アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月23日

間もなくやってくる日本崩壊の未来。日本に隠された呪い『80年周期説』がヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


間もなくやってくる日本崩壊の未来。日本に隠された呪い『80年周期説』がヤバすぎる…

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月21日



https://www.youtube.com/watch?v=j6PqUFzyyLI

コヤッキースタジオ
コヤスタコラボウィーク第一弾はMATT SHOWさん!
日本で起きる本当の呪いについてお話してくれました。
次に日本に平和が訪れるのは2030年??
80年周期説があたりすぎてやばい…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo
0:05
ブーバー信じる
0:12
チュロスなんとアーント氏
0:18
ブーバー
0:20
殺さとイベントでいいんでそうですねまた
0:24
だいたい1クールに1回日本でもない話を
0:26
してくれるイメージがございますが2
0:27
くらいてるねそうですねー2倍すごい話が
0:30
聞けますね夏を買うだけだ5負担でか
0:35
今日ですね流れ面白いとして使うあるって
0:38
事を聞いたんですよ方なんでしょうかとで
0:40
説教は80年周期の予言ということでお
0:43
話しさせていただいきます80年周期の件
0:46
ですけどここまでねその20年とかね
0:48
100年とかいう周期の反射僕でも可能
0:51
そうですネ大統領がてかぶせとかですよね
0:53
汗のロイドな年って80度日ドバイでそう
0:56
ですね他の80年ごとにですね日本は破綻
1:00
するっていうお話ああっていただくんです
1:02
けどももっともっとは第5代気象庁長官
1:06
だった故高橋洸一郎氏が著書気候変動は
1:10
歴史を変えるの中で日本は80年ごとに大
1:13
変動2実が割れるという指摘をしました
1:16
u 19校エロい人がちゃんとしてきて
1:17
いるとそうですねで80年ごとといっても
1:20
ちょうどの都市ではなくてですねその年を
1:22
中心として全50年と見ていくので20
1:26
年間ということになります4で起点となっ
1:29
たのは1620年だと言われておりまして
1:32
そこですねそうですねイメージとしては
1:34
破壊と再生なんですけども破壊的な出来事
1:37
が起きた後に復興や安定していくような
1:39
イメージでもうでもスクラップ&ビルド
1:41
ところですねそうですねうんこっこ良い子
1:43
と急に言い出すんいやすべてますね始まり
1:46
は破壊から始まるからなんですは信号所の
1:49
データ知識パックいう
1:51
では
1:52
1620年を中心に全50年を見たときの
1:56
大きな出来事といいますと1615年に
1:59
大阪夏の陣でグーッとミケが滅び完全に
2:02
戦国の様が終わったことで度バッグが
2:05
固まり安定していくということでこれが
2:07
高いと再投資家にまさしくですねそうです
2:10
ね保存方法でその810年後の1700年
2:13
を中心に見ると1703年には元禄第二子
2:16
パワー
2:17
はい関東地方おった地震で推定
2:20
マグニチュードは8前後と手ごろな瀬尾
2:23
やばいですよねーこれは死者6700人
2:25
以上が出たといわれておりますがこれに
2:28
関連した火災なども含め一番多く記録され
2:31
ている書物によると26万3000700
2:34
人もの死者が出たといわれております
2:36
そして1707年宝永大自身といった梁や
2:41
ば食ってた
2:42
こちらは南海トラフの地震で推定
2:44
マグニチュード8.5前後で死者数は
2:46
5000人から2万人とされております
2:49
またこの地震の49日後には防衛大噴火
2:53
ブライを言われるね富士山かねうんあじ
2:55
さんの戦果が起こりましたちなみに300
2:58
年以上前のこの富士山の噴火が一番製品の
3:00
富士何分かっていうことでこういう方より
3:03
5分かについてねそろそろ来るんじゃない
3:04
かと言われますそうですねうんそうですね
3:07
その後さまざまな問題の復興策として享保
3:10
の改革が行われますねこれ破壊と再生法よ
3:14
はいではさらに80年後のん1780年を
3:18
中心ます
3:20
1783年には10名大噴火と言われる
3:23
朝熊山の噴火ぶー言う
3:26
