…と、と、…とく…
特徴が無さすぎる…
つまらないというより、全く面白くない…
「ミホノブルボンの衣装が可愛い」しか感想がない(昔のゲームキャラに似てると思ったのだが、検索したらナムコの吉乃ひとみと判明)。
またいつものパターンだし、珍しく優勝したことくらいしか違いがない(ケーキ作りやダンスなど、2着パターンが多い)。
鬼ドッジは現実ではあり得ないウマ娘のフィジカルがあれば面白いだろうけど…ブリッツボールくらい作り込んでくれないと、架空のスポーツには興味が湧かない…
マチアカネタンホイザとバクシンの衣装もスポーツ少女というよりイベントコンパニオンのようで(東京ゲームショウで見た)、パっとしない。
でも三澤(の声)が元気そうで何より。
復帰直後のボイスはガサガサで全く張れてなかったからね。
▼ガチャは久々に好調。
3枚目とはいえフラッシュを引けた。
更にギャルガチャではワンショット★3。
またも3枚目だがパーマーを引けた。
チャンミ4連敗、特に前回の意味不明な負けから完全に貧乏神に取り憑かれていたが、やっと光が見え始めた………気はする。
まだまだ頭は冴えないが、僅かに回転しているのを感じる。
前回の糞負けは酷過ぎるでしょ。俺じゃなきゃ引退してるね。
普通の人間なら再起不能なダメージだよ。
▼ギャルさんぽは面白いな。
教室を選ぶとジョーダンのネイル教室。
古臭いだけでオシャレに敏感なマルゼンスキーはまだわかるが(でもあんま似合ってねえな)、
明らかにネイルに興味がないキャラだと、ウマさんぽのように反応が変わるんだろうか。
エアシャカールがこんなリアクションをするとは思えんし…
カラオケではヘリオスがマラカスを全力で振ってくれる(笑)。
画面内に映ってないから、お前そこにいたのかよって笑っちゃった。
私服の全身グラフィックも、何気に初出だね(解析、改造データはあったが)。
メジロアルダンは金持ちの若奥様みたいなファッション。
こんなファッションの女子高生、まずいない(笑)。
私服でこのデニールのストッキングは履かないだろうし。
…まあそんなわけで面白いことは面白いが…
やっぱりウマさんぽのほうがいいなぁ。
ウマさんぽはトレーナー(プレイヤー)と担当ウマ娘のおさんぽデートだったが、
ギャルさんぽはトレーナー(プレイヤー)がそこにいないし…(カメラマン?)
▼私服といえば、エアグルーヴの私服をやっと解放。
親愛度11はコストがでかすぎる。もっと簡単でもいいだろう。
わかりきっちゃいたが…
エアグルーヴは…
アルダン以上に老けすぎ!!
ゴルシと並べると、もう完全に保育士さんかうたのお姉さん
または完全に娘を見守る、優しいお母さんだわ
▼さてリーグオブヒーローズか。
チャンミと違いポイント制だしオープン・グレードの区別も明確な勝敗もないようなので、今回は全力育成だな。
最低でも距離Sはつけたい。
レートに距離Sが加算されるかは謎だが(評価点には加算されなくとも、競技場のチームランクには反映されるし)、やれることはやっておきたいからな。
5月6月はただでさえ多忙なので、本当に最悪な形で連敗してしまったよ。
6月チャンミは10回の育成すら難しいだろう。
なので最小コストで最大効果を、そしてそんな調整でも勝てる方法を考えないとな。
【このカテゴリーの最新記事】