アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月23日

世界最古の日本文字カタカムナの謎。日本の隠された超古代文明の真実がヤバすぎる。(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界最古の日本文字カタカムナの謎。日本の隠された超古代文明の真実がヤバすぎる。


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月22日



https://www.youtube.com/watch?v=qE_ADRdRJUg

コヤッキースタジオ
コラボウィーク第一弾はMATT SHOWさん!
世界最古の古代文字「カタカムナ」に隠された謎に迫ります。
本当の日本の歴史は一体なんなのでしょうか…
教科書では習わない本当の日本について迫ります。


【類似・参考・関連・検索】

日本最古の超古代文明「カタカムナ」とは...一万年以上前に独自の文字と高度な技術を確立した古代の文明があった?【世界謎ミステリー】


【歴史ミステリー】古代カタカムナ文献! 数万年、日本人は宇宙の原理を説いていた・・・


日本最古の超古代文明「カタカムナ」とは【ミステリー】


【衝撃】カタカムナと量子論との共通性!日本に存在した「カタカムナ」は世界最古の文明、カタカムナは科学書なのか…



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo
0:21
voodoo 賃金昨日まと max さん
0:24
ということで
0:27
やり直す
0:28
[笑い]
0:31
マッドマックスバーは a やるぞて
0:33
スロートさんですよチン毛気をつけたこと
0:36
でぶれてるよな俺が簿9はぐれ完成1回の
0:39
ですごいただいまそう知らせませ今日また
0:41
世界の仕組みつについてお話ししてもらえ
0:43
ますそうか
1:01
ブーバーソロ鈴木ねー嫌い意外な都市伝説
1:06
的にはアトランティスとカムー大陸とか
1:09
世界には歴史を覆すような転身的な技術を
1:11
持った多くの超古代文明があったと言われ
1:14
ておりますけれども今回私たちが暮らす
1:16
日本にもそんな超古代文明があったという
1:19
話をします大
1:20
そんな中でもカタカムナ文明というのが
1:22
あったと書かれるカタカムナ文献いて
1:25
分かりやすくお話していこうと思います
1:27
私たちが習った歴史では中国から漢字が
1:30
伝来し感じからひらがなカタカナが生まれ
1:33
たということになっておりまして感じ前に
1:35
日本には文字がなかったと言われのに
1:38
しかし本当にそうでしょうか本500年も
1:41
今から歴史をさかのぼれば日本の歴史も
1:44
わからない言葉か日であり日本の各地で
1:46
古代文字のようなものも見つかっている
1:48
ことから正しい日本の歴史を私たちは知っ
1:51
ているのかというものに思います他にも
1:53
海外の援護と共通した言語が多くあったり
1:56
今は都市伝説としてになりますがさまざま
1:59
な要素から見て私たちが習った歴史は本当
2:02
の歴史ではないと言われていますよねあ旅
2:08
kin いい国作ろうかブービーよあれ
2:13
あの日
2:22
ある林てやる
2:26
俺日本シーのさ点数差大阪34円
2:29
めちゃくちゃ勉強したデコレメスタートん
2:31
だろう相当時間ダメだよってしっかり
2:34
run 2教えるんだ
2:35
それは間違ってたらなおさら直ねまぁ最初
2:38
から教えろ
2:40
そう
2:41
で感じ以前に存在したといわれる
2:44
カタカムナ文字私たちが使うひらがな
2:46
カタカナ同様に14で1文字となります
2:49
渦巻き状に書かれて内側から外側に向けて
2:52
読むといった変わった読み方で a
2:55
これか高めが
2:57
女性カタカムナのところからマーカムの
3:00
とってもそれねーがそのいうえお茶目で
3:03
こそパンバーカーなってるそのバット
3:05
下がってるお店のことが積んだ言ってよね
3:07
飲んでみたい見たんですかこれかなってで
3:09
烏合がに殺してますやそうですねちゃんと
3:12
本当とかもあるんですよいい
3:15
えっ中心の頃わざとて家政婦じゃなくと
3:17