1788年に近世の日本では最大の天明の
3:30
大飢饉が起こりますもう眠知らなかったと
3:33
そうですねその後こちらも様様の問題の
3:36
復興のため寛政の改革が行われます
3:39
はいで80年後1860年を見ます時代は
3:43
バックまず所思いますねはい1853年に
3:46
は黒船来カメイリーグってくるんや
3:49
1954年には南海トラフで
3:51
マグニチュード8.4の安政東海地震区
3:55
その32時間後にはマグニチュー発展用の
3:58
安静なん外地震が起こりました今日も宮
4:01
じゃあ生1000人と
4:04
翌年1855年にはマグニチュード7前後
4:07
の安政江戸地震どちらも4社製世民から
4:10
1万人程度だと言われております
4:12
むちゃくちゃその年の周平墓いよいよいう
4:15
と申すなら許す様やからすごいですかも
4:18
はいそれでその後明治維新が起こり明治
4:21
時代ということで幕末の動乱期から文明
4:24
階下の華やかな時代になって確かねー運命
4:27
開花してきたよいや80年後1940年
4:31
ああ
4:32
のほど分かりかまぁさすがに第二次世界
4:34
対戦が起こったあたりですね確かなそれで
4:37
戦後の復興ということが分解と再生ですね
4:40
え再び80年後これが2020年今もう
4:44
そこそういうことを直くるのですねちょい
4:47
きてるあれじゃってるそういうことか
4:49
1,020円
4:52
動画ですけどね
4:54
これじゃあはあんまり言うとでほらユー
4:56
チューブホルダーですねそうそうそうまあ
4:58
その前からなんですけども保育前50年
5:01
明日実践11年ありました3月の地震です
5:05
ねはいあとですね
5:07
きていることということでいろいろを聞く
5:09
んですけれどもはいこの80年の周期を
5:13
解読してみると想像維持破壊と再生の
5:16
サイクルになるかと思うのですねキング
5:19
今日の三振一体の髪っていうのがいるん
5:21
ですけども創造の神グラフま維持の神
5:24
ヴィシュヌ破壊と再生の神シヴァ応援
5:27
ヒドロね最初に創造され世界は始まります
5:32
そして維持されるのですが破壊が待ってい
5:34
ます
5:35
そして破壊された世界は再びに再生する
5:37
ってこのサイクルなんですねでこれを80
5:40
年周期に当てはめてみると最初に想像と
5:43
意地の60年間後破壊と再生の20年が
5:46
来るということを結構な唾液か破壊され
5:49
てるよねそうです follow んで
5:51
たいと再生が20年なので中心の都市の全
5:54
52を見るって言うのがこの法則ウット
5:56
キョ
5:57
オールほどなるほどそれで考察してみたの
6:00
ですがそれからは少し今まで説明と考え方
6:03
がちょっと変わりましてどういうことか
6:06
中心の年って言ったんけどその考えを
6:08
ちょっと辞めようかと思うんですけれども
6:10
例えばですね幕末の時を例に挙げると
6:12
1860年を中心の都市と考えるのでは
6:15
なくだいたい1790年から1850年
6:19
までの60年間が想像と意地の効かの併用
6:23
なきたんですねあればできたので1850
6:25
年から1870年の20年が破壊と再生の
6:29
期間考えた方がいるからもう7方じゃ60
6:32
年20年の80年考えるとか中心の都市の
6:35
は全部10年に破壊されるよっていう考え
6:37
ではないのがどうぞはい62の法則鉄です
6:40
ねそうですね
6:42
すごい所にあったその法則今やっぱりは
6:44
泣かなかったそんなことでしょ光栄として
6:47
ですからさミロ黒本せくださた8のホスト
6:49
の起動まで言うとけばそれする距離感って
6:52
62の奉祝ですよということでおっ
6:55
あっ例えばですね想像と意地の期間の
6:58
1790年間1850年は発展とそれを
7:02
維持していく期間でいろいろと悪い部分
7:04
あったんですけど
7:05
派生文化と言って浮き親株帰国楽屋蘭学
7:08
などの全盛期の時代で大
7:11
を華やかで江戸時代の時代劇の部隊として
7:13
最も多いのがこの時代なそうなんよはい
7:16
それで1850年から破壊と再生が始まる
7:19
のですがそちらは皆さんを好きなパック末
7:21
のように入ろうよ
7:23
この時代に黒船来航で会合もし周りたり
7:26
新選組は坂本龍馬の活躍など色々と世の中
7:29
が大きく動いている時代なので戦国時代に
7:31
なる b 人気の時代の一つ
7:33
創造あるでまた地震によって大きな被害が
7:37
あったりも含めて破壊の時代となってき
7:39
