アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月26日

神に愛されるそうじ力

image.jpg


島で道路を渡るカニを発見♡

ジェットスキーをみて

「うみのくるまのりたい!!」って半ベソ




昨日は島の神様にお参りして
おみくじひいたら大吉!?
うそー!人生で
あんまりひいたことない!!

いつも小吉か末吉です。(どっちの方がいいんだっけな…)

ただ特別お参りしなくても
神様や自然への感謝の気持ちは
日々持ち続けていたいものです。

家には古くから神様が住んでると
言われています。
キレイでピカピカの家の神様は
居心地よく過ごせることで
神様のパワーもアップ!
なんだかいいことたくさん起きそう!
逆にほこりやガラクタだらけの
汚い家には貧乏神が宿ってしまって
お金も運も全然まわってこない…

楽天派

神さまがやどるお掃除の本 [ きさいち登志子 ]

価格:1,080円
(2016/6/29 07:48時点)
感想(133件)




amazon派

神さまがやどる お掃除の本

新品価格
¥1,080から
(2016/7/20 16:42時点)




紙があるから神が来ない、
服がるから福が来ないなんていいますよね!

どうせ同じ家に住むなら
神様も私たちも気持ちよく過ごしたい♡
拭くは福!そんなことを心がけて毎日お掃除してます。


そんな私一押しの本

楽天派

斎藤一人みるみる運を引き寄せる「そうじ力」 [ 舛岡はなえ ]

価格:1,296円
(2016/6/27 09:38時点)
感想(1件)




amazon派

斎藤一人 みるみる運を引き寄せる「そうじ力」

新品価格
¥1,296から
(2016/7/20 16:44時点)




断捨離など興味ある方は
読んだことある方がいらっしゃると思いますが
この本には掃除の仕方は
ほとんど書いてありません。

不用品を手放していくことで
幸福が訪れるというお話と
実例がかわいいイラストと一緒に
わかりやすく載っています。

私はよみたい本は読んだら
大体売って手放しちゃうことが
多いけど
この本は本棚に残してあります。
そうじに関する本は
何冊も読んだけど
その中でもこの本は
何度も読み返したくなるいい本だった。

斎藤一人さんのそうじには力がある
確信させてくれるステキな本です。


読み始めた5分後にはゴミ袋を片手に
部屋をウロウロすることになるでしょう

それくらい人を動かす力がある本です。

私も動かされた人の一人
まだまだですが今の部屋は
こんな感じです。

image.jpg



image.jpg



image.jpg



親子でアレルギーがあるので
ほこりを溜めない!をモットーに
寺のようなスッキリ空間を目指してます!

あまりものを所有したくないので
本当は本は図書館で借りるのが
経済的だし理想なんだけど
アレルギーのせいか
図書館の本を持ち込むと
くしゃみと鼻水止まらないんです。
この前なんか鼻水出すぎて
鼻血でて。


さすがにもう読んでいられない・・・

最終的には爆弾処理班並みの防御で
ビニールに密封して
旦那に即返してきてもらいました。
無念。

斎藤一人さんてどんな人??

「スリムがドカーン!」でお馴染み銀座マルカンの創設者。
1993年から納税額12年間ベスト10という日本の新記録をうちたてた。
累積納税額も発表をおえた2004年まで合計173億円を収めた。

最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
タグ:断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5194302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。