いうあの意味は八咫鏡
3:20
これがあの元の形カメラの文字になって
3:22
おりましてこれを分解すると全部濃縮は
3:25
分校しているお餅という記号みたいな感じ
3:28
ねそうですねうん有害しても五十音が
3:31
できるところ
3:32
須郷
3:33
国を全然読めないですけど
3:37
のおっしゃっている方やスターばかりだよ
3:39
な産んじゃいましょ
3:43
では方カメラとはどのような経緯で発見さ
3:45
れてどのようなものなのかを包囲します緑
3:48
ボス方カメラは楢崎皐月という人物が
3:51
カタカムナ文明と称する超古代文明の存在
3:55
を主張したところに始まります彼は
3:57
1917年日本電子工業電気学校で学んだ
4:00
後満州にて日本軍に関わる技術職に従事し
4:04
ます満州では同教という宗教の祭礼に入っ
4:08
たことがきっかけで出会った同郷の同志で
4:10
あるラウさんという人物からお茶を勧め
4:13
られましたそのお茶は2枚の木の葉に火打
4:16
4で火をつけて沸かしたお湯で入れられた
4:19
ものでしたがそれがしたが焼けるほどの暑
4:21
さだったことに驚いた楢崎皐月は鉄製の窯
4:25
に秘密があると思って研究するためにこれ
4:27
を譲ってもらえないかとその life
4:29
さんお願いするんですね俺あった物って嫌
4:32
がらせされたと思う
4:34
ホラーをちゃんドッキリカーメディアアズ
4:35
すぎるおちゃまがましたはどうなるのか見
4:37
ですはっはっは
4:39
はっはっはっ層が違いますね同流軍から
4:42
茶化すわけでもまあしませんよねはいはい
4:44
しかしこれはお寺に伝わるものなので
4:46
手放すわけにはいかないか日本製などで
4:49
日本で探せばいいと言われるんですね空
4:52
これはラブさん曰くおでんとして伝わって
4:54
いるものの中に不在の日本の地に足や族と
4:58
いう高度な文明を持った種族が存在し8強
5:01
の文字ですねというのを作り特殊な鉄を
5:04
はじめさまざまなものを開発していたこと
5:06
そして中国の数がはその見本の文化から
5:09
展開したものであると語りました集戦後
5:12
日本に帰ってきた楢崎皐月は製薬会社に
5:15
就職し様々な研究を行いますその中で
5:18
1948年ごろから植物の生育状態と第一
5:22
を流れる電気の関係を調べておりまして
5:25
兵庫県の六甲3型の金鳥山というところに
5:28
入りましたどの理由は地元の人から陰陽師
5:31
で阿部の生命のライバルであった足安蔵
5:34
マンの墓とも言われる狐塚という穴がある
5:37
から行ってみるといいと勧められたから
5:39
だったんですねうんそこで平20時って
5:42
書いて枚当時と名乗る漁師にあいまして
5:45
動物たちが困っているから調査をやめて
5:47
くれと言われます長崎は素直に言うことを
5:50
聞いたのでそれに気を良くしたのかそちら
5:52
当時という両氏はカタカムナ神社という
5:55
神社の宮司のしそんなとき彼の言ってまし
5:57
て神社の御神体である着物を長崎見せまし
6:01
たそれがカタカムナ文献であり楢崎はそれ
6:03
を書き写したんですね
6:06
そこに書かれていたカタカムナ文字は正式
6:08
には発狂か光茂と言って略して発狂文字と
6:12
かか光茂とか言いますか高めだという言葉
6:14
は頻繁に出てくるのでまぁ便宜的にという
6:17
ふうに読んでいたということになりますの
6:19
はいこれを買い力してみると俺には1万年
6:22
以上前に栄えたとされるカタカムナ文明に
6:25
ついて4れされているのですがカタカムナ
6:27
歌1 u 80種にご視聴の歌で書かれた
6:31
もので七咲が解読したところによると大臣
6:34
の宇宙観や科学知識哲学宗教製鉄法稲作
6:39
農業石器製作
6:40
織物医学など高度な文明があったことが
6:43
書かれていたり人や動植物を派a させる
6:46
のに最適な土地イヤシロチの見分け方や
6:49
良くない年である怪我れっ子についても
6:51
書かれていると言いますこれを見たら楢崎
6:53
は満州で出会ったら牛さんが語っていた
6:56
ことと一致していると思いましたんその
6:58
理由童さんが入っていた8強の文字は
7:01
カタカムナ文献に書かれた文字のことだと
7:03
思ったことやこちらもらうさんが入ってい