ます hole hole
7:40
そして1868年に明治時代になったよう
7:43
に動乱の時代は終わりに向かい再生して
7:46
いきます私の解釈としては20年の間に
7:50
破壊と再生療法やってくるということで
7:52
ただ再生というのはまだ混乱しながら再生
7:55
という解釈になるんですけどもなので明治
7:57
に入ってもまだ戊辰戦争だようんちょっと
8:00
荒れてる時代があるねってこの20年を
8:02
抜けると創造つまり発展と意地の時代に
8:05
なるということですね
8:07
この法則で言うと1870年頃から明治の
8:10
文明開化の華やかな時代になっていき西洋
8:13
化していくということで近代化しました
8:15
それから1930年頃までは想像と意地の
8:19
時代で1930年頃から1950年頃まで
8:23
の20年間は再び破壊と再生の時代に入っ
8:26
ていきます確かん日本で見たらそうですよ
8:29
世界をね戦争とかあったりしましたけど
8:30
その期間でもそうですねが1950年まで
8:33
破壊と再生って言ってるんですけども45
8:36
年に終戦してるじゃないですかその後年間
8:38
はちょっと再生の期間で荒れてるんだけど
8:41
復興して言ってる期間そうですねっ今の
8:44
破壊の期間の前にも大地世界た2000と
8:47
か色々あったジャンは回も作曲しますよ
8:50
日本は第二次世界対戦までは配信を at
8:53
けどほとんど戦いで買っていたのでまあ
8:55
それを破壊のたんじゃなかったのかな
8:58
ほんとねぇて再び想像と意地の時代になっ
9:01
た1950年ごろから戦後の荒廃した世界
9:03
からようやく立ち直り初めて街中にも建物
9:06
が立ち並んだりテレビや冷蔵庫洗濯機など
9:09
今の生活に欠かせないものが登場します
9:12
うーんここから2010年頃までは想像と
9:15
意地の時代でした平成に入ってから結構
9:17
復帰平気なんで破壊のターンなんじゃない
9:19
のって思うかもしれないそうよ剤治療よね
9:23
しろアルタビジョンとか30とか言われて
9:25
ますけどそうですね今日本は戦争もなくて
9:27
パソコンやケータイの普及して今では
9:29
スマホやタブレットが普及したり平成に
9:31
なってからかなり発展して生活用意色が
9:33
変わることなので照準ん
9:36
さて浜田ことに2個になりました生んだ昔
9:39
のインターネットなんてねピンっなんか
9:41
がーとか言ってねこれ何語すごく3打目
9:44
谷原ガードの効果画像の神コレでーっ
9:47
めっちゃパソコン入っちゃったらさお母さ
9:49
電話しちゃいけないパソコン止めてみろ昔
9:51
回線が並べようと同じあったからそうそう
9:54
いううるさー満足一旦 to doね
9:58
インターネットだけで暮らしてるんだよ
10:01
インターネットなかったら youtube
10:02
来客そうたどうも未熟で反映してますよね
10:23
ブーバーれ破壊そりゃあ氏はかよ芝かよ
10:27
シュックちょっと
10:29
足場回振っ
10:31
それで皆さんが気になっているこれからの
10:33
話宇宙になりますはい2010年頃から
10:36
2030年ごろまでが破壊と再生の時代に
10:39
はぁなるんですけども2022年は今
10:42
ちょうど真ん中ぐらいですね
10:44
で始まりのは2010年前後の最初は
10:47
リーマンショックの影響があったらいいね
10:49
一般的によくなかったと言われる民主党
10:51
政権という時代もありました落としかね
10:54
はいこの時から破壊と再生の時代は始まり
10:56
ます
10:58
その最初の大きな出来事が先ほど言いまし
11:00
た2011年3月11日の東日本大震災
11:02
です24
11:04
その後も2016年には震度7を観測した
11:08
熊本自身この自身も前代未聞の御自身でし
11:11
て1995年以降の新しい基準が制定され
11:15
てから日本国内で震度7を観測したのは
11:18
この時点で東日本大震災を含めても3例
11:21
しかなくてですねしかもこの自身の中で3
11:24
日の震度7を観測しているという注目す
11:27
べき自身が熊本自身ですねそのままてぃて
11:31
一般戦といいか足を聞いたんでー母
11:36
ヌーシコら辺っていういいねぇ
11:40
こっち
11:43
いく回収しろ
11:46
そう
11:48
またその後伊勢28年には北海道胆振東部
11:51
地震でも6例目となる震度7を観測
11:54
押し込む増粘2018年には平成30年7
11:58
月豪雨という多くの時点で48時間の雨量
12:02
と72時間雨量の観測史上最大値を更新し
