わかっていたのに、失敗した。
先行でも逃げでもパワーが重要だと、わかっていたのに…
1回目アグネスタキオンは、URA決勝で敗れた。
原因は間違いなくパワー不足だろう
常々パワーの重要性を説いてきたのに、あまりにも他に友情トレーニングが集まるし、ファインモーションで賢さも上げたので、ついパワーを疎かにした
意味もなくスタミナをBまで上げたことも敗因だろう
しかしノーマルエンドは意外にも見る価値があった。
まさか、トレーナーさんがアグネスタキオンに一杯食わせるとは…
モルモット扱いしても、本心ではトレーナーさん大好きなアグネスタキオンは、可愛かったな
気を取り直し2回目の育成。スタミナ控えめで、パワーに回す
スタミナはパワーで上げ、回復は金と通常で2つ覚えた。
長距離に不安があったので3つも回復スキルがあるが、こんなにいらないかもしれない
そしてタキぴょい!
\(^o^)ノ
ナリタブライアンの「うまぴょい」も可愛い!
タキオンは調子が悪くなるイベントが無駄に多く、1桁で3回も怪我をしたので、本当に大変だった。
練習上手があっても無くても、ここまで失敗続きとは…
しかもやっと絶好調に出来たのに、ティッシュを引いてやる気がダウンした
私の運の悪さは酷いものだ
エンディングは…
ノーマルエンドと随分似ているね。同じシーンがある。
だがグッドエンドではデートもするし、密度は濃い。
珍しい、笑顔のタキオンも見れた。彼女が泥臭いってのは、誰もが思うところだろう
素直になったアグネスタキオンに、照れるトレーナーさん…
良いムードだ…
だが安定の畜生で、最後はトレーナーさんに、いつも通り一杯食わせる…
感動ぶち壊しじゃねーか
この「いつも通り」が「ノーマル」であることを考えると、ノーマルエンドのほうがグッドエンドっぽいな
タキオンが慌てふためくのも、あまりないし
なにはともあれ、アグネスタキオンの攻略も無事終わり
評価ポイントが10000近くあったので、もうちょっとスキルポイントがあれば金スキルを覚え、Aランクだったかもしれない
…
あの3度の失敗さえなけりゃねえ…
(´・ω・`)
なんなの、私の運の悪さは…
残すはあと4人
選ぶ前に、1500ジュエル溜まったから景気づけとして10連を回そう
また出たよ!!!
まままま、あ、あ、まま、またぁ!?
(;゚Д゚)
3/28にテイオー…
3/30に会長…
同日に再度回し、ミホノブルボン、ビワハヤヒデ…
そして今日また新トーカイテイオー…
つまり10連を4度回し5枚の★3が、連続で出ている……(3/30の交換ptが10多いのは、★3が2枚だから?この間には回してないはず)
相変わらず不気味な強運。「ラブプラスEVERY」でも、3%の★4を18%〜23%引いただけある…
流石、なんの才能も無いのに「なんとなく」で要領よく生き残った人間だけある
贅沢にも残すところあと5人になってしまったが、限定オーを攻略開始
感謝するぜ…
お前と走れた……
これまでの全てに!!!
「うまぴょい」ライブの登場シーン。暗い中テイオーだけ燃えてて爆笑したよ(笑)。
この炎、飾りじゃなかったのか…
残念な事にストーリーもEDも同じ。
勝負服イベントなどが、一部変更されてる程度
新衣装限定のスキルがあるのに、1度も使ってくれなかった
見たかったんだけどね…
(;´Д`)
GTに出まくって人気をレジェンドまで上げたが、それですらB+止まり。
Aランクってどうやって取るんだ…?
無課金では無理なんだろうか…?
【フリーゲーム小話】
▼古いフリーゲームファンには懐かしい名前だろうが、あいはらまひろが「ウソからはじまる物語」を配信
もうフリゲは作らないのかと思っていたが、なんと6年ぶりの新作だという
ザッピングではないが、3つのストーリーが交差するようだ。
「街〜運命の交差点〜」「428」が好きな人なら、ハマるのではないかな
作者は、物書きとしてプロデビューもしてるんだよね。
昔のフリーゲーム製作者には、プロになった人も多い。
昔のフリーゲームって、プロのゲーム制作者、或いは物書き、絵師などの登竜門的な一面があった
一番有名なのは、日丸屋秀和かな。「ヘタリア」の前に別名義で「ずろうの棲処 前編」を作っていたが、やはり傑出してたな
【このカテゴリーの最新記事】
賢さ全振り以外で、何か比較的簡単に10000超える方法はないものでしょうかねえ…?
(´・ω・`)
( ´・ω・`)チラッ
(´・ω・` )チラッッ
(オシエテオシエテ)
あと2人でひとまず持ち娘オールクリアですが、結局Aランクは無理そうです。
(´・ω・`)
ライスは最難関の一角らしいですね。2話でこれを完璧に育成したトレーナーさん、すごい。
つべの根性以外B動画はまるごとコピーしなくても育成の参考になりますのでおすすめしておきます。 芝3生えろ生えろ……
サイレンススズカ…嘘だよな?
B+が限界っすわ。
(´・ω・`)
DLSiteで1位取ってた同人ゲーム作家も見事なオールBで、Aは無理とツイートしてましたね。
ゲームバランスに解明されてない部分が多いし、謎の勝利と敗北もいまだにあります。Aを取りまくってる人がレジェンドに全く勝てないと言ってるのも謎。私のBウマ娘でも連勝でした。
ガチャ運は強いけど、因子運がさっぱり。いまだに★1だらけです…。キングヘイローはB以上が3つもあるのに、1つも★3に化けなかった…。
(;´Д`)
育成だと逃げが一番楽ですね。同じ逃げウマが多いとSですら飲まれて負けるので、パワーも上げてます。
そしてデイリー運の差ぐえー
交換品のサイレンススズカで◎とか考えずA達成してますので結構余裕ですよ?
一応自分のサポートカードで足りない部分をフレンドで補ったり良い因子をレンタルした方が楽ですが。
逃げ運用出来るウマ、ホント慣れてて楽ー