーファリンを服用している
7:15
人は
7:16
ビタミンkによって薬の作業が
7:18
打ち消されてしまうことがあるんだ
7:19
なるほど
7:21
ビタミンkを摂りすぎたらお薬の効き目が
7:23
なくなっちゃうかもしれないのねそういう
7:26
ことだ
7:27
ワーファリンを服用している人は気をつけ
7:29
てくれ
7:30
他にも
7:31
納豆を食べ過ぎると危険なことはあるの
7:32
そうだな
7:34
納豆による中毒症状にも注意が必要かも
7:37
しれないな
7:38

7:39
納豆による中毒症状
7:40
納豆に含まれている
7:42
抗がん作用と強い酸化作業で細胞の老化を
7:45
防ぐ
7:45
栄養成分であるセレントというものがある
7:47
んだが
7:48
納豆を食べ過ぎると
7:50
セレン中毒になってしまう可能性があるん
7:52

7:53
えーどれだけ食べたら
7:54
セレンになっちゃうの
7:56
スキンケア大学によると1日6パック以上
7:59
だそうだ1日6パックっていくらなんでも
8:02
そんなに食べないわよと言いたいところだ
8:05
けれど
8:06
納豆にはまり始めた当初は食べてた気が
8:08
するわそれは良くないないくら身体に良く
8:11
てもほどほどにだぞ
8:13
肝に銘じておくわそういえば
8:16
話は変わるんだが
8:17
霊夢はもう食べられない納豆かどうかって
8:19
どういう風に見分けているんだ
8:22
[音楽]
8:22

8:23
納豆に食べられないことなんてあるの
8:24
いやいやあるだろいくら日持ちする食べ物
8:28
といえど
8:29
えそうなの
8:31
気にしたことなかったおいおい危ないな
8:33
それじゃあもう食べられない納豆の見分け
8:36
方を教えてやるよお願いしますまず
8:40
納豆はそもそも賞味期限が長く日持ちする
8:43
それに賞味期限が
8:45
切れていても食あたりになることが少ない
8:47
ことから
8:48
納豆に賞味期限は
8:50
関係ないという人もいるみたいだなあら
8:53
そうなのじゃあやっぱり大丈夫んじゃない
8:56
可能性は少ないだけでないわけじゃないん
8:58
だぞ
8:59
避けられる危険はなるべく避けるべきだ
9:02
うそれもそうね
9:04
食あたりは嫌だものそれでどうやって
9:06
見分けるの
9:07
賞味期限と消費期限を見るだけじゃダメな
9:10

9:10
むろんそれらの日付は基準としてとても
9:13
大切だ
9:14
賞味期限が切れた食品は
9:16
風味も落ちるからなでもそれだけじゃない
9:19
賞味期限が大丈夫でもなるべく
9:22
食べない方がいいこともあるそうなのああ
9:25
まずはカビが生えている納豆まあこれは
9:28
納豆に限らずカビが生えている食品は
9:31
食べるべきじゃないけどな
9:32

9:33
納豆にカビが生えることがあるの
9:35
通常は映えないただし
9:37
納豆の保管状態が悪いと映えることがある
9:39
んだそうなのね
9:41
納豆はきちんと冷蔵保存してカビが生え
9:44
ないように保管状態には
9:46
気をつけてくれ
9:47
わかったわあとは
9:49
糸を引かない納豆もやめた方がいい
9:51
糸を引かない納豆なんて
9:53
納豆じゃないわ
9:54
うおびっくりしたなんだ過激派だなまあ
9:58
霊夢の言うことも
9:59
わからんでもない
10:00
糸を引くあのネバネバは納豆の代名詞だ
10:03
からなそうよその剣幕ならこの忠告は必要
10:07
なさそうだなでも念のために
10:10
説明しておくと
10:11
糸を引かない納豆は本来生きているはずの
10:13
納豆菌が
10:15
正常に働いていない状態なんだ
10:17
食べるのは危険と言えるぜ
10:19
当然食べないわあとは水っぽい納豆もやめ
10:22
ておいた方がいい
10:24
水っぽい納豆って考えるだけでまずそう
10:26
まあうまくはないだろうな
10:29
納豆の納豆菌がうまく働かなかったり
10:31
雑菌が
10:33
入ったり冷凍保存をしていなかったりする
10:35
場合に稀に水っぽくなることがあるんだ
10:39
ふむふむ
10:40
水っぽい納豆は避けるわねああそうした方
10:42
がいいと思うぜねぇ魔理沙他には
10:46
例えばこれと一緒に食べるのはやめておい
10:48
た方がいいとかはあるのそうだな一緒に
10:52
食べるのをおすすめできない食べ物として
10:54

