アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

夢が叶った瞬間の写真

夢みていたことがあるんです。
それは兄弟そろって
お揃いの帽子をかぶせて出かけること。
夢だったんです。
長男がまだかぶれる大きさの間に
下の子もお揃いの帽子をかぶって
家族4人でお出かけすることが。
夢だったんです。
まだ見ぬ我が子のために
お揃いの帽子を買っていたんです。
一度は来てくれたけど帰ってしまった我が子のために。
絶対また戻ってきてほしくて

もし夢が叶ったら
私の人生にもう何もいらないと思ってました。
夢が叶っている瞬間て
本当に気がつかないものなんですね。
あとから見てわかりました。
私の夢は確かにはっきりと叶っていました。

image.jpg
2人とも私と一緒に生きてくれてありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。