12:06
たゴールもありました本当そして2020
12:09
年からは日本が今のように体活用式が一変
12:11
するような出来事が起こっておりますよね
12:13
破壊と再生の期間が開ける2030年まで
12:16
はあと8年程度ありますけれどもこれは
12:19
いつまで続くのでしょう
12:22
でまぁこの法則当てはめると2030年
12:25
までは完全に良くなることはないという
12:27
ことになりますえええええ2
12:29
2030年までに破壊のターンが終わる
12:31
ことあるんですけど先となるともう
12:33
ちょっと荒れて歩行の再生の期間をあげて
12:45
ブーブー私はしまいときましたあーー
12:51
ぬーんっ夏気のせいないなぁまとめて殺す
12:57
ブーブー本当に良くなるのは想像といい子
13:00
の期間となる2030年ごろから亭という
13:02
ことになる r 4と応答バガブー
13:06
ばだいろいろ起きるんじゃないですかああ
13:13
ヌーあったスコットっていう二国も観て
13:16
いただいちゃって全部巻き込まれる形やず
13:18
結局はそれ c ですねそう思ったら
13:21
まさにね製造破壊がテーマですよねネ実は
13:24
物資がね一度その曲者もないと届かんとこ
13:27
も起きてますからねそう
13:29
がその影響で日本ガソリンが上がっている
13:31
とか想像も絶対そうなる部署ですね私て
13:34
2030年まで巨大し経済崩壊戦争
13:38
富士山噴火などまた悪いことは起こるの
13:40
でしょうかめっちゃ詰め合わせやを混ぜて
13:43
俺らがいつもなが注意喚起すること全部
13:45
kudo 所やバインダーもうちょい待っ
13:47
てくれ一番にくれ h知って避けるしそが
13:51
ちょっとば頑張ってもらおうとして
13:52
100億年後は4号から地球内部打球ない
13:55
んちゃうかそれが一番ヤバいよもうねって
13:58
本当にもうほんまね今でもきついよねぇー
14:01
ご時世はねもう
14:02
逆にこれを乗り切れさえすれば2030年
14:06
から2090年頃までは安心する時代が
14:08
やってくるねああもの
14:11
頑張りましょうでまぁそれ自体がもう
14:14
まさにネットワークグッツも隙があるん
14:16
ですまあ確かにねやっぱり日本の内閣府も
14:18
この2050年っていうのは非常にね
14:19
マーカーリングポイントだと思っている
14:21
わけでその安定する時代ということはね
14:23
まぁ科学も文化も発達すると思うんです
14:26
けどその中でも日本の大学何をやっている
14:28
かと言うと2050年までに人がの身体
14:31
空間時間のせいから解き放たれる社会で
14:33
実現するというムーンショット目標を掲げ
14:35
ているんですよね
14:36
これもまた新たな創造ということで
14:39
よろしいでしょうか
14:40
大丈夫です
14:42
あっありがとうございますメーターパース
14:45
の世界に来たそれがまた発展の次のね今で
14:47
は考えられないような文化の強いかもしれ
14:49
ませんそうですね江戸時代の音人からし
14:52
たらもう明治以降考えられないと思います
14:54
かホンマでっ
14:58
2ちゃんねうんうんそれじゃあコンテスト
15:01
のこれ肌スコアんは80歯を頃の鳥肌
15:05
ポイント僕たちねなまっほど倍も出ており
15:09
ますのでぜひ見に行ってくださぁいました
15:11
これ米をぜ
15:14
すーぱーいああ
15:15
女子力的にはアトランティスとカムー大陸
15:18
とか世界には歴史を覆すような転身的な
15:21
技術を持った多くの超古代文明があったと
15:23
言われておりますけれども今回私たちが
15:26
暮らす日本にもそんな超古代文明があった
15:28
という話をします大
15:30
さまざまな要素から見て私たちが習った
15:33
歴史は本当の歴史ではないと言われますよ
15:35
ねあシーア答案と芦屋動画 true
15:39
の足亜属が天孫族に追われて日本国外に
15:42
散らばったことでこのチークがアジアと
15:45
いう名前の地域になったという説も予防す
15:47
ごー
15:48
宇宙のすべての存在を理解した芦屋答案が
15:51
お泊まりをここに残したということですね
15:54
えっまた com術てるじゃんそうです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11321877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン