アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月10日

誰か助けて!クレイジーでサイコな女装男子に追われています! レビュー感想 これには桐生一馬さんも苦笑い

――ヤクザの下っ端『鈴鹿一期』には悩みがあった。
その悩みとは女装男子『桃たん』こと『羽生桃太郎』に
惚れられ、付きまとわれているコト!

はたして一期はキュート♪でラブリー★だけど、
クレイジーでサイコな女装男子『桃たん』から逃げ切れるのか!?


キチ●イ女装男子×すぐアヘるチンピラの
ドタバタサイコギャグ不謹慎猟奇ボーイズラブコメディ!!
女装男子(攻め)にチンピラ(受け)が
軽いノリでぶっ殺されたり犯されたりする明るく楽しいBLゲームです。

































▼まあとにもかくにも売りはぶっとんだエログロ、ホモリョナ描写でしょうね。相当過激。




よくこれで審査通ったなってくらいにグロい。




肉便器、ゲロ、臓器、腹裂き、両腕両足切断達磨、なんでもあり。



この系統のフリゲは結構あるけど、ここまでえぐいゲームは嘗て無い気が。



テキストもま○こ(実際には伏字なし)とか平然と出てくる(笑)。












▼ギャグセンスもキレッキレでコンプまでに何度も笑ってしまった。声に出して笑った。


かなりぶっ飛んだハイテンションギャグだが、全く滑ってないのは凄い。


こういうのって結構作者の自慰だけで終わることが多いんだけど、しっかりプレイヤーの笑いのツボを突いてくる。





「こいつ……回想シーンに入る気かッ!?」とか、台詞もウケる。



警察に通報しようとして、「でもヤクザが警察呼ぶのってどうなんだ?まあいいか、俺たちも税金払ってるもんな」と納得してるシーンもクスっとするね。










▼でも、嘔吐後のキスはグロじゃなくて、結構漫画でもリアルでもありますよ。


アニメだと機動戦艦ナデシコ(これは未遂だったが)、漫画だとケッチン!もやってた





味は酸っぱいらしい。おえっ












▼エログロばかりではなくスチルが多かったり、何気にADVとしても気合が入ったクオリティ。


分岐も単純なので、コンプまで20分くらい。








▼トゥルーエンドは1つだが、主人公とヒロインがラブラブなバッドエンドもあって、実は結構いいカップルじゃないかって思う(笑)

111.jpg











評価B
70点




爆笑しました。



おすすめ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7417722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き