10:54
卵上げられるな
10:56
ええ
10:57
納豆に卵って
10:58
結構定番の組み合わせじゃない私も結構し
11:02
ちゃうわよ
11:03
卵に関しては
11:04
特に身体に害があるというわけではない
11:06
ただ
11:07
納豆のある栄養素の効果を減退させて
11:09
しまうんだある栄養素って
11:12
ビタミンBの一種であるビオチンだこれは
11:15
コラーゲンの生成を助けたり
11:17
頭皮の血行を促進したりする作用があり
11:20
美肌
11:21
神効果などが
11:22
期待できるそれは嬉しい栄養素ね
11:24
[音楽]
11:25
でもなんで卵でその効果が減退しちゃうの
11:29
卵白に含まれているアヴィジンという
11:31
タンパク質との相性が良くないんだ
11:33
アヴィジンはビオチンと一緒に摂ると成分
11:36
同士が結合してしまう可能性がある
11:38
結合してしまうとどうなるのすると
11:41
ビオチンの吸収が妨げられせっかくの
11:44
ビオチンの効果が十分に
11:46
発揮されることなく大概に排出されること
11:48
になってしまうんだ
11:50
せっかくのビオチンなのにそれはもったい
11:52
ないわね
11:53
あれでも
11:55
卵白に含まれるタンパク質が良くないなら
11:58
卵黄だけなら大丈夫なのああ
12:01
卵白を取り除いて卵黄だけ一緒に取る分に
12:04
は問題ないぜあらそうなのねなら今度から
12:07
卵と納豆を一緒に食べる時は
12:10
卵黄だけにするわそうするといいと思うぜ
12:12
どんな食べ方が良くないのかとてもよく
12:15
わかったわだから魔理沙
12:18
逆にもっと納豆の効果を高める食べ方や
12:21
健康面に気を使った納豆の
12:23
食べ方があれば知りたいわそうだななら
12:26
最後に良い納豆の食べ方を紹介しようやっ
12:29
たーまず大切なのはなんといっても適量を
12:33
守ることだな
12:34
食べ過ぎたら
12:35
身体に色んな悪影響が出ちゃうのよねねぇ
12:38
納豆の適量ってどのくらいなの
12:41
理想は1日1パックだなそれが
12:43
身体に良い量になる1日1パックね
12:48
毎日3パックくらい食べているから
12:50
少し物足りなくも
12:52
感じるけれど
12:53
健康のつ目だもの我慢するわそうした方が
12:56
いいなあとはご飯に乗せて食べる時は
12:59
ご飯を少し
13:01
冷ましてからにするといいぞ
13:03
熱々ご飯に納豆をかけて食べるの
13:05
すっごく美味しいけれど
13:06
冷ました方がいいのああ納豆菌の納豆
13:10
キナーゼは
13:10
50°cを超える熱で活性が弱くなる
13:13
炊きたての熱々ご飯の上に直接納豆を乗せ
13:16
てしまうと
13:17
せっかくの
13:18
納豆キナーゼが弱ってしまうぞなるほど
13:20
分かったわ少し冷ましてから乗せるように
13:23
するわねああそうしてくれそういえば霊夢
13:27
霊夢が納豆をよく食べるのはいつだ
13:29

