珍しく面白かった。
カワカミがキングの勝負服を着て走るのなんて、今までにないパターンだったな。
勝負服の想いも背負って走るとか、スポ根らしく熱いストーリーだ
もしかして勝負服交換フラグでもあるのか?
しかしストーリー自体はキングのキャラクター性を否定……とまではいかないが、えっ?いまさらそれをいうの???って感じだったな…
キングが周りを見ず突っ走ってるのなんて、今更なのに…
▼シーキングザパールとバンブーメモリーは、先輩らしい活躍で格好良い。
特にバンブーはイケメンだった。
ヤエノムテキとよく似ているが、女の子っぽいのがヤエノムテキ、イケメンがバンブーメモリーってのが違いでしょ。
バンブーメモリーの勝負服はやはり、絶対学ランであるべきだよ。
ナイトのような勝負服は全然似合ってない。
▼サイゲのあまりにも陰湿な謀略によりオープンがA+までとなってしまったが、3人育成。
……
だがやはり、Aランクが限界だ。
そもそも1年数か月経っても
いまだ最初期カードを使っている時点で、
最初期の上位ランクだったA+の限界まで上げるのは、システム上、かなり無理めではないか
当時はSランクすら珍しかったでしょ。
まあ因子は強化されてるけどな
▼だが幸運なことに、なんと3人とも一発で距離Sになった。
これまで中距離因子を17ブチコんでも何十回と失敗してきたが、たった7因子で成功
しかも◎すら作れてないのに…
以前の攻略日記で赤因子の数は殆ど関係ないと書いたが、やはりそうだ。
体感でも計測でも、ほぼ変わっていない……変わっていないばかりか、少ないほうが継承しているくらいだ。もう滅茶苦茶なゲームだ
▼…残念ながら3人ともノンストを貰えなかったが(垂れウマすら無い)、今回はもうこれで終了としよう。
どうせ、かなり無謀な挑戦をやらされてるわけだし
一応、なんとかして一矢報いる調整にはしているが…
…戦力差がありすぎて、通用しないだろうなあ…
▼衣装違いは……回さなくてもいいかねえ…
取ったところで、ストーリーも同じだし…チアガールも応援団も、別段好きな衣装でもない。
アメリカでは「チアガール」は蔑称で「チアリーダー」と呼ぶのが正確だという知識は「夏色ハイスクル 青春白書(略)」で得たな
ネイチャには弟がいるらしいが、ウマ娘はきょうだいのいる子が多いね。
元ネタになった馬を考慮すると、大体の子にはいるんじゃないか
10歳以上離れた弟のようだが、元ネタはどの馬だろうね。
ここまで年齢差があると、半分親子になりそう
私は14離れた従姉と19離れた従姉がいるが、たまに親子に間違えられたな…
【このカテゴリーの最新記事】