7:05
たあ視野族が天皇家を中心とした天孫族と
7:09
の戦いに敗れたということも書かれている
7:11
からでしたこの芦屋族の族長である芦屋
7:13
答案が守っていたのがカタカムナ文献で
7:16
あるとも言われておりますまぁちょっと
7:17
引っかかったことないんですけどえってぃ
7:19
カードでスコーン
7:21
すごい某
7:22
やっぱり古代人の舞う中環ということを
7:24
言ってましたけど僕もですねこの六甲に
7:27
関すること凄い野望もう宇宙観があり
7:29
ましょうつかそれはですね阪神タイガース
7:32
の宇宙観なんですよね
7:35
ライトと先端を右中間と言うんだっ派その
7:38
宇宙観ですねならばね駄目になる雪が出す
7:41
こと指導するよ絶景5社会欲しいいけるん
7:43
だろうか
7:44
戸塚
7:45
[笑い]
7:47
まあでをその話ししてくると思います
7:49
アーサー6個って聞いたらてうずうずした
7:52
よね違う僕を一緒に使うと育ってるから
7:54
降ろさないだなぁ
7:55
それでフィットツって言いたいことは芦屋
7:58
答案と芦屋道満るっ3トゥルーパーしても
8:02
ちょっと覚えて良かったんですけど
8:05
なしを聞いた金鳥山は芦屋道満の墓がある
8:07
と言われたからた場所ん端からの安倍晴明
8:11
のライバルなんですねはいや芦屋道満は
8:14
正義の安倍晴明に対して悪の芦屋道満と
8:17
言われていますが実際は天孫族である安倍
8:20
晴明の勢力と対立する芦屋族の動画つまり
8:24
足跡法案のことを表しているのではない
8:26
でしょうがあるほどねそれで力を持ってい
8:29
た天孫族系の生命が正義で芦屋族の道満悪
8:33
とされたということですオオフラミンゴの
8:36
名言で照射なくなって
8:38
そう&と必要でまさしく
8:40
また敵とか開くとか単純にかかれて向こう
8:43
の正義もあるわけでそれは買った人へから
8:45
見たい的だよね
8:47
ねはぁ
8:48
低迷も印象操作しとったらその芦屋道満と
8:51
いうのはたぶん個人名ではなく芦屋族の
8:54
族長のことを言っているのかも知れません
8:56
ある方と照合できなくはいそうですね良い
8:59
んじゃで有名な服部半蔵という名前も代々
9:01
当主が名乗っておりまして何も服部半蔵が
9:05
入ったように芦屋道満も代襲名していって
9:07
言ったのかも知れませ春ほどん
9:10
その脚亜属が天孫族に追われて日本国外に
9:14
散らばったことでこの地域がアジアという
9:16
名前の地域になったという説も読もう須郷
9:19
アジア作ったやつらそうですねスゴイね
9:22
じゃあまたカメラ文献の第一種にはこの
9:25
文献が何なのかが書かれていますのでそれ
9:28
を見ていきますほんとうですかを書かれて
9:30
いることカタカムナ響き真のすべし芦屋
9:33
答案移し祀るカタカムナ
9:36
二飛と書かれているのですがこれを解読し
9:39
た小野によるファカタカムナは宇宙の
9:41
すべての存在響きはともに振るうマノス
9:44
ベシは方法足跡1話覚醒車写しは己を
9:48
活ける祀るは人々に伝える歌日はここに
9:52
述べるという意味になってこれをうまく
9:54
訳すと宇宙すべての存在を理解した覚醒者
9:58
カッコ芦屋党案はその理に沿って己の命を
10:02
生きその内容を他者に伝えるべくだとして
10:05
ここに残すとなるようですつまり宇宙の
10:09
すべての存在を理解した芦屋答案がこの理
10:12
をここに残したということですねふぅ
10:15
それでさらにないように入っていくのです
10:17
が解読によると宇宙は二重構造になって
10:21
おりまして私たちが住んでいる三次元物質
10:24
世界が方の世界この見えている世界は
10:26
あくまでも片方の世界という意味の方や
10:29
同じ形のある世界こういう形のある世界と
10:32
いう意味の形で方の世界だと言われており
10:35
ますの本当して彼は世界を生み出す元と
10:37
なっている多次元世界が日目の世界であり
10:40
宇宙の本質であるカムの世界には雨なと
10:43
呼ばれる究極
10:45
粒子の集合体に創造主がいると言われます
10:48
究極牛脂あるんじゃ何かをドライブし
10:50
アルティメット
10:51