13:30
うーんやっぱり朝食ね
13:33
手軽で美味しい納豆は朝ごはんには
13:35
ぴったりよ
13:36
確かに
13:37
朝食に納豆を食べる人は多いだろうなでも
13:40
実は
13:41
納豆は
13:42
夜食べた方がいいんだぜえ時間帯が関係
13:45
あるの
13:46
実はあるんだ
13:47
納豆の酵素の一つである納豆キナーゼには
13:50
決戦を溶かす
13:51
作業があるんだが
13:52
就寝中の決戦予防として夜に食べる方が
13:56
効果的なんだぜそれは知らなかったわ
13:58
さらに
13:59
納豆には成長ホルモンの分泌を促進する
14:02
アルギニンというアミノ酸が
14:04
含まれている
14:05
成長ホルモンは就寝中に分泌されるから
14:08
夜ご飯に食べてしっかりとアルギニンを
14:10
摂取する方がいいんだそうだったのね1日
14:14
1パックの納豆は夜ご飯にするわいい
14:17
心がけだなでもさすがに夜ご飯に納豆だ
14:20
けってわけにはいかないわねねぇ魔理沙
14:23
納豆と一緒に食べるものでおすすめのも
14:25
のって何かあるあるぞ
14:28
例えば
14:28
納豆とキムチなんかは相性がいいな
14:31
納豆とキムチって最高よねそれは私もよく
14:34
するわこの組み合わせはすごく美味しいが
14:36
それだけじゃないぜ
14:38
納豆とキムチを一緒に食べると
14:41
納豆菌がキムチに含まれる善玉菌である
14:43
乳酸菌の増殖を
14:45
助け悪玉菌の増殖を防いでくれるすると
14:49
腸内環境が整うんだ
14:51
へーお腹の調子が気になる人には2人の
14:54
組み合わせねそうだなあとはトマトと
14:57
組み合わせるのもいいぞ
14:59
トマトちょっと意外かもでもさっぱりして
15:02
美味しくなりそうああうまいぜさらに栄養
15:05
素敵にも相性はバッチリと言える5大栄養
15:08
素の
15:09
全てが含まれる納豆だが実はビタミンCや
15:12
ビタミンaなどの
15:13
ビタミン類は少ないんだ5大栄養素って
15:17
タンパク質炭水化物ビタミン脂質あと何
15:21
だっけ
15:22
ミネラルだないずれも体が正常に動くため
15:25
に必要な栄養素だそうそうミネラルそれに
15:28
しても5大栄養素が全て含まれて
15:30
るってすごいわねでも
15:33
ビタミンは少ないのねああそうなんだそれ
15:36
を補ってくれるのがトマトだぜ
15:38
トマトと納豆を
15:40
組み合わせれば食欲がない日でも不思議と
15:42
食べられたりするから
15:44
試してみてくれよな
15:45
夏バテにも良さそうね
15:47
早速試してみるわさっぱり食べられると
15:50
言えばアボカドとの組み合わせもおすすめ
15:52
だぞアボカドって
15:54
普段はあんまり食べないわねアボカドは
15:56
納豆と同じく食物繊維が豊富なんださらに
15:59
アボカドも納豆も
16:01
水溶性不溶性療法の食物繊維を含んでいる
16:04
という共通点があって
16:06
相性抜群なんだぜ
16:07
へーこの2つを一緒に食べることで
16:10
血中コレステロールを下げて等の吸収を
16:13
抑え
16:13
超お刺激し町内をきれいにしてくれるぜ
16:15
ただでさえ超に良い納豆がさらに腸に良い
16:19
効果をもたらしてくれるってわけねすごい
16:21
じゃないあーアボカドトマト納豆の3つを
16:25
合わせて食べてもうまいぞ
16:27
想像しただけで美味しそう
16:29
他にはネギと組み合わせるのもいいな
16:32
納豆とネギは組み合わせている人も多そう
16:34
ね私も好きよ
16:36
シャキシャキした食感がプラスされて
16:38
うまいよなそんなネギが
16:40
ユーカリあるというものが含まれている
16:42
このユーカリあるの成分で
16:44
納豆の
16:45
ビタミンB1B2の吸収がアップするんだ
16:48
へー
16:49
納豆って本当に色々な組み合わせで食べ
16:51
られるわね
16:52
体に
16:54
良い組み合わせ試してみるわああそうして
16:56
くれというわけで今回はここまでだ
17:00
身体に良いからとついついいっぱい食べ
17:02
ちゃってた納豆だけれど
17:03
食べ過ぎると危険なのねそうだどんなに
17:07
身体に良い食べ物でも
17:08
食べれば食べるだけ良いということはない
17:10
ぞ今回で
17:12
考えを改めたわ
17:14
納豆はきちんと正しい食べ方で食べれば
17:16
多くの栄養素を一度にとることができる
17:19
とても優れた食べ物だだからこそ
17:22
謝った食べ方をしちゃうのはもったいない
17:24
わねああ
17:25
逆効果になってしまうこともあるからな
17:28
納豆の栄養効果をより高める
17:30
食べ物を味にはちょい足しつつ
17:32
食べ過ぎには注意することが大切だぜ
17:34
分かったわそれではまた次回の動画で
17:38
次回もゆっくりしていってね
17:39
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11738138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
ファン