アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

アウトドアのお供にも♡無垢材と珪藻土で出来たハンディーアロマディフューザーGETしました♡

久しぶりにめっちゃ欲しい!と
一目惚れしたものに出会いました♡
それがこちら

image.jpg

珪藻土のハンディーアロマデュフューザー
http://www.s-art.co.jp/product/handyaroma/handyaroma.html
でございます。

無垢材で出来たコンパクトになっていて
白い部分が珪藻土。
そこにアロマオイルを垂らすと
その揮発性で香りが広がるという仕組み。

珪藻土の水はけがいいことから
ここ数年速乾バスマットとして
商品が複数だされ
シンプルでオシャレ。
かつ乾かすだけで手間いらずで
すごく流行していましたね!

メープル、チェリー、ウォールナットの3色から
真ん中の明るさのブラックチェリーを注文すると
早速翌日に到着!
はやっ!

image.jpg
専用のアロマオイルも一緒に購入しました。
クロモジという森林を思わせるのような安らぐ香り。
ローズウッドの成分と似ていて人気があり、
自律神経を整えるのにもいいのだとか。
リラックス効果があるといわれていることから
安眠作用があるとされており、
寝るとき寝室にもっていって寝ています。
また消臭抗菌、防虫効果もあるといわれているので
お庭やバーベキュー、ピクニックなど
野外でも活躍しそうです。
大きさも持ち歩きに便利な
手のひらサイズでもう最高。

image.jpg

こちらを販売している
生活アート公房さんの実店舗は
代官山、名古屋、石川県にあります。

旅行先でも楽しめちゃうアロマデュフューザー。
ただし赤ちゃん、ペットがいるお家は
あまり香りが強くならないように
垂らす量を調整して注意して楽しんで下さいね♡
アロマの色々な使い方についてはこちら
1本持っていると便利♡ちょっと優雅なアロマ生活のススメ
興味がある方はぜひ♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6367789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。