アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

読んだらすぐ出来る♡引き寄せの法則 私が引き寄せている意外なもの

image.jpg

思い続ければ願いは叶う?!



今回は引き寄せの法則について
書いてみたいと思います!

知ってる人もいると思うけど
簡単に説明すると

思考や言動は現実になる

ということです。
お金をたくさんもってるイメージを
持てばその通りに。

逆にお金ない!ほしい!

と思っちゃうと
お金がなくてお金がほしい状態
創りあげちゃうという。
ここは注意すべき点ですね。
誰もが知りたい!今日からできるお金に愛される引き寄せの3つのコツ


より具体的なイメージを持ってたり
より強く、持続する思いだったり
よりワクワクする気持ち
イメージ出来ると
早く実現することができる。

信じるか信じないかは
あなた次第です。

でも例えば

彼氏が欲しい!!もうすぐクリスマス来ちゃうしすぐ欲しいー!

って時に限って出来ないんだよね〜

みたいな日常でなんとなく
みんな共通して体験してる
あるあるネタ
この体験こそがまさに
引き寄せの法則が発動している状態です。

もうどーでもいいや!
というかそんなこと考えなくなった頃
とんとん拍子に物事がうまく
回りだしたりしますよね。

それそれ!
不安に思うくらいならいっそのこと

考えないほうがいいのです。


不安は本当のように見えるが、偽りの証だ

神との対話3より抜粋

これが真理だと思います。
不安に感じる未来は自分が勝手につくっているもの。
言ってしまえば嘘の世界です。
しかし不安な気持ちを持たないようにするって
口で言うほど簡単なことではないので
そんな時私は必ずこと言葉を思い出すようにしてます。
あっこれは偽りの未来だな。って思うと
いつも気持ちが楽になります。

楽天派

神との対話 [ ニール・ドナルド・ウォルシュ ]

価格:750円
(2016/6/28 09:35時点)
感想(63件)




amazon派


漠然とこうなのかなーって思ってたことへの
答がみつかるというか
のどにつかえてたものが
すっと取れれる感じの本です。
1巻と3巻が特に素晴らしいと思います。




幸せな未来のイメージを持つことで幸せがやってくる。
お金も使わずに今すぐはじめられますよね!

ところでそんな私が引きよせてきたもの。

それは行きたい店が閉まってるです。

くだらなくてごめんなさい
でも高確率なので一応そのことを知らない子と約束するときは
必ず言うようにしてます。

じゃ念のためお店のホームページ調べとくね 笑

なんて優しいことをしてくれる子もいます。

でもごめん。それたぶん意味ないから。
定休日じゃなくても閉まるんです。停電とか。
よくあるのは貸し切り。
行ってみたら店がないこともありました。
なんかごめんねって何度謝ったことでしょう。
そしてほんとだねー!!と何度感心されたことでしょう。

通りすがりだとその確率はますますあがります。

新メニュー開発とか職人が修行にでてますとか、

貼り紙は必ず見ます。今回の理由はなんだったんだろう?って。
ずっと気になってて行こうかーっていってたラーメン屋さんは
今日で閉店でスープ終わったからごめんねーって言われたり。
永遠に食えないのか。

あとはたとえお店に入れても食べたいものは食べれないです。
その思いが強いほど。
これ引き寄せちゃってますよね。
外の看板のメニュー見て
それ目当てでこっちは入ってんのにさ・・・
アボカドが熟れてないからとか、
アイスが溶けてるからとか、
外のメニューは昔のだ
とか理由は様々です。
オーダーの時点でもう店から出たくなってますからね。
与太話にお付き合いいただきありがとうございました。


息子はゴリラになるのかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
タグ:引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5197550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。