10:52
重曹その日目の世界から転換これをなと
10:56
いうのですがそうなることで肩の世界が
10:58
できてちょっとすることコムのそうですね
11:01
それをも表した言葉が方カメラすごいんだ
11:04
よカタ株だってもすべてじゃあそうですね
11:07
a 新世界と物質で会とその間の転換の
11:10
なお生まれたものがか高めますええええ
11:12
ええ
11:13
そして宇宙が発する響きの中から48音を
11:16
聞き分けその一音一音に深い意味が込め
11:19
られているの体系化し今の言語になって
11:22
いると言いますどうそれが日本語では今で
11:24
は54と言われますが48本として
11:27
引き継がれているのですねーa なるほど
11:30
約そのカタカムナ文献には行ったのか紙と
11:34
か雨の床等国常立雨のみなかぬしなど今で
11:38
いう日本の神に関係する名前が出てくるの
11:41
ですが本来は多分それぞれの言葉に深い
11:43
意味があったようですしかし現代では神の
11:46
名前としてだけ特に意味のないものとして
11:48
残っていますそしてカタカムナ文字自体に
11:50
シーン真の健康に御利益があるといわれて
11:52
いるためスピリチュアルな面で方カメラが
11:55
使用されていることが多くなっておりまし
11:56
て旗カメラに関連する本とか靴とかそう
11:59
いったパワーアイテムも結構発売されたり
12:02
販売されるというそれである時こういった
12:04
内容を長崎は学会で発表したんですが学会
12:07
では一緒であると認定されましては
12:10
その理由は緊張山で見せてもらったとさ
12:13
れるカタカムナ文献の原本である巻物が
12:15
現存していないことや他にも写本がない
12:18
ことか高村神社も実在不明であることや
12:21
発見時期も1949年と新しい年代だと
12:25
いうことから七咲が創作したにすぎないと
12:27
言われております
12:29
めちゃくちゃでスゴアリエルもだとしたら
12:32
楢崎さん学会に発表するんじゃなくて出発
12:34
から持つだろうとどこでもねそのセブ者と
12:37
してのは咲くものとしても知れず概要を
12:40
簡単に説明するとこんな感じなんですけど
12:42
結構奥が深くて私が運営している都市伝説
12:45
はか胸にも方カメラからとっていると先
12:48
ほど言いまそこがかさカメラ勉強している
12:51
人がかなり多く来るんですね結構私に質問
12:53
してくるんですけど私も方カメラ研究者
12:56
じゃないので今回話した以上のことが
12:58
あんまり分からないですねうん
13:01
ちょっと宣伝みたいになって申し訳ないん
13:03
でどうぞからバーに来た人の話をしようと
13:06
思うどうぞ以前ちょっと増やしたライブの
13:08
あの配信の時にお電話させて頂いたように
13:11
も話した昔なんですけどカタカムナを実践
13:14
したらごはん食べなくて良くなり疲れ知ら
13:16
ずになったっていう人の歯
13:19
この人の話によるとカタカムナのある本を
13:22
読んだ時に仕方とか歩き方とかがある
13:24
らしくてそれを実践したら体に変化が
13:27
起こって教えてほしそれを実践している時
13:30
にカップラーメンを食べようと思ったら
13:31
半分も急に食べられなくなったんですね
13:34
それで食欲がなくなっていって三日間何も
13:37
食べていないと頭がボーおっとしていき
13:39
ましたそうそうなはいそれで外に出て太陽
13:42
を意識して見ていたら太陽パワーなのか
13:45
どんどん元気になっていったっていうこと
13:47
でその後何も食べなくても朝対応を見れば
13:50
元気になる体になったことに気が付いたと
13:52
いう話の上
13:55
パティんですけど入っはその本に書いて
13:57
あった r パティ全然使えないようデー
14:04
パティオで iphone
14:13
ヌー
14:25
ブーブ白
14:28
サティ物からにょ
14:32
てもうさぁしいっしょさっですようん
14:36
これにその人が来てくれはーはっはっは
14:40
はいその人が一番やりにくい現場ですね
14:43
もうねってへ
14:45
それでその人が選んだ本の著者の同情
14:48
みたいなところがあるんですけどその人は
14:51
そこも通って学んでいて号この道場にいる
14:54
人は気がをすれたり息が見れたりする人が
14:57
いたりそれぞれできることが違うみたいな
14:59
んでアベンジャーズみたいなそれぞれ違う
15:01
能力が発現するんじゃないかなって言って
15:02
ましたね
15:14
ブーバー
15:19
支部のチャンネルですねこの話をしたとき
15:22
は聞いた悲哀ですねどうじょを突き止めて
15:25
いったりした人もいましたけど今この話を
15:28
してくれた人がちょっと消えてしまったの
15:30
どうじょここで教えると殺到してしまうか
15:33
もしれないのでここではその本のタイトル
15:35
とかはちょっと控えておきますサイコ
15:37
すごく研究者もたくさんいて本をたくさん
15:40
出ているので何が本物かはちょっとわから
15:42
ないんですけど私は思った方からについて
15:44
は研究q したいと思っていますという
15:45
ことでまぁ今回この話を示されていますよ
15:49
夏に-5ビッグモアイもうねそうそういう
15:54
人たちが集まる場をつくったっていいです
15:56
よね死刑ねそれぞれ研究してたりとかする
15:59
情報交換できたり
16:02
いくいやーはぁヒートロジャーそうよね
16:06
ぜひねあの子の頭骨を開けたまた今もが
16:09
大田区再開するんですかねそうですねぜひ
16:11
北2-ふらっと遊びに行くことがあるかも
16:12
知れませんだってそうですねー
16:14
場所花情報をちょっと音がローカット
16:16
キャンバスありがとうございますしてくれ
16:17
たらあの今回どの本実践したかと思います
16:20
すごいですねおよそのコツをちょいており
16:23
ますはい
16:24
ネ申
16:26
それでは本日もおり肌スコアは6洋6人7
16:32
カタカムナということですねー
16:35
んん
16:35
[音楽]
16:37
安宅6ない
16:39
6646みんなの間団幹部だカップ
16:42
カタカムナ
16:43
ななんかだけあるよ転換ですこれが見え
16:47
てるだけが真実じゃないぞきみたち今日の
16:49
鳥ハードポイントは同じパット参加の動画
16:51
でもってておりますっ
16:54
入ってください7転換だった
16:59
僕も今のこのお話の流れを一言で
17:02
言うなれば
17:03
3姉さん組織が隠れ蓑になっていく気が
17:06
するなというのはコーヒーでいいよもう
17:08
もう炭のおりはいなかった色々と秘密田鎖
17:12
パンツに棒が一方到達結末っていうのは
17:16
正直僕個人としては観念
17:19
これがひっきりカーローとしているのが今
17:21
この瞬間
17:23
えへこの知識をひっくり返す可能性が


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11321909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン